スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

平日ですね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
カエル
GW皆様楽しくお過ごしなさいましたか?!
遠出されたかしら?!
我が家はのんびり家に居ました。
子供孝行は動物園へ1日だけ。
私は白ポメちゃんズとのお散歩の方が家族揃ってるって感じで楽しかったですよ。
今日から平日!
夫も子供も元気に出かけて行きました。
この事を幸せに感じなっくっちゃ
タンポポの綿毛
瑠妃がタンポポの綿毛の中に突然飛び込んだんですよ:*:・(*´ー`*人)。・:*
とっても良く似合う
ピンクの花
こちらは長男撮影の瑠妃
ピンクのお花見て、瑠妃を呼び寄せてましたよ
「似合う!!」
って、直感したんでしょうね。
瑠妃、お花が良く似合うレディに成ったよねd(^ー^* )
白い花
椿季も抱っこで白いお花の香りをクンクン。
可愛い椿季と可愛いお花の2ショット
野菜
ホームセンターで野菜の苗もゲットしてきましたよ。
えっ!何でこのままなのかって・・・
連休に植えなきゃいつ植えるのよねぇ~・・・
がいっぱい降ったせいですよ。
それにしても利温、凛々しいなぁ~
惚れ惚れ(親ばか)

在り来たりの静かな平日を幸せと感じられる今日に感謝

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-05-07 : ポメラニアン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

幸せでしゅ(=^▽^=)
かじゅはでしゅ(・ω・)/
いちゅもといっしょって幸せでしゅ(=^▽^=)
いちゅもと同じなでなでしてもらうと幸せでしゅ(´・ω・`)
いちゅもと同じようにごはん食べれて幸せでしゅヽ(゜▽、゜)ノ
でもたまにはご馳走が食べたいでしゅヽ(゜▽、゜)ノ
いちゅもと同じ遊んでもらえると幸せでしゅ(´・ω・`)
椿季ちゃん…白くてちっちゃなお花似合いましゅ~o(^-^)o
とってもかわいいでしゅo(^-^)o
2009-05-08 06:24 : しろぱんだ URL : 編集
しろぱんだ様
かじゅはちゃん!
可愛い詩をありがとう!!
母ちゃんたちは可愛い貴方達の目を見て、撫で撫で出来て、本当に幸せです。
いつも傍にいてくれてありがとう
-*^-^*-
2009-05-08 09:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 平日ですね
そうそうこのご時世、仕事があるだけでもありがたく思わないとダメですよね。

休みが長いと嬉しいんだけど、その反動がね(^^;)
白ポメちゃんズはみんな仕事や学校に行って寂しがってないですか?
2009-05-08 16:21 : まさ URL : 編集
まさ様
白ポメちゃんズ、朝の動きの違いでちゃんと分かっているようですよ-*^-^*-
そうですよ!
仕事があるのは良い事ですね。
私、未だにニート主婦になっちゃいましたから(ノд`@)アイター
いい加減、就活に終わりを付けたい母ちゃんですよ。
白ポメちゃんズと一緒に居られるのが嬉しいんですけどねぇ~!!
2009-05-08 17:14 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 平日ですね
瑠妃ちゃん、綿毛の中に飛び込んで行ったんだ。
可愛い。よく似合ってるね。お花が好きなのかな?
椿季ちゃんもお花をくんくんしたんだね。
2009-05-08 18:09 : さとこ URL : 編集
さとこ様
女の子はお花が似合うような・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*
親ばかですねぇ~!!
利温はいつもクンクン下ばかり見ていますが、お花に興味は無さそうです。
2009-05-08 18:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 平日ですね
子供やパパが居ない平日は幸せを感じますね(笑
もちろん一緒が一番なんだけどホッとする時間です

お花とパチリとっても可愛くていいですね~
利温君が野菜の苗とパチリなのに笑ってしまいました

たんぽぽの綿毛が凄いですね
今こちらはたんぽぽの花盛りですよ~
2009-05-09 16:53 : ポポママ URL : 編集
ポポママ様
利温と野菜、笑っていただけましたか?!
男の仔バージョンという所でしょうか(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ちゃんと植えなきゃ育たないですよねぇ~!!
2009-05-10 22:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
