スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バトル

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
お庭
今日もお庭でリラックスして遊んでいます
楽しそうな日常でしょ☆⌒(*^-゜)v
登場
そこへやってきました!
椿季です!!
ちっこくても存在感のでっかい子が登場ですよ!!
勝ち
じゃれてます
椿季、利温に対しては全面降伏するんです。
利温優しく接してるから強気で出そうなもんなのに・・・
大きいからなのかなぁ~?!
利温は椿季より強いと椿季が認めています。
仲良し
ほら!
こんなに優しいお顔で何か通じてる感じがしますよね!!
この後お顔をペロペロ舐めたりしたんですよ!!
椿季は利温をたてています。
ささやき
瑠妃と椿季です。
何か内緒話してるみたいですよねぇ~!!
でもね、これが一瞬の間にバトルへと発展するんですよ。
女の子同士気になるのかしら?!
大きさだけで言ったら瑠妃のほうが完全に椿季より大きいと思うんですけどね。

では、瑠妃VS椿季のバトルをご覧下さいませ。
のしかかり
先ずは椿季が瑠妃にのしかかり攻撃です。
瑠妃、受けて起つよ!
とバトルを受け入れました。
やるか!
瑠妃は椿季を軽々とひっくり返しましたよ。
当然ですよね。
でも見て下さい
椿季のこの負けん気の強い顔
白目を剥いてます。
小さなお手ても瑠妃の頭をしっかり捕らえています。
なにお!
今度は椿季が瑠妃の首元に喰らい付いています
瑠妃も負けるものか!と目つきが強いです
ガウ!
両犬引きません。
きまった!!
とうとうこの一瞬を捉える事が出来ました。
1時間以上もこんなお顔でバトルしていたんですよ!!
母ちゃん見ていて面白かったですよ。
キャラが逆転していましたからね
瑠妃VS椿季の勝負は椿季の一本勝ち
このお顔が証明ですよ( *´艸`)クスッ♪
不思議ですねぇ~!!

ちなみに利温VS瑠妃では瑠妃の勝利です。
粘り強い瑠妃に優しい利温が譲ってる感じです。
瑠妃VS椿季では椿季の勝利!
利温VS椿季では利温の勝利です。
トライアングルですよ
白ポメちゃんズのボス犬は誰なんでしょうねぇ~:*:・(*´ー`*人)。・:*
こうやって仲良くなってもらえたら嬉しいです(*^^)v
ねんね
バトルの後です。
「かあちゃん・・・」
って、近づいて来てそのままねんねしちゃいましたよo(^-^)o
( -。-)スゥーーー
1時間以上バトルしてましたから、疲れたでしょうね。
本当はチビチビちゃんですものね。

椿季、怖い顔しなくても、ここは貴方のお家だから安心してねんねしてんね-*^-^*-
おやすみなさい(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-04-29 : ポメラニアン : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: バトル
白ポメちゃんズ・・・とっても+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
椿季ちゃんもすっかり兄妹だわ
こんな風にバトルするの・・・なんだか懐かしいです

我が家のtwins・・・・すっかりおばさんかしら??
もう バトルはしませんo(´^`)o ウー
チョット淋しいわ

ボス。。。誰でしょう!
やっぱり利温君だと・・・・
優しい大きな器のボス君じゃないですか??
(o^・^o) ウン

ちなみに我が家・・・ビビリでも やっぱりちゃーみーがボスです
芽夢のわがままを受け入れつつ・・・ある時は一喝します
芽夢もそんなちゃーみーを分かっているようです
2009-04-30 00:39 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: バトル
椿季ちゃん強い!でも瑠妃ちゃんのやさしさかな?^^
椿季ちゃんの「ウガー」顔がツボです♪

でも、椿季ちゃん利温くんには”参った”なんですね・・・
そうそう、ワンコの「参った」ポーズはいったいどこで覚えるんでしょうね~
どうやらしめじさんは「参った」の仕方を知らないようです・・・(;´∀`)
2009-04-30 00:56 : おやしめじ URL : 編集
やっぱり男の子は優しいですよね~。
利温ちゃん、しっかりボスだと思いますよ
男の子は絶対女の子を苛めないので
きっと瑠妃ちゃんが勝利なんでしょうね

同性は激しいですよね
我が家は男ふたりなので、バトルも激しいです。

椿季ちゃんも、ちっちゃい体とお手手で頑張ってますね~。
カワイイなぁ

利温ちゃん&椿季ちゃん、瑠妃ちゃん&椿季ちゃん、
寄り添ってる姿がもぅホント微笑ましいですね~
2009-04-30 01:44 : pompog URL : 編集
ちゃーみーママ様
ちゃーみーちゃん一喝する事あるんですか?!
賢いですね!!
利温は甘えてばかりいるような・・・
でもやっぱり利温にボスでいてもらいたい?!
どの子も一番なんですけどね。
利温に任せておけば、子犬育ては楽な気がします。
強い見方ですね('-^*)/
2009-04-30 01:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
参った!!
は、仔犬時代にじゃれ合って覚えるらしいですよ。
しめじ君、ココちゃんとも穏やかで可愛さ満載でしたからねぇ~!!
参った!!する必要がなかったかもしれないですね-*^-^*-
今も、飛びっ切りのフレンドリーさんだし、問題無いですよねo(^-^)o

椿季の怖い顔、ツボ♪嬉しいです(*^^)v
2009-04-30 01:57 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
このバトルの寄り添いを微笑ましく見てくださるのは、有り難いです-*^-^*-
3頭になると必然的に同性が出てきますよね。
面白い一面の発見です♪
Dr.も血を見なければOKと言ってましたし、母ちゃんは笑って観察していますよ-*^-^*-
子供達にも、間に入らないように、見守っていてもらっています。( *´艸`)クスッ♪
2009-04-30 02:01 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: バトル
椿季ちゃんの怒った顔('-'*)コワイヨコワイヨ
姫も小さい頃、怪獣みたいな顔して暴れてた(爆)

姫の小さい頃はボスの方が強かったのに、
今ではすっかり、姫に怒られてるボスwww
犬の世界も人間の世界も、女が強しですねww

今年の夏に瑠妃ちゃんの子供って言ってたよね?
子供取るのは止めたんかなぁ?
てヵ、椿季ちゃんのことだったんかな?(・ko・)小声

どんどん増える、利温ファミリーいいなぁ・・ ( ̄Σ ̄=)
うちも増やしたいなぁ(´ノ∀`)コッソリ
多頭飼いに憧れるわぁw
2009-04-30 02:15 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: バトル
3ワンの、それぞれの立場、おもしろいです~(^0^)
利温くん、ほんとに優しいねぇ
アタシ♂のワンちゃんと暮らしたことがないんだけど
利温くんみたいな男の子ならって
思っちゃいました
椿季ちゃんのキャラ、いいですよねー
自分がまだまだチビッコだってこと あんまりわかってないのかも
しれないねぇ
そこが椿季ちゃんのいいとこだわ
うふふっアタシ、好きですよ~そんなキャラワン!
ワン同士のバトル、危なくなるギリギリまで
アタシもいつも傍観してるの
そのバトルはワンコにとっては、コミュニケーションのひとつだもんね☆
2009-04-30 07:07 : こまいぬ URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
混乱してる?!( *´艸`)クスッ♪
椿季はね、イチデジから変身して我が家への運命で家族になってくれた仔ですよ。
瑠妃のね、夢はまだ夢見ています。
増殖が止まらなくなりそうな私・・・.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
自分でも分からないけど喜んでま~す(*^^)v
2009-04-30 09:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
利温の事、誉めてくれてありがとう\(=^∇^=)/
椿季のキャラ、私も気に入ってますよ。( *´艸`)クスッ♪
きっとブリーダーさん驚いてるよ!
5兄妹で一番大人しくて、食べ物にもあまり興味ないくらい大人しすぎて存在の薄い仔で心配掛けてましたからね。
変わるもんですね。
我が家に来たら、これ位じゃなくっちゃねo(^-^)o
2009-04-30 09:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: バトル
バトルの姿も
ほほえましくていいですね~☆
やっぱり、利温くんは
穏やかで優しい子ですね♪
女同士のバトルは、激しい…
人もワンコも同じかも(爆
2009-04-30 11:18 : メルママ。 URL : 編集
メルママ様
女同士はコワイコワイ!∑(゚∇゚|||)
この騒ぎ見ていて利温はどう思ってるのかしらね( *´艸`)クスッ♪
良いとこ取りで結構、ずるかったりしてΣ(ノ∀`*)ペチン
2009-04-30 13:39 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: バトル
バトル 楽しそう~♪
それぞれに個性があって 見てると楽しいですね^^
目をむいて 歯をむいて・・・(*≧m≦*)
風太も物凄い顔して アニマルミトン相手にバトルしてます
兄弟とかがいたら また違った様子を見られたのかな~
と いろいろ想像したりしてます^^
寝ちゃった椿季ちゃん 可愛い~~
たくさん遊んで疲れちゃったのね^^
2009-04-30 16:34 : ミッキーママ URL : 編集
ミッキーママ様
コワイコワイお顔の椿季楽しそうですかd(^ー^* )
私、面白がってます。
甘えん坊の強がり屋さんみたいです。
風太君のアニマルミトンとのバトル、元気良さそうだなぁ~-*^-^*-
2009-04-30 16:49 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: バトル
お~!見事なバトルですね~^^
椿季ちゃん小さいながらも必死に自己主張してますね。
これから上下関係をワンコ同士で付けていくんですもんね。
今から負けてらんないって気迫が伝わってきました(笑)

ずっと瑠妃ちゃん小さいな~って写真を見てきてたのに、
椿季ちゃんの側ではそんな瑠妃ちゃんでさえ大きく見えるから不思議なもんです^^
2009-04-30 17:17 : ウルフノワレーチェ URL : 編集
Re: バトル
椿季ちゃん負けん気が強いのですね。
すごいお顔だねぇ~。
でも白ぽめちゃんず可愛い。
椿季ちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃんと遊べてよかったね。
2009-04-30 18:04 : さとこ URL : 編集
Re: バトル
瑠妃ちゃんと椿季ちゃんのバトルって
ぬいぐるみ同士の喧嘩みたいで可愛いですね^^
こんな時、利温クンは静かに眺めてるんですか?

けど… 3ポメ生活 憧れます♪
2009-04-30 22:39 : まゆ URL : 編集
ウルフノアレーチェ様
瑠妃は小さいんですよ!!
利温の隣だとね( *´艸`)クスッ♪
でも最近本当にちょっと大きくなってる気がするんです。
もう月齢から言えば、成長じゃなくてメタボが心配?!
利温もこれぐらいから1キロ増えましたからねぇ~!!
ベスト体重といわれても驚きましたからね。
瑠妃も利温の実の妹だし、大きくなった可能性大です。
椿季も成長を感じてますよ!!
次回の体重測定が楽しみです♪
2009-04-30 23:30 : 利温母ちゃん URL : 編集
さとこ様
椿季凄いお顔でしょ=*^-^*=
頑張っちゃってる感じがしますよね!!
でも、嫌じゃないみたい。
自分から仕掛けてますからね。( *´艸`)クスッ♪
白ポメちゃんズ、お互いを意識しています♪
家族ですからねd(^ー^* )
2009-04-30 23:32 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
3ポメ生活面白いですよd(^ー^* )
瑠妃VS椿季バトル中、利温はたまに様子見に来てましたけど、基本的には植木だらけのほうで探検隊を楽しんでました-*^-^*-
2009-04-30 23:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
