紅葉の公園へ

今日は月曜日ですが、学校行事の振り替え休日で兄ちゃん二人と一緒に公園へ遊びに行きました!
F1000800.jpg
よく晴れてて爽快!!
F1000799.jpg
瑠妃、公園初デビュー!!
まずは、銀杏の葉っぱの上をカサカサ、クンクンv(*'-^*)b
F1000797.jpg
広くって伸び伸び、ばんざーい!!
瑠妃、リード付けたままのノーリードでご機嫌(*^∀^)
F1000795.jpg
利温元気いっぱい!!
走りたくてしょうがないよー(^O^)☆
この後、いっぱいお兄ちゃん達と追いかけっこしたねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
F1000782.jpg
いっつも利温が気になる瑠妃-*^-^*-
利温のお腹の下をクルリと抜けてお顔が出たよ(^-^)b
F1000785.jpg
利温も瑠妃もクローバーが大好き!
クンクンしてても気持ち良い~♪
利温爽やかスマイル(^_-)-☆
F1000791.jpg
利温、走ってます!
利温を追いかけて瑠妃も走ってるの分かりますか?!
F1000790.jpg
兄ちゃんたちは四葉のクローバーを3つも見付けました。
いっぱい、いっぱい走ってクンクンして、噛み噛みや、植木もぐりもしちゃって帰りました。
F1000777.jpg
帰ってからは、利温と瑠妃はまったり( *´艸`)クスッ♪
兄ちゃんたちは昼食の焼きそばを作ってくれました。
F1000776.jpg
とっても美味しく出来ましたo(@^- ^@ )O
ありがとう!!

2008-10-27 : ポメラニアン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

愛でちゅ♪
こんにちは、早速、愛のところにも遊びに来てくださり
ありがとうございます。
瑠妃ちゃん、お散歩デビューに続き、公園デビュー
したんでちゅね。黄葉がきれい~。
お兄ちゃんと駆けっこ楽しかったかな~。
あれ~、利温君と瑠妃ちゃんのお家には、小さな
コックさんがいるんでちゅね。
美味しい焼きそばの匂いがしてきそうでちゅ。

愛は3ヶ月の検診で1150グラムでした。
瑠妃ちゃんも愛も、これからどんな風に成長
して行くんでしょうね~、楽しみ♪

リンク貼り貼り、よろしくお願いしま~す。
こちらも、貼り貼りさせて下さいね。
2008-10-27 18:06 : 愛 URL : 編集
瑠妃ちゃん、公園デビューよかったねv-22
利温兄ちゃんのお腹からお顔を出し、優しいお兄ちゃんに甘えてるのかな
それから、愛ちゃんとお友達になれたのねv-238
愛ちゃんのママと私もポメ達の縁で久しくさせて頂いています
これからも瑠妃ちゃん、愛ちゃんの成長が楽しみ(^_-)-☆
二人の孫をみる、婆やの気分よ!!
2008-10-27 23:06 : kotaroumama URL : 編集
愛ママ様
リンク貼り貼りありがとうございます(^∇^)o
これから一緒に成長を見つめて行けるお友達に巡り合えて嬉しいです!
愛ちゃん瑠妃よりちょっと小振りですね!
標準って事かな?!
何気ない事柄も大ニュース気分ですよね(^_-)-☆
2008-10-27 23:22 : 利温母ちゃん URL : 編集
kotaroumama 様
本当にいつも温かい眼差しで見つめてもらえて嬉しいです!
お散歩したり、家の中から飛び出すと、瑠妃と利温の絆も少しづつ深まるように感じます(。・・。)ポッ
カラーとリード着けたままでも、自由に動ければご機嫌で可愛い瑠妃でした♪
でも、草の上が安心みたいです。
公園内のタイルの上やコンクリートの上では足踏ん張って動けずです。
抱っこして、焦らないで楽しもうと思います(^∇^)o
愛ちゃんママさんともお知り合いなんですね!
素敵な方と巡り合えたと、喜んでいました。
出会いの連鎖!素敵ですね!嬉しいです。
2008-10-27 23:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード