楽しい?!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-

ドキッ!
あらら~?!
瑠妃、松の木に乗せられちゃいましたねぇ~

高っ!
瑠妃  「・・・高い!・・・」
そうだよねぇ~!
そこはちょっと高いよねぇ~!!
それに狭いし、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃうよねぇ。
松
瑠妃 「ふ~ん♪何だか眺めがいいし風も気持ちいいわぁ~
まぁ~(゚ロ゚屮)屮 素晴らしい順応力
食べれる?!
瑠妃  「それに~♪これって、葉っぱじゃないのかしら?!食べられるかしら~?♪美味しいかも~♪」
クンクン
瑠妃、それは確かに松の新芽だけど、食べられないと思うよ~
美味しくないと思うよ~
瑠妃、そうなっちゃうんだぁ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
グルグル
瑠妃 「う~んやっぱり下界の方がいいわねぇ~
首グルグル
そうでしょう!!地上の方がいいでしょうo(^-^)o

利温のお楽しみは?!
キャッホ~
利温 「キャッホ~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
( *´艸`)クスッ♪やっぱり、かけっこが大好きなんだよね!!
遊ぼうよ!
利温 「はぁ~!ダッシュ!最高!!ねぇ~遊ぼうよ~!!」
利温ご機嫌!(*´▽`)イイナー
瑠妃と椿季と一緒に遊びたいんだねぇ~!!

椿季は?!
おしり
椿季 「あたちって、人気者でちゅか?!」
そうねぇ~!
人気者みたいだねぇ~♪
お尻しか見えてないけどね・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*

お手て
椿季、お家の中でへそ天に成る事増えて来ました。
こんな風に自分の手で遊んでることも♪
上手だねぇ~ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
寝顔
( -。-)スゥーーー
椿季、天使の寝顔ですよ(´ノ∀`)コッソリ
椿季は我が家に来てから、特別室に居た1週間は鳴いてばかりで、いつも自分をアピールしていて、仔犬なのに、(20時間ねるはずなのに・・・)寝顔見せなかったんですよ。
いつも起きてたの。
それがみんなと一緒になってから、こんな風に可愛い寝顔を見せてくれるようになりました
へそ天、と言い、寝顔といい、椿季すっかり、しっかり我が仔になってリラックスしてくれるようになったのねぇ~o(^-^)o
母ちゃんは嬉しいですよ(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-


スポンサーサイト
2009-04-25 : ポメラニアン : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 楽しい?!
瑠妃ちゃん木に乗ったんだね。
怖くないの?すごい。楽しんでる感じに見えるよ。
利温くんも走って楽しそうだね。
追いかけっこ大好きなんだ。
椿季ちゃんへそ天してて可愛い。
2009-04-25 17:39 : さとこ URL : 編集
Re: 楽しい?!
瑠妃ちゃん、高い所怖くないの~?
利温くん、毛ぶきがいいですね(^^)
3ポメちゃん、仲良し、仲良し☆
椿季ちゃんは、みんなと一緒にいるよになって
安心したのかな?だからぐっすり寝られるのかな?

白ポメちゃんズは小さい頃から、
お兄ちゃん、お姉ちゃんに抱っこされてるから
お子ちゃまに抱っこされるの、慣れてるんだね。
みんな仲良しで、微笑ましい♪


2009-04-25 21:54 : まろまま URL : 編集
Re: 楽しい?!
愛でちゅ♪
瑠妃ちゃん、木登り景色が広がったかな~。
あっ、でも危ないから気を付けてね。
イタイタは、嫌だからね~。
椿季ちゃんを見ていると、何だか瑠妃ちゃんが
ずごくお姉ちゃんに見えるワン。
あたち達、素敵なレディーに成長したってことだね。
2009-04-25 22:04 : 愛 URL : 編集
Re: 楽しい?!
飛び降りたりしないんですね
小鉄やったら 絶対飛び降りるので写真に収められない・・・。

白ポメちゃんズはみんな仲良くできるんですね
こうやって家族って認識して 絆が生まれるんですよね
いいなぁ♪
2009-04-25 22:48 : みーちゃん URL : 編集
Re: 楽しい?!
瑠妃ちゃん、良い松の枝あつたのね
たまには高い眺めも気持ちよさそう
でも怪我だけはしないように気を付けてね
その木、お家の松かな?
新芽は美味しそうだけど、松の芽は微妙かもね?

