お散歩

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
菜の花
兄ちゃんお迎えの散歩道♪
綺麗な菜の花を見つけて母ちゃんから号令がかかりましたよ!!
「お座り~」
白ポメちゃんズ、「またか?!」と思った?!
お花が良く似合うんだから、さぁさ!撮りましょう♪
白ポメちゃんズ、上手に出来ました。
よそ見
でもね、本当は母ちゃんを見るよりお花が気になるんだよねぇ~
瑠妃 「美味しそうなお花でしゅよ」
女の子
兄ちゃんに会う前に女の子に出会いましたよ。
「可愛い♪」って、いっぱい撫で撫でしてもらいました
女の子が手に持っていたのは野草の花束
タンポポ
女の子がタンポポをくれましたよ~!!
瑠妃 v(≧∀≦)v
食べちゃう
o(^-^)oワクワク
食べちゃうよ~!!
ベジタリアン瑠妃さん
あんまり喜んで食べるものだから、女の子がもっとくれようとしちゃうほど。
流石にそれは「ごめんなさいね」
お腹壊しちゃうといけないからねぇ~
気持ちは嬉しいよ。
ありがとう
青い花
今度は青いお花の絨毯を見つけて母ちゃんウキウキ
でも白ポメちゃんズの表情は今ひとつね。
母ちゃん
可愛いのになぁ~!!
クンクン
瑠妃 「お花って、いい香りね。母ちゃんの方見てる場合じゃないわ」
瑠妃はとってもお花好きな子になったのねぇ~o(^-^)o
おかえり
兄ちゃんが帰ってきたよ!!
「おかえり~
「ただいま~
お互いにとっても嬉しいよね!!
家族だもんね
あたしも
お留守番の椿季は・・・
椿季 「母ちゃん!あたちも、行きたかったでちゅよ!!」
そうだよねぇ~!!
母ちゃんも早く一緒に行けるようになるといいなぁ~!!
もう少し大きくなってワクチン接種したら一緒に行こうね
楽しみだなぁ~!!
420.jpg
サークル越しで見ずらくてすみません。
椿季、お口を上手に使って玩具で遊べるようになりました。
撮ろうとすると、カメラ目線してくれるお利口さんなので、無邪気に遊ぶ姿が撮れずに居ました。
これは隠し撮り成功!!
椿季もちょっとづつ、世界が広がっています。
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-04-28 : ポメラニアン : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: お散歩
お花と一緒の白ポメチャンズ
きゃー可愛いです。
白い色がやっぱり映えますね~
もう少ししたら
椿季ちゃんも一緒のお散歩
楽しみですね。
ワクワクします☆
2009-04-28 18:34 : mie URL : 編集
Re: お散歩
椿季ちゃんももうすぐみんなと一緒にお散歩ですね。
その日が待ち遠しいですね~。
2009-04-28 21:28 : ごんべえ URL : 編集
Re: お散歩
白ポメちゃんズは、どんなお花の色も似合ってて
可愛いなぁぁ。
我が家の色黒3キョウダイは
いまいち鮮やかさに欠ける気が・・・( ̄∇ ̄;)

椿季ちゃんの、必死に訴えている姿
何とも可愛い~~~♪♪
早く皆でお散歩したいね(*^_^*)
2009-04-29 00:36 : pompog URL : 編集
Re: お散歩
菜の花ですね!春!春!
上手にお座りできてるねぇ
まるで、菜の花畑に たんぽぽの綿毛が咲いてるみたいですよ
絵になるな~
椿季ちゃんも 上手に遊べてえらい(^0^)/
はやく おんもへ出てみんなでお散歩したいね♪
3つの綿毛、並んでお散歩姿を
早くみたいです
2009-04-29 06:38 : こまいぬ URL : 編集
mie様
春のお花と一緒に写真撮れる様になって来ました!!
後は笑顔が欲しいんですけどね!!
椿季もお散歩行けたら楽しいかな?!
大変かな?!
( *´艸`)クスッ♪
2009-04-29 06:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
ごんべえ様
椿季のお散歩デビューは5月中旬になりそうです。
それまでに、いっぱい白ポメちゃんズと交流させなくっちゃです('-^*)/
2009-04-29 06:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
お花の季節楽しみたいですね!!
椿季のお散歩楽しみです。
でもやんちゃ娘、どうなる事やらですよ♪(*´∀`)ノ
2009-04-29 06:49 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
おぼつかなくても、「お座り」出来るようになった白ポメちゃんズが嬉しくて仕方ない母ちゃんですよ。
お花と一緒に写真撮れるんですものね!!
椿季、の綿毛も楽しみです!!
('-^*)/
2009-04-29 06:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: お散歩
白ぽめちゃんズとお花良く似合いますね。
女の子になでなでしてもらったんだね。
瑠妃ちゃんたんぽぽ食べたの?
それから椿季ちゃん玩具で遊べるようになったのですね。
2009-04-29 18:24 : さとこ URL : 編集
Re: お散歩
まぁ~こんな可愛い子たちがお迎えしてくれたら、お兄ちゃんも帰ってくるのが楽しみですね~。
もし、学校でがっかりすることがあっても、すぐに忘れちゃうわ~。
椿季ちゃんももう少ししたら、一緒にお迎えに行こうね!
白ポメ大、中、小でお出迎え、可愛いだろうな~。
2009-04-29 20:59 : ヒデッチ URL : 編集
Re: お散歩
白ポメちゃんはお花が映えて
良いですね♪
瑠妃ちゃんはお花好きなのね♪
うらやましいわ
すあまは興味ゼロみたいなの・・
女の子なのにね~
椿季ちゃんのお散歩姿・・
待ちどうしいですね♪
2009-04-29 22:12 : すあまま URL : 編集
さとこ様
白ポメちゃんズのそれぞれのささやかなビックニュースをいつもしっかり受け止めて下さり嬉しいです。
それぞれのウキウキが伝わると嬉しいです。
母ちゃんも小さなビックニュースにウキウキしてるので~す(*^^)v
2009-04-29 22:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
( *´艸`)クスッ♪
白ポメ大中小ですよ。
見る人も笑っちゃうでしょうね♪(*´∀`)ノ
子供達のんびり遊びながら帰ってきますが白ポメちゃんズを見ると走ってきます。
お友達も走り寄って下さるんですよ。
とっても嬉しいです。
息子達に母ちゃんの存在は見えてないとは思いますけどねΣ(ノ∀`*)ペチン
2009-04-29 22:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
瑠妃、確かにお花に興味があるんですよ。
食用としてなんですけどね(;^_^A アセアセ
椿季は跳ねてます。
歩けるのかなぁ?!
2009-04-29 22:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: お散歩
たんぽぽ・・・・
食べられるのかと思って
ちょっとビックリしました(^^;)

椿季ちゃん、早くお散歩行きたいねぇ~
もうちょっとだよ!
2009-04-29 22:38 : ラテまま URL : 編集
Re: お散歩
春らしい写真のオンパレードですね(^-^)
たんぽぽくれた女の子、優しい子ですね~
椿季ちゃんのワクチン後の初散歩、どうなるのか楽しみです。
利温お兄ちゃんと瑠妃お姉ちゃんがいるから、初めからちゃんと歩きそうですね(^-^)
2009-04-29 22:44 : まさ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード