ひずめ

朝1番から可愛いポメちゃんズにひずめをご馳走しちゃいました。
F1000773.jpg
利温久しぶりのひずめです!
「美味しいよ~」
て、首をフリフリ、お口をカリカリ食べてますv(*'-^*)b
F1000774.jpg
ピンボケでスミマセンm(_ _*)m
瑠妃も喜んで噛み噛みしてくれました!
瑠妃初ひずめです。
(鹿児島では食べた事あるのかなぁ~?)
あま噛みが無くなった、お利口瑠妃(*^∀^)
固いひずめは歯固めになったかも(^O^)☆
たまには良いね♪
F1000772.jpg
安全地帯でひずめを食べてる利温に、またまた瑠妃登場!
今度の狙いは何かな?
瑠妃にもひずめはあげたし・・・
F1000775.jpg
瑠妃の狙いは又しても利温の玩具でした・テヘヘッ(*゜ー゜)>
その玩具で兄ちゃんに遊ばれちゃってる瑠妃です!
瑠妃~頑張れ~!!
2008-10-26 : ポメラニアン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
はじめまして、ポメラニアンの愛でちゅ♪
瑠妃ちゃんと愛、お誕生日が10日違いで同じ年頃と
親近感がわき足跡をのこさせていただきます。
利温君、瑠妃ちゃん、とって真っ白で可愛いポメちゃん
でちゅね。
瑠妃ちゃんは、あま噛みがなくなって偉いな~。
愛は、いつもガブッして怒られてばかり・・・。
ひずめ、あま噛みに効果あるんでちゅか?
愛もおねだりしてみようかな~。
また、遊びに来させて下さいね。
2008-10-26 20:58 : 愛&菜々ママ URL : 編集
二人とも真っ白で綺麗で可愛いv-343ですね~
利温君も瑠妃ちゃんも、蹄は好きなのですね。
お兄ちゃんの物が欲しいv-361
瑠妃ちゃんが近づいても、利温君怒らないのですね。
本当に良いお兄ちゃんですねv-424
2008-10-26 23:05 : mimi URL : 編集
mimi様
リオンと瑠妃近づけば「ガウガウ」やってます。v-12
本当にこれで良いのかしら?!
と思う事のが多いのです^_^;)
動物病院では「利温が瑠妃へ社会化を教えている最中だから、血を見なければやらせておいた方が良い」と言われこちらは結構我慢しながら見ています。(^^ゞ
でもそのお陰で瑠妃のあま噛みはなくなりました~v-290
何時サスケ君とロビン君みたいに2頭一緒にお部屋に出しても安心出来る関係に成るのか?!成らないのか?!楽しみです。
お互いに喧嘩しても嫌いじゃない、気になる存在のようなので第1ステップは合格かな?!
甘い見解の母ちゃんです(*^∀^)
2008-10-27 07:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛&菜々ママ 様
初めまして!
よちよち歩きの頼りないブログですが、ご覧頂けて光栄です。
愛ちゃんも瑠妃と同じお年頃なんですね!私小さな仔犬ちゃんの子育ては初めてで、これで大丈夫なのかしら?!って、いつも気になってます。
沢山お話させていただきたいです!!
どうぞ宜しくお願いします。
後でゆっくり「青空の下で」遊びに行かせて下さいね!
お気に入りに登録しましたv(*'-^*)b
リンクしても宜しいでしょうか?!
これからも、宜しくおねがいします-*^-^*-
2008-10-27 07:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード