お野菜

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です♪
ポチ!
とお願いします-*^-^*-

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡.。.:・*☆彡。.:・*゚☆彡。
お野菜の大好きな白ポメちゃんズヽ(^▽^)ノ
今日も美味しく食べてま~す('-^*)/
白菜
まずは、おなじみ白菜からどうぞ(ノ^▽^)ノ
旨い旨い時間だね( *´艸`)クスッ♪
もやし

モヤシ
今度はNEWバージョン!
「もやしだよ!どうぞ-*^-^*-」
ちょっと細くて長いから上手に食べてるね。(o^-^o)
姉ちゃんから
姉ちゃんから、こんな風に貰ってたりします(○´∀`○)
これが、姉ちゃんのお手伝いの楽しみの一つでもあったりする(^ー^☆♪
今あげてるのは人参ですよ(=^▽^=)
満足
利温 「美味しかったよねぇ~」
白ポメちゃんズ、満足してくれたみたいで良かったわぁ(*^o^*)☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村ランキングに参加してます!
ポチ!
と押してね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2009-03-12 : ポメラニアン : コメント : 29 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: お野菜
こんなお手伝いやったらみーちゃんもやる!(爆)
小鉄も白菜ともやし大好き♪
最後の利温くんが瑠妃ちゃんをペロペロしてあげてるの素敵!!
2009-03-12 09:37 : みーちゃん URL : 編集
みーちゃん様
姉ちゃんは白ポメちゃんズのお陰でお料理好きになってきてるのかもd(^ー^* )
小鉄君も、白菜、もやし好きなんだぁ~(○´∀`○)
同じだねぇ~(=^▽^=)
利温と瑠妃は良くじゃれては、急に仲良くなってペロペロし会っていたわり合ってるよぉ~-*^-^*-
2009-03-12 10:06 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポチっとな!
しましたよ~
貼り付け、完璧じゃないですか(^_^)v
シャキシャキした野菜、ワンズは好きですよね~
2ワン並んでお利口さんだな♪
お姉ちゃんに 安心してまかせられるね~(*^o^*)
もやしも食べたんだ~
美味しかったかな(^w^)
2009-03-12 11:17 : こまいぬ URL : 編集
こまいぬ様
ポチ!ありがとうございます。
何とか貼り付けることが出来ました。
ですが、毎回コピーして、持ってきて貼ってます。
たぶん皆さんは違う方法で、ピシッと貼ってるんだろうなぁ~!!
って、思っています。
今日は貼れたが、明日は貼れるのか謎・・・で、あります。
こんな母ちゃんですが、応援ありhがたいで~す('-^*)/
2009-03-12 11:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: お野菜
愛でちゅ♪
お野菜おいちかったかな。
色々な種類のお野菜食べているから健康だね~。
ブログ村も登録完了だね。ニンマリ。
では、早速、ポチッ!
2009-03-12 11:41 : 愛 URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
お野菜大好きでしゅ。
シャキシャキ、噛み噛み、美味しくて気持ち良いワン!
母ちゃんブログ村登録は何とかできたみたい。
ご心配おかけしました。<(_ _*)>
ポチ!もありがとう(o^-^o)
2009-03-12 12:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: お野菜
ブログ村参加おめでとうございま~す。

これからはコメントする度にポチして行きますね~(^-^)
なので、わざわざ「ポチしていきます」って書かないので、そこんとこ夜露死苦っ!(笑)

やはりみなさんちも野菜好きなんですね~
うちはもやしはあげた事ないけど、キャベツやレタス、キュウリが大好きです。
変なおやつをあげるより、野菜の方がよっぽどいいですよね(^-^)
2009-03-12 14:05 : まさ URL : 編集
Re: お野菜
ブログ村、参加できたんですね~♪
これからどんどんポチりにまいりますよ☆
利温くんも瑠妃ちゃんも
ほんとお野菜好きだね~♪
最後のお写真、微笑ましくてイイ☆
2009-03-12 14:44 : メルママ。 URL : 編集
Re: お野菜
ブログ村のバナーが付いてる~♪
無事出来て良かったですね
もちろんポチしていきますよ

白菜!!
今更新した日記に白菜食べさせてる動画載せた所でした(笑
うちも野菜大好きですよ

ただね大きくしてあげるとポポは上手に小さくかじって食べれるんだけど
ピノが丸飲み状態に・・・
なので最近は手でちぎって順番にあげています
2009-03-12 16:41 : ポポママ URL : 編集
Re: お野菜
もやし、ウンチにでてきませんか~?
大丈夫?
ポメって、お野菜好きなんですよね~。
お野菜いっぱい食べてスリムな体型を維持してね!
病院で会うポメちゃん達のほとんどが膝蓋骨の脱臼を患っていて…体重管理はホントに大切よ~。
あれあれ~お顔もおいしいのかな~?
2009-03-12 20:41 : ヒデッチ URL : 編集
ブロッコリー
肉食わんこもけっこうお野菜食べるよね~(=^▽^=)
実家のヨーキー達はキュウリとピーマンが好きだよ(・ω・)/
先代のカズハ婆さんはイモとブロッコリーの芯、キャベツの芯が大好きでした(・ω・)/
瑠妃ちゃんはもやしが好きなんだねo(^-^)o
白菜も食べるのねo(^▽^)o
2009-03-12 21:17 : しろぱんだ URL : 編集
Re: お野菜
野菜おいしいよねぇ(^^)
瑠妃ちゃんは、いつも兄ちゃんの一歩後ろなのね♪
えらいなぁ!

ヘルシーだし、シャリシャリ感もいいよね!!
2009-03-12 21:38 : ラテまま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 22:14 : : 編集
Re: お野菜
お野菜、結構たべますよね~!
カルビは毎日たべてる^^
利温くんも瑠妃ちゃんもおいしそうにたべるねぇ~!!
2009-03-12 23:42 : まゆ URL : 編集
Re: お野菜
利温君瑠妃ちゃんの事ペロペロして
本当に仲良し兄妹ですね☆
ウチの子達も時々顔ペロ見かけますが
こっちまで優しい気持ちになります

ウチのウィルも少しお野菜あげようかしら(野菜で腹を満たす!)
最近食欲旺盛で少ないと食事催促するのですよ

それから募集掲載ありがとうございました
お陰様で全員飼い主様決まりました
2009-03-12 23:55 : kotaroumama URL : 編集
Re: お野菜
おおランキング無事に登録
お疲れ様でした~
お疲れポチ!!

野菜大好きなんですね
色々と食べてる~
おいしそうに食べてるぅ
もう可愛くてたまりません~
2009-03-13 00:04 : mie URL : 編集
Re: お野菜
白菜もモヤシもおいしそうに食べてくれますね^^
しめじさんはやっぱり生だとダメみたいです・・・( ▽|||)
白菜は未経験ですので今度の鍋の時試してみたいと思います!

利温母ちゃんさん。お願いされてました件OKですよ^^
2009-03-13 00:13 : おやしめじ URL : 編集
Re: お野菜
野菜は大根菜が犬には最高にいいらしですよ。
人参は、消化悪いんですって。
うち、人参やるときは細かく切って、肉と一緒に煮てから上げますw
最近は豆腐と肉と混ぜて上げてますw
水分多い野菜は下痢する可能性のあるみたいですよ(´ノ∀`)コッソリ
うちは白菜煮て、水気切ってから、肉と混ぜて上げたりしますw
そこまでやらなくてもいいのかもしれませんが…

犬舎のお友達が多いとのことなので、
こんなアドバイス…いらないかもですねwwww

σ(・・*)アタシも分からない事だらけなので、
犬舎の方に聞いてみて下さいw
2009-03-13 03:40 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
まさ様
ありがとうございます-*^-^*-
お陰様でランキングに参加できました。
アクセスしてくれる人が増えてくれたら素敵ですよね!!

お野菜食べてるの、可愛いですよね(´∀`*)ネー
我が家ではECOレベルですが・・・(*^o^*)☆
2009-03-13 10:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
メルママ様
ありがとうございました(*^o^*)☆
私もポチ!しまくりに行きますからねぇ~!!
メルママさんみたいに大きな目標は無いのですが、アクセスしてくれる人が増えたら嬉しいなぁ~d(^ー^* )
Meruちゃんもお野菜好きですか?!(=^▽^=)
2009-03-13 10:03 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
ポポロン君も、ピノ君も白菜好きなんですね(=^▽^=)
同じだ!!
動画ならシャキシャキ言う音まで楽しめるから良いですね!!
私、動画のアップの仕方知らないので、動画は全く撮ってないんです。
でも、動画だったらなぁ~!!
って、思う事は多いですd(^ー^* )
PC使いこなせると楽しみが増えますよね!!
直ぐ見に行きま~す('-^*)/
2009-03-13 10:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
お友達に膝蓋骨脱臼の方はそんなに多いんですか(´;ェ;`)ウゥ・・・
体重管理、気をつけます。(^ー^* )
瑠妃はどちらかというと痩せさんだと思います。
お野菜で体重管理できるのかな?!
栄養は適切にたっぷりあげたいですよね!!
(=^▽^=)
2009-03-13 10:12 : 利温母ちゃん URL : 編集
しろぱんだ様
ピーマンも食べれるんですか?!
我が家であげてたのは、人参以外は淡色野菜が多かったかも(・ω・)/
野菜で楽しみも広がりそうですね!!
(*^o^*)☆
2009-03-13 10:16 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
シャリシャリ感いいですよね!!

瑠妃はいつも利温に乗っかって、
「私にちょうだい!!」
って、アピールするんです。
でも先住犬は利温なので、必ず利温に先にあげてます。
だから、瑠妃も待つこと少しづつ覚えてきています。
お座りしないと、貰えないので、頑張っているんですよ~(*^o^*)☆
2009-03-13 10:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
カルー君、ビビちゃんは毎日ですか?!
素晴らしい~(*^o^*)☆
まゆさんだから、手を掛けてあげていそうですね-*^-^*-
私は見習わなくっちゃ(^▽^;)
2009-03-13 10:22 : 利温母ちゃん URL : 編集
kotaroumama様
Babyちゃん、皆さんオーナー様お決まりになったのですね!!
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)ございます
あの可愛らしさは、たまりませんよね!!
健やかに成長され、いっぱい愛情を貰って欲しいですね!!
2009-03-13 10:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
白ポメちゃんズ、お野菜大好きです!!
可愛いといわれると、すっごく嬉しいです('-^*)/
無地にランキング参加できるようになりました。
(毎回てこづっては居ますが・・・)
アクセスしてくれる方が増えてくれたら嬉しいです!!
2009-03-13 10:27 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
しめじ君はグルメさんなので手を掛けて貰えてるかどうかが、ちゃんと分かっているのかしらd(^ー^* )
白ポメちゃんズは飛びついてきます-*^-^*-

お願いの件、承知頂きありがとうございます。
後2方の了解を得られましたら、こちらのブログから配信いたしますので、その時は宜しくお願い致します-*^-^*-
ありがとうございます('-^*)/
2009-03-13 10:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
すっごく、姫ちゃんのご飯、手を掛けてあげてるんですね!!
素晴らしい~!!
私は手抜きなもので・・・(^▽^;)
確かに人参の皮はうん○の中に入ってます。
消化しづらいのですね!!
他の野菜は今のところ下痢して無いからセーフだったのかも。
私、犬舎さんは、学ばせていただいている立場で、とてもお友達♪なんて言える立場じゃないんですよ。
でも、気さくな方々なので、チャンスがあったら、聴いて見ますね!!
いつも貴重なアドバイスありがとう\(=^∇^=)/
2009-03-13 10:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード