スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鶴ヶ島ドックラン

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
チューリップのつぼみ
信州の我が家では庭のチューリップが可愛い小さな緑のつぼみを付けて待っていてくれました。
信州にも春が近づいてます。

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡.。.:・*☆彡。.:・*゚☆彡。

3月23日、鶴ヶ島のドックランに行って来ました。
色んな方のブログで拝見していて、すっごく行ってみたい場所でした。
誘ってくれたのはゆずとみかんの毎日のななっちさん。
一緒に来てくれたお友達はゆず君です。
ゆず君
ゆず君の第一印象は「ちっちゃい完成したポメラニアンちゃんだ!」
どうも、大人のポメの印象は利温サイズに思っちゃってf^_^;
瑠妃のサイズが標準なんだけど、瑠妃はパピーだからって思ってる所がありました。
ゆず君友好的に利温を受け入れてくれましたよ。
ありがとう(^ー^☆♪

ドックランには他にもワンちゃんが居ました。
プードル
利温、ゆず君とのご挨拶の後で、プードルちゃんとも上手にご挨拶できましたよ!!
利温の得意分野かな('-^*)/
瑠妃歩く
瑠妃はランをゆったりお散歩しながらのスタート
良い感じです-*^-^*-
ゆず君と
利温とゆず君広~いランを楽しそうに走ってます(*^^)v
ゆず君走るの速~い
ブレブレになちゃって、ごめんねf^_^;
兄妹で
兄ちゃん達に誘われて、瑠妃も利温と追いかけっこ出来ましたよ!!
風が強かったから、猛スピードで走ってるみたいに毛がなびいててGOOD
お友達と
利温、プードル君とも追いかけっこ出来ましたね
逃げてても楽しそうだぞ
ゆず君爽快
ゆず君のこの爽快な走りっぷり
お見事ですd(^ー^* )
楽しみ方、良く分かっているなぁ~!!

そんな時、瑠妃は・・・
追いかけられて
大きな大きなワンちゃんに追いかけられてます・・・
逃げる瑠妃ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
このシーンだと、ちょっと楽しそうだったりする?!
怖かった
でもね、やっぱり怖かったんだよね。
ベンチの下に隠れちゃいました。
兄ちゃんに撫で撫でしてもらえて、ホッとしてるかな。
視線の先は、大きなワンちゃん・・・?!
おくつろぎ
怖がる瑠妃、ゆず君はママの傍でおくつろぎです。
いっぱい走ったもんね(^ー^* )

利温もいっぱい楽しめました。
利温爽快1

利温爽快2

利温爽快3

利温爽快4
ね!利温すっごく爽快で母ちゃん感激ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
鶴ヶ島ドックラン、大好きになりましたよ。

嬉しいポーズ
最後は瑠妃とゆず君がゆったりしてる写真。
このカット、分かり難いんだけど、ゆず君お腹をぺたっと下にくっつけて四肢を伸ばしてほふく前進してるの
もう、すっごくヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
母ちゃん釘付けになっちゃいました。=*^-^*=

明日は、いよいよDogCafeですよ~ヾ(´∀`*)ノキャッキャ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-03-31 : ポメラニアン : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-31 12:09 : : 編集
Re: 鶴ヶ島ドックラン
あら、何個か更新されていたんですね(^^;)
ぶろぐ村の方に反映されていなかったから全然気が付きませんでした、スイマセン(^^;)

ドッグランデビューおめでとうございます♪

ノビノビと遊んでますね~。
ランでの楽しい姿見たら「また連れて来よう」と思うでしょ?(^-^)
瑠妃ちゃんは大型犬にビックリしたようだけど、尻尾が下りてないし何回か通えば全然大丈夫そうですよね(^-^)
利温君は大型犬にも臆さずに遊べました?
それにしても利温君、また毛吹きがよくなってません?
スゲーいい毛吹きしてて羨ましいです。



2009-03-31 14:34 : まさ URL : 編集
Re: 鶴ヶ島ドックラン
ワァ~みんな楽しそう~、可愛いですね~。
走る時もカメラ目線なので笑っちゃいました!
利温ちゃん、デカポメちゃんですか?
ルビーも4キロあるし…デカポメちゃん。
でもね…病気する度、しっかりした体で良かったと思うんですよ!
私がポメを選ぶ時の最優先事項なんです。
2009-03-31 20:29 : ヒデッチ URL : 編集
Re: 鶴ヶ島ドックラン
利温クンと瑠妃ちゃん
お友達と一緒に楽しそうに走ってますね♪

おじいちゃん達にも歓迎されて
楽しく過されていたんですね^^

実家は天国でしたか?www
2009-03-31 23:39 : まゆ URL : 編集
Re: 鶴ヶ島ドックラン
実家への帰郷、楽しい毎日でしたね
ドッグラン、良いですね~~~(*^^)v
利温君も瑠妃ちゃんも伸び伸びして
お友達と遊んだり、大型犬に追っ掛けられたり
貴重な経験でしたね

ウチの近く、ランも無ければカフェも無い
あるのは畑ばかし。。。(涙)
私もいつかはラン行って見たい!!
カフェも楽しみだなぁ~(^^♪
2009-03-31 23:51 : kotaroumama URL : 編集
毛色が違うと…
かじゅはでしゅ(・ω・)/
ドックラン楽しそうでしゅo(^-^)o
カフェにも行くんでしゅかヽ(゜▽、゜)ノ
楽しい事いっぱいでしゅね~o(^▽^)o
ゆずさんはオレンジポメちゃんなんでしゅね~(・ω・)/
あれれ?
なんだかオレンジポメちゃんだと活発に見えましゅ(?_?)
毛色が違うだけでこんなに違って見えるんでしゅね(?_?)
2009-04-01 06:04 : しろぱんだ URL : 編集
まさ様
ドッグラン!楽しかったですよ~ヾ(´∀`*)ノキャッキャ
まささんがまめに通われるの、分かりますねぇ~d(^ー^* )
この日、風が凄く強く吹いていたんです。
その為に、利温の毛量凄く分かり易く、なびいてますね。
私も、写真見ながら改めて、「凄い!」と、思っちゃいましたから。
シャンプーするのに、内側のアンダーコートまでしっかり濡らすだけで10分以上掛かりますよ。
瑠妃も、いい感じでスタート出来たかな(^ー^* )
ベンチの下に隠れてからは、兄ちゃんが抱き上げてランの端っこに連れて行き、置き去りにして、母ちゃんお所まで、トコトコ戻ってこさせる( *´艸`)クスッ♪
なんて事もしてましたよ。
ななっちさんのお陰で、素敵な経験が出来ました。(○´∀`○)
2009-04-01 09:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
ルビーチャン、4キロですかd(^ー^* )
利温は5キロ越えです(*^^)v
初めてのワンコちゃんとの生活、子供と一緒に暮らすのだから、大きい方が安心♪(^ー^* )と、思いましたよ。
利温は存在感抜群です。(=^▽^=)
ヒデッチさんは、今までにもポメちゃんを飼われていた事がおありなんですね。
私は利温と瑠妃しか知りませんので、こうして、生のゆず君に出会えた事はとても刺激的でした。

2009-04-01 09:51 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
実家、天国でしたよ( *´艸`)クスッ♪
でも、甘えすぎて、母が疲れを見せ始めたので、2日早めて帰宅しました。
何せ、甘えん坊母ちゃんに、3人のデリケートちゃん含む孫、2ポメですから、母もカルチャーショックっだった事と思います。
元気でいてもらえる、ありがたい事だと、実感しています。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
2009-04-01 09:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
kotaroumama様
信州から埼玉に実家へ帰ると、カルチャーショックの様になりますよ。
幾たびに建造物が変わっています。
そんな中で、両親は変わらず元気で受け入れてくれた事、ありがたかったです。
2ポメ付では初めてでしたし。
ラン、貴重な体験となりました。
楽しめましたよ~♪(*´∀`)ノ
瑠妃も社会化しっかり成長して来ていると実感できました。(*^^)v
2009-04-01 10:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
しろぱんだ&万葉様
ゆず君はオレンジに近く、感じましたがクリーム登録だそうです。
クリームちゃんって、幅が広いですよね。
そしてポメラニアンって年齢と共に毛色が変わってくる楽しさもあるように感じます。
毛色の違いで、見た感じの印象が違うというのは、新発見です。
そう見えますか?!
ゆず君、本当に社交的でどんな場面でも適応出来る賢いポメちゃんでしたよ('-^*)/
2009-04-01 10:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 鶴ヶ島ドックラン
利温母ちゃんさん、(^0^)/ こんにちは
無事お家到着よかったです~。
長男&次男君、そして長女ちゃんもゆずと一緒に遊んでくれて
ありがとう~♪一緒に走ってもらえて楽しそうにしてました。
普段お姉ちゃん達はやってくれないので(^_^; アハハ…
今度はカフェ編だね~。楽しみにしてます。
又こちらへ来ることがあれば、声をかけてくださいね。
2009-04-01 14:04 : ななっち URL : 編集
Re: 鶴ヶ島ドックラン
おかえりなさーい
楽しい帰省だったようですね
ゆずみかん君の所でお見かけしてましたよ

利温君は本当に綺麗ですよね

次のカフェ編も楽しみにしています~
2009-04-01 16:30 : ポポママ URL : 編集
Re: 鶴ヶ島ドックラン
ドッグランいいですね~
のびのびと走れて楽しそう~
うちもドッグランデビューしたいのですが・・・
他のワンコと仲良くできるか心配で・・・
お散歩に行っても他のワンコを見るとワンワン言って、慣れてる子じゃないと挨拶も出来ない始末・・・
思い切って行ってみようかな~
利温ちゃんも、瑠妃ちゃんも、生き生きしてる!
2009-04-01 17:10 : マぁとポにゃ URL : 編集
Re: 鶴ヶ島ドックラン
お久しぶりです
ご実家で楽しく過ごされていたようで
何よりです~♪
わぁ!
みんなとっても楽しそうに
走り回っていますね
利温くん、ドッグランを満喫しちゃってる~

鶴ヶ島のドッグラン、
行ってみようかな~ちょっと遠いけど・・
2009-04-01 23:45 : すあまま URL : 編集
Re: 鶴ヶ島ドックラン
ドッグラン いいですね~
みんな とっても楽しそう♪
利温くん 笑顔がたくさんですね^^
瑠妃ちゃんはちょっとドキドキなこともあったんだぁ
みんなでたくさん遊んできたのね^^
こちらもだいぶ暖かくなってきたし 
風太もあちこちお出かけしたなぁと思ってます^^
2009-04-02 09:24 : ミッキーママ URL : 編集
ななっち様
本当に楽しめたランでした。
子供達、大騒ぎでハッスルしてましたよね。
ゆず君、ななっちさん、一緒に遊んでくれてありがとうございました。
ゆず君、ななっちさんのお陰で、ランって楽しい~\(=^∇^=)/
気分いっぱいで大満足でした♪
2009-04-03 02:27 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
ゆずみかん君の所では、ななっちさんが素敵に撮影してくれていたでしょ=*^-^*=
レベルの違いと、時間が遅れておりますが、ご報告できて、嬉しい母ちゃんです。
帰省編、しばらく続きます!!
お付き合い下さいませ\(=^∇^=)/
2009-04-03 02:30 : 利温母ちゃん URL : 編集
マぁとポにゃ様
我が家もドキドキだったんですよ。
大型犬の居るランと、小型犬だけのランがあって、小型犬だけのほうで、好いている中、大分慣れてから、大きいランへ移動してみたんです。
お散歩や、お庭では味わえない楽しみや┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ があって、面白かったですよ。
その時に、どんなワンちゃんが来ているかで、雰囲気も違うようなので、タイミングを見て試してみるのも、楽しいかもしれませんね(^ー^* )
とっても、気分が良かったですよ(^ー^☆♪
2009-04-03 02:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
鶴ヶ島のDOGラン、1回500円で手軽に利用できました!!
記載中に、偶然見つけたランは会員登録料が発生し、その後で利用料、という所がありました。
鶴ヶ島は利用し易いかもしれませんね。
荷物がワンちゃんに悪戯されない様に柵にフックが着いていて掛けられるようになっていたり、水飲みもありましたし、トイレの工夫もされていて快適でした。
他所もそうなのかな?!
「藤中学校」にナビを合わせて出かけたら分かり易かったです!!
(^ー^☆♪
2009-04-03 02:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
風太君もお出掛けでいっぱい楽しめそうですよね!!
クネクネダンスがどんな時に出るのか楽しみ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
瑠妃も利温も素敵な経験を積む事が出来てちょっと成長できたかなぁ~!!
d(^ー^* )
2009-04-03 02:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
