わんぱく公園

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

つながれてます
いきなりですが、つながれてます。
桶川にある「わんぱく公園」に遊びに来ました。
兄ちゃん達遊ぶのに夢中です。
ここにも、結構ハイレベルなアスレチックが有り、母ちゃんは姉ちゃんを助けに行っちゃいました。
ここの公園、こんな切り株が沢山で「繋げ易い」と、母ちゃんが・・・
利温は姉ちゃん達を見守ってますね。
瑠妃は砂ポメちゃんになって、遊び中o(^-^)o
乗ってる瑠妃
こんな物体に乗せられちゃいました。
母ちゃんの腰の高さぐらいある物体ですよ。
兄ちゃん達が乗っかって遊んでました。
「瑠妃もどうぞ」って、固まっちゃうよ。
のっかてます利温
利温も同じく乗せられて、固まっちゃいました。
タイヤ利温
今度はタイヤに入ってみましたよ。
利温  「面白いよ~!兄ちゃん達もおいでぇ~!」
なんだか楽しそうでしょd(^ー^* )
タイヤ白ポメちゃんズ
今度は白ポメちゃんズ一緒に入ってみましたよ。
瑠妃 「ここは何でしょうかねぇ~」
利温 「秘密の部屋だよ。」
ここの公園はけして広くは無いのに、楽しめる遊具が充実していました。
林を切り開いてアスレチックも有るし、こういった遊具もあります。
実家の父が見つけておいてくれた公園なんです。
船に

乗ってます
今度は船に乗ってます。
広い砂場が海に見立てられて、海にまつわる遊具が点在しています。
この船もその一つです。
瑠妃  「兄ちゃん達が見えましゅね。」
利温  「そうだね。日向ぼっこにいいね」
鉄棒に
今度は鉄棒につながれちゃいました。
お山の昇り降り運動遊びした後だから、ちょっと休んでてね。
母ちゃんは姉ちゃんのアスレチックの応援ですよ。
滑り台1

滑り台2

滑り台3
最後は滑り台です。
白ポメちゃんズ、兄ちゃんに抱っこされて一緒に滑ります。
兄ちゃん達も白ポメちゃんズと一緒だと数倍楽しいみたい。
エンドレスで何度も繰り返し滑っていましたよ。
写真は次男ですが、長男も姉ちゃんもいっぱい滑りましたよ。
白ポメちゃんズも滑り台楽しかったかなぁ~(^ー^☆♪

次回、偶然見つけたDogCafeに寄りま~す.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-04-10 : ポメラニアン : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: わんぱく公園
家族の写真いいですねぇ。
お兄ちゃんたち、可愛くてしょうがないんでしょうね♪
σ(・・*)アタシも姫、可愛くてしょうがないもん(。・w・。 ) ププッ
((●)_(●);)ネムイ
そろそろ寝ます… ヾ(@^O^@)ノおやすみ~ん♪
2009-04-10 05:58 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: わんぱく公園
おはようございます
瑠妃ちゃん、すっすり毛吹きが良くなって
利温くんと変わらないほどになりましたね~
シルエットがとてもキレイですよヽ(*^^*)ノ
いつもお外で仲よく遊べて楽しいですよね
フルルンナはアタシが休みの日にしか
お外にいけないので 羨ましがってるよぉ(*゚ー゚)>


2009-04-10 07:32 : こまいぬ URL : 編集
Re: わんぱく公園
すごーーーいっ!!
白ポメちゃんズ、アスレチックであそんだんだね!!
タイヤに入ってるポメちゃんズ、とっても楽しそう
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

お兄ちゃんに抱っこしてもらって
滑り台も楽しそうだね♪
2009-04-10 10:43 : ラテまま URL : 編集
Re: わんぱく公園
愛でちゅ♪
利温母ちゃんさん、色々とお忙しかったのは
ひと段落しまちたか~。
あっ、新しい公園にお出掛けしたってことは、
もう、大丈夫ってことだよね。
利温君も瑠妃ちゃんも、楽しく遊んだね。
今度は、カフェに行くのか~。
楽しみにしているね~。
2009-04-10 12:29 : 愛 URL : 編集
Re: わんぱく公園
実家の周りには色んな公園があっていいですね~

ほんと瑠妃ちゃん、一気に毛吹が良くなった様な気がします。
利温君は相変わらず立派な毛吹だし(^-^)

利温君と瑠妃ちゃんが並んでいるとそんなに大きさがわからないけど、滑り台で抱っこしてもらっている写真を見るとよくわかりますよ。
瑠妃ちゃんもすっかり成長して大人のサイズになってきましたね(^-^)
2009-04-10 17:27 : まさ URL : 編集
Re: わんぱく公園
利温くんも瑠妃ちゃんも
アスレチック楽しかったかな?♪
近くにこんな公園があるなんてうらやましい!
我が家の近くには
「ワンコ禁止」の公園ばかりで…(泣
抱っこでの滑り台。
怖がらなかったのかな?
ドッグカフェの記事も楽しみにしてます☆
2009-04-10 19:06 : メルママ。 URL : 編集
Re: わんぱく公園
良いですね~
素敵な公園があるのでうらやましい
アスレチックがるのはお子様も楽しめちゃう♪
すごい~抱っこの滑り台大丈夫なんですか?
見た感じ怖がってる様子もなさそう
利温君瑠妃ちゃんも満喫ですね

ドックカフェどんなところなんだろう
ワクワク(*^_^*)
2009-04-10 20:18 : mie URL : 編集
Re: わんぱく公園
はじめまして、ごんべえです。
訪問とコメント有り難うございました!

ホワイトポメラニアン兄妹、利温ちゃん&瑠妃ちゃん可愛いですね!
タイヤで遊んでいる生き生きとした表情が良いです^^。

応援ポチします♪
これからも宜しくお願いしますね!


2009-04-10 21:34 : ごんべえ URL : 編集
Re: わんぱく公園
皆、楽しそうに遊んでますね♪

利温クンも瑠妃ちゃんも
見守ったり、遊んだりで嬉しそうな雰囲気が良く出てます。
2009-04-10 21:59 : まゆ URL : 編集
Re: わんぱく公園
すごい!アスレチックであそべるのね~
これからはこういう所にも連れていけるね!!
子供達と公園にしばらく行ってなかったら、今度行ってみようっと!!
ポメちゃん達、つながれたままでも安全なところで、いいな~\(~o~)/
2009-04-10 23:30 : メープルママ URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
律儀にコメありがとうヽ(*^^*)ノ
5時58分におやすみなさいだもんね。
私も5時半だったから大差ないけど、体大事にしてね!!
私、朝焼け撮ってから寝ましたよん♪
これから更新しますね!!
お姉ちゃんもきっと寝た頃には日の出だったんじゃぁないかな( *´艸`)クスッ♪
私も、子供達に負けない位白ポメちゃんズ愛してますよ~!!
2009-04-11 00:10 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
朝一番でお越し下さって感激です♪
ちゃんと確認してたのに、夜になってしまいました。
私は、運良く?!ただ今無職なので、春休みは子供と白ポメちゃんズ最優先に過ごしてました。
「毎日、違い公園に連れて行く!!」
を目標にしてました。
もう、とっくに新学期始まってますが、まだまだ春休み中の出来事です。
フルルちゃんと、ルンナちゃんはちゃんとママがお仕事アルの分かってて、お留守番だし、お部屋を自由に動けるようにしてもらってあるから、ストレスにはなってないと思いますよ!!
最高の愛情受けてますしねo(^-^)o
2009-04-11 00:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
白ポメちゃんズが遊んでもらってるのか、子供達が白ポメちゃんズに遊んでもらってるのか、どちらかは不明ですけどね。
面白かったですよ。
人間用の遊具に入れても、白ポメちゃんズが笑顔で居てくれると嬉しくなってきます。
楽しい時間でした。(*゚ー゚)>
2009-04-11 00:18 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
母ちゃんの忙しかったのは信州に帰ってきてからで、新学期の準備に追われてたんだって。
でもね、一息ついたみたい。
後援の記事はね、まだ3月の春休み中のお話なんだよ。
埼玉のじいちゃん家では更新できなかったから、今頃なんでしゅよ。
お花見シーズンの信州の記事に間に合うのかしらねぇ。
2009-04-11 00:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: わんぱく公園
こんばんわんこ!
白ポメちゃんズはホントに仲良しですね!
それにお兄ちゃん、お姉ちゃんとも仲良し♪
一緒に滑り台で遊べて良かったね。

利温母ちゃんさんのおウチは
家族がたくさんで楽しそうですね(^^)
まろのおウチは大人ばっかりなので
羨ましいな♪

ご実家で楽しく過ごされたようですね。
まろままは実家に住んでるので
自分の実家に里帰りすることないですよ(^^;)

2009-04-11 00:23 : まろまま URL : 編集
まさ様
実家の周りは公園充実していましたよ。
買い物行っても、在庫数がしっかりあるし、やっぱり信州の田舎とは違いますね。
瑠妃、大人っぽくなってきましたか?!
長男が最近、良く「瑠妃が大人のポメラニアンみたいな顔になってきた。」
と、話題にしているんです。
他の同じ月例の子と比べると、毛吹きはまだまだですが、瑠妃なりにちゃんと成長してくれている様子が見て取れて嬉しく感じているこの頃で~す.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2009-04-11 00:27 : 利温母ちゃん URL : 編集
メルママ様
埼玉では、公園三昧の毎日でしたが、ワンコNGエリアが広いことに驚きました。
一番遊ばせたい、芝生はまず、NGですね。
「お食事をされている方が居るので・・・」
と、但し書きがあり、「それもそうだな。」と、思うしかありませんでしたよ。
マナーを守って、人もワンコも一緒に楽しめる空間が増えるといいですよね。

滑り台、抱っこされてれば、白ポメちゃんズは応じてくれます。(*^^)v
でも、白ポメちゃんズだけでは滑らせないようにしています。
以前、利温を滑らせたら、怖そうにしてたので、反省しました。f^_^;
2009-04-11 00:39 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
白ポメちゃんズ、滑り台はもう何度も経験しているので、どんな物かは、知ってると思います。
抱っこしてれば、怖がる様子もありません。
喜んでいるかどうかは疑問ですけどね(´ノ∀`)コッソリ
公園に居る時間は長いので、白ポメちゃんズも良い運動にはなっていると思います。(*^^)v
2009-04-11 00:44 : 利温母ちゃん URL : 編集
ごんべえ様
お越しいただけて嬉しいです。
写真は大好きなんです。
上手かどうかは別として、毎日シャたーは切ってますよヾ(@^O^@)ノ
タイヤでの写真誉めてもらえて嬉しいです。
こういうひとコマを切り抜いて永遠にする写真の魅力に虜に成っています。
写真歴は長いのですが、
「写真はシャッターチャンスが命」
と、言っていた友人の言葉を理解出来るようになったのは最近です。
これからも宜しくお願いします。
2009-04-11 00:49 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
楽しそうですかヾ(@^O^@)ノ
良かったです。
人間ペースになってしまいがちですので、白ポメちゃんズも楽しめてると、言ってもらえると、ホッとします。

まゆさんが、姫のお姉ちゃんのところでコメントしていた、
「起きてて朝焼け撮れば」
を私が実践してみましたよ( *´艸`)クスッ♪
上手ではないですが、清清しい気分でした!!
2009-04-11 00:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
メープルママ様
ここの公園は、小さくてこじんまりしている、地元の子供達の為の公園という感じで、繋いだままにしておいても安心でした。
近くには居ましたしね。
それでも遊具は充実していて楽しい公園でした。ヾ(@^O^@)ノ
2009-04-11 00:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
まろまま様
本当に久しぶりの子連れ里帰りでした。
子供が居なかったら白ポメちゃんズに出会うことも無かったかもしれません。
子供にも、白ポメちゃんズにも出会える運命だった事に感謝しています。
利温を迎え入れる時の決め手は次男のパニックでした。( *´艸`)クスッ♪
パニックも幸せの入り口に成るんですよねぇ~!!
不思議な物です。
2009-04-11 01:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード