バトン

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
ポチ!
と、お願いしま~す('-^*)/


☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡.。.:・*☆彡。.:・*゚☆彡。

先日、moca ☆ cafe  のmieさんからバトンを受け取りました!!

何だか、愛犬家の輪に入れてもらえて嬉しい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

mieさん  ありがとう  \(=^∇^=)/

では、早速
瑠妃♪

mieさんからの質問は?

「愛犬の特に可愛いと思う瞬間は?!」

母ちゃん
そうですね~!!
どの瞬間も、いつでもすっごく可愛すぎる~ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィと、思っているのですが、
特に・・・
ジャラジャラジャラ ラン♪

瑠妃は  「お散歩で足をちょこまか、お尻フリフリ歩いている時です!!」
       母ちゃんを気遣って、振り向きざまに見せてくれるお顔はもう格別です!!
見上げる瑠妃

利温はというと
利温♪
甘えん坊の「クゥ~ン♪クゥ~ン♪」言っている時!!
ですねd(^ー^* )
利温は特別甘えん坊さんなので('-^*)/

う~ん、どの瞬間にしようか、悩みましたよ~♪(*´∀`)ノ

では、私からバトンをお送りする3名の方は


うちの若日記  の  まささん

香り松茸、味しめじ!  の  おやしめじさん

小鉄の野望~俺の闘い日記  の  みーちゃんさん

2ショット

どうぞ宜しくお願い板しま~す(*^o^*)☆

私からの質問は・・・

「愛犬の特別に好きな場所は何処ですか?!」

です。:*:・(*´ー`*人)。・:*

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

バトンに興味を持ってくださった方!!
そうでもない方!!
ポチ!とお願いいたします(○´∀`○)
スポンサーサイト
2009-03-14 : ポメラニアン : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: バトン
瑠妃ちゃんは「母ちゃん大丈夫?」って感じで振り返ってくれるのですね^^
しめじさんも私が遅れると振り返ってくれますが「早くこいよ!」って顔
してますよ・・・( ▽|||)

瑠妃ちゃんより利温クンの方が甘えん坊なんですね♪
やっぱり男の子の方が母ちゃんに甘えたいのかな?^^

バトン受け取りました!
2009-03-14 21:47 : おやしめじ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-14 21:48 : : 編集
Re: バトン
利温クンはマザコン?ww
カルーもマザコン(爆
瑠妃ちゃんは優しい女の子ですね^^
2009-03-14 23:06 : まゆ URL : 編集
おやしめじ様
しめじ君も、お散歩で振り返ってくれるのですね!!
可愛い瞬間ですよね!!

利温は本当に甘えん坊です。
一日中、母ちゃんを舐めていたい子です( *´艸`)クスッ♪

バトン!
宜しくお願い致します。
2009-03-14 23:16 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
そうかぁ~!
マザコンともいえますね(。・w・。 ) ププッ
カルー君もですか( *´艸`)クスッ♪
可愛いですよね!!

瑠妃、優しさが育ってきています:*:・(*´ー`*人)。・:*
嬉しいです(*^^)v
2009-03-14 23:18 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: バトン
瑠妃ちゃんも利温ちゃんも、何しても可愛いっていうのが本音でしょ!
わかりますよ~!!
ホントに可愛い二人だもんね~。
利温ちゃん、甘えん坊さんなんですね!
真ん丸なつぶらな瞳で甘えられちゃったら、ルビ母、なんでもOKしちゃいそうですよ~。
2009-03-15 00:46 : ヒデッチ URL : 編集
Re: バトン
ふむふむ、(((o(^。^")o)))なーるほど
お散歩しながら母ちゃんを振り向くお顔、
母ちゃんにかまって欲しくてクンクン鳴いてるお顔
母ちゃんの心を掴んで離さないんだね(*^-^)
わかるわぁ!
胸がキューンとなるほど「愛しい」って感じるよね
利温母ちゃんのデレデレしちゃってるお顔が
手に取るようにわかりますよ~
可愛い可愛い白ポメちゃんず、
母ちゃんの一番の自慢なんだものね(゚∇^d) !!
2009-03-15 13:14 : こまいぬ URL : 編集
遊びにくるのが遅くなっちゃってメンゴです!
まだパソコン使えなくて、携帯から訪問してます☆
2ワンとも可愛い白ポメちゃんですね(^^)v

ふふふ、実は先代ワンコの名前が『ルンルン』だったんです
なんだか親近感わいちゃいました(^O^)
また遊びにきますね♪
2009-03-15 20:05 : まろまま URL : 編集
Re: バトン
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
わかります、わかります~
選ぶの難しいですよね
わが子はどんな瞬間でも可愛いですもの(*・´_`・*)

瑠妃ちゃんはどんどん女の子らしく優しいお顔に
なっていってますねぇ~
仕草とかも可愛らしいんだろうな~♪
2009-03-15 21:56 : すあまま URL : 編集
Re: バトン
いいなぁ、バトン・・・♪

ホント、共感できます!!
利温くんは甘えんぼだってことが
最近分かっちゃったなぁ~!
2009-03-15 22:32 : ラテまま URL : 編集
ヒデッチ様
大正解!!
「何をしていても可愛い」
というのが本音(≧∇≦)ノ彡 バンバン

親ばか炸裂の母ちゃんです。d(^ー^* )

ヒデッチさんもそうでしょ('-^*)/
2009-03-16 02:01 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
こまいぬさんから発信されたバトンが私まで届きましたよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
もぅ~、こまいぬさんには心の中、ごっそり、覗かれちゃってますねぇ~
:*:・(*´ー`*人)。・:*
我が子自慢がしたくて、ブログ始めた様なもんですよ~( *´艸`)クスッ♪
デレデレ母ちゃんですd(^ー^* )
こまいぬさんの我が子自慢も大好きですよ!!
2009-03-16 02:06 : 利温母ちゃん URL : 編集
まろまま様
お越し頂けて嬉しいです(*^^)v
まろ君も、利温と同じ、大きいホワイトポメちゃん♪
そこだけでも、共通点として、親近感いっぱいだったのに、先代ワンちゃんは「ルンルンちゃん」なんですかぁ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
凄い親近感いっぱいになっちゃいました。
感性似てるかもしれないですね!!
又遊びに行きますね!!
どうぞ宜しく♪
2009-03-16 02:11 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
そうなんですよねぇ~(´∀`*)ネー
選ぶのあれもこれも、連ねちゃおうかと思いましたよ!!

瑠妃、基本は相変わらずのお転婆さんです。
でも、ちょっとづつ、「こんな仕草するんだぁ~」
って言う、女の子らしさも出てきたように思います!!
嬉しい発見になります(*^^)v
2009-03-16 02:16 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテまま様
利温、筋金入りの甘えん坊さんなのですd(^ー^* )

バトン、好きですか?!
近々、バトンを送った、まささんからバトン返しが来るらしいのです。
(伸び伸びの様なので、いつかは不明・・・)
その時は、バトン送らせて貰いますねぇ~!!
宜しく~-*^-^*-
2009-03-16 02:20 : 利温母ちゃん URL : 編集
???
かじゅはでしゅ(・ω・)/
バトンって何でしゅか??
かじゅはのブログにもバトン昨日がありましゅけど、よくわかんないんでしゅ~(?_?)
アンケート?
愛犬の輪…いいでしゅねo(^-^)o
2009-03-16 07:26 : しろぱんだ URL : 編集
Re: バトン
バトン受け取りました~。
気長にUP待っていて下さいw

利温君、甘えたさんなんですね~。
うちもそうだけど先住犬ってのもあるのかもしれないですね(^^;)

いつもモフモフ(ポメ)を散歩していると、お尻ふりふりのモンローウォーク、チアリーディングのボンボンを思い出しません?(笑)
散歩中に自分を振り返ってくれるのは、ほんとに嬉しいですよね(^-^)
2009-03-16 08:35 : まさ URL : 編集
かじゅは様
バトン、旨く説明できないですけど、質問付きのお手紙を送る、その内容をブログで公開する。
そんな感じです。
今回の私のように、質問に答えて、ご指名をする。
のが、一般的だと思います。
ちゃんと分かって居なくて、説明が分かりづらくてごめんなさい。
2009-03-16 18:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
まささん、受け取りありがとうございます!!
どんな答えが返ってくるか、首を長くして待っていますね。

お散歩の時、私も、モンローウォーク想像する事ありますよ!!
本当だ!ボンボンにも見えるかも!!
可愛いですよね!!
(´∀`*)ネー
2009-03-16 18:13 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: バトン
利温母ちゃん,こんにちは(^◇^)。
利温ちゃんと瑠妃ちゃん、ふわふわのホワイトポメちゃんですね~
かわいいなぁ。お散歩もちゃんと振り返ったりするんですね。
メープルは超マイペースなのでどっちが散歩連れてるのかわかんない状態。
でも楽しいよ~。
2009-03-16 20:54 : メープルママ   URL : 編集
メープルママ様
お越し頂いて嬉しいです!!
お散歩は、ポメちゃんも人間も気分転換になって楽しいですよね!!
メープルちゃんはマイペースちゃんなんだ!!
お散歩時は利温がマイペースです。
又遊びに生かせて頂きますね!!
(^ー^* )
2009-03-17 00:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード