fc2ブログ

ダブルバースディ~♪

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

2019年 10月 7日 の事~

この日は、父ちゃんと姉ちゃん のダブルバースディ でした~


パイソン革のキーホルダー

父ちゃんへの 数年ぶりに贈る誕生日プレゼントは、

atsu 様の作品、パイソン革のキーホルダーをチョイス~

これ、カッコイイものね(^_-)-☆

プレゼントしたくなるじゃない~v(`ゝω・´)キャピィ☆

そして、atsu様 パイソン革のコードホルダー、おまけに下さったの~ヮ(゚д゚)ォ!

これ、烈輝とした商品よねぇ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

こんな素敵なおまけ、゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

atsu 様 (人'▽`)ありがとう☆


パイソン革利温達と

利温(りおん) 「これなら、父ちゃんも喜びましゅワン」

瑠妃(ルビー) 「とっても素敵ワン」

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!よね~(^_-)-☆


鬼滅の刃

姉ちゃんへは、 鬼滅の刃 コミック 全巻セット~

読書家、姉ちゃん、このプレゼント、超喜んだ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

姉ちゃんが、どうして、父ちゃんの誕生日に生まれたかというと・・・

父ちゃんお誕生日に、出産予定日が近かったの~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

同じ日に、産みたいよねぇ~(*´∀`*)ノ。+゜*。

父ちゃんも期待してたし~(^_-)-☆

そこで、6日に母ちゃん、ジョギングしました~

臨月の妊婦がジョギング~ヾ(@°▽°@)ノあはは

でもね、陣痛が来なかったの~チ───(´゚ェ゚`)───ン

諦めて、夜寝たら、破水してね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

でも陣痛、来なくてね~(´・∀・`)エー

羊水すっからかんになっちゃって、緊急帝王切開になっちゃった~Ψ(`∀´)Ψhehehe

そして誕生したのが、7日の16時58分~

深夜料金の2分前~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

なんて、親孝行な誕生~

長男は、分娩台に乗ってから20分で出産~(*´∀`*)ノ。+゜*。

次男は、分娩台に乗ってから、40分で出産~(*´∀`*)ノ。+゜*。

だから、3子も甘く見てたのよねぇ~( *´艸`)

姉ちゃんの出産エピソードでした~

父ちゃん、姉ちゃん、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!~
スポンサーサイト



2019-10-14 : 家族 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ご主人様とお嬢さん お誕生日おめでとうございます
出産日の思い出 ドラマみたいですね
結婚記念日が一緒だったり 何か見えない力が働いててる感じ
でもよくジョギングされましたね
友達はショッピングセンターの非常階段を行ったり来たりしてました
Nonの外耳炎ご心配頂き有難うございました
薬も効いて耳の赤身もき乾いてきました ^^
2019-10-14 07:01 :   NON姉姉  URL : 編集
No title
お2人の誕生日を一緒に迎えられるなんてすごーい!
嬉しさ2倍ですね(*´∀`*)
でもジョギングて!Σ(゚Д゚ )妊婦さんむちゃぶり!!
無事でなによりですよ、危なかったですね。
atsuさんのパイソン超素敵です(*´艸`*)
パパいいなー♡

お寺の下山は行きと違う道を通っています。
そうりおんさんが好きだと仰られたやつがあるところ
そっちは402段ではなさそうです。
でも石段が素敵なんですよ〜(*゚∀゚*)v
2019-10-14 07:50 : URL : 編集
No title
ダブルバースディ🎂おめでとうございます!!
数年ぶりのプレゼントに選んでいただけて嬉しい~♪
そして、利温君が興味持ってくれてるーΣ(゚∀゚*ノ)ノキャー💛
ご紹介もありがとうございますっ♪
姉ちゃん誕生には、そんなハードなエピソードがっ∑(゚ロ゚〃)(笑)
同じ誕生日で女の子だし、
父ちゃんは姉ちゃんが可愛くて仕方ないだろうなぁ( *´艸`)
2019-10-14 11:27 : atsu URL : 編集
No title
同じ誕生日って凄いわ。
う見方も凄いけど(笑)
旦那さんへのプレゼントもかっちょいいし、
鬼滅のマンがは私もほしい(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;
ナイスチョイスっ!

ルンルンさんとこうちより寒いはずなのに
丸まらんとやー!!( ; ロ)゜ ゜
ポメの寒さへお強さおそるべし☆彡

ベルト最強のやつを買ったっ。
穴がこれでもかとあいてるやつー(´∀`*)ウフフ♡
2019-10-14 12:42 : mbd管理人 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-10-14 15:45 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-10-14 16:10 : : 編集
No title
こんばんは~!
同じお誕生日なんですね♪
ダブルでお祝い♪おめでとうございます♪
娘さまは大人買いのコミック喜びますよね。
パイソン革のコードホルダーも素敵です~♪
りおんくん達のお墨付き(*'▽')

2019-10-14 22:46 : きなこ URL : 編集
No title
v-318NON姉妹 様
お越し頂き、嬉しいです(^ー^☆♪
主人と娘におめでとうを(人'▽`)ありがとう☆
出産エピソード、ドラマみたいかしらv(`ゝω・´)キャピィ☆
産みたい日ってありますよね(^_-)-☆
ジョギング中は、いい感じでお腹張ってたんですけどね、陣痛は、来ませんでしたチ───(´゚ェ゚`)───ン

お耳、お薬が効いたのですね(*´∀`*)ノ。+゜*。
良かった(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
順調に治りますように~(*´∀`*)ノ。+゜*。
2019-10-15 07:21 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318くるみ 様(名前なし様)
お越し頂き、嬉しいです(^ー^☆♪
お名前ありませんでしたが、エピソードから、くるみ様で
間違いないと思われます~ニコッ♪(〃'▽'〃)

父ちゃんと姉ちゃんの誕生日が一緒にお祝い出来るのって、素敵でしょ(^_-)-☆
一生の事ですからね、母ちゃん頑張りましたv(`ゝω・´)キャピィ☆
まぁ~、頑張り方、間違えてるかもしれませんがヾ(@°▽°@)ノあはは
パイソン柄、素敵ですよねぇ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
いつもはプレゼントなんてしないのに(好みが難しいんです)これならばと、プレゼント欲が高まりましたv(`ゝω・´)キャピィ☆

石段を綺麗で素敵だと感じながら歩ける、心の豊かさに(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
お陰で、私も素敵な画像、拝見出来て嬉しいですニコッ♪(〃'▽'〃)
2019-10-15 07:28 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318atsu 様
お越し頂き、嬉しいです(^ー^☆♪
こちらこそ、素敵な作品に巡り会えて嬉しいです(^ー^☆♪
父ちゃんは、好みが難しくて、プレゼントしてない数年だったのですが、このキーホルダーは、超素敵なので、プレゼント欲が高まりましたv(`ゝω・´)キャピィ☆

利温(りおん)、興味津々でしたよ(*^^)v
瑠妃(ルビー)も、興味もていましたが、シャッターチャンスに恵まれませんでしたチ───(´゚ェ゚`)───ン

姉ちゃんの誕生秘話、ハードなエピソードでしょ(^_-)-☆
この日に産まれる運命だったと思うのですニコッ♪(〃'▽'〃)
父ちゃん、もう、超姉ちゃん大好き親バカですよヾ(@°▽°@)ノあはは
可愛くて可愛くて、仕方ないらしいです( *´艸`)
良く、分かりましたねぇ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
2019-10-15 07:37 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318mbd管理人 様 
お越し頂き、嬉しいです(^ー^☆♪
誕生日が一緒って、素敵でしょ(^_-)-☆
産み方、オンリーワンよ(^_-)-☆
誰も真似しないでしょヾ(@°▽°@)ノあはは
父ちゃんへのプレゼント、自信有りですv(`ゝω・´)キャピィ☆
姉ちゃんへのプレゼント、鬼滅、いいでしょ( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
姉ちゃん、超喜んだけど、他の家族が超喜びまくりですニコッ♪(〃'▽'〃)
漫画アニメ大好き一家なのでね~(*^^)v

我が家は、氷点下になっても丸まらないよ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ポメは、本当に寒さに強いよv(´∀`*v)ピース

ベルト、長く愛用できそうな良い品見つけたのね(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
嬉しいね(*´∀`*)ノ。+゜*。
2019-10-15 07:44 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318きなこ 様
お越し頂き、嬉しいです(^ー^☆♪
ダブル誕生日にお祝いコメント(人'▽`)ありがとう☆
姉ちゃん、「大人買いだァ~!!」って、喜びの雄叫びあげていましたヾ(@°▽°@)ノあはは
パイソン柄のコードホルダー素敵ですよね(^_-)-☆
こういうの探しても、見つけるの難しいと思うんです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ちゃんと商品化されてるのに、おまけして下さった、作家様の太っ腹に_/\○_【感謝状】
そう、利温(りおん)達のお墨付きが( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
2019-10-15 07:49 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
(母ちゃん)

  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


ホワイトポメラニアン
  (チャオリヤ100%)

 利温(りおん) ♂
   2007年7月20日生まれ
    笑顔ミニ利温


瑠妃(ルビー) ♀
   2008年7月16日生まれ
  笑顔ミニ瑠妃
   
       

RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード