穂高Dog Cafe

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
朝焼け
我が家のベランダからの朝焼けです。
浅間山から噴煙が関東方面へ流れていますね。
浅間山のふもとは軽井沢です。
この写真の経緯は・・・
昨日の姫のお姉ちゃんのところで、「夕日」の写真が掲載されていました。
ごんべえさんの見事な暁の写真に影響されたのだそうです。
「早起きはできないから・・・」
との、お姉ちゃんのコメントに
カルビーさんちのまゆさんから
「起きてて撮れば・・・」
とのアドバイスがあり、それを私が実行してみました。
ひんやりと気持ちの良い朝に成りました。
チューリップ
お天気の良い朝、我が家のチューリップの一番さんが咲きました。
昨年は確か、黄色でしたが、今年はピンクでした。
子供達がチューリップの開花に大喜びしています。
次は何色が咲くかしら

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡.。.:・*☆彡。.:・*゚☆彡。

埼玉の話題に戻ります。
わんぱく公園でたっぷり遊んだ我等は古いナビを頼りに道なき道を実家へ向かっていました。
そこへ突然Dog Cafeの看板です。
全員一致で寄る事にしました。
Cafe内へ
桶川にある、穂高ドッグCafe。
Cafeの中へ早速入ってみました。
北欧風の建物。
(私のイメージ・・・違ってるかもしれない・・・)
広くてゆったりした感じです。
薪ストーブ
薪ストーブで暖を取ります。
いい雰囲気でしょ=*^-^*=
待ってます
白ポメちゃんズの上にあるのはハンモックです。
木がいっぱいの手作り風の店内、のんびりお料理を待っています。
パスタ
日替わりのランチメニューからトマトとツナのパスタセットを注文しました。
ボリュームありましたよ。
姉ちゃんにも少し分けてあげれましたしねd(^ー^* )
プチケーキ1

プチケーキ3
兄ちゃん達は「プチケーキ」を其々注文しました。
あくまでも、「プチ」にこだわりましたよ(´ノ∀`)コッソリ
プチケーキ2
姉ちゃんにはお子様メニューにデザートがついていました。
食べたいよ
残念だったのは、ワンコメニューが無い事。
いつも何かしら、持ち歩いているのですが、この日に限って持ち合わせ無し。
そこで、人間用のサブメニューに「ガーリックトースト」が、あったので、それを何もつけ無い、トーストにしてもらい、注文。
白ポメちゃんズはフランスパンのトーストを頂きました。
美味しいよ
みんなでお腹いっぱいになりました。
ドッグラン
ドッグランあります。
写真、左側が小型犬用スペース。
右側はフリースペース。
会員費が2000円。
利用料が500円。
今回はわんぱく公園で遊びまくってきたばかりだったので、ランは利用しませんでした。
その他にも、セルフトリミングの施設が付いていたり充実していましたよ。
コテージ
外にテラス席やコテージもありました。
デッキ
白ポメちゃんズが入れるのはこのテラスデッキまで。
この奥にラウンジがありました。
手作り1

手作り2

手作り3
可愛い小物が沢山展示されていました。
盛りだくさんナこのお店、又行けるといいなぁ~!!
素敵な寄り道をしました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-04-11 : ポメラニアン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 穂高Dog Cafe
写真良いじゃないですヵ!
紅い朝焼け(*´ェ`*)ポッ
漫画で「緋の稜線」ってあったんですけどね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
それ思い出しました|_-。) ポッ

スウェーデンハウスですかぁw
スウェーデンハウスっていいですよねぇ。
私のよく行ってたGOLF場が今、名前変更して
スウェーデンヒルズカントリークラブとなりました(´ノ∀`)コッソリ
クラブハウスは名前通り、スウェーデンハウスですw

薪ストーブって暖かくていいんですよねぇw
けど、高いんですよねぇ…
この赤い薪ストーブオシャレですねぇ! 

私も、いつかマイホームを持ったら、薪ストーブにしたいわぁw
2009-04-11 04:31 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: 穂高Dog Cafe
こんにちは!
利温母ちゃんさんより
ご紹介にあずかりました(?)、ごんべえです^^。

浅間山の朝画像、グラデーションが綺麗ですね。
噴煙が良いアクセントになっています。
清々しい高原の朝を羨ましく思います^^。

穂高ドッグCafe・・・
ドッグカフェを謳っているだけに、わんこメニューが欲しい所ですね。
2009-04-11 11:08 : ごんべえ URL : 編集
Re: 穂高Dog Cafe
すごーいw(°o°)w 朝早くまで起きてたの‥。
私には無理!!けど綺麗だね~♪
いってたカフェはここなんだね。お兄ちゃん達ここでも
美味しいデザート食べてたんだね~♪
埼玉も足を伸ばせば色々カフェあるんだね。
昨日はお友達と森林公園いってきたんだよ。後ほど
更新予定です。
2009-04-11 11:22 : ななっち URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
朝焼け誉めてくれてありがとう!!

スウェーデンハウスなんだぁ~!!
私の知人も薪ストーブのお家を建てたらしく「とても暖かい」と言っていましたよ。
私もこんなストーブあれば嬉しいなぁ~(´∀`*)ネー
お姉ちゃん、マイホーム建てたら招待してね('-^*)/
2009-04-11 17:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
ごんべえ様
姫のお姉ちゃんのところみたいに、ちゃんとしたご紹介が出来ずにすみませんf^_^;
ごんべえさんに写真見てもらって、品評して貰えるのって、なんだか素敵!!
ありがとうございます。
噴煙が無ければただの山ですが、浅間山はいつも雲煙が上がっていますので撮り易いです。
いつか、ごんべえさんみたいに気合の入った写真撮れるといいなぁ~!!
まぁ、私の場合、数打っちゃぁ当たる方式ですけどねΣ(ノ∀`*)ペチン
2009-04-11 17:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
森林公園ですか!
上尾から自転車で行きましたよ。
帰りはこがずに、風に押されて帰ってきましたよ。
今は桜と新緑で綺麗なんだろうなぁ~!!
楽しみにしていますね!!
チャオチャオの記事、今晩更新いたします。
見れる写真あればお持ち帰り下さいませ。
どうぞ宜しく~(b^ー°)
2009-04-11 18:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-11 23:45 : : 編集
Re: 穂高Dog Cafe
素敵なドッグカフェですね~。
私、まきストーブのある家が理想なんですよ~。
穂高にあるんですね~。
主人の実家からどのくらいかかるのか、地図で調べてみます。
ルビーはインスリンを使っているので、なかなか遠出はできないけど…帰省の際のお楽しみがひとつ増えました!
2009-04-12 00:33 : ヒデッチ URL : 編集
Re: 穂高Dog Cafe
楽しまれてきたんですねぇ(^^)
カフェも素敵な感じじゃないですか♪
たまたま通りがかりで見つけたのだったら、とってもラッキーですねぇ。
ドッグカフェって結構見つけにくいんですよ、こちらでは(^^;
わんこメニューは案外無い所多いですからねぇ。我が家も花蓮バッグにはおやつかならず携帯するようにしています~。
朝焼けの写真、とっても綺麗です~。私は起きられないけど(^^;
2009-04-12 17:52 : そら URL : 編集
Re: 穂高Dog Cafe
朝焼けいいですね~
ベランダからの眺めが凄くいいですね、羨ましいです。

ここのカフェ、カフェと言うより総合施設の様ですね
オシャレだしとても寛げそうな雰囲気だ。
セルフトリミングが併設されているのは、ランで泥だらけになって遊んだ後に重宝しますね(^-^)
2009-04-13 09:06 : まさ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード