上平公園

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-

~*~*~♪♪*・・・・・・*♪♪~*~*~ ~*~*~♪♪*・・・・・・*♪♪~*~*~

桜?!
実家から歩いていける公園へ遊びに行きました。
テニスコートや野球場まで設備されている大きな公園です。
こんな可愛い春の花が咲いていましたよ。
早咲きの桜かな?!d(^ー^* )
黄梅の前で
信州と違って、埼玉には春の花が沢山咲いていました。
そこで、白ポメちゃんズにモデルを依頼♪
花冷えで寒いのと、遊びたいのに「お座り」させられて、むっつりお顔の白ポメちゃんズです。
( *´艸`)クスッ♪
でもね、こうして、こちらの希望どうりに2ショットが撮れる様になったなんて凄い!!
母ちゃんは感激しておりますよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
この頃、兄ちゃん達は、池の魚を見つけて大はしゃぎ-*^-^*-
雪柳の前で
今度は雪柳の前です。
白ポメちゃんズも少し気分がのってきたかな(^ー^* )
白い花とも良く似合うなぁ~♪
(親ばか)
花壇前
こちらの花壇の前でも、お座り写真に成功しましたよ-*^-^*-
これでも、成功ですよ。
(親ばか)
利温、飽きちゃった?!
でも、こういう写真も適度に行い続ければ、場面ごとの記念写真も撮れるようになりそう(○´∀`○)
母ちゃん、期待しちゃいますよ。
ピンクの花
子供達は児童遊具で遊んでいます。
母ちゃんは白ポメちゃんズと一緒にお花巡り:*:・(*´ー`*人)。・:*
モニュメント
モニュメントにもなってみましたよ。
光線が暗くなっちゃった・・・
利温、こういうところは気分良いのね~!!
瑠妃も利温と同じ物を見つめてるみたいo(^-^)o
シロツメクサ1

シロツメクサ2
シロツメクサの中で、白ポメちゃんズ埋もれてとっても気分が良かったみたい(^ー^☆♪
瑠妃うっとりしてるでしょ=*^-^*=
シロツメクサ3
姉ちゃんが作ってくれた花束ですよ。
瑠妃クンクン、パクリ。
瑠妃、結構ベジタリアン♪
埼玉で他にも草ムシャムシャパクリ!
してきました。
ゴロンゴロン
本当はね、この坂で白ポメちゃんズが昇り降り遊び運動をしていたんですよ。
そうしたら、子供達はこの通り(=^▽^=)
ゴロンゴロンと回っておりました♪(*´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-


スポンサーサイト
2009-04-04 : ポメラニアン : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 上平公園
ご実家に帰られて みんなで春を満喫できて
良かったですね~
坂をごろごろ転げまわる? お子様たち たくましいぞ~
(*´∇`*)
白ポメちゃんズ モデル業も板についてきた~
2ショットが撮れるようになったってすごいじゃないですか~
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
仲が良いのが伝わってきまぅ。
2009-04-04 10:04 : ハチまま URL : 編集
Re: 上平公園
お花きれい☆★
春はいいですねー(^▽^)♪

白ポメちゃんズ、ほんとにツーショットが
とっても良く撮れるようになりましたね!!
ヽ(^▽^)ノ
成長してるなぁ~♪
2009-04-04 12:21 : ラテまま URL : 編集
Re: 上平公園
ちゃんと二人で並んで、写真が撮れていますね。
利温君と瑠妃ちゃん、お利口さんです。
上平公園、お散歩して、遊ぶには良いところですよね。
夏は林の方に行けば涼しいし♪

お散歩しているワンちゃん達は、居ませんでしたか?
朝と夕方はたくさんいるのですが、
居ない時は全く居ないのですよね。
今度は、ここで一緒に遊べると良いですね。

今日は、無線山と円山公園に桜を見に行きましたよ。
桜祭りで、どちらも人がたくさんでしたよ。
2009-04-04 16:28 : mimi URL : 編集
Re: 上平公園
いろんなお花が咲いてあって素敵な公園ですね^^
白ポメちゃんズ、立派にモデルさんできてるね。お利口~♪
二人一緒のお写真がたくさん撮れて良かったですね^^
白いお花との写真なんかほんと可愛い!!
子供さんたちも白ポメちゃんズもたっぷり楽しんだようですね。

姉ちゃん可愛い花束作ってくれたのに
瑠妃ちゃんパクッちゃったのね( *´艸`)
ウチもよく草食べちゃって困っちゃいますよ( ̄∇ ̄;)
2009-04-05 01:19 : おやしめじ URL : 編集
Re: 上平公園
おはようございます~
鶴ヶ島での様子、アタシも行った所だけに
楽しくわくわく読ませてもらいました~
利温くん、イキイキと走り回ってるね
いい天気で何よりでした
フルルンナは、ドッグランでは固まってしまってました
他のワンちゃんたちがいると、ダメなんですよね
ちょっとなさけなかったですが…
可愛い2ショットも撮れるようになって微笑ましいなぁ
瑠妃ちゃん、トロトロのあまあまのお顔だね~(^-^)♪
2009-04-06 06:13 : こまいぬ URL : 編集
Re: 上平公園
広い公園っぽいですね~
モニュメントもあってとても良さ気(^-^)

花と一緒の写真、二人とも行儀よくお座りできていて感心ですよ(^-^)
うちは白ポメちゃんズよりまとまりないです(^^;)
花見の写真も期待してますよ~
2009-04-06 09:58 : まさ URL : 編集
Re: 上平公園
白ポメちゃんズのモニュメント
可愛い~
近くにいたら一緒に写真良いですかって
言ってしまう☆

モデルばっちりですよ♪
2009-04-07 00:09 : mie URL : 編集
ハチママ様
実家は春でした。
「何でお花が咲いてるの?!」
信州とのギャップに次男が素朴な質問でしたよ。( *´艸`)クスッ♪
2ショット、目線はありませんが、何とか撮れましたd(^ー^* )
たまには挑戦してみる物ですね(´∀`*)ネー
2009-04-07 03:22 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテまま様
春って、良いですね~♪
白ポメちゃんズ、成長してますか?!
ありがとうございます\(=^∇^=)/
忘れないように、これからも試してみます!!
2009-04-07 03:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
お花がいっぱいの公園でした。
信州はこの頃はまだ、お花の季節じゃなかったので、嬉しかったですよ~!!
瑠妃も嬉しかったみたい( *´艸`)クスッ♪
瑠妃がベジタリアンだと知りました。
しめじ君も、パクッとしちゃうのね!!
瑠妃と同じだわd(^ー^* )
美味しい草談義させてみたいですねぇ~!!
2009-04-07 03:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
鶴ヶ島は開放的で親達には快適ですが、人気スポットでフルルちゃん、ルンナちゃんは他所のワンちゃんにビックリしちゃったのかな?!
2度目はきっと違うかもしれませんね(^ー^* )
(遠すぎるけど次回に期待?!d(^ー^* ))

瑠妃はシロツメクサとクローバーにうっとりしてましたよ( *´艸`)クスッ♪
2009-04-07 03:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
広くて充実した公園です。
ひともワンコも楽しめましたd(^ー^* )
お花見写真ですか?!
信州バージョンでトライしてみようかな(^ー^☆♪
2009-04-07 03:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
白ポメちゃんズのモデルお褒め頂きありがとう\(=^∇^=)/
モカちゃんみたいにカメラ目線で、可愛くって言うのはまだまだ先になりそうですが、目指してのんびり頑張りますよ~!!
始めの一歩になれたかな(^ー^☆♪
2009-04-07 03:43 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード