チャオチャオ Dog Cafe

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
水仙
我が家の水仙が、やっと開花しました。
松ノ木の影の為、遅咲きなのです。
この水仙、3年越しで初めて開花してくれましたヽ(*^^*)ノ
昨年なんて、葉っぱも出てこなかったから、絶えちゃったのかと思ってました。
今年は良い事あるかな(^ー^☆♪
つくし と トカゲ
我が家の庭、本当に野山と化してるでしょ(^▽^;)
つくしがニョキニョキ生えてます。
そこへ我が家の人気者トカゲ君の登場!!
暖かくてお目覚めに成ったのね(´∀`*)ネー
この後、このトカゲ君、次男によって、我が家の家族に成りました。
(嫌いな方、ごめんなさい。)

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡.。.:・*☆彡。.:・*゚☆彡。

利温
上尾運動公園の隣にあるDog Cafeチャオチャオへ遊びに行きました。
集まったメンバーは
ななっちさんの ゆず君、みかん君
mimiさんちの サスケ君、ロビン君
レオママさんちの  レオ君
そして我が家の 利温と瑠妃
ブログを通じてお友達になった方々です。
ななっちさんとは、鶴ヶ島の時以来の2度目。
mimiさんと、レオママさんは初めてお目にかかります。
チャオチャオはバイキング、おかわり自由ですよヽ(*^^*)ノ
レオ君
レオ君は母ちゃんのお隣の席だったので、おやつをあげて、仲良くなりましたよ
ゆず君
ゆず君は今回もママの隣でカートに乗って大人しくしていました。
とってもお利口さんですね。
みかん君
みかん君はテーブルの下です。
ママの足元で安心で居られるんですって。
Cafeに慣れてる感じがしますよね。
サスケ君
mimiさんに抱っこされているのはサスケ君。
コートがとっても綺麗で、ワンちゃん大好き社交的なサスケ君です。
ロビン君
ロビン君は、ずっとテーブルの下でかごに入って大人しく待っていてくれて、この時だけ、出てきてくれました。
ご家族以外のワンちゃん、人には緊張しちゃうロビン君。
「アンアン」って、声がすっごく可愛かったぁ~♪
レオ君にご挨拶
瑠妃もレオ君にご挨拶が出来ましたよ。
瑠妃 「レオお兄ちゃん、こんにちは」
レオ君正面
正面からのレオ君です。
とっても凛々しいお顔ですよね。
会ってみたかったんだぁ~!!嬉しいな!!
サスケ君こんにちは
サスケ君テーブルの下から登場です。
利温と瑠妃に挨拶しに来てくれたの(*^^)v
ありがとう!仲良くしてね♪
ママに抱っこ
テーブルの下に居たみかん君がママに抱っこされて出てきてくれましたよ!!
ちょっと照れてるかな(^ー^☆♪
レオ君ちょうだい
レオ君は「ちょうだい」のポーズがとっても上手で可愛かったぁ~!!
姉ちゃん、その仕草が大好きになって、いっぱいおやつ食べてもらちゃった。
後で、お腹壊さなかったか、心配だったけど、
「大丈夫だった」
と聞いて、一安心。
横向サスケ君
ななっちさんの方を見ているサスケ君。
手前のお皿にお料理がのっていますね。
カキのお料理。
母ちゃんはポメちゃんがいっぱいのこの雰囲気にウキウキ♪
お友達ポメちゃんの写真は撮ったけど、お料理が写っているのは、この1枚だけでした。
お料理も美味しかったんですよ!!
瑠妃とサスケ君
テーブルの下なので、暗くなっちゃいましたが、サスケ君と瑠妃仲良く笑ってます(*^^)v
瑠妃のワンちゃん恐怖は克服できてる(*'▽'*)わぁ♪
記念写真レオ君
沢山、食べて喋って、お外に出てきましたよ。
レオ君は上手に記念写真撮ってます。
楽しかったで~す.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-04-11 : ポメラニアン : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: チャオチャオ Dog Cafe
ご家族が増えましたね♪
おめでとうございま~すヾ(*´∀`)ノ
ポメオフですね♪
ポメさん大集合でとってみも楽しそう^^

バイキングのドッグカフェって珍しいですね。
ワタシは根が貧乏性なので、バイキングに行くと
つい食べ過ぎちゃいますよ( ▽|||)

瑠妃ちゃん仲良くできましたね~
同じポメさんなら少し安心するのかな^^
2009-04-11 22:24 : おやしめじ URL : 編集
Re: チャオチャオ Dog Cafe
才才-!!w(゚o゚*)w
黒ポメちゃんじゃありませんヵw
姫に似てる!!!!
てヵ、黒いポメはみんな似てるような気がするんですけどね(爆)
楽しいカフェで美味しいご飯(*´ェ`*)ポッ
良かったです(´∀`*)ネー
2009-04-11 22:27 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: チャオチャオ Dog Cafe
水仙 綺麗に咲きましたね(o^∇^o)ノ

土筆が庭に・・・・(*'▽'*)わぁ♪羨ましい!

トカゲ君!!
息子さんが捕まえてきたのかな??

我が家にもトカゲ君家族が居ますよ
今年もミニトカゲを見たので・・・卵が孵ったのかな??
我が家のトカゲ一家は ねぇタンが連れてきました
ねェタン・・・トカゲも好きです(^▽^笑)
次男君と話が合うかもプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ


お友達とCafe・・・・twinsも混ぜて欲しいです
2009-04-11 23:23 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: チャオチャオ Dog Cafe
いいなぁ~。
長野にもポメちゃん、いっぱいいるんですね~。
うちのご近所ではミニチュアダックスフントとロングヘアーチワワが多いかな~?
プードルもよく見かけるし…意外とポメって少ないんですよね~。
みんなカフェにお出かけできて、お友達に会えて、ウキウキ気分が充分伝わってきますよ~。
羨ましいな~。
2009-04-12 00:29 : ヒデッチ URL : 編集
Re: チャオチャオ Dog Cafe
(*^_^*)家族が増えたのですね~
私も子供の頃よく捕まえて遊んでました
母が大嫌いで怒られましたけど(笑)

ポメポメ❤可愛いな~
いろんなポメちゃん大集合ですね
楽しい時間過ごされた様で羨ましい!

モカは人間も犬も苦手でこんな風に
一緒には夢ですね。

瑠妃ちゃん克服できてる様子
すっごく偉いです!!
2009-04-12 09:14 : mie URL : 編集
Re: チャオチャオ Dog Cafe
こちらで、色々な所に遊びに行かれたのですね。
お子さん達も、利温君も瑠妃ちゃんもみんな楽しい帰郷でしたね。

その節は、大変お世話になりました。
利温君も瑠妃ちゃんもよい子にしていますよね。
サスケがわさわさと大騒ぎで、本当に恥ずかしいです。
また、こちらに見えたら、声をかけてくださいね♪

トカゲ君、次男君のペットになったのですね。
家の庭にも居ますよ(^^)
2009-04-12 17:54 : mimi URL : 編集
Re: チャオチャオ Dog Cafe
バイキングのドッグカフェなんて良いですねぇ♪
皆、楽しそうな笑顔してますよ^^
母ちゃんさんは食べすぎちゃいませんでしたか?www

↓朝焼けの写真、綺麗に撮れましたね♪
2009-04-12 22:00 : まゆ URL : 編集
Re: チャオチャオ Dog Cafe
わぁ~
ポメちゃんいっぱい~♪
どのわんこさんもみんな可愛いです
帰省した際に会われたんですね(*´∀`)
羨ましいですわぁ~

トカゲ君・・私も子供の頃ヤモリとか
飼っていましたよ
私的には、結構可愛いと思うんですけどね~( ´艸`)ムププ
2009-04-12 22:02 : すあまま URL : 編集
Re: チャオチャオ Dog Cafe
オフ会、楽しかったようですね!!
ポメちゃん同士でみんな仲良くできて、これからも楽しみですね。
小さい時からこうして連れてくれば利温君も瑠妃ちゃんもカフェ慣れしたポメちゃんになれますね!!
メープルはまだそんなに慣れてなくて、いつもケーキをねだるんです。
でもカフェは大好きですよ\(~o~)/!!
2009-04-13 12:44 : メープルママ URL : 編集
Re: チャオチャオ Dog Cafe
長野にも春が来ていますね♪
暖かくなってトカゲ君も仲間入りですね。
我が家の庭にもたくさんいるようですよ。

その節はお世話になりました。
利音君、ふわふわととっても優しい感じのお兄ちゃんでした。
瑠妃ちゃん、はにかみ屋さんかな(^_-)-☆ とってもかわいかったです^^)v
レオが追いかけて脅かしちゃってごめんなさいね。
去年、ご連絡いただいた時にお会いできなくてとっても残念でしたけど、今年は念願叶ってお会いでき、かわいいお子さん’s&白ぽめちゃん’sにお会いできて本当に嬉しかったです。

お写真、かわいらしく撮れていますね。遠慮なく戴いて帰りますね。
もうひとつの件のお写真は、ゆっくりしてくださいね。
ご心配要らないですからね~
2009-04-14 01:11 : レオママ URL : 編集
おやしめじ様
家族入りしたトカゲの寝起(ネッキー)は長男の説得によりお庭に戻りましたΣ(ノ∀`*)ペチン
あまり遠くに行かないので、トカゲさんやカエルさんはお庭に連れてきて放すと水撒きの度に会えるんですよ。
その方がトカゲさんにとってもお世話係の母ちゃんにとってもありがたいことです。
これからの季節、ばったや、カマキリ、クワガタ、川魚の稚魚など等ドンドン家族が増えるのが我が家です。( *´艸`)クスッ♪

バイキングのドッグCafe楽しかったですよ~!!
子供達はケーキをおかわりしたいので、母ちゃんにも、サービスで持ってきてくれます。
母ちゃんは子供の3倍ケーキを頂きましたよ(*^^)v
2009-04-14 05:45 : 利温かちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
そうなの!
黒ポメのロビン君♪
私が初めて黒ポメちゃんの事を知ったのがロビン君の存在でした。
触らせてもらったら、毛がすご~く柔らかくて、長いのねぇ~!!
姫ちゃんもそうですか?!
とっても気持ちよくて可愛かったですよ!!

美味しいご飯と、デザート、お腹周りは見ないことに・・・!∑(゚∇゚|||)
2009-04-14 05:50 : 利温かちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
ちゃーみーご一家にもトカゲちゃん好きのお姉ちゃんがいらっしゃるのね!!
きっと次男と話が弾みますねぇ~!!

私もちゃーみーママさんとCafeしてみたいです!!
お友達のウルフノアレーチェママが、ちゃーみーちゃん達とお茶した事喜んでましたよ~!!
羨ましいですよ~!!
2009-04-14 05:54 : 利温かちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
このCafeとお友達は埼玉のみなさんです。
長野では中々ポメちゃんい遭遇できませんねぇ~!!
ポメとヨーキーのMIXちゃんに会った事が有りますが、ポメのお顔で凄く可愛かったです。

ルビーチャンとも会ってみたいなぁ~!!
2009-04-14 05:59 : 利温かちゃん URL : 編集
mie様
本当にバラエティー豊かなポメちゃん達とお会いできました。
ポメラニアンって、本当に可愛くて層が厚いですよねぇ~!!

瑠妃、小さな経験の積み重ねで社交的になって着ました。
少なくとも、怯えることは少なくなったような気がします。
経験って、凄いです。
瑠妃からも色々学ぶ事が多いです。
嬉しい成長でした(*^^)v
2009-04-14 06:03 : 利温かちゃん URL : 編集
mimi様
本当にお会い出来て感激でした。
サスケ君、利温と瑠妃と仲良くしてくれて、すっごく嬉しかったです!!
公園での写真、すみません。
もうしばらく、お待ち下さいね。

次の機会も、是非宜しくお願い致します。(^ー^☆♪
2009-04-14 06:07 : 利温かちゃん URL : 編集
まゆ様
大当たりです。
母ちゃん完全に食べ過ぎました。
お友達の皆さんが「太っちゃうわよ~!!」
って、心配してくれたほどでございますよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン

朝焼けの写真、まゆさんのお陰ですよ!!
ありがとうございます-*^-^*-
2009-04-14 06:09 : 利温かちゃん URL : 編集
すあまま様
帰省して、ポメちゃんパラダイスですよ!!
最高の気分でしたよ!!

トカゲ、好きですかぁ~!!
私も、こういう系大好きなんですよ!!
アマガエルを3年飼い続けた事がありました。(*^^)v
2009-04-14 06:13 : 利温かちゃん URL : 編集
メープルママ様
今回の帰省が私のCafeデビューかな(^ー^☆♪
メープルママさんもお好きなのですね!!
何度も行きたくなっちゃいますよねぇ~!!
とっても楽しいポメCafeパラダイスでした!!
ヽ(*^^*)ノ
2009-04-14 06:15 : 利温かちゃん URL : 編集
レオママ様
白ポメちゃんズに母ちゃん、3子供、大勢をありがとうございました。
利温はワンちゃん大好きっ子なので、大喜びでしたよ。
レオ君と遊んでもらえて嬉しいです。
瑠妃も、ちょっと前の怖がり屋さんから脱して遊んでもらえて本当に嬉しかったです。
写真、宜しくお願い致します(´∀`*)ネー
2009-04-14 06:33 : 利温かちゃん URL : 編集
Re: チャオチャオ Dog Cafe
オフ会されたんですね~羨ましい…
沢山のモフモフに囲まれてスゲー楽しそう。
ドッグカフェのバイキングってほんと珍しいですね。
俺は食い放題やバイキングに行くと元を取ろうと食べ過ぎるので、いつも帰りは食べ過ぎて気分悪くなってます(苦笑)

椿季ちゃん、はじめまして♪
当分は世話で大変ですね(^^;)
2009-04-14 10:06 : まさ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード