fc2ブログ

トリミング してきました~♪

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

2019年 6月のある日~

4週間に一度のトリミングに行ってきました~


6月トリミング

今月もいつもと同じオーダー~

耳と足先を揃えて~

瑠妃(ルビー)は、桃尻に~

トリマーさん、利温(りおん)の足先が可愛い猫足になってカワ(・∀・)イイ!! と好評でした~

いかがですか?!

母ちゃんも利温(りおん)のアンヨ、可愛くて大好きです~

今月もバンダナは、中型犬用~

可愛く見えて大正解です( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!


ふわふわ背中

今月も炭酸泉、行って貰いました~

超ふわふわのサラサラになって、触り心地抜群ですよ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

先月からの宿題だった、瑠妃(ルビー)の尻尾~

こんな感じです~ニコッ♪(〃'▽'〃)

伸ばし始めて、2ヶ月ですが、まだ伸びてきた感じはありませんね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ふんわり、まぁ~るく伸びるのが目標です~

時間は掛かりそうですが、気長にチャレンジしますv(`ゝω・´)キャピィ☆

あぁ~、可愛くなって、嬉しいな~

今月も可愛くトリミングされて、大満足な我が家でした~
スポンサーサイト



2019-06-20 : トリミング : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そうそう。
ポメさんのトリミングを見て
いっつも白眉の耳も丸くしようかなぁと
悩むんよねぇ。
まだ一回もしたことないとよー。

見事に同じ顔やろ?
こうやって見ると本当に犬子って
性格が違うなぁと実感するとー。
最後のお洋服はチワワ服を作ってくれてた人が
作ってくれたお洋服。
もう何年も前やけどもいまだ現役☆彡
2019-06-20 19:28 : mbd管理人 URL : 編集
No title
おおーーイイ笑顔だーー(´∀`*)ウフフ
あんよ可愛い可愛い!

そうそう。
使ってないけど捨てる気はない・・
十分使えるんだけどなーーなモノは
使ってくれるお友達のトコへリサイクル!
使って貰えて置き場所も開いて一石二鳥(笑)

ぺたの歯をゴシゴシしてる最中の
歯ブラシも舐めに来るからまじでジャマ・・(^▽^;)
2019-06-20 19:33 : ペルママ軍曹 URL : 編集
No title
こんばんは~!
りおんくん達笑顔でモデルカワ(・∀・)イイ!!
ふぁふぁキレイになりましたね。
バンダナもバッチリ見えて(笑)似合ってます。
ルビーちゃんの尻尾伸ばしてるんですか(*'▽')
また可愛い尻尾見える楽しみが増えました。
2019-06-20 22:29 : きなこ URL : 編集
No title
v-318mbd管理人 様
お越し頂き、嬉しいです(^ー^☆♪
そう、我が家のお耳はまぁ~るくして貰ってますv(`ゝω・´)キャピィ☆
ショーポメのお耳は五角型なのよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
是非、白眉ちゃん、小喬ちゃん、試してみてね(^_-)-☆

同じお顔も可愛いよねぇ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)みんな性格違うよね(^_-)-☆

チワワ服を作られてる方の作品なんだ(*´∀`*)ノ。+゜*。
すっごく可愛いよね(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
2019-06-21 13:05 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318ペルママ軍曹 様
お越し頂き、嬉しいです(^ー^☆♪
笑顔を誉めて下さり、(人'▽`)ありがとう☆
利温(りおん)のあんよ、可愛いよねカワ(・∀・)イイ!!
気に入ってますv(`ゝω・´)キャピィ☆

お友達のとこへリサイクル゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
喜ばれて、嬉しいよね(^_-)-☆

歯磨き大好きすぎて困るなんて初めて聞いた~ヾ(@°▽°@)ノあはは
軍曹(●'д')bファイトです
2019-06-21 13:08 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318きなこ 様
お越し頂き、嬉しいです(^ー^☆♪
笑顔のモデルさん、誉めて下さり(人'▽`)ありがとう☆
そう、瑠妃(ルビー)の尻尾増やす計画実行中(*´∀`*)ノ。+゜*。
大きくなぁ~れ、と、期待していますニコッ♪(〃'▽'〃)
時間掛かりそうですが、頑張りますv(`ゝω・´)キャピィ☆
楽しみにして下さり(人'▽`)ありがとう☆
2019-06-21 13:11 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
(母ちゃん)

  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


ホワイトポメラニアン
  (チャオリヤ100%)

 利温(りおん) ♂
   2007年7月20日生まれ
    笑顔ミニ利温


瑠妃(ルビー) ♀
   2008年7月16日生まれ
  笑顔ミニ瑠妃
   
       

RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード