箱畳公園

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
花
今日も良い天気です。
明日、次男が遠足だというので、気晴らしに白ポメちゃんズと一緒に下見に出かけてきちゃいましょう!!
芝生
箱畳公園に着きました。
広い芝生が広がっています。
駐車場の向こうにはハナミズキの花が咲き誇っていました。
この公園、何も無い、町の端っこにあって、「何であんな所に公園作るの?!」
とか言われてました。
我が家でも眼中に無い公園でしたが、久しぶりに来てみれば気持ちの良い公園です。
明日、子供達は海抜730mのこの公園まで12キロを歩いて訪れます。
楽しい経験になるでしょうね!!
木
利温は何故だか、この木の割と高い所を、ずっとクンクンしてましたよ。
何と交信していたのかしら?!
枝垂桜1

枝垂桜2
標高が高い為か桜もまだ残っていましたよ
こちらは枝垂桜ですね。
子供
可愛いお友達に会いましたよ。
チワワちゃんを連れていたんだけど、怖いんだって
白ポメちゃんズ人気者でした
いっぱい撫で撫でしてもらいましたよ。
橋
橋を渡って池の向こう側へ。
橋の向こう、高い木で咲いているのは多分、山桜
池
池の水際へ寄ってみました。
利温は誘ったけど、近づけませんでしたよ。
瑠妃はスタスタ降りてきて、この通り!
ゴクゴク池の水を飲んでいました。
神様
神様も奉られていました。
白ポメちゃんズが元気でハッピーでいられますように

お家でお留守番の椿季は・・・???
ドウダンツツジ

岩ノ下
遊びつかれた利温と瑠妃はで一休み-*^-^*-
椿季は次男と一緒にお庭散策をしてましたよ!!
何か発見はあったかなd(^ー^* )

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-05-01 : ポメラニアン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 箱畳公園
利温くん、木とお話しちゃった?(゚m゚*)
瑠妃ちゃんは何でも興味しんしんなんですね^^
水怖くないのかな?
お兄ちゃんステキな公園まで遠足でいいですね♪
ママさんもお弁当張り切らなきゃいけませんね^^
キャラ弁とかいかがですか~^^
2009-05-01 13:47 : おやしめじ URL : 編集
おやしめじ様
キャラ弁!私も食べたいわぁ~Σ(ノ∀`*)ペチン
「ココまで手を抜いてもお弁当って出来るんだ!」
と、言うお弁当を持たせてしまいましたよ!∑(゚∇゚|||)
ウインナーはタコとカニに成ってるのが救いかな( *´艸`)クスッ♪
次男、満足してるので、良しとしましょう・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
山ばかりの地域ですがこの公園は池がメインで周辺を整備しているので、平らな公園なんです!!
すっごく、貴重かもですよ(*゚ー゚)>
2009-05-01 17:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
穏やかだなぁ(=^▽^=)
かじゅはでしゅ(・ω・)/
利温兄ちゃんのクンクンしてる横顔…穏やかでしゅ(=^▽^=)
瑠妃ちゃん今日も元気でしゅねo(^-^)o
椿季ちゃんも早く一緒にいけれるといいでしゅね(・ω・)/
2009-05-01 21:02 : しろぱんだ URL : 編集
しろぱんだ様
とっても、のんびり気分に成れる公園でしたよ!!
白ポメちゃんズ、いい顔してるでしょ~!!
(親ばか)
椿季もお庭で生き生きしてますよ!!
白ポメちゃんズ皆でお散歩、もうすぐかも:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-05-01 22:30 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 箱畳公園
ワンコと暮らし始めるまで公園ってあまり行かなかったですが
ワンコと暮らすようになって、こういう芝生の綺麗な
広い公園って、嬉しいですよね~。

瑠妃ちゃん、水は平気なんですね!
我が家の3ワンはダメです・・・。
以前足湯に連れて行ったら、断固拒否!!
無理矢理入れたら慌てて逃げ回っていました。
白ポメーズちゃんは、子供と暮らしているだけあって
子供ちゃんが平気なのが良いですね~。
我が家の子達は、家の外で子供の声が聞こえただけで
大騒ぎ・・・。
最初に会わせた子供が人間とはほど遠い
怪獣だったから仕方ないですが・・・( ̄∇ ̄;)
2009-05-02 00:25 : pompog URL : 編集
pompog様
白ポメちゃんズは、子供との接点にはとても恵まれていました。
長女の保育園の送迎に昨年度までは同行させてもらっていたのです。
大勢の子供達から揉みくちゃになるほど可愛がってもらいました。
お陰で、尻尾を引っ張られても、平然としています。
あきらめているのでしょうが・・・
人との社会化はお陰様でOKです(*^^)v
ワンコとの社会化には瑠妃がちょっと躓きそうになりましたが、訓練を受けて経験する事で、セーフラインだと思います。
皆さんに可愛がっていただけるので、とっても幸福ですね-*^-^*-
2009-05-02 01:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード