アスレチック犬

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-

パンジー
パンジーを植えました。
子供達が選んで、子供達が植えました
信州でも、もうしみたりしないでしょう。
こんもりパンジーの山になるのが楽しみです。

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~
埼玉バージョンです。
伊奈の公園に行きました。
子供が小さい時に、日本ザリガニを捕まえた公園です。
季節も違えば、年齢も変わり、遊び方も変わりましたよ
今回は白ポメちゃんズも一緒ですしね♪(*´∀`)ノ
瑠妃の木

利温の木
例えば、こんな風に白ポメちゃんズが木登りしたりするしヾ(´∀`*)ノキャッキャ
(正確には挟んでる?!)
挑戦
ほらね!
アスレチックにだって挑戦しちゃうんだから
到達
( *´艸`)クスッ♪
ちゃんと到達出来てるでしょ
白ポメちゃんズ自身も驚いてるかな?!
降りるよ
「さ!さ!降りますよ~」
白ポメちゃんズ、日頃からお山の昇り降り運動してるから、アスレチックでだって出来ちゃった
この日だって、アスレチックの前にはお山訓練は終えてるんだよぉ~
登る
まだまだ登るよ
利温、感じがつかめてきたよねぇ~
達成
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
アスレチック、クリア達成で~す.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
充実感あるかしらぁ~
眺め良し
利温!アスレチックの上からの眺めも良い物でしょ(^ー^☆♪
姉ちゃんとこんなところでも遊べたね!!
気分爽快
むぎゅ~!
「頑張ったねぇ~!!」
って、兄ちゃんから、むぎゅ~!されちゃった利温
利温 「ぐ、ぐるちいです・・・」
ちょっと苦しいかな?!
利温、こうしていつも家族からの愛情を嫌がりもせずに受け止めてくれる優しい仔です。
利温ありがとうv(*'-^*)b

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-04-08 : ポメラニアン : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: アスレチック犬
あらま(^^;)
沢山更新されてたんっすね~

木から出てきてる写真、初めどういった状況だったのかサッパリわかりませんでした(笑)
アスレチックもある公園っていいですね~
利温君も楽しいようで、いい笑顔してますね(^-^)
最後の写真、苦しそうと言うかまだ遊ばしてくれ~て感じに見えます(笑)
2009-04-08 12:03 : まさ URL : 編集
Re: アスレチック犬
ご無沙汰しておりました(^^;)

白ポメちゃんズ!アスレチックとな!?
小鉄は公園の遊具も怖がってできません(^^;)
一緒にブランコぐらいかなぁ

お兄ちゃん&お姉ちゃんが一緒でめっちゃ楽しそう~♪
2009-04-08 13:26 : みーちゃん URL : 編集
Re: アスレチック犬
白ポメちゃんズのアスレチックは
普段の山登りの成果かな
楽しそうに遊んでる~
成長を感じますよね


ムギューされてても
良い子~。
愛情を優しく受け止めて利温君
カッコ良い❤
2009-04-08 17:47 : mie URL : 編集
まさ様
木から顔出してる写真、面白いでしょ=*^-^*=
私、こういう、ふざけた事して遊ぶんですよ。
実家の父がこの写真、偉く気に入ってます。

利温、「まだ遊びた~い」ですか!!
そうかもしれませんね(^ー^☆♪
2009-04-08 18:06 : 利温母ちゃん URL : 編集
みーちゃん様
小鉄君、みーちゃんとブランコするんだぁ~(*'▽'*)わぁ♪
とっても可愛い光景が目に浮かぶ~o(^-^)o
白ポメちゃんズ、ブランコした事あったけなぁ~???
今度、挑戦してみようかな♪(*´∀`)ノ
2009-04-08 18:10 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
山の昇り降り、白ポメちゃんズ気に入ってやってくれてますよ~!!
母ちゃんが息切れるまで頑張ります('-^*)/
「登る~!、降りる~!」
がどういうことだかは、知ってるんですよね。
でも初体験アスレチックは面白かったですよ!!

利温は我慢強い優しさで、癒してくれますねぇ~!!
ありがたいことです。
2009-04-08 18:17 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: アスレチック犬
利温君名前のごとく温厚な性格な子ですね
お兄ちゃんの、大好きむぎゅ~♪
嫌がる様子も無く、お兄ちゃんの愛情を受け止めて。。。

そんな優しい利温君と瑠妃ちゃんのパパ
ダオー君に来週会いに行きます
楽しみです(*^^)v
2009-04-08 23:31 : kotaroumama URL : 編集
Re: アスレチック犬
アスレチックだー!
アタシが登りたいですよ~(^0^)
利温くんも瑠妃ちゃんも怖がらずに遊べたんですね
木にも挟まったり(?)、いろんな体験、いっぱい出来たね
ほんと、2ショットがサマになってしてますね~
並んだ2人、絵になりますよ~♪
2009-04-09 07:03 : こまいぬ URL : 編集
Re: アスレチック犬
瑠妃ちゃんの木登りの写真がなんとも・・・可愛いです~
利温ちゃん、壁掛けのライオンのよう・・・凛々しい!
アスレチック、全然恐がらずに登っちゃうんですね~
さすが、毎日鍛えられてるだけありますね!
家族いっぱいで、利温ちゃんも瑠妃ちゃんも幸せね!
ポチッ!
2009-04-09 16:38 : マぁとポにゃ URL : 編集
Re: アスレチック犬
アスレチッククリア 凄いですね~!
利温くんの笑顔がとっても楽しそう^^
瑠妃ちゃんもどんどん挑戦していったんですね
木の間から覗いてるお顔が可愛らしい♪
風太も毎日のお散歩で新しいことがいっぱいです
驚いてビビッたり・・・が1番多いですけど(笑)
2009-04-09 18:28 : ミッキーママ URL : 編集
Re: アスレチック犬
木登りの写真とっても可愛いです☆
アスレチックのある公園、楽しそうですね~♪
北海道もやっとあたたかくなってきました!
忙しくて、なかなかうちはお散歩に行けてないのですが
今度のお休みの日にでもマシャくんとお散歩行こうかな~☆
2009-04-09 22:10 : マシャ URL : 編集
Re: アスレチック犬
利温君も瑠妃ちゃんも怖がらずにアスレチック登ってスゴイ!
しめじさんも一度遊ばせてみようと思ったんですが、
コワがっちゃいました(;・∀・)

お兄ちゃんもお姉ちゃんも白ポメちゃんずが大好きなんですね♪
小さいお子さんなのにワンコと上手に遊べるなんてスゴイですよ^^
利温母ちゃんさんの愛情がお子さんたちにも浸透してるのですね♪
2009-04-10 00:02 : おやしめじ URL : 編集
kotaroumama様
来週、千葉へお越しですか!!
こまちちゃんのお引越しにも関係ありかな?!
ダオー君と面会されるのですねぇ~!!
私も会ってみたいです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
是非是非画像をお願い致します。
利温と瑠妃、背中のオフクリームの所の感じとかそっくりなんです。
そういう所はダオー君似かしら?!
なんて思ってます。
羨ましいなぁ~!!
どうぞ宜しくお伝え下さいませ。('-^*)/
2009-04-10 00:10 : 利温母ちゃん URL : 編集
マぁとポにゃ様
木登り、アスレチックとワンコのしなくて良い事、している白ポメちゃんズです。
この母ちゃんと家族に成った宿命でしょうか( *´艸`)クスッ♪
結構楽しめちゃったんですよ(*^^)v
みんな揃って、ワイワイガヤガヤの家族です。
2009-04-10 00:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
アスレチックさせちゃいました。(*^^)v
風太君も毎日のお散歩でいっぱい発見があるのですね!!
ビックリしちゃう時もあるんだぁ~!!
そんな様子も可愛いだろうなぁ~!!
これから楽しい刺激を沢山あげたいですね!!
2009-04-10 00:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
活動家のこまいぬさんはアスレチックヒョイッとこなしちゃいそうですね!!
白ポメちゃんズも、いつもは見てるだけでしたが、参加も出来ました。
誰でも遊べるように工夫されている遊具なのでしょうね。
でも、創作者の方も、ワンコが遊ぶ事は想定外だったかな(^ー^☆♪
面白かったですよ~!!
2009-04-10 00:22 : 利温母ちゃん URL : 編集
マシャ様
木の写真、この木二股に分かれ具合といい、高さといい、白ポメちゃんズを遊ばせちゃうのに丁度GOODだったのですよ!!
思わず遊んじゃいました。
北海道のお散歩気持ち良さそうですねぇ~!!
マシャ君も喜ぶんだろうなぁ~!!
2009-04-10 00:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
アスレチック、兄ちゃん達がずっと遊んでいたから抵抗無く溶け込めたのかもしれませんね!!
しめじ君は怖かったんですねぇ~!!
その方が自然だと思いますよ。
ワンコ用には作られていませんものね(^ー^☆♪
面白そうな体験探しもいいかもしれませんねo(^-^)o
2009-04-10 00:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード