お留守番です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
菜の花
17日、姉ちゃんが保育園で菜の花摘みに出掛け、素敵なお土産をプレゼントしてくれました。
家の中にも春が舞い込んで来ましたよ

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆
18日、母ちゃんは朝からお弁当を作り、長男のサッカーの試合観戦に行きました。
桜吹雪の中の風流なサッカー観戦でした。
そして、夕方帰宅。
慌てて白ポメちゃんズの食事の用意を済ませて、これまた家族で人間の用事を済ませる為にお出掛け。
白ポメちゃんズには1日お留守番をしてもらってしまいました。
ごめんね、
母ちゃんも寂しかったのよ。
以後気をつけるからね。
寝てますよ
瑠妃はすっかりお寝むモードでした。
寝ましゅよ
瑠妃  「あっ、母ちゃん、お帰り。あたち、もう寝ましゅのよ。」
起きる気も無い様子の瑠妃さんでありました・・・

利温は・・・
帰ってきた
利温  「あっ、母ちゃん帰って来た。ふ~ん・・・」
ゴクゴク
利温  「お水のもう。ゴクゴクゴク母ちゃんの方なんて見てあげないんだもん。
つまんない
利温 「母ちゃん、僕、つまらなかったんでしゅよ。」
母ちゃん 「ごめんねぇ~、利温、瑠妃。母ちゃん今無職で最近はずっと一緒だったもんね。長いお留守番は嫌だよね。母ちゃんもこれから気をつけるからね。ごめんね。

そして、1犬部屋の椿季は・・・
グイグイ
晩いながらも3回目の食事をしっかり食べました
そして、母ちゃんの周りをグルグルと何周もカケッコして、見つけたのは母ちゃんのズボンについてる紐。
これを嬉しそうにグイグイ引っ張りますよ
好奇心
椿季 「これは何かしら
好奇心いっぱい!!
トイレットペーパーにも興味津々o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
おすまし
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
走っていたかと思うと、
「椿季!(つばき)」
と、呼ばれて、おすましして見せてくれましたよ!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
お座り
今度は行き成り「お座り」してるじゃありませんか!!
偶然ですよ。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
コマンド出してないですよ!!
でも、ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィでしょ!!
親ばか母ちゃんは有頂天ですよヾ(´∀`*)ノキャッキャ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-04-19 : ポメラニアン : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: お留守番です
菜の花があちらこちらで咲き誇ってますよね~
姉ちゃんが摘んできたこの菜の花は
晩ごはんのおかずに…なんてなってないよね~(^◇^)/ 
白ポメちゃん、それぞれのお留守番、
がんばってくれたんだ~
文句も言わずお留守番してくれてるのって
いじらしくなっちゃう。o@(^-^)@o。ニコッ♪
椿季ちゃん、やっと2ヵ月半のチビっこちゃん
なんだかお転婆ちゃんになりそうですね♪
ちゃんとお座り、かーわーいいー☆

2009-04-19 07:57 : こまいぬ URL : 編集
Re: お留守番です
お久しぶりです~。
ちょっとご無沙汰しちゃってたら…
可愛い天使が増えてるーー!!
白ポメちゃんズ、トリオになったんですね~☆
すごーい、可愛い~♪
利温くんや瑠妃ちゃんと遊べるまで
もう少し時間はかかるけど
早く、仲良く遊ぶ姿がみたいですね~♪
ふわふわもこもこ…
たまりませーーーーん!!
2009-04-19 10:16 : メルママ。 URL : 編集
Re: お留守番です
(*'▽'*)わぁ♪
菜の花が綺麗ね-*^-^*-

白ポメちゃんズは お留守番だったんだ!
お利口さんに待ってられたのね
でも やっぱり淋しかったんだ!!

我が家のtwins・・・ねェタンが仕事初めたら・・・お留守番の時間が少なくなって・・・
ねェタン お昼に一度帰ってくるのよ
だから・・・・長時間のお留守番・・・出来るかしら??
チョット心配になった ちゃーみーママです(^▽^笑)

椿季ちゃん!!
無邪気に遊ぶ姿・・・癒されます♪(o^ー゚)/ヒューヒュー★,。・:・゚
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
2009-04-19 10:31 : ちゃーみーママ URL : 編集
はじめまして♪
我が家の3ポメに会いに来てくださって
ありがとうございます♪♪

実はあちらこちらでお名前目にしていて
何度か覗きには来ているんですが
読み逃げてました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
密かに来ては、白ポメちゃん達に癒されていました~。
なので、コメントいただけて、嬉しかったです~!!

我が家も、ゴロを迎える前は、ホントは白ポメちゃんを
迎える予定だったんですよ~。
でも、予約していたブリーダーさん宅で、2名の予約があったのに
結局1頭しか産まれなくて、最初に予約入れていた方のお宅へ行っちゃいました(T_T)
で、気付いたら、結局黒いのが三つに増えていたという・・・( ̄∇ ̄;)

椿季ちゃんの、もこもこっぷりに、もう夢中です。
また遊びにきます(*^_^*)
2009-04-19 14:57 : pompog URL : 編集
Re: お留守番です
綺麗な菜の花ですねぇ。
それから3ぽめちゃんお留守番だったのですね。
おりこうさんに待ってて偉いね。
椿季ちゃんいろんなものに興味持ち始めたのかな?
可愛いね~♪
2009-04-19 17:59 : さとこ URL : 編集
Re: お留守番です
あれ~?
ご無沙汰している間にポメっt子が一人増えてるじゃありませんか~!
すご~い!!羨ましいな~!
椿季ちゃんってどんな性格の子ですか~?
利温ちゃんや瑠妃ちゃんみたいな真っ白な妖精ポメになるんでしょうね~。
これからしばらく目が離せません!
成長を楽しみにしていますね!
2009-04-19 23:28 : ヒデッチ URL : 編集
Re: お留守番です
利温君と瑠妃ちゃんに、とっても可愛い妹チャンが出来たのね
椿季ちゃん、無邪気なお顔が何とも言えないわ!(^^)!
白ポメ、大好きな私
今後の椿季ちゃんの成長楽しみに見守らして下さいね(^_-)-☆

千葉では、残念ながらダオー君には会えないでした
2009-04-20 00:29 : kotaroumama URL : 編集
Re: お留守番です
お留守番だったんだね~
おりこうさんでしたぁ。ゆずみかんは留守番ばっかりで
慣れちゃったけど(^_^; アハハ…3ポメちゃんはびっくり!
だったかな。ご対面はさせてないのかな‥
3ぽめちゃんと仲良く対面楽しみだなぁ。
2009-04-20 01:12 : ななっち URL : 編集
こまいぬ様
菜の花、受け取った時は、「お味噌汁?!おひたし?!」なんて思いましたが、姉ちゃんの手摘み、どんな虫がついてるか分からないので、飾ってありますよ(^▽^;)

白ポメちゃんズ、文句を言いたくても言えずにお留守番してくれました。
感謝です。

椿季はお転婆に成りそうです。
もう2ヵ月半なのですよね。
食べてさえくれてればOK(*^^)v
からの脱する時が来てる筈なんですよね。
躾・・・どうしよう・・・このチョコマカさんに伝わるかしら?!
!!!"o(`・ω・´)o"キュ!!!
2009-04-20 04:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
メルママ様
はじめまして、椿季です。
白ポメちゃんズに仲間入りしました。
もう直ぐ、りおん兄ちゃん、瑠妃姉ちゃんとのご対面です。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
どうなるやら・・・
月曜日に検診してきて、それからになります。
どうぞ宜しくお願いします。
2009-04-20 04:11 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
お嬢様、初出勤ですか。
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)御座います。
「お仕事始めたら、お家へ帰ってくるようになった!!」
理想的ですね。
初めてのお仕事で緊張してても、お昼休みにちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんに癒されてスッキリ、リフレッシュして戻れそうですね(´∀`*)ネー
応援しています。

椿季、可愛い仔で御座います(親ばか)。
宜しく~ヾ(´∀`*)ノキャッキャ
2009-04-20 04:18 : 利温母ちゃん URL : 編集
pompog様
pompod様、たまにいらして頂けてたのですね!!
嬉しいです。
白ポメちゃんの予定も会ったのですか?!
運命の仔は黒ポメちゃんだったのですねぇ~!!
我が家は偶然にもポメラニアンが運命の仔で、3白ポメちゃんズまで導かれてきましたよ~ヽ(*^^*)ノ
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^ー^☆♪
2009-04-20 04:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
さとこ様
白ポメちゃんズのお留守番に感謝です。

椿季は好奇心旺盛!!お転婆娘になりそうです。
動きがチョコマカ可愛いのです。
(親ばかです)
(^▽^;)
2009-04-20 04:34 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
椿季!仲間入りしました!!
どうぞ宜しく~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
椿季、目も開かないうちに我が家へ迎え入れることにしちゃった、運命を感じた仔です。
食が細く、大人しすぎて成長が心配された仔でしたが・・・
我が家へ来たら、ちゃんと食べるし、チョコマカ動き回るし、悪戯を始めた好奇心いっぱいの女の子です。
これから、どうぞ宜しく~♪
2009-04-20 04:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
kotaroumama様
ブログ拝見致しました。
ジパングクール様での面会は得ることが大きかったご様子ですね。
刺激的だったことでしょうね!!
私も、伺ってみたいなぁ~!!

椿季を迎え入れ瑠妃お姉ちゃんに成ります。
近日、ご対面予定です。
どうなるかドキドキです。
利温と椿季は2階と1階で、気にしあいながら鳴いていましたが、瑠妃は動じずでした。
母ちゃんは年長さんを安心させる事で、椿季も落ち着かせてきました。
これからもどうぞ宜しくご指導下さいませ。
2009-04-20 04:46 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
椿季が新生活に馴染むまでご対面は後回しにしていました。
月曜日に健康診断をしてもらい、それからご対面の予定にしようと思っています。
近日中にはご対面ですよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
2009-04-20 04:48 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード