
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

花飾り

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています:*:・(*´ー`*人)。・:*
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡.。.:・*☆彡。.:・*゚☆彡。

今日も朝から気持ち良く晴れた良いお天気です
兄ちゃん達のお見送りに一緒に出かけました。
友を待つ
利温 「お友達来ないかなぁ~♪」

2本足
瑠妃 「兄ちゃん、何見てるでしゅか?!」
お日様の光を浴びて、清清しい一日のスタートです。
ジャーキー下さい
兄ちゃん達を見送って、帰宅しました。
玄関にて
瑠妃 「ジャーキーくだしゃい」
玄関でご褒美にジャーキーをあげるようにしたら、進んで帰宅してくれるようになった瑠妃です。
母ちゃん 「お座りしたらあげますよ。-*^-^*-」
お外がいいな
利温もすんなり玄関です。
利温 「僕は、もうちょっとお外で遊びたいなぁ~!!」
朝のドライブ含めて20分弱では物足りなさそうな利温です。
それでも「お座り」して待っています。

今日は瑠妃が生後8ヶ月になりました。
母ちゃんはちょっと晴れ晴れした気分なんです

素敵なプレゼントが届きました。
プレゼント


Meru ☆ My Famiry  の  メルママさんから
メッセージカードとMeruちゃんとむきゅおさんのお名刺、それに可愛い髪飾り
全て手作り♪
心のこもったプレゼントに感激の母ちゃんです。
髪飾り
瑠妃さんの8ヶ月記念に、早速つけさせてもらいました。
いかがですか?!
なかなか可愛いでしょ(*^^)v
(親ばか)
まだまだモデルさんが上手じゃない瑠妃さんはこのポーズがやっとでした。
記念日の度に付けてみれば、モデルちゃんも上手になるかしら?!
( *´艸`)クスッ♪
花飾り
こんなに綺麗で可愛いんです。
メルママさんとっても上手
次男が一番「可愛いのがある!!誰の?!」
と、反応が良かったです。
瑠妃にと思ったけど、姉ちゃんがつけても可愛いかもしれないなぁ~(^ー^* )

メルママさん、どうもありがとうございました。
大切に使わせてもらいます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
瑠妃の8ヶ月記念に
ポチ!
と、宜しくお願いします♪

2009-03-17 : ポメラニアン : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 花飾り
瑠妃ちゃん、8ヶ月おめでとう~☆
ますます毛ぶきも良くなってきて
立派なレディだね~♪
そんな素敵なときにクリップつけてもらっちゃって
ありがとうございます☆
やっぱりピンクが似合う~♪
次男君、嬉しいこと言ってくれますね!
我が家の息子さんなんて…
置いてあっても気付きもしないですよ…orz
2009-03-17 08:36 : メルママ。 URL : 編集
Re: 花飾り
愛でちゅ♪
瑠妃ちゃん、8ヶ月おめでとう。
可愛いプレゼント、嬉しいよね~。
これからも、元気で過ごせまちゅように。
お散歩もっとしたいよ~って、ママにお願い
してみるといいよ。
8ヶ月記念におまけしてくれるかもよ~。
2009-03-17 10:38 : 愛 URL : 編集
Re: 花飾り
8ヶ月、オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
とっても可愛いリボンですね~♪
cuteなお顔の瑠妃ちゃんにピッタリお似合いです^^
是非利温君にも着けてみてくださ~い♪
きっと利温君にも似合うと思いますよ!

朝日とポメ毛って何でこんなに美しいんでしょうね~♪
2009-03-17 12:05 : ウルフノワいっさ URL : 編集
Re: 花飾り
瑠妃ちゃん、8ヶ月おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
メルママさんから素敵なプレゼントが届いて良かったですね^^
ピンクの髪飾り、とても瑠妃ちゃんに似合ってます!
先日のピンクのお洋服と一緒につけたらもっと可愛いんだろうな~♪
姉ちゃんとお揃いでつけてお出掛けするのも素敵だわ~^^
女の子っていいですね(*≧з≦)

朝のお散歩、気持ちよさそうですね。
もっと散歩したかった利温くんはまたお散歩行けたかな?
それともお庭で遊んだのかな?
2009-03-17 12:34 : おやしめじ URL : 編集
Re: 花飾り
瑠妃ちゃん、8ヶ月( ^-^)/:★*☆オメデト♪
そんな記念にメルママさんからグットなプレゼント
良かったですね。そっかぁ~わんちゃんもいいけど
下の子にって思ったけど無理かっ^^;残念!!
お見送りしておりこうさんだね。ゆずみかんワンワン吠えてうるさいから
お見送りも何も出来ないです(ToT)
2009-03-17 14:45 : ななっち URL : 編集
Re: 花飾り
瑠妃ちゃん 8ヶ月おめでとう~♪
風太ももうすぐ8ヶ月ですが あんなに小さかったのに
よくこんなに育ってくれて・・・と毎月思います
これからも元気で過ごせますように^^
毛もふわふわになってきましたね~
プレゼントもとっても可愛くて 瑠妃ちゃんに似合ってますよ^^

ランキング 参加されたんですね~ポチ♪
2009-03-17 14:52 : ミッキーママ URL : 編集
電波をゲットしてやって参りました(笑)

瑠妃ちゃんめちゃんこ似合ってるよ(*´д`*)
お姫様みたいだわ(≧∀≦)
2009-03-17 16:10 : チャズママ URL : 編集
Re: 花飾り
瑠妃ちゃん、8ヶ月おめでとうございます☆
髪飾り、とっても似合っていますね!
かわいい~~~!!!
毛もふわふわですね~!
マシャももうちょっと毛が増えてくれたら嬉しいんだけど。。。
2009-03-17 16:33 : マシャ URL : 編集
Re: 花飾り
瑠妃ちゃん、きゃわいいよぉ♪
8ヶ月おめでとー
毛吹きもだんだんと良くなってきて
とってもきれいなポメちゃんに成長してますよねぇ☆
プレゼントの髪飾り、とてもよく似合ってる
ちょっぴりお澄ましで、お姫様みたいだよ
瑠妃ちゃん、とても優しいお顔してるから
ピンクがよーく似合いますよ~=*^-^*=

利温母ちゃん、お願いするのが遅くなっちゃって
今さらなんですけどブックマークに
リンク貼らせてもらってもいいですか?
2009-03-17 21:48 : こまいぬ URL : 編集
Re: 花飾り
瑠妃ちゃん!
8ヶ月記念 オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
すっかり毛量も増えて素敵なポメちゃんになってきましたね(o^∇^o)ノ
まだまだ進化系瑠妃ちゃん・・・成長が楽しみね

瑠妃ちゃんの髪飾り・・・めっことお揃いなんだ!!
凄い+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですよ
記念日+ホワイトデーのプレゼント・・・・・(*'▽'*)わぁ♪
よかったね
素敵な企画を考えてくださるメルママさんに 我が家のtwinsも大喜びです(^▽^笑)
2009-03-18 00:57 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: 花飾り
瑠妃ちゃん・・・嫁にいく前みたいなおごそかさ~♪
下向きでちょっとはにかんだ微笑が可愛いわ
お姉ちゃんが付けてるのも見たいです
2009-03-18 14:48 : みーちゃん URL : 編集
Re: 花飾り
瑠妃ちゃん、8ヶ月おめでと~(^-^)
やはりレディは身だしなみが大切ですよね。
ほんま、嫁ぐ娘みたいです。

朝日を浴びた白ポメラニアンズ、ほんといい感じですね~。
うちもそうだけど淡色系の子は朝日や夕日を浴びたらまた違った雰囲気になりますよね♪
2009-03-18 20:51 : まさ URL : 編集
Re: 花飾り
瑠妃ちゃん8ヶ月おめでと~^^
手作りの髪飾り?
とてもかわいいですね~♪
瑠妃ちゃん、似合ってるよぉ!!
2009-03-18 23:52 : まゆ URL : 編集
Re: 花飾り
瑠妃ちゃん、8ヶ月おめでとう~
毛もふさふさして更に可愛くなってきましたね
メルママさんの私も頂いたのですが
モカは付けさせて
くれませんでした(ーー;)
ううーって怒って大変

瑠妃ちゃんと娘さんおそろいも
良いかも~♪
2009-03-19 00:17 : mie URL : 編集
メルママ様
本当に可愛いプレゼント、どうもありがとうございました。
我が家の姉ちゃんも気に入って、瑠妃から外して自分の髪に飾っていました。そうしたら良く似合うんですよ(ノ^▽^)ノ
土曜日の卒園式には付けて保育園へ行かせて見ようと思っています。
:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009-03-19 01:22 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
わたち達8ヶ月で、大分お姉ちゃんになってきまちたよね。
お散歩いっぱい出来るよね!!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 、母ちゃんに「お散歩いっぱい!」のおねだりしてみるワン!
2009-03-19 01:24 : 利温母ちゃん URL : 編集
ウルフノアレーチェ様
ありがとうございます。-*^-^*-
ウルフ君も可愛いリボンしてましたよね!!
とっても似合ってました。
私も利温にも挑戦してみようかな( *´艸`)クスッ♪
2009-03-19 01:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
瑠妃と姉ちゃんでお揃いの髪飾り!!
それ良いアイディアですねd(^ー^* )
是非やってみますね!!
姉ちゃん喜ぶだろうなぁ~!!

利温はお散歩の追加が必要です。
お家の中でもいっぱい動き回っています('-^*)/
2009-03-19 01:32 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
ありがとうございます-*^-^*-
嬉しい記念日になりました。

ゆず君、みかん君は素直に元気いっぱいなのですねd(^ー^* )
2009-03-19 01:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
ありがとうございます。
風太君のように、素晴らしい毛吹きではありませんが、瑠妃成りに、ゆっくりですが、フワフワレディに近づいているようです。
本当に毎月あっという間で、とっても刺激的ですよね。

ランキング参加しました。
応援ありがとうございます-*^-^*-
2009-03-19 01:39 : 利温母ちゃん URL : 編集
チャズママ様
電波発見して、お越し下さったのですね!!
すッごく嬉しいです:*:・(*´ー`*人)。・:*
ありがとうございます!!
瑠妃、誉めてもらえて嬉しいです('-^*)/
2009-03-19 01:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
マシャ様
ありがとうございます('-^*)/

マシャ君もフワフワに成りますよ!!
楽しみですね!!
お手入れ上手なママさんの腕の見せ所です物ねd(^ー^* )
2009-03-19 01:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
瑠妃の事、いっぱい誉めてもらえて嬉しいです。
何だか照れちゃいますよぅ~( *´艸`)クスッ♪

こちらこそリンク貼らせて下さいませ。
宜しくお願い致します。<(_ _*)>
2009-03-19 01:48 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
ありがとうございます。
メルママさんのお陰でお揃いの髪飾り♪
嬉しいですねd(^ー^* )
瑠妃の新しい一面が見られたように感じています-*^-^*-
2009-03-19 01:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
みーちゃん様
瑠妃、誉めてもらえて嬉しいわ-*^-^*-
姉ちゃんが髪につけたのは、写真撮れ無かったの・・・
次回撮影したらご紹介しますね!!
2009-03-19 01:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
ありがとうございます。

旭を浴びた白ポメちゃんズ、凛とした感じになって好きなんです。
夕日の白ポメちゃんズはまだ挑戦してませんでした。
夕焼けが出たら狙ってみようかな?!
コンデジでも撮れるかしら?!
先ずはお試しですね!!
2009-03-19 01:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
ありがとうございます。
メルママさんの手作りの髪飾りなんです。
「応募者全員プレゼント」
と言う、気前の良い、凄業の企画です。
とっても楽しませていただいちゃいました-*^-^*-
2009-03-19 01:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
モカちゃんは嫌がっちゃったんですね。
慣れない性かも知れませんね。
瑠妃も沢山挑戦したうちの1枚です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

姉ちゃんと瑠妃でお揃いにしたら姉ちゃんが喜びそうですd(^ー^* )
2009-03-19 02:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
