朝のお散歩

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
アカシヤ
アカシヤの花が咲き誇っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
私の父の好きな花です*:.。☆..。.(´∀`人)

兄ちゃん達の登校時間
朝のお散歩に出発
出発
白ポメちゃんズ  
「お散歩だ!お散歩だ!嬉しいな
歩こう!
白ポメちゃんズ
「歩こう!歩こう!兄ちゃん達と一緒!楽しいな
一緒
朝のお散歩は、みんな一緒
正直、母ちゃんは人手が多くて助かります
兄ちゃん達も楽しみにして、朝の準備が早い!
白ポメちゃんズも、マイペースが保てるね
椿季がよそ見出来る余裕があるものね

母ちゃん 「椿季!
椿季

は~い!
椿季 「は~い!かあしゃ~ん♪」
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
椿季、このスマイル!!
本当にお散歩好きなんだね!!
兄ちゃん達も一緒だと、ペースも保てて楽チンだしね☆⌒(*^∇゜)v
朝からお散歩出来て嬉しいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-05-19 : ポメラニアン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 朝のお散歩
登校時間にお散歩羨ましい~
家は一緒にはいけないよ‥。ゆずが狂ったように
吠えちゃうから駄目なんだよね(--;)
椿季ちゃん、ニコニコだぁー。お散歩皆一緒に
良かったね~♪
2009-05-19 14:20 : ななっち URL : 編集
Re: 朝のお散歩
お兄さん達と一緒で楽しそうだね。
椿季ちゃん、いいお顔だね。
白ポメちゃんず可愛い。一緒にお散歩行けてよかったね。
2009-05-19 14:23 : さとこ URL : 編集
ななっち様
みんなでお散歩は母ちゃん楽チンでありがたいです。
ちょっとの5分ほどの散歩道!
1箇所、吠えまくる柴犬が居て、面白いように利温が毎回飛びのけて逃げます。(≧∇≦)ノ彡 バンバン
利温の面白スポットです!!
2009-05-19 21:22 : 利温母ちゃん URL : 編集
さとこ様
兄ちゃんも白ポメちゃんズも喜んで、母ちゃんは写真に夢中に成れて、一石三鳥ですよ♪(* ̄ω ̄)v
2009-05-19 21:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 朝のお散歩
登校しながらの散歩っていいですね~
ほんと一石二鳥(笑)

椿季ちゃん、ほんといい笑顔ですね~。
散歩と言うか外が凄く楽しいって伝わってきますよ(^-^)
梅雨前のいい時期に散歩デビュー出来て良かったですよね♪
2009-05-20 09:48 : まさ URL : 編集
まさ様
はい!(o^∇^o)ノ
椿季はお外大好きです*:.。☆..。.(´∀`人)
本当だ!
、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、の梅雨や、暑い夏のお散歩デビューに成らなくてセーフでしたね☆⌒(*^∇゜)v
2009-05-20 11:08 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 朝のお散歩
楽しそうな散歩風景が目に浮かびます
朝から皆笑顔でいってらっしゃいですね

椿季ちゃんの笑顔が満開ですね
本当に楽しいんだね
2009-05-20 16:14 : ポポママ URL : 編集
ポポママ様
早朝の一石三鳥ですv(^-^)v
笑顔の朝は気持ちいいです。
椿季の満開の笑顔!
母ちゃん気にいちゃいました!
プロフィールの写真もこの笑顔に、替えちゃいましたよ☆⌒(*^∇゜)v
2009-05-20 17:01 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード