スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

信州の桜で~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
桜
信州も桜が開花してるんですよ!!
中々お花見に行けませんでした。
雨が降りそうだから、急いで桜巡りをしよう
熊の森の桜
先ずは、熊の森神社の細い桜の木の前で
2ショット狙いますよ~!!
お天気が悪いので、色が今一なのが残念f^_^;
桜登り利温
利温、桜に登ってみましたよ
桜と利温似合うかしら?!
利温 「母ちゃん、もう気がすんだですか・・・」
桜登り瑠妃
瑠妃 「ここからの眺めいいでしゅよ」
桜の木の妖精さんにご挨拶できたかなヽ(*^^*)ノ
濃い桜
近くに色の濃い枝垂桜を見つけておいたんです
自然な感じで撮れるなぁ~って
ところが瑠妃は・・・
クンクン

フムフム

パクリ!
瑠妃さん、見て写真撮るだけじゃ物足りなかったかな( *´艸`)クスッ♪
クンクン、フムフム、パクリ!
綺麗な桜食べちゃった(≧∇≦)ノ彡 バンバン

兄ちゃん達の学校へ移動しましたよ。
校庭に着きました
校庭について、早速パシャリ!
う~ん、お天気が悪いのが残念。
でも2ショット成功だね。
遊んでるよ~
白ポメちゃんズ校庭脇でお花見?!
大きな桜!
小さな白ポメちゃんズ:*:・(*´ー`*人)。・:*
ローアングルから
今度は桜を見上げて見ましたよ。
白ポメちゃんズの視線は桜じゃないみたいだけどねΣ(ノ∀`*)ペチン
桜ですよ
瑠妃ちゃん何か有りましたか?!
瑠妃  「みなしゃん、桜でしゅよ
ぉお(゚ロ゚屮)屮 分かっていたのですか!!
桜だよねぇ~!!
春だよねぇ~
ドーンと桜
ドーンと桜が続いてるんです。
この3倍あるんですよ。
桜の迫力伝えたかったけど、難しいなぁ~!!
白ポメちゃんズ、桜の下でのんびり気分♪
桜2
満開の桜だねぇ~!!
この桜、椿季にも見せてあげたいねぇ~!!
お土産よ
と、言う訳で、桜のお土産だよ、椿季♪(*´∀`)ノ
・・・ありゃりゃ、椿季は遊びたいんだよねぇ~!!
桜どころじゃなくて、ブレブレ写真になっちゃったよ(ノд`@)アイター
くっ付き椿季
椿季は凄く人懐っこくって、トコトコ付いて来ます。
この時は、母ちゃんのお腹の上まで登ってきましたよ。
母ちゃん 「椿季♪つ~かま~えた!」
母ちゃんの手が大きく見えますか?!
実は母ちゃんお手は小5の息子と同じ大きさ。
凄く小さい手なんです。
椿季がそれだけ、チビちゃんなんだねヾ(´∀`*)ノキャッキャ
お食事椿季
食事の事が1番心配だった椿季ですが、この通り!!
パクパク上手に食べてます。
今のところ良いスタートです!!
偉いぞ!!椿季(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-

スポンサーサイト
2009-04-14 : ポメラニアン : コメント : 34 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 信州の桜で~す
桜綺麗ですねぇ。
利温くん、瑠妃可愛いですね。
瑠妃ちゃんいい匂いしたかな?
椿季もお家で桜見たんだね。よかったね。
ご飯もぱくぱく食べるんだ。よかったですね。
2009-04-14 18:20 : さとこ URL : 編集
Re: 信州の桜で~す
新しい家族が増えて幸せも倍増ですね~♪
どんな成犬になるのか今から楽しみですね^^
スクスク成長して元気一杯のお転婆娘にな~れ!

ご実家に帰られた時のブログを読んでは「懐かしい地名~」と感傷に浸ってしまっていました。
私の実家の春日部からは、ちょっと遠いけど「あ、友達の家の方だ~」とかこの公園行った事がある~とか思いながら読んでいました♪
2009-04-14 18:41 : ウルフノワレーチェ URL : 編集
Re: 信州の桜で~す
信州の桜も満開になったのですね~
東京は・・・すでに散り始めて・・・ちよっとさみしい今日この頃。
白ポメちゃんズも木登りにトライしたのね(*≧m≦*)ププッ
これから またまたお散歩が楽しくなりますね。
2009-04-14 19:38 : ハチまま URL : 編集
Re: 信州の桜で~す
信州の桜も咲いたのですね。
こっちは終わってしまったので
また楽しませていただけて
嬉しいです☆
可愛いポメちゃんズも桜を
堪能して、お留守番の椿季ちゃんも
桜を・・・ってそれよりも
遊んでほしくてしょうがないのですね。
成長が楽しみです♪
2009-04-14 21:00 : mie URL : 編集
Re: 信州の桜で~す
信州の桜も綺麗ですね~♪
白ぽめちゃんずも木登り挑戦!!家はみかんしか
出来ないのよ~ゆずはビビリちゃんだし(・・;)タラー
椿季ちゃん、いっぱい食べて早く大きくなってね~♪
2009-04-14 21:50 : ななっち URL : 編集
さとこ様
桜、綺麗に見えますかぁ?!
良かったぁ~!!
本当は、もっとご紹介したい桜がいっぱいあるんですけど、このお散歩の途中で、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、降り出しちゃいました。
結構どしゃ降りです。
今度晴れたら葉桜になっちゃうかなぁ~・・・
晴れたら、桜巡り、又したいです!!

椿季は桜目に入ってなかったかもf^_^;
2009-04-14 23:30 : 利温母ちゃん URL : 編集
ウルフノアレーチェ様
ご実家は春日部ですか。
私は春日部にある短大を卒業しました。
ご実家の近くに居たかもしれませんね。

我が家も3ポメになりましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
とっても嬉しい気分です(*^^)v
2009-04-14 23:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 信州の桜で~す
信州も春・花真っ盛りですね~ヽ(*^^*)ノ
桜と白ポメちゃんがとーってもよく合っててキレイですよ~
桜も引き立つし、利温くんと瑠妃ちゃんも浮き立つし♪
たくさんの桜といい記念撮影が出来ましたね
こまいぬ家がちょっとバタバタしてるあいだに
なんと、椿季ちゃんがッ!!
初めまして椿季ちゃん んん~美人になるぞー(^▽^)/
2009-04-14 23:34 : こまいぬ URL : 編集
ハチママ様
実は、私昨日東京で講義を受けていました。
街路樹につつじが咲いていてビックリしましたよ~!!
分かっていても、驚いちゃいます。

白ポメちゃんズ、またまた木登りです。
もしかしら、白ポメちゃんズはため息をついてるかもしれませんね。
トライしてみて失敗の木もありましたよ。
利温が「流石にここは怖いです」と、言ってました。Σ(ノ∀`*)ペチン
2009-04-14 23:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
雨降り寸前のお花見でした。
それでもやっぱり、桜は気分が良いですね。
白ポメちゃんズにお花見付き合ってもらいました。
椿季にモカちゃんみたいな写真を希望してたのですが、動きが止まる事は無く遊んで攻撃でした( *´艸`)クスッ♪
やっぱりモカちゃんは凄いですね。:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-04-14 23:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
椿季、お披露目出来ました。
育ってくれる事が嬉しくて仕方ありません。
好奇心も旺盛ですし、人懐っこいですし、食事も摂ってくれているので一安心のスタートが切れました。
ワクチン接種が遅かったので、その分、お散歩デビューも遅れてしまいますが、まぁ、のんびり成長を待とうと思います。

木登り、無理やりです。
ゆず君は出来ないんだ。
利温も「この木は怖いです」と言ってる木がありました。
喜んではいないんでしょうねぇ~(^▽^;)
2009-04-14 23:46 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 信州の桜で~す
信州もこちらと同じくらいに満開ですね♪
瑠妃ちゃんは初めての桜ですね。
初めてのものはやっぱり味で確認しなきゃね^^

椿季ちゃん可愛い♪
表情がはっきりしていて美人さんですね~
とっても毛ぶきがよくってふわふわ♪
タンポポの綿帽子みたいにふわふわですね( *´艸`)
2009-04-15 01:05 : おやしめじ URL : 編集
こまいぬ様
こまいぬさん、お忙しかったんですか?!
これから伺いますね。
我が家もバタバタしながら椿季を迎え入れました。
NEWファミリーです。
どうぞ宜しくお願い致します。
桜、楽しめるといいのですけどね。
今晩たっぷり、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、降ったからどうかな?!
まだまだ探しますよ~!!
2009-04-15 02:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
そうですね、しめじ君も瑠妃も初めての桜の季節ですね。
たっぷり堪能させてあげたいなァ~!!
椿季、宜しくお願いします。
タンポポの綿帽子可愛く表現してもらって凄く嬉しいです。
(minaminnさんがご縁を導いてくださったんですよ)
:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-04-15 02:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 信州の桜で~す
桜がきれいですね。
東京は、すっかり葉桜と言うより、
新緑といった感じです。
椿季ちゃんのこれからの
成長楽しみにしていますね。
2009-04-15 02:32 : 菜々ママ URL : 編集
菜菜ママ様
椿季を迎え入れ、瑠妃がお姉さんになりました。
ご対面は未だですがどうなる事やらです。
利温は気になって仕方ない様子ですが、瑠妃は動じません。
肝の据わったお姉ちゃんになってもらいたいと思っております。
椿季も成長楽しみです。
2009-04-15 03:54 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 信州の桜で~す
桜・・・・綺麗ですね
こちらは すっかり葉桜です

白ポメちゃんズ・・・桜がお似合いです-*^-^*-


ホントに3U・x・Uになってる!!
我が家は預かりの偽家族だったのに・・・・(^▽^笑)
椿季ちゃん!
無茶苦茶+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
つぼにはまりました
成長が楽しみですね

(*'▽'*)わぁ♪
芽夢にも 妹を作ってあげたい!!(無理だけど・・・・o(´^`)o ウー)
2009-04-15 11:14 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: 信州の桜で~す
椿季ちゃんが家族になったんですね
いいなぁ~♪
うらやましいかぎりです

瑠妃ちゃんは椿季ちゃんとは仲良しさんですか?
利温くんは優しいお兄ちゃんやからバッチリでしょうね~♪

桜と白ポメちゃんズはほんまにきれい
2009-04-15 11:29 : みーちゃん URL : 編集
Re: 信州の桜で~す
桜 綺麗ですね~
利温くんも瑠妃ちゃんも 春を満喫ですね
ふふ 瑠妃ちゃん 桜のお味はいかがかな^^
風太の街も 4月の末くらいには咲くかもです

メール 届きました♪
瑠妃ちゃんの下にあったお名前を見て もしや?!と(笑)
椿季ちゃん 可愛い~~>▽<
はじめまして♪ これから風太とも仲良くしてね^^
プレゼント 発送のときにはまたお知らせしますね^^
2009-04-15 13:12 : ミッキーママ URL : 編集
椿季ちゃんかわいいです!!
なんかめっちゃ絵になってるし!いいなぁ。お花が似合う犬って。
椿季ちゃんかわいい!運命感じちゃったんですねぇ。
あぁ仔犬かわいい。・・・でも面倒くさいから、もういいや(笑)。
デカイくせに仔犬みたいな保護犬ばっかりで、毎日ドタバタしてます。
信州だったんですね。どこに住んでるのかわかってなかった・・・。
遊びに行ったときは利温母ちゃんさんに会いにいこうかしらん☆
こっちにきたら是非寄ってくださいね。
2009-04-15 14:52 : マルピノ URL : 編集
ちゃーみーママ様
3ワンコに成ってるでしょ♪(*´∀`)ノ
今後ともNEW白ポメちゃんズ宜しくお願い致します。

白ポメちゃんズ、桜似合ってますか?!
嬉しいです。
強引な桜とのコラボですので(^▽^;)

椿季の成長、応援ありがとうございます!!
2009-04-15 15:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
みーちゃん様
椿季!家族に成りました!!
どうぞ宜しくお願い致します!!

利温、瑠妃との対面は未だなんですよ。
椿季がこちらの生活のペースに慣れてきてからにしようと思っています。
椿季の声が聞こえる度に、利温は切なそうな気がかりそうな声出してますけどね。

桜、待ちに待ってた桜です。
白ポメちゃんズ、特に瑠妃は美味しくて気に入ってくれたみたいです( *´艸`)クスッ♪
2009-04-15 15:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
風太君との桜の初体験は4月末ですか。
もう直ぐですね。
楽しみですよねぇ~!!

抽選の当選、本当にありがとうございます。
椿季の名前見て、気付いて下さったのですね。
ありがとうございます。
賑やかに成った白ポメちゃんズですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。ヽ(*^^*)ノ
2009-04-15 15:11 : 利温母ちゃん URL : 編集
マルピノ様
信州なのです。
是非こちらにいらしたら、お知らせ下さいね。
私も、そちらに伺うことあれば、寄らせていただきますね。
その時はどんな子が居るんだろう♪(*´∀`)ノ
マルピノさんのポリシーを持った預かりの的確、適任!!
本当に凄い毎日を送られていると思います。
いつも応援しています。
宜しくお願い致します(^ー^☆♪
2009-04-15 15:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 信州の桜で~す
椿季ちゃん、ビックリしました^^;
けど、これから沢山楽しみが増えましたね。

桜と一緒の記念写真もいい感じですね^^
2009-04-15 23:15 : まゆ URL : 編集
Re: 信州の桜で~す
利温ちゃんと桜の2ショット似合っていますね
さり気なく(?)ポーズを取っている所が可愛いですね♪
2009-04-15 23:22 : ごんべえ URL : 編集
Re: 信州の桜で~す
椿季ちゃん、可愛いですね!ビックリしました☆
白ポメちゃんが3匹とは羨ましいです♪
うちには白プードルなら3匹いるんですけど(笑)
白いポメちゃん、いずれは飼ってみたいです♪

桜、綺麗ですね♪
北海道は来月かな??
今日は雪が降っちゃって寒かったです。。。
2009-04-16 00:34 : マシャ URL : 編集
まゆ様
椿季は私にも想定外の巡り合いでした(^ー^☆♪
でも決断は最高に早かったんですよ~!!( *´艸`)クスッ♪
目も開かないうちの、予約でブリーダーさんもどんな子になるか分からないうちからでしたので、「実はちょっと心配」なさっていたそうなんですけどね。
:*:・(*´ー`*人)。・:*
「5兄妹の中でもGOODな可愛さに育ってホッとしたァ~」
と、言ってもらえました。(*^^)v
楽しくなります♪
我が家は3子供ですのでこれで、1人に1頭づつでお散歩行かれるようになるかな♪(*´∀`)ノ
どんな成長を見せてくれるのか、楽しみですヽ(*^^*)ノ
2009-04-16 10:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
ごんべえ様
利温、さりげなくポーズとってるのかしら( *´艸`)クスッ♪
やらせ写真が多いですが、母ちゃんの期待に答えてお座りしてくれるように、やっと成ってきた白ポメちゃんズとの記念写真楽しいです。
犬でもポートレイトと言うのかな?!
ポートレイト写真、好きなんです。
季節の写真とかも好きですが、難しいですね。
ごんべえさんの写真は、引き込まれます。
高校時代写真部でしたから、写真仲間の作品は色々見ていますが、ごんべえさんの写真、お気に入りですヽ(*^^*)ノ
ワンコを通じて、色んな方が写真と毎日仲良く暮らしていると言う毎日も凄く素敵なことだなァ~!!
と、感じています。
2009-04-16 10:46 : 利温母ちゃん URL : 編集
マシャ様
信州も気温は上がりますが風がまだ冷たいです。
山に雪が残っているせいですね。

3白プードルちゃん可愛いでしょうね。
我が家も3白ポメちゃんズになり浮かれております=*^-^*=
白ポメちゃんズを見て、「白ポメもいいな」と、感じてもらえるなんて、最高に幸せです。
マシャムネ君達の可愛さに惹かれている母ちゃんでもありますよ(^ー^☆♪
2009-04-16 10:51 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 信州の桜で~す
こちらも桜はほとんど散ってしまいました。
垂れ桜と白ポメラニアンズちゃんの写真いいですね~。
うちもそんな写真が撮りたかったけど、今年も撮れませんでした(>_<)
来年こそは桜の下で撮りたいです(笑)
2009-04-16 15:56 : まさ URL : 編集
Re: 信州の桜で~す
きゃーーーっ♪びっくり!!
椿季ちゃん初めまして
ちっちゃくて可愛いわぁ

生まれた時から運命を感じたんですね
お迎えするまで様子が分かるっていうのも素敵
心待ちにしてたんでしょうね~
これからの成長が楽しみです
ますます賑やかになりますね

桜も満開ですね
こちらは今朝雪が・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
2009-04-16 16:39 : ポポママ URL : 編集
まさ様
枝垂桜GOODでしょう=*^-^*=
(自分で言っちゃった)
この桜見た時は、「絶対に撮りたい♪」って、思ったんですよ:*:・(*´ー`*人)。・:*
(他所の畑の桜なんですけどね(´ノ∀`)コッソリ)
でも、瑠妃が事の他、喜んで(^▽^;)
色も綺麗で私も、お気に入りです。
こちらは桜の下に花見客ってのが居ない所ばかりで撮影してるので、桜が撮り易いのかもしれませんね。
田舎なので・・・
あるんですよ、有名な所も、本当は・・・
そこ間に合うかなァ~!?
2009-04-18 06:39 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
驚かしちゃいましたねぇ~!!
期待通りで、ありがとうございます-*^-^*-
椿季、実は3月末にも一度見学に行って、子供達と一緒に会って来たんです。
その時よりも、お迎え時のほうが大きくなってて、ビックリしましたよd(^ー^* )
それに、ブリーダーさんの所では、とても大人しくてのんびりした仔に見えたのですが、我が家の娘に成ったら、元気が良くって、驚きと、喜びの生活スタートになりました。
これからも、宜しくお願いします。
(^ー^☆♪
2009-04-18 06:43 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
