くっつきっ子

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
バトル
フリータイムの我家です-*^-^*-
バトルと言ってしまえばそれまでですが、「闘いごっこ」だと思っております。
「くっ付きあいっこ」してると思っていただけますか?!
( *´艸`)クスッ♪
見守る
このように、スキンシップに熱心なのは瑠妃と椿季。
まぁ、瑠妃が仕掛けてるんですが・・・
利温は見守っています。
たまには参加しますが、利温は匂いの確認がしたいだけd(^ー^* )
相談
スキンシップも時間が長くなれば、疲れてきますよね。
急にこんな風に落ち着いて、何か相談を始めたりもするんです。
椿季 「姉ちゃん、強いでしゅね。」
瑠妃 「こんなのまだまだよ。もっとこう、かかってらっしゃいな」
逆転
そして立場が逆転したりする(≧∇≦)ノ彡 バンバン
(下が瑠妃に成っちゃった)
くっ付き合いっ仔
結局の所こうして、白ポメちゃんズ揃ってくっ付きあいっこしてる♪
利温が参加してれば、瑠妃は見守ってるんだ!
利温、椿季の耳噛んでる?!
一緒は良いよね。
独占
( *´艸`)クスッ♪
利温は母ちゃん独占!!
一番の甘えん坊は利温v(*'-^*)b
こうしてる間も瑠妃と椿季はくっ付いてる・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-05-13 : ポメラニアン : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: くっつきっ子
(。・m・)クスクス
3ワン親子みたいに見えるw
仲が良いねぇw

うちはランキング止めましたw
私の分も頑張って下さいねww
2009-05-14 01:29 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
くっつき合いっこ!
良いですねぇ~~(*^_^*)
仲良し♪だぁ。

白3モフの塊可愛い~~(≧▽≦)
椿季ちゃんも、お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって嬉しいねぇ。

利温ちゃんは甘えっこちゃんなんですね~。
やっぱり男の子は甘えん坊で可愛いですよね♪
モコなんて、冷たいもんです(T_T)
2009-05-14 11:07 : pompog URL : 編集
Re: くっつきっ子
多頭になると、ちゃんとワンコ達が「社交性」や「遊び方」を伝授してくれますよね~♪
可愛い我が子達がコロコロ遊んでいる姿が見れるのは多頭飼いの特権ですもんね^^

やっぱり先住犬の男の子って甘えん坊ですよね~♪
うちもウルフが同じ感じで甘えてきますよ^^
2009-05-14 11:40 : ウルフノワレーチェ URL : 編集
Re: くっつきっ子
うちはバトルって言ってますがあれはじゃれ合い遊びですよね~
ポポピノだけでも凄いのに
これが3ポメになったらどうなるんだろう(笑
恐い顔みせるけどそれもまた可愛いんだよね
ぐるぐる喉をならしてるような声をだしてると思ったら
ぐあーって恐い声をだしたり
いまだにハラハラする事もありますが(笑
2009-05-14 17:05 : ポポママ URL : 編集
Re: くっつきっ子
3つの白い毛玉がくっつきっこ~
仲良しショット、いいですねぇ☆
きれいな白3ワンが、目の前で
こんなにも萌え~なシーンを見せてくれるんだ!
ステキ♪
上になったりしたになったり
とても楽しそう=*^-^*=
やっぱ、多頭飼いは いいですよねぇ
2009-05-15 07:10 : こまいぬ URL : 編集
Re: くっつきっ子
3ぽめちゃん、くっつきっこしてるのですね。
可愛いです。
利温くん、瑠妃ちゃん、どちらかが見守ってるのですね。
仲良しですね。
利温ちゃん、ままさん独占できてうれしそう。
2009-05-15 17:27 : さとこ URL : 編集
Re: くっつきっ子
う~ん、この光景
楽しそう&萌え~ですよ~('艸'〃)
利温くんはやっぱりお兄ちゃんですね
まだ若い二人の妹を見守っているのね

でも・・その隙にママを独り占め♪
うふふ♪
一番おいしいのは利温くんかもね~(b・´∀`・ )
2009-05-15 21:59 : すあまま URL : 編集
Re: くっつきっ子
白ポメちゃんズはみんな仲良しですね~♪

女の子より男の子のが甘えん坊っていいますもんね
利温くんはママを1人占めできてご満足♪

椿季ちゃんはもうすっかり家族の一員になれてますね
2009-05-16 22:09 : みーちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
白ポメちゃんズ、大きさ、大、中、小だもんね。
親子みたいに見えるよねぇ~!!
よく「親子~?!」って、聞かれるよ!!

お姉ちゃんランキングお疲れ様でした。
お姉ちゃんのブログはファンがしっかり付いてるから、ランキング辞めても、皆楽しみにしているよ♪
私も、これからもずっと、応援してるからね!!
(゚∇^*) テヘ♪
2009-05-17 23:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
白ポメちゃんズ塊ですよ( *´艸`)クスッ♪
椿季は瑠妃と利温に遊んで欲しくてたまらないんですよ♪
瑠妃が良く、構ってくれてます。

利温は超甘えん坊の可愛い息子です。
*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-05-17 23:51 : 利温母ちゃん URL : 編集
ウルフノアレーチェ様
ウルフ君、利温と同じ感じの甘えん坊さんなんですねぇ~!!
こちらも嬉しくなりますよねぇ~!!

本当に多頭飼いは有りがたい事が多いですね♪(*´∀`)ノ
それに楽しくて(゚∇^*) テヘ♪
2009-05-17 23:54 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
じゃれあい遊び!
プロレスごっこ!
闘いごっこ!
色んな呼び名が有りますが、見ていて面白いです( *´艸`)クスッ♪

ポポママさんは優しいからハラハラしちゃうのかなぁ?!
Dr.に、「血を見なければOK!」
と、言われてから、安心して見つめていますよ!!
過剰になると、離して、休ませていますけどね☆⌒(*^∇゜)v
2009-05-17 23:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
フルルちゃんと、ルンナちゃんは女の子同士の姉妹だからココまで激しくはならないのかな?!
可愛くじゃれているんだろうなぁ~!!
お腹の中からずっと一緒なんですものね!!
こまいぬママと家族に成れて、心から喜んでるように、いつも拝見していますよ!!
*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-05-18 00:01 : 利温母ちゃん URL : 編集
さとこ様
白ポメちゃんズ、賑やかです。
利温が甘えに来てくれると、母ちゃんはメロメロです。
瑠妃も気付くと足元に居たりするんですよ!!
可愛い家族に恵まれて母ちゃんはHAPPYです!!
2009-05-18 00:03 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
瑠妃と椿季はパピーですものね。
利温はお兄さんだけど、一番やんちゃな時期なのだとか聞きました。
まだまだワンちゃんとの暮らしの歴史の浅い母ちゃんですが、白ポメちゃんズに支えられてメロメロですね!!
嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-05-18 00:06 : 利温母ちゃん URL : 編集
み~ちゃん様
椿季は大切な家族の一員になってますね!!
凄くお転婆で、存在感たっぷりですよ!!

利温は甘え方が上手ですねぇ~!!
笑顔でくっ付かれたら、何もしないでずっと撫で撫でして居たくなる母ちゃんです(゚∇^*) テヘ♪
2009-05-18 00:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード