
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

抱っこ大好き♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
お外
今日もお外に出ましたよ。
姉ちゃんが抱っこして守ってくれてます。
お友達
今日は、姉ちゃんのお友達が遊びに来てくれました。
いっぱい撫で撫でしてもらいましたよ
この時期、椿季の社会化にも貢献してもらえてますね
ダブル抱っこ
姉妹ダブル抱っこされてみましたよ

お家の中に入っても、今日は抱っこが多いです。
姉ちゃん
先ずは姉ちゃんが抱っこしてくれました。
椿季  「肩まで上ってきちゃったワン!」
兄ちゃん
兄ちゃんも椿季を抱っこしてくれました。
抱かれごこちが違うようですね。!(*´▽`)イイナー
笑顔
椿季、表情が豊かに成ってきました。
兄ちゃんI抱っこされて嬉しそうです。
椿季、いいねぇ~
次男
瑠妃は次男が抱っこです(*^^)v
ヤッホー
こちらも瑠妃ですよ( *´艸`)クスッ♪
同じ仔に見えますか?!
すっごく嬉しそうな表情するなぁ~!!
利温
利温も抱っこされてま~す
あれれ
あれれ、利温は抱っこから、すり抜けて来ちゃったのね11
母ちゃんと一緒がいいねぇ~

子供達も白ポメちゃんズも「抱っこ」が大好き!!
お互いの事が大好きだもんね!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-04-24 : ポメラニアン : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 抱っこ大好き♪
抱っこ抱っこ、いいね~ヽ(*^^*)ノ
みんなすごく嬉しいお顔してますよ
嬉しいこと、ワンコはよぉくわかってますよねー
椿季ちゃんも瑠妃ちゃんも利温くんも笑顔満開
子供さんたちの楽しい表情も伝わってきます☆
フルルンナも抱っこは大好きっ子ですよ~
毎日毎日、いっぱい抱っこしてやりたいですよねo(*^▽^*)o~♪
2009-04-24 06:46 : こまいぬ URL : 編集
こまいぬ様
抱っこ大好きヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
母ちゃんも抱っこ大好きですよ!!(*^^)v
2009-04-24 08:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 抱っこ大好き♪
たしかに☆
この時期に、たくさんの人に可愛がってもらうこと
大切ですよね~。
メルさんも、小さいときに
もう少し積極的に外に出すべきだったと
今さらながら、ちょっと悔やんでます…
ほんと、嬉しそうな顔で抱っこされてて
「嬉しい~!」っていうのが、よく伝わる写真ですね☆
2009-04-24 09:20 : メルママ。 URL : 編集
Re: 抱っこ大好き♪
椿季ちゃん お庭デビューしたんですね
トコトコ 可愛らしいデビューですね♪
抱っこも大好きなんて嬉しいですね^^
みんなの嬉しそうな笑顔が可愛い~>▽<
風太の抱っこは私限定で落ち着いてるので
パパともっともっと仲良くなってもらいたいです(^▽^;)
2009-04-24 10:24 : ミッキーママ URL : 編集
Re: 抱っこ大好き♪
みんなに抱っこしてもらって
利温君、瑠妃ちゃん、椿季ちゃん
嬉しそうな表情ですね。

愛情をいっぱい受けて幸せな様子が
伝わってきます
2009-04-24 14:52 : ごんべえ URL : 編集
Re: 抱っこ大好き♪
抱っこしてくれる人がいっぱいいていいねぇ~♪
つばきちゃん、表情豊かになってきましたね!!
もう笑顔が撮れるなんてすごい!!
この時期は写真撮るだけで
苦労してた気がするなぁ~。

応援です☆ぽち!
2009-04-24 17:41 : ラテまま URL : 編集
Re: 抱っこ大好き♪
みんなに抱っこしてもらったんだね。
利温君、瑠妃ちゃん、椿季ちゃん よかったね。
嬉しそうだね。

2009-04-24 18:09 : さとこ URL : 編集
Re: 抱っこ大好き♪
抱っこしてもらえて嬉しそうですね~^^
まだ小さいから肩に乗れちゃうんだね^^
2009-04-24 19:18 : まゆ URL : 編集
Re: 抱っこ大好き♪
皆抱っこ大好きなんですね~(*^_^*)
良い顔してますね!!
瑠妃ちゃんのお口パッカーーン
可愛い~~~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

社会化かぁ・・・・・・
そういえば、モコの子犬時代、ものすっごく沢山にヒトに
撫でて触ってもらったのに
人は嫌いではないが、ひたすらクール・・・・
そして、病気がちな子犬時代を送って
あまり外に出ていないゴロがひたすら人懐こい・・・
どうなっているのでしょう、コレは( ̄∇ ̄;)
2009-04-25 01:01 : pompog URL : 編集
かわいい~?!
白ポメちゃんズかわいい~(≧▽≦)ゞ
抱っこされてる時の瑠妃ちゃんの表情サイコ~(≧▽≦)ゞ
椿季ちゃん、そりゃ抱き心地いいよねo(^-^)o
しろも抱っこしたぁ~~い(//▽//)
2009-04-25 05:53 : しろぱんだ URL : 編集
メルママ様
社会化って、難しいですよね!!
瑠妃も危うく犬恐怖症になる寸前に何とか克服してくれてセーフでした。
利温も瑠妃も姉ちゃんの保育園の送迎に行ってましたから、人馴れは安心だったんですよ。
でも、先日の保育園の保護者アンケートで1名だけ
「犬を連れてこないでほしい」
って、言う人が居たんです。
私にとっては家族が家族を送迎してるに過ぎなかったんですが、やっぱり反省しました。
(他にも犬連れの方いましたけどね。)
だから今年は犬連れ登園は自粛しようと決めました。
そうすると椿季の社会化は余程気をつけなければ・・・
と、思っています。

「嬉しい~」が伝わる写真!!
嬉しいです。
2009-04-25 08:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
風太君は甘えるのはママって、決めてるのかなぁ~!!
o(^-^)o
パパは遊んでくれる人!!って、思ってるんじゃないかしらねぇ~('-^*)/
2009-04-25 08:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
ごんべえ様
愛情いっぱい!!
白ポメちゃんズを通じて家族が一つになって愛情を注げる対象が出来たと思います。
ドンドン愛情溢れさせたいで~す(b^ー°)
2009-04-25 08:28 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
応援ありがとうございます-*^-^*-

椿季に表情出てきた発見は嬉しかったです。
表情豊か、愛情豊かに育ってほしいです。(*^^)v
2009-04-25 08:30 : 利温母ちゃん URL : 編集
さとこ様
白ポメちゃんズ、喜んでくれて嬉しいです!!
子供達も母ちゃんも抱っこ大好き!!
抱っこ出来て喜んでま~す(*^^)v
2009-04-25 08:32 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
そうかぁ~!!
小さいから肩に乗れちゃうんですね!!
そういわれるとデカポメ利温は肩に乗ってませんねぇ~!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
2009-04-25 08:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
仔犬時代に3ワン其々の経験があるんですよねぇ~!!
不思議・・・も出てきちゃう♪(*´∀`)ノ
今元気に仲良く過ごしてもらえる事、嬉しい事ですね!!
2009-04-25 08:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
しろぱんだ様
しろぱんださんに抱っこしてもらいたぁ~い!!
♪(*´∀`)ノ
万葉ちゃん、いっぱい抱っこしてもらってる事でしょうね!!
2009-04-25 08:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 抱っこ大好き♪
ほんとこの頃から沢山の人に会って可愛がってもらえたら、スゲーいい子に育つ事間違いなしですよね♪
抱っこして肩まで上がってきているのは、逃げようとしてんでしょうか?
抱っこされるより自由に遊ばしてくれ~って感じで(笑)
2009-04-27 10:23 : まさ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