利温君、走るの大好きなのね
ウチの子達も走るの大好き!
そして土に触れる事、犬達にとってとても大切な事だと思いますよ

椿季ちゃん、ホント可愛いわね~~~(^^♪
ヘソ天のあんよ、そしてオネンネ顔
天使の寝顔そのものですね

2009-04-25 23:38 : kotaroumama URL : 編集
Re: 楽しい?!
木登り得意になったかな‥
でも怪我したら大変‥気をつけてね。
椿季ちゃん、へそ天してすやすや‥
だいぶ慣れてきたみたいだね。もう可愛い。
2009-04-26 00:38 : ななっち URL : 編集
天使だね(^-^)
子供達の寝顔はわんこも人間も天使の寝顔ですね(^-^)
どんなにやんちゃでもあの寝顔にだまされちゃう…
大人になってもポメちゃんの寝顔はかわいい…けどカズハはひきこもって寝るから寝顔を見せてくれないの(ノ_・。)
利温兄ちゃんの寝姿かわいいだろうな~(≧▽≦)
瑠妃ちゃんの寝姿は女の子らしく丸くなって寝るのかな~(=^▽^=)
椿季ちゃんは子供らしい寝相だね(・ω・)/
2009-04-26 07:05 : しろぱんだ URL : 編集
Re: 楽しい?!
瑠妃ちゃん木の上に上手に乗っていますね
すごいすごい!!
眺めは良かったかな☆

最近椿季ちゃんがいるからか
すごくお姉ちゃんになったなーって
感じます。

利温君はイケメンですし。

椿季ちゃんは可愛いへそ天見せてくれて
すっかりポメファミリーになじんでますね♪
どんなレディにに成長するのか。
楽しみですね~。
2009-04-26 09:08 : mie URL : 編集
Re: 楽しい?!
瑠妃ちゃん、高い所でも余裕の表情ですね~。
気持ち良さそう(*^_^*)
ブルブルの瞬間だぁ。可愛い♪♪
利温ちゃんも楽しそう!!いい顔してますね~。
自由に走っている時が一番良い顔の瞬間ですよね♪

椿季ちゃんのお腹、気持ち良さそう♪♪
お腹も寝顔も可愛い~~~!!
初めてへそ天や、寝顔を見る時って、ホント嬉しい瞬間ですよね~。
自分の居場所って認めてくれている気がして(*^_^*)
3ワンちゃん、どんな関係になっていくんだろう~。
楽しみです。
2009-04-26 22:56 : pompog URL : 編集
Re: 楽しい?!
瑠妃ちゃんも、利温君も可愛いけれど
今日は椿季ちゃんの寝顔にすっかり参ってしまいました・・・。
癒されますね~^^。
2009-04-26 23:00 : ごんべえ URL : 編集
Re: 楽しい?!
瑠妃ちゃん、木の上に乗ってる!
高い所平気なんですね~すごいわぁ
そのうち自分で上っちゃったりして・・

椿季ちゃんのへそ天可愛すぎ~( *´艸`)
安心しきっているのね
寝顔も本当に天使だわ~♪
2009-04-26 23:17 : すあまま URL : 編集
Re: 楽しい?!
そのうちお庭を白ポメ3達が走り回る様子が見れるでしょうか?
楽しみでワクワクしますね♪

松の葉は食べたら駄目よー瑠妃ちゃん

子犬の頃って寝てばかりって言うけど
ピノも全然寝ない子でしたよ(今の方が良く寝ています
ポポの方が良く寝るし(笑
2009-04-27 16:26 : ポポママ URL : 編集
Re: 楽しい?!
瑠妃ちゃん~松の葉っぱは食べれませんよ(゚m゚*)
でも、しめじさんも松ぼっくりが大好きで困ってます(;´∀`)

椿ちゃん、可愛い寝顔ですね~♪
もう、へそ天でくつろいでくれてるなんて、すっかり家族の一員に
なりましたね^^
しめじさんなんて、へそ天するようになったのは、つい最近ですから^^;
2009-04-27 23:50 : おやしめじ URL : 編集
さとこ様
それぞれに楽しそうでしょ( *´艸`)クスッ♪
瑠妃、松の木は始め固まってましたが、傍に兄ちゃんが張り付いていたので安心したようですよ。
最近、木登りさせられる事多かったですしねぇ~!
f^_^;
2009-04-28 14:32 : 利温母ちゃん URL : 編集
まろまま様
瑠妃は松の木に乗せられて、始めは固まっていましたが、兄ちゃんが傍についていたので安心できたようでした。
利温、毛吹き凄いでしょう(*^^)v
自慢のコートです。-*^-^*-
我が家の子はみんな抱っこが大好きです。
でも、兄ちゃん達は、母ちゃんに抱っこさせてくれなくなっちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
2009-04-28 14:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
母ちゃんも言ってまちたよ。
「瑠妃も愛ちゃんも可愛いレディに成ってきたよ」って。
すっかりお姉ちゃんだねぇ~って。
でも、まだいっぱい甘えるんだ!!
母ちゃんも分かってるみたいだよ♪
2009-04-28 14:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
みーちゃん様
瑠妃、始めは固まってましたので、飛び降りませんでした。
兄ちゃんが傍でスタンバッてましたしね( *´艸`)クスッ♪
小鉄君は飛び降りちゃうんだ~!!
勇気ありますね!!
でも。足が心配だから、こういうことはし無い方がいいんだよね!!
って、私がやってるんだった(ノд`@)アイター

今は家族に成る準備期間中です。
ゆっくり絆が深まってくれるといいなぁ~!!
:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-04-28 14:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
kotaroumama様
瑠妃の松の木は我が家の木です。
(邪魔?!)
瑠妃が乗ってくれて始めて役に立ったかもf^_^;
瑠妃が落ちないように、ファインダーの外ギリギリで兄ちゃんが瑠妃の為にスタンバッていました。
落ちたら大変です物ね。

椿季、新入りです。
瑠妃がお姉ちゃんになりました。
メールしようと思っていましたが、お留守でしたので、ブログ報告に成ってしまいました。
快く受け止めていただいてホッとしています。
瑠妃、女の子同士、ちょっと気になる存在のようです。
この先どうなるか見守っています。
2009-04-28 14:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
木登り上手な白ポメちゃんズです(*^^)v
でも気をつけなくちゃですね。-*^-^*-
ありがとうございます。
椿季は順応力の高い子でした。
利温や瑠妃がちょっかい出しても、向かっていく強さがありました。
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですよ!!
2009-04-28 14:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
しろぱんだ様
寝顔、寝姿は毎回違って面白いですよね!!
我が家は子供達は父ちゃんと寝るのですが、父ちゃんが布団を独り占めして子供達が何も掛けてない事が多々あり┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ してしまうんですよ。o(^-^)o
2009-04-28 14:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
瑠妃も椿季ぐらいの月齢でとっくに我が家に来ていたのですが、全然違うようで、似ているようで。
ちょっとづつ馴染んできています。
椿季の順応力は素晴らしいです。
利温と瑠妃のほうが慎重に警戒(?!)しているようですよ。
2009-04-28 14:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
瑠妃、眺めを楽しむ余裕を見せたのには驚きました。
利温は庭を走り回っているのが何よりも好きな子です。o(^-^)o
椿季の寝顔、へそ天を見たときは本当に感激でしたよ。
リラックスしてくれてるんだなぁ~!!
って、思いました。
白ポメちゃんズ、可愛い親ばか母ちゃんですよ。(*^^)v
2009-04-28 14:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
ごんべえ様
椿季の寝顔気に入ってもらえましたか?!
撮影成功した甲斐が有りましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
寝顔って、癒されますよね!!
2009-04-28 15:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
瑠妃最近木登りさせられてますね。
母ちゃん、兄ちゃんの仕業です。
自分から登って行ったら、慌てて抱き上げちゃうんだろうなぁ~f^_^;
我が子の安全が一番大切ですよね!!
椿季、我が家で安心してくれるの
早かったです。
とっても嬉しいです。
2009-04-28 15:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
我が家でも、椿季は玩具相手に一人遊びしてますが、利温と瑠妃はくつろいで、寝ています。
(退屈させてるかな?!)
白ポメちゃんズみんな揃ってお庭を駆け回ってくれる日も近いかもしれませんね。
楽しみです。(^ー^☆♪
2009-04-28 15:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
椿季のへそ天はとっても早くて驚きの喜びです。
実は瑠妃もへそ天見せてくれるようになったのは最近なんですよ。
丸まって寝るのが好きな子なのかと思っていました。
しめじ君のへそ天可愛いだろうなぁ~!!
2009-04-28 15:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード