椿季で~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
姉ちゃん抱っこ
ジャ~ン~*~*~♪♪*
この子は誰でしょう♪
我が家のビックニュースです
待ちに待っていました。
姉ちゃんが抱っこしています。
次男抱っこ
次男も抱っこですよ~♪
女の子ですよ~♪
長男抱っこ
長男も抱っこで~す♪
2月1日埼玉で生まれました!
はじめまして
はじめまして
「私、椿季(つばき)っていいます。今日から信州の白ポメちゃんズの仲間入りしました。どうぞよろしくでしゅわ
お待たせしました
椿季 「母ちゃん、お待たせしましたでしゅね。ここが、あたちのお家なの
母ちゃん 「椿季、ようこそここが今日から(13日)椿季のお家だよ。みんな今日から家族なんだよ。仲良くしようね。」
椿季、とっても美人さんでしょう
生後72日です。
今日は560グラムありましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
椿季は、大人しすぎて食が細くて、中々大きくならなかったんです。
400gぐらいで、一時期とまちゃって。
ブリーダーさんが手塩に掛けて、ワクチンが打てるまでに育ててくださいました。
椿季21.2.1誕生130g
母ちゃんが椿季を我が子に迎え入れようと決めたのは、まだこんなに小さな生まれたての頃でした。
運命を感じちゃったんです。
画像を見て15分で決めちゃいました
2.10  187g
生後10日の椿季です。
可愛いでしょ♪
この仔の成長を夢見て待っていました。
「大きくなるんだよ」って信じてましたよ
2.18お目目が開いたの
生後18日、お目目が開きました。
可愛くて何度も画像見てウキウキしていた母ちゃんです。
白椿
名前の由来は「白い椿」
桜の季節に家族に成った椿季だけどね。
椿季の誕生日2月1日の誕生花が「椿」だったの。
花言葉も可愛くってね。
家族全員一致で決めました。
漢字の画数を見て、幸せに成れるように31画になる名前にしました。
椿の季節に生まれた「椿季」です。
可憐でしょ。
埼玉の公園に咲いてたので、楽しみに撮影しておいたお花です。
ねんねだよ♪
椿季、母ちゃんと新幹線で大冒険してお家に着いたね。
家族に成ってくれてありがとう
兄ちゃん 「ゆっくりねんねだよ」
椿季のお家、色々揃えたよ。
椿季、こんなに小さいの
椿季のお母さんはちょっと大きめの子(多分3キロくらい)で、
「瑠妃より大きくなるかな」って思ってたんだけど、パパ似なのかな。
(パパ極小1.6キロ白ポメ)
オチビちゃんです。
お家での初ご飯、しっかり食べてくれました。
とってもお利口さん
今日はゆっくりねんねして、又明日撫で撫でいっぱいしようね。
おやすみなさい
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-

スポンサーサイト
2009-04-14 : ポメラニアン : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 椿季で~す♪
かーわーいーいー☆
なんて可愛いの
そしてこんにちは、初めまして椿季ちゃん
これからは瑠妃ちゃんはおねーちゃんですね。
毎日がまた楽しくなりますね。
白ポメチャンズ目が離せません!
2009-04-14 08:19 : mie URL : 編集
Re: 椿季で~す♪
ありがとうございます。
瑠妃、お姉ちゃんになりました。
昨晩は、会わせていないのに、お互いに気になっているようで、鳴いてましたよ( *´艸`)クスッ♪
利温と瑠妃と、一緒に過ごして、年長さんを落ち着かせる事で、椿季も落ち着いて寝んねしてくれました。
ご対面は1週間後の検診の後ぐらいかな~ヽ(*^^*)ノ
今から楽しみです♪
2009-04-14 09:11 : 利温かちゃん URL : 編集
Re: 椿季で~す♪
初めまして。うちもポメラニアン飼ってます。
何度か読み逃げしてました。すいません。
椿季ちゃん小さいですね。可愛い。
利温くん、瑠妃ちゃん可愛い。
また遊びに来ますね。
2009-04-14 11:16 : さとこ URL : 編集
Re: 椿季で~す♪
こんにちは♪
やっとコメント入れる場所見つけました^^

椿季ちゃん ちっちゃいですね~♪
これからの成長が楽しみですね^^
2009-04-14 11:23 : minamin URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-14 14:08 : : 編集
さとこ様
はじめまして!
今まで見て下さっていたのですね!!
とっても嬉しいです!!
ポメラニアンを飼っていらっしゃるんですねぇ!!
可愛いですよねぇ~!!
もう♪虜になっちゃってる母ちゃんです。
どうぞ、これから宜しくお願い致します!!
2009-04-14 14:12 : 利温かちゃん URL : 編集
minaminn様
コメント光栄です。
ありがとうございます!!
椿季は兄妹の中でこの仔だけゆっくり成長する子なのです。
しっかり130gもあって誕生してきてくれたのですが、お引越しが出来るまでには、ブリーダーさんのあの手この手の工夫の賜物です。
もう、焦って大きくなろうとはせずに、椿季のペースでゆっくりでも良いのでバランス良く安定した食生活を送りながら成長を楽しみにしていきたいと思います。
2009-04-14 14:18 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 椿季で~す♪
きゃ~ 新しいポメちゃんが家族に?
はじめまして 椿季ちゃん。
名前もお顔も とっても可愛いですね~
きゅうちゃんの赤ちゃんの頃を思い出すわぁ
白ポメチャンズもついにトリオですね。
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
私も楽しみが1つ増えました。
2009-04-14 19:33 : ハチまま URL : 編集
よろしくでしゅ(・ω・)/
椿季ちゃんはじめまして(・ω・)/
かじゅはでしゅ(・ω・)/
これからよろしくでしゅ(・ω・)/
しろポメちゃんトリオでしゅね('-^*)/
2009-04-15 08:09 : しろぱんだ URL : 編集
Re: 椿季で~す♪
こんにちは。

コメント初めてしますね。
ビックニュースとはこの事だったんですね!
椿季ちゃん可愛いですねぇ(*^^)v
利温くんや瑠妃ちゃんみたいに、これから大きくなるのが楽しみですね。
遠くから成長見守っております(*^_^*)
2009-04-15 18:53 : まみ URL : 編集
Re: 椿季で~す♪
いや~ビッグニュース、驚きましたよΣ(゚Д゚ノ)ノ
家族増えたんですね^^おめでとうございます\(^▽^)/
椿季ちゃん、とってもカワイイ(ノ≧▽≦)ノ
名前もピッタリ!!タンポポの綿毛のようにフワフワしてますね^^

ご家族も白ポメちゃんズもとっても喜んでいらしゃるでしょう!
椿季ちゃんの成長、楽しみですね^^
利温母ちゃんさん、これからは6人の母親になるんですね^^
たくましいです!頑張って下さいね!
2009-04-15 20:13 : おやしめじ URL : 編集
Re: 椿季で~す♪
いやぁ~~!!
ビックリしました!!
次の記事を先に見たので、
『あれっ!?この子は!??』
・・・ってかんじで・・・(^^;)

すごーい!!
3白ポメちゃんズになったんですね!!!
椿季ちゃんの成長が楽しみですね(^^)
2009-04-15 22:43 : ラテまま URL : 編集
Re: 椿季で~す♪
以前うちに書かれたコメで「ひょっとして…」と思っていたけど、遂にですね(^-^)
おめでとうございます♪
パピーの頃は何かと気を付けないと駄目な事が多いと思うけど、利温母ちゃんさんはベテランだし大丈夫ですね♪
椿季ちゃんの成長、俺も見守らせて貰いますね(^-^)
2009-04-16 16:03 : まさ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード