スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

は~い!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
パラパラ
お散歩してきましたよ~!
皆あっちこっち、好きな方向いてますねぇ~:*:・(*´ー`*人)。・:*

母ちゃんは呼びかけましたよ~!!
「利温!」
りおん!
利温 「はい!」

母ちゃん  「瑠妃~!」
ルビー
瑠妃 「は~い、母ちゃん」

母ちゃん 「椿季!」
つばき
椿季  「は~い、かあしゃん、なんでしゅか?!」

母ちゃんもうメロメロですよ!(゚∇^*) テヘ♪
家族なんだから、当たり前の事なのかもしれないんだけどね。
母ちゃんが呼んだら、白ポメちゃんズがちゃんと振り向いてくれるんですよ!!
母ちゃんは幸せですね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
ありがとう☆゚+o。。o

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-05-17 : ポメラニアン : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: は~い!
3ポメちゃんずは母ちゃんが呼んだら
すぐ振り向いておりこうさんだね~。
ゆずは気が向くと向いてくれるけど何回か呼ばないと
駄目なときもあるけど、無視される時もある^^;
みかんはだいたいむいてくれるんだけどなぁ~。
椿季ちゃんも、ちゃんと母ちゃんの方みて(´ー`) ウフフ
2009-05-18 00:49 : ななっち URL : 編集
ななっち様
やっぱり、名前を呼んで、振り向いてくれるのって、嬉しいですよね!!
椿季も名前はちゃんと知ってます!!
ブリーダーさんのところに居た時から、この名前で呼んでもらってたんです。
「名前覚えて、賢い仔だよ。」
なんて、ブリーダーさんに言われて浮かれていました。

ゆず君と、みかん君はモデルさんポーズがバッチリで素敵です(´∀`*)ネー
2009-05-18 01:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: は~い!
名前を呼んだら振り返る♪
可愛いですよね~☆
メルさんの場合…
5回に1回は無視されますけど…orz
とくにお外だと、いろんなものに夢中になって
お耳が遠くなりますよ…orz
それにくらべて、みーんな可愛いカメラ目線の
白ポメちゃんズ♪
癒されますね~☆
2009-05-18 08:48 : メルママ。 URL : 編集
Re: は~い!
椿季ちゃんお散歩デビューオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
お外歩けるようになったんですね~♪

名前を呼んで振り向いてもらえると私も嬉しくなっちゃいます~♪
悩んでつけた名前がこの子達に浸透してると思うともぅっ(><)
しかも振り向き様に首を傾げられたりしちゃうとキュン死にしそうです(笑)
2009-05-18 12:35 : ウルフノワレーチェ URL : 編集
Re: は~い!
椿季ちゃん、お散歩だいぶ慣れてきたようですね^^
やっぱりみんなとお散歩、楽しいよね~♪
母ちゃんさんの呼びかけに3白ポメちゃんズ、
ちゃんとカメラ目線でお返事しててとってもカワイイ~(´∀`*)
利温くんも瑠妃ちゃんも椿季ちゃんもお利口さんですね^^
 
最近のしめじさん、呼んでも無視されちゃうことも
しばしば・・・(-ω-;)
呼んですぐに振り向いてくれるとやっぱ嬉しいですよね^^
2009-05-18 14:54 : おやしめじ URL : 編集
Re: は~い!
名前を呼ぶとちゃんと見てくれるなんてなんていい子なの~
ちっちゃい椿季ちゃんも出来るなんて凄い
きっと名前で怒る事はしてないんでしょうね~
うち、ついつい名前で怒ってしまう時あるもの・・・駄目駄目だぁ

でもピノはまだ反応してくれる方かな
ポポには滅多に怒ることもないはずなのに・・・
( ゚д゚)ハッ! いろんな名前で呼びすぎ?
2009-05-18 15:47 : ポポママ URL : 編集
Re: は~い!
いいな~
うちなんて散歩中(歩いている時ね)に声をかけてもチラっとみるだけですよ(^^;)
昔はうちも白ポメちゃんズの様にちゃんとアイコンタクトできたのに(悲)

椿季ちゃん、すっかり散歩にもなれて満喫しているようですね(^-^)
2009-05-18 17:40 : まさ URL : 編集
メルママ様
名前呼んで、振り返ってくれて、すっごく嬉しかったです♪
お散歩終了時だったので白ポメちゃんズにも余裕があったみたいです(´∀`*)ネー
利温は、お散歩中はクンクンに夢中で、あまり振り向いてくれないかも(*`・ω・)ハッ 
こんな事の積み重ねで幸せですよねぇ~!!
2009-05-18 17:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
ウルフノアレーチェ様
椿季、お散歩デビューいたしました。('-^*)

悩んで付けた名前!!
本当に思い入れの深い名前ですよね(o^-^o)
我家は、子供もそうですが、使えば使うほど幸せに成る名前をつけています。☆⌒(*^∇゜)v
名前呼んで、振り向いてもらえる☆゚+o。。o+゚☆゚+
HAPPYです!!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
2009-05-18 17:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
しめじ君、好奇心旺盛に集中力が付いてきてるのかな?!
(o^-^o)
直ぐに目が合うって、素敵ですよね(。≧▽≦)ノ
2009-05-18 17:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
ポポママさん、さては赤ちゃん言葉でお名前崩して呼んでいるのかなぁ~?!
何だか気持ち分かる気がします!!

「怒る時は、名前を使わない」
私も、心して気をつけておきたいと思います('◇')ゞ
2009-05-18 17:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
この時はお散歩終了時で、白ポメちゃんズにも心に余裕があったのかもしれません。
でも、アイコンタクト、嬉しいですよねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)
キュ~ンって、成っちゃいました(゚∇^*) ♪
2009-05-18 18:03 : 利温母ちゃん URL : 編集
わかる~(=^▽^=)
ウレシイよね~(*^ー^)ノ
わかる~(=^▽^=)
親バカで何が悪いっσ(^-^;)
親バカ万歳\(^_^)/
あたしゃ写メの白ポメちゃんトリオにもメロメロさぁ(≧▽≦)
自分ちの子に振り向かれた日にゃあ、そりゃもうっ(//▽//)
2009-05-18 20:28 : しろぱんだ URL : 編集
しろぱんだ様
分かってもらえますか!!(゚∇^*) テヘ♪
親ばかヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
メロメロ母ちゃんです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2009-05-18 22:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: は~い!
皆、ちゃんと振り向いてくれるなんて偉いですね♪

ウチは振り向いてくれる方が珍しいですよ(爆)
2009-05-18 22:53 : まゆ URL : 編集
Re: は~い!
ワァ~、可愛い~!
みんな御返事”はい!”できるんですね~。
みんな、賢いですよ~。
椿季ちゃんの ”ママさん、なんですか~?”のお顔の可愛いこと!
ルビ母、思わずギュっとしたくなっちゃいましたよ~。
2009-05-19 00:18 : ヒデッチ URL : 編集
Re: は~い!
白ポメちゃんズ・・・揃ってお散歩だ!!
椿季ちゃんもリード&お散歩に慣れてきたかな

みんなお返事 上手ね
ちゃんと名前が分かるって・・・(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イね
twins・・・「可愛い」も 名前だと思っているらしく 散歩途中で「+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!」なんて言われると 「呼びましたか??」ってシッポ振ってます(^▽^笑)
2009-05-19 00:33 : ちゃーみーママ URL : 編集
まゆ様
振り向いてくれて、嬉しかったですよ
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

カルー君、ビビちゃん、振り向かずとも、まゆさんと心通じ合ってると安心なのかもね*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-05-19 10:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
ギュッ!としたくなってくれましたか?!
嬉しいです~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
母ちゃんもメロメロでした!!
「賢い」と言われちゃったら、鼻の下まで伸びちゃいますよ~!!
2009-05-19 10:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
「ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ」
も、お名前と、思ってるなんて、可愛すぎる(。≧▽≦)ノ
凄く素敵な毎日の証しですね!!
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんHAPPYだねヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ
2009-05-19 11:01 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: は~い!
椿季ちゃんお散歩上手になりましたね!
みんな振り向いてる~~☆
可愛いね♪
椿季ちゃんもちゃーんとお名前わかっててエライね。

利温母ちゃんさん、ホント幸せね。
これからもたくさんの幸せ、利温クン、瑠妃ちゃん、椿季ちゃんから
もらって下さいな。

2009-05-20 21:20 : まろまま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
