スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三角公園の桜

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
鯉幟
よく晴れました。
我が家の鯉幟です。
家庭訪問の時に先生方に目印にしてもらっています。
緊張の家庭訪問。
とても良い先生にお世話になれる事になったと安心できました。
9ヶ月
瑠妃生後9ヶ月になりました。
姉ちゃんのネックレスでお洒落してポーズ

~*~*~♪♪*・・・・・・*♪♪~*~*~ ~*~*~♪♪*・・・・・・*♪♪~*~*~
お隣の地区の「三角公園」へ行きました。
ベンチ
先ずはベンチに座って、パチリ!
桜の沢山ある公園です。
桜の下で
桜の木の下に来ましたよ。
瑠妃が桜を見上げています
瑠妃 「母ちゃん、お花きれいでしゅね」
母ちゃん  「そうだね、綺麗だねぇ~」(^ー^☆♪
一望1

一望2

一望3
公園を見渡してみましたよ。
桜沢山で見ごたえありましたよ
我が家だけの独り占めでしたよ
花壇前
水仙と桜:*:・(*´ー`*人)。・:*
花壇の前でも記念に1枚ね(´∀`*)ネー
のんびり
とっても、のんびりの白ポメちゃんズo(^-^)o
ノーリードでも何処にも行こうとしませんでした。
散った桜をお食事中?!( *´艸`)クスッ♪
依田川
公園の隣には依田川が流れています。
せせらぎが気持ち良いです。
鮎が沢山暮らしている川です

~*~*~♪♪*・・・・・・*♪♪~*~*~ ~*~*~♪♪*・・・・・・*♪♪~*~*~
お留守番をしていた椿季は・・・
ピョコピョコ
スタタ
ピョコピョコ スタタタタε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
元気に走り回っています-*^-^*-
ちっこくて、踏まれない様に気をつけてε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
パクッ
グイグイ
歯が痒いのか、噛み付いてくるようになりました。
甘噛み予防の「噛んでいいよ玩具」はまだ椿季のお口には大きくて上手く噛めません。
それで、悪戯が始まりましたよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ジーパンのほつれ
靴下大好き
いたずらっ子椿季誕生ですよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-


スポンサーサイト
2009-04-17 : ポメラニアン : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 三角公園の桜
こんにちは♪

桜きれいですね~♪
水仙をバックに可愛く並んだお二人さんにポチっです(●^o^●)

椿季ちゃん お転婆さんになるのかなぁ~♪
カジカジも大事。
いろんな悪戯も大事。
悪いことしてくれないと、教えてあげられせんから♪

なんてったって元気が一番ですよ~(^◇^)
2009-04-17 10:27 : minamin URL : 編集
Re: 三角公園の桜
お花がきれいですね~☆
って、お仲間増えててビックリなんですけど~♪
椿季ちゃん可愛いですね!
できればまろ家でも家族を迎えたいところですが
なかなかそうもいかず、
利温かあちゃんさんが羨ましい~。

ふふふ、小さいからチョコマカチョコマカ・・・
動きの全てが可愛いですね。
まろが小さい頃、足音をたてずに側にきて
よく蹴っ飛ばしちゃったことがあって
『キャイ~~ン』ってまろが鳴いちゃった事を
思い出しました(^^)
2009-04-17 11:48 : まろまま URL : 編集
Re: 三角公園の桜
桜、まだまだキレイに咲いてるんですね^^
こっちは雨が降ったせいでほとんど葉桜になっちゃいましたよ。
白ポメちゃんズ、上手にツーショットできてますね^^
桜の花びら食べすぎないように・・・(*^m^)

椿季ちゃん、元気に走りまわって可愛い~^^
椿季ちゃんてminaminnさんがご縁を導いたんですね~
なんだか親近感がわいてきて嬉しいです(*´∀`)
椿季ちゃんの成長がますます楽しみになりました~♪
2009-04-17 14:52 : おやしめじ URL : 編集
Re: 三角公園の桜
大きな鯉のぼり!
青空の下で気持ち良さそう~
桜がまだまだ満開で綺麗ですね!
ポメちゃんズとのショットも最高!
椿季ちゃん、かわゆい~
おこちゃまぶりを発揮してましゅね~
やんちゃ姫の登場だ~
大きくなるのが楽しみですね~
2009-04-17 15:26 : マぁとポにゃ URL : 編集
Re: 三角公園の桜
愛でちゅ♪
うわ~、桜が綺麗!
それに、利温君達のお家はこいのぼりが飾れる
広~いお庭があるんでちゅね。
愛のお家の方では、こいのぼり見ることできないな~。
大きなこいのぼりさん、お空を気持ちよさそうに
泳いでまちゅうね。
これなら、先生も迷子にならないと思うワン。
2009-04-17 17:44 : 愛 URL : 編集
Re: 三角公園の桜
桜綺麗ですねぇ~。
利温くん、瑠妃ちゃんのツーショット可愛い。
それから椿季ちゃん噛み付いてくるようになったのですね。
いたずらっこになっちゃうのかな?
2009-04-17 18:47 : さとこ URL : 編集
Re: 三角公園の桜
鯉のぼり良いですね(^o^)丿
我が家も季節の飾りで
ミニ鯉のぼり飾っています。

桜は終わってしまったから
こんな風にまた桜を楽しめて
嬉しいな☆
利温君、瑠妃ちゃんは仲良く
お花見散歩~
椿季ちゃんは元気いっぱい
コロコロしてかわいい
どんな風に成長するのか
楽しみです♪
2009-04-17 23:36 : mie URL : 編集
Re: 三角公園の桜
桜、綺麗ですね♪
今年は見れずじまいだったので
いろんな方のブログで楽しませていただいてます♪


・・・(°口°;) !!
知らない間にポメちゃん増えてる~~!!
ビックリですよ!
椿季ちゃんっていうんですね♪
可愛い~可愛いわぁ(〃∇〃)
成長楽しみにしていますね♪
2009-04-18 01:19 : すあまま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-18 01:43 : : 編集
Re: 三角公園の桜
桜も綺麗、利温君と瑠妃ちゃんの白さが映えますね。
これからは、そちらも良い季節ですね♪

利温かあちゃんさん、先日お話しされていた椿季ちゃんですね。
素敵なご家族が増えましたね~。
小さくて、かわいい♪ですね。
元気いっぱいですね。
こんなにちいさいのに、もうお猿さん。
瑠妃ちゃんより、小さい子かもしれませんね。
これからの成長を楽しみにしています。
2009-04-18 21:46 : mimi URL : 編集
Re: 三角公園の桜
鯉のぼり、いいなぁー!

白ポメちゃんズと桜、
とってもきれいに撮れてますね~♪
お天気も良くて気持ち良さそう!!

椿季ちゃんもお散歩デビューが待ち遠しいね。
2009-04-19 00:26 : ラテまま URL : 編集
minaminn様
桜に水仙、楽しんできましたd(^ー^* )

椿季、元気に悪戯しています。(≧∇≦)ノ彡 バンバン
そうなんですね。
「悪い事しないと、おしえてあげられないから・・・」
流石です。
納得のお言葉:*:・(*´ー`*人)。・:*
可愛い悪戯屋さんに、これから色々伝えていかなくっちゃですね。

食べてくれる事だけが、第1の希望でしたが、そこはクリア出来たので、大いに悪戯してもらって、良い事を伝えて行きたいと思います。
ありがとうございます。
(^ー^☆♪
2009-04-19 01:13 : 利温母ちゃん URL : 編集
まろママ様
椿季、驚いてもらえましたねd(^ー^* )
運命に導かれちゃった感じなんですよ(*^^)v
本当にチョコマカしています。
姉ちゃんが椿季と一緒に歩くので、父ちゃんに怒られてました。
厳しすぎるかなァ~!!
と、思いましたが、小さな家族を守る為には大切な時期にきちんと伝えてくれたと、感心してしまいました。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
2009-04-19 01:17 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
近場の桜ではラストチャンスだったかなd(^ー^* )
後は山を登ればこれからの桜に出会えるような気がします。
チャンスは残っているかな?!

椿季はminaminn様から導かれたご縁なんですよ~!!
しめじ君とご親戚に成れた気分です。
今回誕生されているパフィーちゃんのBabyとは母違いの兄妹になるんです。
似てくるかな?!似ないかな?!
( *´艸`)クスッ♪
2009-04-19 01:26 : 利温母ちゃん URL : 編集
マぁとポにゃ様
青空の気持ちよい日で、鯉幟も桜も楽しめました。
白ポメちゃんズの2ショット誉めてもらえて嬉しいです。

椿季は、正しくやんちゃ姫の登場となりました!!
食が細くて大きくならなかった時期があるなんて信じられない程、順調に元気なパワーを振りまいてくれています。
嬉しいですヽ(*^^*)ノ
2009-04-19 01:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
鯉幟、秘密のお家前広場に建てちゃってるんでしゅよ。
困った、母ちゃん、父ちゃんでしゅ。
(空き地が多いもので・・・(´ノ∀`)コッソリ)
先生方は迷子にならずに鯉幟の横に車停めてましたよ。(*^^)v
大きい鯉幟は田舎ならではかもしれませんねぇ~!!
瑠妃もお空で泳いで見たいワン!
2009-04-19 01:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
さとこ様
のんびりの田舎の桜、満喫しましたよ~(*^^)v

椿季は、いたずらっ子開花ですね( *´艸`)クスッ♪
これから面白くなりそうですよ。d(^ー^* )
2009-04-19 01:39 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
白ポメちゃんズを通じて2度目の桜を楽しんでもらえて嬉しいです!!
ヽ(*^^*)ノ
椿季、成長が面白くなりそうです。
大人しすぎる仔だと思っていた所が、別犬の様に元気な明るいいたずらっ子になってきました。
これから、利温、瑠妃との対面なども経験すると又、面白くなって来るのでしょうねd(^ー^* )
楽しみです(*^^)v
2009-04-19 01:44 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
お体の具合良くなられてきましたか?!
お大事になさって下さいね。

椿季(つばき)と申します。
驚いてもらえて嬉しいですよ(*^^)v
新入りですが、宜しくお願いしま~すヽ(*^^*)ノ
2009-04-19 01:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
mimi様
こちらの桜は一気に押し寄せて、あっという間に通り過ぎてしまいそうです。

この仔が話題になった椿季です。
2ヶ月と13日で560gと小さ目のスタートですが、元気に食べてくれるようになったので、これから瑠妃に追いつけ、追い越せに成るかしら( *´艸`)クスッ♪
成長楽しみにしてもらえて嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
2009-04-19 01:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
お天気最高に気持ちの良い日でした。
気持ち良かったですよ~!!
白ポメちゃんズも、のんびりムードで楽しんでました。

椿季、お散歩楽しみです。
ワクチン接種が遅れたので、お散歩も少し先に成りそうです。
健康診断をしたら、お庭デビューから始めようと思いますヽ(*^^*)ノ
楽しみで~す(*^^)v
2009-04-19 01:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 三角公園の桜
大きなこいのぼりですね~
これは自慢できますよ。
俺も子供の時は鯉のぼり欲しかったけど、住宅事情で…(^^;)

桜綺麗ですね~。
椿季ちゃんは一緒に行けなくて残念だけど、お利口さんに待っていたんですね。
2009-04-19 23:31 : まさ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
