スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

丸山公園

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-

白いタンポポ
信州も花の楽しめる陽気になって来ました。
白ポメちゃんズとのお散歩の最中に姉ちゃんが白いタンポポを見つけて可愛い花束をくれました。
花瓶は、兄ちゃんが学校の粘土の焼き物で作ってくれた花瓶です。

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~

埼玉の帰省中の話です。
母ちゃんが子供の頃に良く遊んだ丸山公園へ遊びに行きました。
白鳥
北側駐車場へ停めると先ず、大きな池がドーンとあります。
昔はここは大菖蒲園でしたが、菖蒲は縮小されたようでした。
この大きな池に綺麗な白鳥です!!
子供達は勿論の事、母ちゃんもこんなに近くで白鳥に出会ったのは初めてです。
白鳥の池
こんな、のんびりした雰囲気に、母ちゃんほのぼの:*:・(*´ー`*人)。・:*
ここが、公園になる前から、遊んで知っている場所に、大切な我が子と、白ポメちゃんズと来れる幸せ
桜はこの頃2部咲きといった感じだったけど、今頃は満開で綺麗だろうなぁ~!!
私が遊んでいた大昔にはなかった桜が綺麗に沢山植えられていましたもの
くつろぎ瑠妃
兄ちゃん達が児童公園の遊具で遊んでいる間、母ちゃんと白ポメちゃんズは一休み。
(ここまでも、いっぱい遊んだ後なのよ)
瑠妃はこうして、地面にぺったり座り込んで、ゴロゴロするのが好きなんだよね。
だから、あっという間に、砂ポメちゃんに成っちゃうんだなぁ~!!
ベンチ利温
利温はベンチの裏へ回って、こんな所から覗いてますよ~♪(*´∀`)ノ
そこから、兄ちゃん達が遊んでいるの見つけられたかな(^ー^* )
桜
早咲きの桜発見!!
とっても綺麗(*'▽'*)わぁ♪
鯉の池
ちょこっと咲いてる桜の下で池の鯉に夢中の子供達o(^-^)o
白ポメちゃんズの視線は又別の所o(^-^)o
何だかコントラストが綺麗でしょ=*^-^*=
ヨーイドン
兄ちゃんとアスレチックのお山を、かけっこ「ヨーイドン!」
何往復もしましたよ
お山のかけっこ、楽しいね(^ー^☆♪
にっこりショット
今回一番の2ショットかな
瑠妃の心配そうな顔・・・
母ちゃんだけ、ちょっと探索して来て、戻ってきた所なんです-*^-^*-
ちょっと遠くからだから、カメラ目線でいつもよそ見しちゃう利温はバッチリ!!
瑠妃は母ちゃんだけ、見えなくなって、心配してくれてたかなd(^ー^* )
ありがとう瑠妃(´∀`*)

丸山公園、私が子供の頃よりバージョンアップしていて、楽しめました♪
又来ようね!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-04-06 : ポメラニアン : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 丸山公園
白いタンポポって珍しいです☆
初めて見たかもです!?

桜は私は高遠の桜見によく行きました。

高遠饅頭ゲットして帰るんですよ~♪

今日も白ポメちゃんズは可愛いな

もうじき桜と一緒に撮れますね!!
2009-04-07 09:37 : mie URL : 編集
Re: 丸山公園
白いタンポポ!?
初めて見ましたよ~。
綺麗ですね~♪
そしてそして桜も綺麗♪
仙台もやっと桜開花したみたいで。
ほんと、これからは散歩も楽しくなる時期ですね☆
ツーショット、ほんとに可愛い~♪
でも砂ポメちゃんになってる瑠妃ちゃんの写真も
好きだなぁ♪
2009-04-07 11:12 : メルママ。 URL : 編集
Re: 丸山公園
白いタンポポなんてあるんですね!
初めて見ました
それにしても景色が良くて素敵な公園ですね
お花見にはちょっと早かったけど今頃は大混雑なのかな?

二人が並んだ写真とてもいいねぇ♪
ふわふわのもこもこちゃんは周りの人にも大人気だったのでは~
2009-04-07 15:58 : ポポママ URL : 編集
mie様
白いタンポポやっぱり珍しいんですね!!
ケーブルテレビにでも報告したら良かったかしら( *´艸`)クスッ♪
高遠の桜ですか!!
有名ですよね!!
私も見てみたいなぁ~!!
その時は、「高遠饅頭ゲット」とセットですね('-^*)/
2009-04-07 16:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
メルママ様
白いタンポポ良い事あるかしら( *´艸`)クスッ♪
仙台も桜、開花ですか♪
信州も開花、早咲きの桜はしてるみたいです。
ソメイヨシノは未だかな。
お散歩楽しみたくなりますよね!!
又2ショットが狙えると良いのですが・・・
砂ポメ瑠妃気に入ってもらえて嬉しいです\(=^∇^=)/
大らかな、天真爛漫な娘ですd(^ー^* )
2009-04-07 16:18 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
白いタンポポ、綺麗ですよね。
一夜限りのお楽しみでした。

白ポメちゃんズ、公園で目立ってました。
沢山の人から、撫で撫でしてもらいましたよ~!!
(*^^)v
2009-04-07 16:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 22:14 : : 編集
Re: 丸山公園
白いタンポポだ!!
珍しいですよね
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!プチブーケが出来たね

楽しい春休みを過ごしてたのね
春休みは 宿題も無いし・・・子供達ものんびり出来るよね

我が家も 春休みが欲しい~ と言ってる方が約1名!
社会人に春休みは 有りません!と言っておきました(^▽^笑)
2009-04-07 22:29 : ちゃーみーママ URL : 編集
ちゃーみーママ様
春休み、なんと宿題あるんですよ~ぉお(゚ロ゚屮)屮
信州は、昔からそうなのか?!
最近になってからなのかは、不明ですが・・・
頑張って、早く終わらせてましたよd(^ー^* )
我が家も1名様だけ春休みがありませんでしたf^_^;

タンポポブーケいい感じでしょ('-^*)/
嬉しかったですo(^-^)o
2009-04-07 22:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 丸山公園
ほほぅ。。。 白いたんぽぽ?
母ちゃんさんちの方ではよくあるんですか?
ウチの方では見たことないですよ。

埼玉帰省中は遊び三昧だったようですねww
利温クンと瑠妃ちゃんもいつもイイ表情していて
楽しさが伝わってきます♪
2009-04-08 00:26 : まゆ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-08 00:34 : : 編集
まゆ様
お察しの通りです。
実家で「毎日、違う公園へ遊びにいこう!!」
と目標を立てて実行してきましたよ!!
寒い日ばかりでしたが、雨にも会わず、楽しめました。
埼玉編、まだまだ続きます。
v(*'-^*)b
2009-04-08 00:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 丸山公園
w( ̄△ ̄;)wおおっ!白いタンポポ!
初めて見ました( ノェ)キッパリ 

普通のタンポポより、大きいんですね?
可愛いわぁ♪

手作りの花瓶に手作りの花束(*ノノ)キャ
温かい贈りものですね(*´ェ`*)ポッ
それは貰って嬉しかったでしょうね♪

最後の写真の2ショット、本当に良く撮れてますね!
さすがだわぁ:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-04-08 02:26 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: 丸山公園
こんばんは☆

白鳥・・・北海道に来る白鳥とはどこか違うような。。。
こっちでは、冬になると畑や川にすっごいいっぱい白鳥が来ます。
種類が違うんでしょうかね~?

いつも思うのですが、白ポメちゃんはどうしていつも穏やかな顔をしてるんでしょうかね~?うちのマシャとチョコリングはいつもふてくされたような顔をしています(笑)
1度でいいから、生利温くん・瑠妃ちゃんに会ってみたいです♪
きっと白ポメちゃんの虜になってしまいますね☆

勝手にリンク貼らせて頂きました。
もし、ダメだったら言って下さい~。
2009-04-08 02:41 : マシャ URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
なんだか、いっぱい誉めてもらっちゃって照れちゃう( *´艸`)クスッ♪
白いタンポポ貴重なのかしら?!
嬉しいプレゼントでしたよ!!
こうしてブログに残せば、私の薄っぺらな記憶もちゃんと残しておけて、いいですよねぇ~v(*'-^*)b
2009-04-08 08:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
マシャ様
リンクありがとうございます!!
私も貼らせて頂きますね!!

北海道では、畑や、川にいっぱい白鳥がいるんですかぁ~?!
凄~いぉお(゚ロ゚屮)屮
見てみたい!!
白鳥いっぱいの光景ヾ(´∀`*)ノキャッキャ
それって、特別ですよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

マシャ君とチョコリング君仲良ししてるのですね!!
大きさ違うと、ドキッとしますが、チョコリング君には良い社会化に成っていそうですね!!
仲良しの2ポメ見てみた~い♪(*´∀`)ノ
やっぱり虜になっちゃうんだろうなぁ~♪
2009-04-08 08:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 丸山公園
白いたんぽぽ、初めて見ました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
キレイですね^^
子供の頃に遊んだ公園にお子様たちや愛犬と再び来られることが
できるって素晴らしいことですね~^^
今度はみんな一緒の楽しい思い出が増えて良かったですね(≧∀≦)
利温母ちゃん、おひとりでどこ行ってたのかな?
昔を懐かしんでお散歩してたのかしら・・・^^
白ポメちゃんズ、利温母ちゃんさんが戻ってきてとても嬉しそう!
やっぱり一緒がいいんだよね~☆^▽^☆
2009-04-08 11:09 : おやしめじ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
