Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
つつじ
爽やかな朝です。
我家では早咲きのつつじ。
次男の入学記念で学校から頂いた花です。
今年も綺麗に咲いてくれました。

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
一日暑くて薄着で過ごした今日。
夜のネムネムの時間です。
(行き成り、からですf^_^;)
のび~瑠妃
瑠妃の寝姿( -。-)スゥーーー
今日はちょっと横向ですが、伸びてますねぇ~!!
こんな風に伸びて、殆どの日がへそ天に成ったのは最近なんです。
こうなってると可愛くて、つい、お腹撫でて起こしちゃうんですがΣ(ノ∀`*)ペチン
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
(親ばか)
ゴロン
利温もゴロンとへそ天です・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
安らぎをありがとうo(^-^)o
お手手、伸び伸び
寝る子は育つ、椿季の寝姿( *´艸`)クスッ♪
もう、眠くて、眠くて仕方ないのに、「遊びたいよぅ~」って、手を伸ばして
我家の時間の流れにしっくりしてきた椿季です。

可愛い白ポメちゃんズの寝姿( -。-)スゥーーー
母ちゃんには、最高の母の日のプレゼントになりましたよ。
ありがとう:*:・(*´ー`*人)。・:*

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-05-10 : ポメラニアン : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
瑠妃ちゃん、ずいぶんふわふわになりましたよね!
利温くんかと思っちゃいました(^^;)
椿季ちゃん、ケージから手が伸びすぎ~?!
遊びたい気持ちがよく伝わってきますよ♪
2009-05-11 00:43 : ラテまま URL : 編集
ラテまま様
瑠妃、ちゃんと成長しておりました。
飼い主の気づかぬうちに( ̄∇ ̄;)
利温にちょっと似てきた気もしています。

椿季、手、やっぱり伸びすぎですよねぇ~!!
触っても起きません。
引っ込めちゃう事もあるんですが、又ちょっと目が覚めると、思いっきり手、伸ばしてます。
( *´艸`)クスッ♪
2009-05-11 01:27 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
小鉄もお腹ほりだして寝てる♪
でも、ついついちょっかいかけてしまうんですよね~
しつこくしたら、小鉄は自分の家に逃げてきます(^^;)

椿季ちゃん、そんな寝方しとったら 体に痕がつきそう~♪
2009-05-11 08:51 : みーちゃん URL : 編集
Re: Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
寝顔って 何て癒してくれるんでしょうね
白ポメちゃんズ・・・+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!寝顔だわ
ズーット見ていたい!

ちゃーみーママも寝顔大好きです
寝息なんて聞こえた時は・・・嬉しくなっちゃいます

寝てると・・・ついつい触りたくなって・・・ナデナデ・・・って・・・・
すると・・・芽夢・・・・
ギャンギャンギャン・・・とけたたましく起こります
寝てる時・・・触ると危険!・・・って張り紙しなきゃ

ちなみに ちゃーみーは 触らせてくれますよ
我が家の正反対twins!
こんな所も正反対です
2009-05-11 08:52 : ちゃーみーママ URL : 編集
み~ちゃん様
小鉄君もお腹上向けて寝てるのねぇ~
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
お腹撫でたくなっちゃうのは、愛犬家の本能でしょうかねぇ~ヾ(@^O^@)ノ
こちらから、ちょっかい出したくなっちゃいますよねぇ~!!
d(^ー^* )
2009-05-11 09:06 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
ちゃーみーママさんに賛成!!
寝息!ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィですよねぇ~!!
瑠妃、たまに寝言、言ってるときがあるような(^ー^☆♪

ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃん、個性それぞれで、可愛さも倍増ですね!!
v(*'-^*)b
2009-05-11 09:10 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
愛でちゅ♪
母の日に、みんなどんな夢を見ているのかな~。
きっと利温母ちゃんさんの夢を見ているんでしょうね。
ぐっすりスヤスヤ安心したお顔してまちゅ。
つつじも綺麗だワン。
2009-05-11 10:56 : 愛 URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
母の日、愛ちゃんはきっと飛びっきりの笑顔をお母さんにプレゼントしたんだろうなぁ~!!
お母さんも、愛ちゃん大好き!!って、世界中に自慢したいんだろうなぁ~!!
瑠妃の母ちゃんも瑠妃の事、利温兄ちゃんの事、椿季の事、世界中に自慢したいって☆⌒(*^∇゜)v
あたち達親孝行だワン!
2009-05-11 11:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
大丈夫!!朝から寝る人もいてますからw

椿季ちゃんの寝姿、萌え萌えですね~
遊びの催促で寝たってより、遊び疲れてって感じがしましたよ(笑)
パピーは寝るのも重要な仕事だからねぇ。
それにしても可愛い(^-^)
2009-05-11 13:58 : まさ URL : 編集
Re: Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
寝顔っていいですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
私も寝顔好きです!どんな顔もかわいいんですが
寝顔はサイコーですよ^^(私も親バカ)

利温くんも瑠妃ちゃんも椿季ちゃんも気持ちよさそうに
ねんねしてますね^^みんなカワイイ~♪
椿季ちゃんの寝姿みてたらウチのしめじさんの
小さい頃を思い出しちゃいましたよ。
しめじさんも椿季ちゃんみたいによくゲージの縁に
顔のせてましたね( *´艸`)
やっぱり小さい頃は少しでも近くにいたいよって感じが
こんな寝方になっちゃうのかしら・・・
母ちゃんさん、素敵な母の日でしたね^^
2009-05-11 14:31 : おやしめじ URL : 編集
まさ様
椿季、本当に良く遊びます(゚∇^*) テヘ♪
一人遊びも上手で、瑠妃が何故か一人の椿季にヤキモチやいてたりします。
( *´艸`)クスッ♪
寝る子は育つ!椿季なり(≧ω≦)b
あんまり手を伸ばして抜けなくっちゃいいのだけど・・・f^_^;
2009-05-11 18:03 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
しめじ君もゲージの淵お気に入りだったんですね-*^-^*-
寝顔っていいですよねぇ~☆⌒(*^∇゜)v
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… の嬉しい母の日でした。
おやしめじさんも、しめじ君を迎えられ、初めての母の日ですよね。
お互い嬉しいですね。*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-05-11 18:06 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
それぞれの寝方が凄い可愛い♪
本当に気持ち良さそうに寝てて見てるだけで癒されますよね
椿季ちゃんの寝方は爆笑だわ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009-05-12 15:49 : ポポママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード