桜の絨毯

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
チューリップ
我が家のチューリップが咲きそろいました。
白ポメちゃんズも一緒に春の記念撮影ですよ
あぜ道利温
春の日差しの中、お散歩に出発
学校の田んぼ脇のあぜ道のブロックの上を楽しく歩きます。
続きます
田んぼのあぜ道、瑠妃も利温の後から続きますよd(^ー^* )
シロツメクサ
田んぼのあぜ道といえば、野草がいっぱいo(^-^)o
瑠妃は大好きなシロツメクサを見つけて、始めましたよ~!!
ムシャムシャムシャ
待ってます
利温は日向ぼっこしながら、瑠妃の間食が終わるのを待っていますよ。
のんびりで、気持ち良いよねぇ~(´∀`*)ネー
桜の絨毯
兄ちゃんが決めた目的地
桜の絨毯へ到着ですよ♪(*´∀`)ノ
利温 「わぁ~、桜の花びらがいっぱいだぁ~」
着いたわぁ~
瑠妃 「着きましたでしゅね。あたちの、お気に入りなのよねぇ~
    「ど・れ・に・し・よ・う・か・な
可愛いね
兄ちゃんが桜の花をとってくれましたよ。
利温 「綺麗だねぇ~!可愛いねぇ~!どれどれ・・・」
あ~( *´艸`)クスッ♪
利温も、瑠妃の真似して桜のお花、食べちゃったヾ(´∀`*)ノキャッキャ

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
甘えん坊
椿季は、とっても甘えん坊さんですよ。
姉ちゃんに抱っこされながら、Chuって、してあげてますよ。
椿季  「姉ちゃん、大好きよ~」
撫で撫で
母ちゃんも椿季、大好きでしゅよ~!!
首元から耳の後ろに掛けて、椿季を撫で撫で撫で:*:・(*´ー`*人)。・:*
うっとりして、動きが止まって、ゆったりしてくる椿季なのでしたぁ~(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-04-20 : ポメラニアン : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 桜の絨毯
わぁーーー、椿季ちゃん、はじめまして~♪
めちゃ、小さい?
ふわっふわっの綿毛みたいで・・・私の両手で、包める感じが・・・^m^
末っ子甘えっこになるのかなぁ?
ウチのは、そうなってしまいました・・・めっちゃ、可愛いですよね。
しろふわ3ポメちゃん、素敵すぎです。
母ちゃんの幸せオーラが、見えますよ(笑
2009-04-20 08:49 : メイママ URL : 編集
メイママ様
椿季、初めまして!!
どうぞ宜しくお願い致します。
瑠妃が落ち着いてきた所へ、久しぶりに子育て実感中ですヽ(*^^*)ノ
当初「大人しすぎる」との、ブリーダーさんの予想と反して、我が家の子になったら、元気いっぱいお転婆予想に変更されちゃいましたよ( *´艸`)クスッ♪
私の幸せオーラ見えちゃいましたか(*^^)v
白ポメちゃんズ増殖中でヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪です。
2009-04-20 12:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 桜の絨毯
桜の絨毯良いですね~♪
私は散り初めの桜は見たものの、絨毯になるぐらいの散りっぷりを見逃したので、桜の絨毯が見れて嬉しかったです♪

家族全員から愛されている白ポメちゃんず、いつ見ても良い表情をしてますね^^

果たして利温ファミリー何白ポメちゃんずまで増えるのか楽しみにしてます!
2009-04-20 17:55 : ウルフノワレーチェ URL : 編集
Re: 桜の絨毯
うちもそうなんですけど、野草よく食べますよね(笑)
けどこれからの季節、農薬や除草剤に気を付けないと駄目ですよね(^^;)
桜の絨毯、俺もしたかったけど結局今年もできず…orz
ジョンと利温君が同じ位?の大きさだろうから、ちょっとダブらせて貰いますね(笑)
2009-04-20 18:05 : まさ URL : 編集
Re: 桜の絨毯
桜が散っても桜のじゅうたんで白ポメちゃんズ、
たくさん遊んだようですね^^
ウチのしめじさんも桜のじゅうたんを満喫できましたよ^^
あら!利温くんも桜の花びらパクってしちゃったの~
瑠妃ちゃんの見てるだけ~じゃ我慢できなかったのね~( *´艸`)

来年は椿季ちゃんも一緒の3白ポメちゃんズで
にぎやかなお花見になりそうですね^^楽しみですね!
2009-04-20 18:51 : おやしめじ URL : 編集
ウルフノアレーチェ様
桜は散り際も見事ですよね!!
桜吹雪大好きです。
その後の絨毯も「いいもんだなぁ~!!」と、今年は実感できた事に感謝ですよ!!

白ポメちゃんズ・・・何処まで行くか?!
ううう(* ̄o ̄)σ私にも謎です。
しばらくは3白ポメちゃんズで決定打と思うのですが・・・
運命は突然訪れたりする物なので・・・
( *´艸`)クスッ♪
2009-04-20 21:39 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
ドンドンダブらせて下さいね!!
利温はジョン君よりも大きいと思いますけどね!!
大きさ比べをしましょうと言っている?!
( *´艸`)クスッ♪
2009-04-20 21:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
しめじ君も桜の絨毯満喫できたんですねぇ~!!
私、桜吹雪には昔から風情を感じてましたけど、桜の絨毯に心奪われたのは白ポメちゃんズが一緒だったお陰だと思っています。
嬉しいですよね!!
何気ない事が特別に素敵に見えてくるんですよねぇ~!!
ポメラニアンの(犬)魅力なのでしょうね。:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-04-20 21:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 桜の絨毯
チューリップを前に利温くんと瑠妃ちゃん満面の笑みですね♪

桜の絨毯を見に楽しくお散歩も、白ポメちゃんズのお2人は
あらら・・・味覚でも絨毯を満喫してしまいましたか(^0^)
2009-04-20 22:29 : ごんべえ URL : 編集
Re: 桜の絨毯
チュリップ綺麗ですね~♪
白ぽめちゃんずニコニコだね。
ほんとお兄ちゃん達と楽しそう。
お姉ちゃんも可愛くって可愛くってたまらないだろうなぁ~
想像しちゃった‥(^w^)
2009-04-21 00:26 : ななっち URL : 編集
ごんべえ様
そうなんです。
母ちゃんたちは桜の絨毯を楽しみましたが、白ポメちゃんズは絨毯になってる桜の食するお楽しみになりました♪(*´∀`)ノ
こういうのも、ありですね。:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-04-21 01:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
兄ちゃん達と白ポメちゃんズのお陰で私が仲良く出来るようです。d(^ー^* )
姉ちゃんは妹が出来て大喜びですね。
瑠妃の時は「私がお母さん」と、言っていたので。
椿季のほうが、Babyの勝手が分かっていて余裕の接し方で可愛がってくれています。
2009-04-21 01:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 桜の絨毯
わぁ~、利温くん、瑠妃ちゃんの笑顔が最高です!
お散歩楽しそうですね。
チューリップもキレイ。私もチューリップは大好き(^^)
お姉ちゃんは、椿季ちゃんの小さいお母さんね。
可愛くて仕方ないのが伝わってきますよ。

↓利温母ちゃんさんちの白ポメちゃんズは
お利口さんですね。ちゃあんとお留守番できるんだね。
まろはお留守番できないですー(><)
2009-04-21 22:30 : まろまま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード