スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鶴ヶ島ドックCafe

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
グリーン
埼玉から帰宅して、綺麗に掃除されていた家。
キッチンはプチリフォームされてました。
棚が置かれ、こんな可愛いグリーンがありました。
父ちゃん、こんな風に可愛く暮らしたいのねぇ~-*^-^*-
結婚記念日に何もしなかった我が家ですが、何だか( *´艸`)クスッ♪
嬉しかったですよ('-^*)/

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡.。.:・*☆彡。.:・*゚☆彡。

ランで遊んだ後は、併設されているドッグCafeでランチになりました。
cafe.jpg
広くて爽やかな店内で白ポメちゃんズ、くつろいだ表情でしょ♪(*´∀`)ノ
イベント!
ゆず君がベンチに座って決めのポーズです。d(^ー^* )
イベントが始まりますよ~!!
ちなみに、フードボールの中に入っているのは3ポメが注文したバナナ味のブレッド。
熱々なので、覚ましている最中の様子ですよ♪
白ポメちゃんズも興味津々(=^▽^=)
ゆずく~ん♪
じゃ~ん!!
ゆず君ハッピーバースディ
じゃじゃ~~ん♪
ゆず君のハッピーバースディなのでした。
素敵なイベントDAYと知らなかった我が家は、
♪ハッピーバースディ to YOU♪
♪ハッピーバースディ ディア ゆず君 ハッピーバースディ to YOU♪
と歌ってお祝いしました。
カルボナーラ
母ちゃんの注文したのはこれ!
大好きなカルボナーラ♪(*^^)v
ボリュームあるでしょ(^ー^☆♪
カートのゆず君
母ちゃんがお喋りしながら、美味しくお食事を頂いている間、ゆず君はカートに乗って、ずっと大人しくしていました。
ななっちさんが、タイミングを見て、先程のフードボールの中身を千切って、少しづつ食べさせてあげていました。
白ポメちゃんズは、床で一気にガッツキで即、終了!
Cafe慣れしているかどうか、一目瞭然ですね。
カート、我が家にはありませんが、ななっちさんは、とても上手に賢く使われているなぁ~
と、感じましたよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

子供達ですが、ランチの後に
「桜プレート」
のデザートを其々が注文して、頂きました。
1プレートに3種類の桜のケーキやアイスが可愛くセットされていて、とても美味しかったようです。
あっという間に、食べちゃって撮影もしてない・・・
今の時期だけなので、お勧めですよ:*:・(*´ー`*人)。・:*

ななっちさんは、お家用にワンちゃん用のケーキをお持ち帰りになりました。
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-04-03 : ポメラニアン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

楽しそ~o(^-^)o
かじゅはでしゅ(・ω・)/
ドッグカフェも楽しそうでしゅ(・ω・)/
お誕生日会だったんでしゅね(=^▽^=)
利温兄ちゃんも瑠妃ちゃんもかわいくお座りしてましゅね(・ω・)/
かじゅはも一緒に行きたいな…って思えくらい美味しそ…いや楽しそでちたよヽ(゜▽、゜)ノ


ところで…最近ポチッとしてもサーバーからの応答がありまちぇんって出てきちゃってあんまりつながらないって母ちゃんが言ってまちたよ(ノ_・。)
2009-04-03 08:20 : しろぱんだ URL : 編集
しろぱんだ&万葉様
Cafeとっても、美味しくて、楽しかったですよ!!
次回は、白ポメちゃんズにも、ゆっくり食べさせてあげたいなぁ~!!

ポチ!ありがとうございます。
どうして「応答がありません」に成っちゃうんだろう・・・
順位に反映されてないのですね。
誰に、かくにんしてみたらいいのかしら・・・?!

私が押す時は、普通に反応しているので、次回も宜しくお願い致します。
<(_ _*)>
2009-04-03 11:43 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 鶴ヶ島ドックCafe
何ですと‥旦那さんプチリフォームしてくれたの~
羨ましいなぁ。緑もいいですよね。
ちょうどゆずのお誕生日にお誘いしてしまいましたが
一緒にお祝いしてもらえて嬉しかったです。
今度又ここで一緒にケーキ食べようね。
2009-04-03 15:08 : ななっち URL : 編集
Re: 鶴ヶ島ドックCafe
旦那さんスゲー
是非うちもお願いしたいです(^-^)

ゆず君、お立ち台に乗ってお利口さんにしてますね~。
舌もチロっとしていてスゲー可愛いです。

ランにドッグカフェが併設されているのは嬉しいですよね~。
凄く流行っているんでは?

ポチは利温母ちゃんさん所は、俺いつも問題ないですね。
うちにコメントをくれる方が以前仰っていたんですけど、ポチしても画面が完全に表示されないとポイントが反映されない事もあるそうです。
ポチだけしてすぐに移動や落としたりするのはポイントが付かないそうですよ
2009-04-03 18:02 : まさ URL : 編集
ななっち様
可愛いゆず君のお誕生日のお洒落素敵でしたよ~(^ー^☆♪
我が家も可愛い帽子あってもいいなぁ~d(^ー^* )
美味しくて、楽しかったですね♪
是非、又ケーキこちらでご一緒してくださいませ('-^*)/
2009-04-04 02:57 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
家の旦那、凄いでしょ=*^-^*=
今回、こういうせんすもあるんだなぁ~!!
って、初めて?!気付きましたよ。f^_^;
お掃除、私が熱心にやっても、前座にしかなってないらしく、自分でとことん毎日お掃除してますよ!!
迫力有りすぎのことも、しばしばだったりしてね(^ー^* )

鶴ヶ島のDOG RUN &Cafe
すっごい人気みたいです。
関西のお友達が先日東京や東北のお友達と会うのに、ここを使われたそうですよ。
東京じゃなくて、埼玉の鶴ヶ島です。
ゆったり、明るくメニューも豊富なのが良いのかも知れませんね。

ランキングポイントの事、教えて下さりありがとうございます。
ゆったり気分で、ポチ!としてもらえたらOKねのですねd(^ー^* )
2009-04-04 03:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
