夕方の散歩

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
夕花
土曜出勤の父ちゃんが帰宅してからの遅めのお散歩に行きました。
いつもと違う方向へ。
別所の方面へ歩いてみました。
歩道のある行き止まりまで*:.。☆..。.(´∀`人)
待ち利温

紐が・・・
利温はお外が大好き!!
ちょっと早く前の方に歩いては、こうして振り向いて待っててくれる利温です。
楽しそうで、嬉しいな
瑠妃、正面から
「利温兄ちゃん、待ってぇ~-*^-^*-」
右から
瑠妃もお散歩が大好きだよね。
先に行く利温を気にしながらも歩調をゆったり保ってマイペースな瑠妃d(^ー^* )
(チクチクの草、お顔に付けて・・・この後取ってあげました)
同じ
歩道の横にため池があり、魚が飛び跳ねていました。
子供達は大はしゃぎ(≧∇≦)ノ彡 バンバン
待ってる白ポメちゃんズ。
同じ表情して、同じ方むいて、心が通じ合ってるのね
スリング
椿季は今日もスリングでのお散歩です。
呼べばこうして、振り返ってくれます。
お利口さんです。
でも、好奇心旺盛で、外に飛び出したくて、ずっと捕まえてます。
一緒に歩きたいんだよねぇ~。
混合ワクチンも済んだし、いつお散歩デビューさせようかな?!
椿季が一番期待してるんだよねo(^-^)oワクワク

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-05-10 : ポメラニアン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 夕方の散歩
白ポメちゃんずお散歩楽しそうだね。
利温くんお外好きなんだね。瑠妃ちゃんお散歩大好きなんだ。
笑顔で可愛いね。
椿季ちゃんはスリングの中だったんだね。
早く一緒にお散歩できるといいね。
2009-05-10 17:28 : さとこ URL : 編集
Re: 夕方の散歩
はじめまして・・・・ankoと申します

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます

家の金ちゃんに似てるというコメントを見て
すっ飛んできちゃいました^^

3ポメーズ皆揃って上品で家のこと比べたら申し訳ないですぅぅ^^;

ちなみに・・・・家の金太 5キロ突破のデカポメで~す ^0^
2009-05-10 18:15 : anko URL : 編集
Re: 夕方の散歩
いつ見ても利温くんは
優しいお顔ですねぇ(o^-')b グッ!
瑠妃ちゃん、一気にフワモコになりましたね☆
ついこの前まで、赤ちゃんの毛だったのに
お兄ちゃんと同じ、きれいなポメになりますよ~ヽ(*^^*)ノ
さぁさぁ、椿季ちゃんのお散歩デビューも間近?!
2009-05-10 19:46 : こまいぬ URL : 編集
Re: 夕方の散歩
利温ちゃん&瑠妃ちゃん、良い笑顔ですね~~(*^_^*)
お散歩楽しそう♪
利温ちゃんはちゃぁんと振り返って待ってるなんて
お利口さんですね~~。
一緒に暮らしていると、自然と同じ行動をしていたり
同じ格好をしていたりしますよね~。
ホント、見ていて可愛いですよね!!

椿季ちゃんも、そろそろお散歩デビューなんですね~♪♪
皆でお散歩、楽しみだろうなぁ。
私も楽しみにしていますね!!
2009-05-10 21:48 : pompog URL : 編集
さとこ様
お外大好き白ポメちゃんズです-*^-^*-
本当に3ポメでお散歩デビューしたいなぁ~!!
椿季、どう見ても元気いっぱいで心配ないような・・・
お楽しみはきっと、もう時期ですo(^-^)oワクワク
2009-05-10 22:11 : 利温母ちゃん URL : 編集
anko様
ようこそいらっしゃいませ!!
お越し頂けてすっごく嬉しいです!!

金ちゃん5キロですか?!
益々利温とそっくりじゃないですか♪
金ちゃん、優しい仔ですよね!!
子猫ちゃんへの触れ合い見てたら可愛くてヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ

金ちゃん、千葉生まれではありませんか?!
利温は千葉生まれなんです。
ご親戚だったりしたらすっごく素敵!!
!(*´▽`)イイナー
2009-05-10 22:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
利温は外で最高の笑顔を見せてくれますねぇ~!!
瑠妃も利温みたくなるかしら?!
母ちゃんが思っていたより毛吹いてきてることにビックリしている今日この頃d(^ー^* )
椿季、もう、お散歩デビューしてもいいと思います?!
私も、デビューさせちゃおうかなぁ~!!
って、思っているところですo(^-^)oワクワク
2009-05-10 22:18 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
白ポメちゃんズ揃ってのお散歩デビュー楽しみにして下さいますか?!
デビューしちゃおうかなぁ~!!
見守ってもらえて嬉しいです。
o(^-^)o
2009-05-10 22:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード