スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちびっこ広場

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
兄ちゃん達、小学生が公民館で行事がありました。
そのお迎えの前に、ちょっと時間があったので、姉ちゃんと白ポメちゃんズと一緒にちびっ子広場に遊びに行ってみました。
地区の公園なのですが、我が家は飛び地に家があり、この公園も車でないと来られません。
白ポメちゃんズは初めての場所です。
初めての

ちびっ子広場
公園としては遊具も少なく、ガランとした印象で子供を連れてわざわざ来る事は無かったのですが、白ポメちゃんズにとっては、広さも丁度良くちょっとしたドックランみたいな感じでした。
我が家の狭くて起伏に富んだ庭では走り回って、ジャンプしてと、運動量があり過ぎて、今の瑠妃には避けていたのですが、ここは平坦で広くてゆったりした感じです。
地面も土ですし、思いのほか安心していられる感じです。
開放
首からリードは付けたままですが、開放です。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
さぁ~!!気分良く遊ぼう♪
白ポメちゃんズ、開放されて良い表情見せてくれます('-^*)/
移動
利温 「あっちで遊ぼう!!」
瑠妃 「うん、行こう行こう♪」
自由でゆったりした時間と空間を感じられるひと時です。
姉ちゃん!
今度は、ブランコで遊んで居た、姉ちゃんを迎えに行きましたよ(=^▽^=)

あっという間に、兄ちゃん達のお迎えの時間に成りました。
楽しかった
兄ちゃん達を迎えて、車に乗り込みます。
瑠妃のこの笑顔ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
お外遊び満足してくれたみたいだね!!
母ちゃん嬉しいなぁ~♪
帰ろう
瑠妃 「みんな乗ってましゅよ。母ちゃん、帰りましゅよ」
母ちゃん 「うん、帰ろうね-*^-^*-」

目線を替えたら楽しい時間を過ごす事が出来ました。(^ー^☆♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
スポンサーサイト
2009-03-20 : ポメラニアン : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ちびっこ広場
貸切ドッグラン状態だったんですね☆
今までノーマークの公園だったようですが、
そういうところでも楽しめちゃってラッキーだよね♪
ほんとうに瑠妃ちゃんの笑顔、満開だわ~ヽ(*^^*)ノ
とても仲のいい白ポメちゃんズ
萌え~~ですぅ☆⌒ヽ(*'、^*)⌒☆
2009-03-21 00:03 : ネーサン@こまいぬ URL : 編集
ネーサン@こまいぬ様
本当に、この地域に住む前は、車で通りかかる度に、
「何でこんな所につまんなそうな、公園あるんだろぅ?!」
と、思っていたんですよ。!!!"o(`・ω・´)o"キュ!!!
ところが、まぁ~、気に入っちゃいました。
姉ちゃん居なくても、白ポメちゃんズと遊びに行きそうですよ。
見方が変われば、別世界です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2009-03-21 01:24 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ちびっこ広場
いい公園ですね~♪
しかも放流しても平気な白ポメちゃんズなんですね
小鉄は気をつけないと逃亡するので(^^;)
小鉄のお散歩コースの公園は人間の子供でいっぱいなので
普段は放流NG!
こんな公園が近くにあったらいいなって思いました
2009-03-21 01:33 : みーちゃん URL : 編集
みーちゃん様
周りはフェンスで囲まれていて、放流OKでした。
入り口だけ、気をつけないとですね、開いてますから。
まぁ~人間用ですしね。
今日もそれぞれ1回づつ捕獲しましたよ(ノд`@)アイター
でも、気に入りました。
辺鄙な公園もいいもんです。( *´艸`)クスッ♪
2009-03-21 02:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ちびっこ広場
初めての場所でお散歩できて良かったですね!
瑠妃ちゃんの嬉しそうなお顔が可愛いです(^^)
利温ちゃんもフワモコ♪

過去記事拝見いたしました!
2ワンちゃん、仲良しですね!
利温ちゃんが優しく瑠妃ちゃんに接してる感じがして
なんだか嬉しくなっちゃいました。
そうそう、もう一つ共通点みつけました。
ちょっと無理があるようでもありますが
先々代のワンコの名前がパールなんです!
パールとルビーちゃん、宝石つながり・・・なんつって・・・
2009-03-21 08:39 : まろまま URL : 編集
まろまま様
凄いつながり!!
運命感じちゃいますね!!
過去の記事も読んでくださったんですね(*'▽'*)わぁ♪
嬉しいです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します-*^-^*-
2009-03-21 09:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ちびっこ広場
利温くんも瑠妃ちゃんも とっても楽しそう♪
わんこが自由に駆け回れる公園っていいですね^^
瑠妃ちゃんの満開の笑顔 可愛い~~
こちらもやっと雪解けが進んだので
芝生とか土でのお散歩を 風太と一緒に
これからたっぷり楽しみたいです^^
2009-03-21 18:06 : ミッキーママ URL : 編集
Re: ちびっこ広場
白ポメちゃんズにとって、いい公園見つけましたね^^
貸切状態でノーリードで走りまわれてとっても楽しそう♪
入口以外はフェンスで囲ってあって安心そうだし
なかなかこんなにワンコが遊べる公園ってないですよね。

瑠妃ちゃんの笑顔、大満足って感じ~( *´艸`)
楽しい時間を過ごせましたね^^
2009-03-21 20:02 : おやしめじ URL : 編集
Re: ちびっこ広場
安心して思いっきり遊べる場所があるって
いいですよね~♪
我が家の近所の公園は
「ワンコ禁止」ってとこが多くて…
なのでうちも、公園までは車ですよ~(汗

ななっちさんから、お花クリップをつけたお写真
もらいました~♪
すごく可愛くて、見ててワタシまで
にやけちゃった(爆
どうもありがとうございます☆
2009-03-21 20:06 : メルママ。 URL : 編集
Re: ちびっこ広場
いいな~、ワンコ放し飼い状態にできるところがあるんですね。
メープルを離したら、どこまで行くか分からないよ^_^;
二人ともふわっふわ真っ白ですね~
是非、お友達になってください
よかったら、リンクさせて下さいね\(~o~)/。
2009-03-21 22:56 : メープルママ   URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-21 23:17 : : 編集
ミッキーママ様
風太君のところでも、雪解けですか!!
いよいよ温かくなりますね。
我が家は、今日車のタイヤを夏バージョンに履き替えました。土屋、芝生のお散歩も楽しめると良いですね(^ー^☆♪
2009-03-21 23:20 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
身近な所に、気楽に利用できる公園を見つけました(*^^)v
小さな桜の木も有るようで春になるのが楽しみです。
自宅の庭以外のラン、発見です-*^-^*-
2009-03-21 23:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ちびっこ広場
言葉はしべれなくても、嬉しいときは思いっきり嬉しい顔をしてくれるし、悲しい時、つまらない時・・・今、何考えてるかよ~くわかりますよね!
公園で思いっきり遊べて、大満足なんですね!
幸せそうなお顔を見ているこっちまで幸せな気分ですよ~。
この後、爆睡だったでしょ!
ホント、可愛いね!
2009-03-21 23:23 : ヒデッチ URL : 編集
メルママ様
今日は、お楽しみの所を、メールでお邪魔させていただいちゃいました。
頂いたお花のクリップ、姉ちゃんのお気に入りになってます。
卒園式は、皆お洒落してきますが、私も姉ちゃんもすッごく大満足でしたヾ(´∀`*)ノキャッキャ
ありがとうございました。

マナーを守って、ワンチャンOKの公園が増えると良いですね!!
2009-03-21 23:28 : 利温母ちゃん URL : 編集
メープルママ様
こちらこそ、宜しくお願い致します。
私もリンクさせていただきますね!!
-*^-^*-
2009-03-21 23:30 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ちびっこ広場
楽しそうですね
白ポメちゃんズには 丁度いい公園なんだ!

twinsの住む町の公園はU・x・U禁止なんですよ
だから 近くの公園は 横目で見ながら素通りですo(´^`)o ウー

いっぱい遊んでよかったね
2009-03-21 23:40 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: ちびっこ広場
いつ見ても二人仲良しで追いかけっこしていますね(^-^)
ほんとちいさい子供が、おにいちゃんを追いかける様な感じですよね~。
ほんと地面が土や草地で平坦なのは瑠妃ちゃんの脚にとってもいいかもですよね。
2009-03-21 23:47 : まさ URL : 編集
Re: ちびっこ広場
良い所ですね~♪
ただ、走れるだけで喜んでくれるんですよね。
瑠妃ちゃん、良いお顔してますね^^
2009-03-22 00:24 : まゆ URL : 編集
ちゃーみーママ様
ワンちゃん禁止の公園って多いんですね。
ちびっ子広場は、本当の所、どうなんだろう。
小さな殺風景な公園なので、気にもせず、遊んできちゃいました。

マナーを守って、ワンちゃんOKに公園が増えると良いですね。
2009-03-22 00:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
長野は、こうした人の手の入った場視しか平らな所はありません。
道路は殆どが坂です。
平らで、地面が土ですから、ワンちゃんの足には安心です。
('-^*)/
2009-03-22 00:43 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
身近な所に楽しみがありました。
放流は気分も晴れ晴れするようです。
気ままなのは、いいですよね(=^▽^=)
2009-03-22 00:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
ワンコの感情表現、可愛いですよね。
家で、まったりしてると、ちょっと不満顔の白ポメちゃんズです。
(特に利温が)
こういう表情見れると、又一緒にお出掛けしよう!!
って、思えますよね(^ー^☆♪
2009-03-22 00:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
