続いてます

ホワイトポメラニアン仔犬情報
台湾シャオリヤ直子のホワイトポメラニアンBabyです。
瑠妃のお郷ファンタスティック ハウス
可愛いホワイトポメラニアンのBabyが誕生しています♪
雪麻呂君
とっても可愛く成長中!
可愛い写真がてんこ盛りです(o^-^o)
詳しくはファンタスティック ハウスまでどうぞ('-^*)/

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡.。.:・*☆彡。.:・*゚☆彡。

7日・8日(土・日)と続けて子供引き連れ、土手に行って来ましたよ!!
結構、続いてるでしょ=*^-^*=
母ちゃんも3日坊主にならなかったなぁ~!!
と、思っています。
まぁ~、未だ始めたばかりですけどね(^。=)
行こう
瑠妃 「母ちゃんいつものお山でしゅか?!」
そうですよ。張り切って行こうね(ノ^▽^)ノ
ほらね
ほらね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
毎度おなじみの感じで続いております!!
やっほー
利温 「やっほー」
うんうん、体動かすのって、気持ち良いよね♪
利温、良い感じ♪
はりきる
瑠妃だって、こんなに張り切ってます!(((゜▽^*)~☆ファイト
ちょっと眩しそうな瑠妃-*^-^*-
白ポメちゃんズにとって、面白い遊びの一つみたい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
楽しくて、良い感じだね♪
母ちゃんは汗だくだけどね。
へへへ
母ちゃんは汗だくで、今回は尻もち1回で済みましたよ。
利温、この余裕の表情は・・・
羨ましい~(=^▽^=)
花壇
たっぷり運動したので、帰ることにしましたよ。
いつもは左回りで帰るんだけど、今回は右回りで帰ろう!!
そうしたらね、こんな変な所、歩いてるんですよ。
子供って、面白い。
花壇というのか、植え込みの中ですよ。
母ちゃんの歩く歩道のアスファルトより足には優しそうね('-^*)/
瑠妃も
瑠妃もこんな感じで植え込みの中歩きます。
植え込みは木の間は芝生になってます。
あるくのに適してます(*^^)v
瑠妃 「きょうはこっちからでしゅか?!」
スタスタ歩いてます♪
微笑み
帰宅途中、利温スマイル\(=^∇^=)/
こんなお顔で見つめられたら、息切れてるの(?!)なんて、ぶっ飛んじゃいますよ!!
利温サンキュー(^ー^☆♪
楽しかったね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スポンサーサイト
2009-03-10 : ポメラニアン : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

クリーム?
あれれ?
利温兄ちゃん真っ白じゃなくってちょびっとクリーム?
万葉ちゃんみたい(・ω・)/
それにしてもいい笑顔するね~o(^-^)o
ポメちゃんの走る姿ってモコモコしててかわいいよね~(≧▽≦)
2009-03-10 06:27 : しろぱんだ URL : 編集
Re: 続いてます
おはようございま~す
土手のお散歩いい感じですよねぇ
楽しそう嬉しそうヽ(*^^*)ノこまいぬもまぜてほしいくらい
ほんと、とてもいい運動になりますよね
お姉ちゃんもえらいねー
お姉ちゃんはシリモチないのかな(・vv・) ???
2009-03-10 08:01 : こまいぬ URL : 編集
しろぱんだ様
ホワイトポメラニアンって殆どの子が背中からオフホワイトになってくるの!!
ショーチャレンジしてる仔とかは、ホワイト用のシャンプーなど使ってホワイトを維持しています。
我が家はそれをしないので、どんどんオフホワイトになっていくようです。
他のホワイトが入っていない純粋なシャオリヤなのでそういう所も強いのかもしれません。
オフホワイトも優しい感じですよ-*^-^*-
2009-03-10 10:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
お察しの通り、尻もちつくのは何故か私だけなんです。( ̄∇ ̄;)
何処までどん臭いんでしょうか私・・・
姉ちゃんはちびっ子ですので、う~んと気をつけて降りてるようです。
でもかなり急なので誰が尻持ちついても不思議じゃないですよね。
白ポメちゃんズは足取り慣れてきた感じですよ!!
2009-03-10 10:08 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 続いてます
瑠妃ちゃんのお郷 ファンタスティックハウス 覗いてきちゃいました~
もぉ~可愛い~ イチコロなハチままです。
ベビーちゃんをみると やはりきゅうちゃんも小さいと思いつつも
しっかり大きくなったんだなぁと。また赤ちゃんが欲しくなっちっゃたぁ
土手のおサンポ 続いてるんですね~ エライ。
筋肉がついてしっかりした足になりますね。うちも頑張らねば。。。
2009-03-10 11:32 : ハチまま URL : 編集
Re: 続いてます
土手遊び‥続いているんですね。
すごいです。けど2ぽめちゃん楽しそうだね。
こんなに、にこにこされるとまた連れてこようと
思いますよね。家もゆず筋肉つけなきゃなのに‥(^^;
2009-03-10 13:51 : ななっち URL : 編集
Re: 続いてます
土手遊び、瑠妃ちゃんの脚の為にもほんといいと思いますよ~。
こんな風景を見ると子供の時にダンボールをお尻の下に敷いて滑っていた記憶が戻りました(笑)
家の中の写真もいいけど、やはりこうして外での写真の方がワンコはいい顔ですよね。
利温君も瑠妃ちゃんもいい笑顔していますよ(^-^)
2009-03-10 14:59 : まさ URL : 編集
ハチママ様
ファンタスティック ハウス 見てきてくれたんですね!!
可愛かったでしょう!!
私も、うずうずしてきちゃいます。
瑠妃もパピーだと思っていたらドンドン先輩になってきてるんですよね!!
キュウちゃんも瑠妃も頼もしいですね!!

坂の昇り降りランダムですが続いてます♪
白ポメちゃんズが楽しんでいるので続けられてるのかなd(^ー^* )
瑠妃の足、外れる事が殆ど無くなって来ました。
まだまだこれからが大事ですけどね(^。=)
2009-03-10 17:11 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
白ポメちゃんズ楽しそうでしょ(*^^)v
その顔見たさに、母ちゃんも続けてられます。
近いというのが、又お手軽なんです。
母ちゃん、汗びっしょりになりますよ!!
即、シャワーです。
まだまだ先は長いですが、瑠妃外れにくくなってきました。
筋肉付いて欲しいで~す(=^▽^=)
2009-03-10 17:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
お外で土手遊び♪
白ポメちゃんズ楽しそうにしてくれるんです。(=^▽^=)
だから、動く事の苦手な母ちゃんもランダムですが続けています(^ー^☆♪瑠妃にも利温にも丈夫になって欲しいです(*^^)v
2009-03-10 17:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 続いてます
お久しぶりです~♪
やっと他のブログを見れる精神的余裕が出てきました(笑)
いっさの件では、本当に本当に沢山ご心配&お気遣い頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m

瑠妃ちゃん、ちょっと見ない間に随分と毛が吹いてきましたね~♪
とってもcuteなレディーです!
最後の写真の利温君の満足~って笑顔もとっても可愛い~♪
モコモコ兄弟可愛すぎです!!
2009-03-10 17:28 : ウルフノワ URL : 編集
ウルフノア様
堂々と胸を張って、3歩目の素敵なママを大アピールしてくださいね!!
最高の3ポメちゃんですよ!!

精神的なゆとりが持てるようになって、本当に良かったです!!
これからも仲良く宜しくお願いしますね(^。=)
2009-03-10 18:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 続いてます
皆で楽しく筋トレ続いてるんですね。
これなら瑠妃ちゃんの足も
筋肉がついて大丈夫そうですね^^
2009-03-10 20:30 : まゆ URL : 編集
Re: 続いてます
愛でちゅ♪
お散歩兼筋力トレーニング頑張ってまちゅね~。
ムキムキ筋肉がついたかな?
お兄ちゃんとお姉ちゃんのコーチと一緒、
強~い見方が一緒で楽しいね~。
2009-03-10 22:24 : 愛 URL : 編集
Re: 続いてます
利温くんも瑠妃ちゃんも、
サイコーの笑顔じゃないですか!!!
(≧∇≦)
とっても楽しかったんでしょうねぇ~~!
笑顔で分かります♪
ママさん、汗だくだと思うけど、
また連れてってあげて下さいね♪
2009-03-10 22:29 : ラテまま URL : 編集
Re: 続いてます
土手の上り下りよさそうですね^^
私もマネしてみようかな?そしたら、私の足も少しは細くなるかしら^^

瑠妃ちゃんトレーニングがんばってくださいね♪

ここ最近で白ポメちゃんズの笑顔写真が増えてきましたね。
この笑顔を見てると、何故か私もモニターの前で
ニンマリしてますよ( ̄∇ ̄;)
2009-03-10 23:33 : おやしめじ URL : 編集
Re: 続いてます
利温母ちゃん頑張ってますね~(*^^)v
今日は尻もち1回で済んで良かったですね!
でも、エライ
私だったら3日坊主でしょうよ。。。(いや3日も出来ないかも)
利温君も瑠妃ちゃんも楽しいのでしょうね
生き生きしてる!(^^)!
きっと利温母ちゃんも生き生きしてるのでしょうね
ごめ~ん!!(笑)

そらからショー用の白ポメはシャンプーじゃなく
漂白剤を使用しているのですよ!
勿論すべての子では無いですが、多いそうですよ
2009-03-10 23:40 : kotaroumama URL : 編集
まゆ様
筋トレ続けてます。
瑠妃の足、筋肉が付いてくれる事を願って。
あんなに細い足で、筋肉もスジも分かりませんけどね。
今は無理をさせなければ外れなくなってきています。
一時的なものかもしれませんが。
本当に皆さんのアドバイスがありがたいです。
2009-03-11 00:14 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
兄ちゃん、姉ちゃんコーチが居る時の方がやっぱり楽しいかな♪
母ちゃんだけだと、息切らしていて瑠妃が心配になるワン!
楽しく続けるワン!
2009-03-11 00:17 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
本当に母ちゃん汗だくです。
そのまま、ダイエットできればいいんですけどね。
最近は果糖入りのコーヒーにはまってまして、肥えるばかりです( ̄∇ ̄;)
ラテママさんに応援してもらったからには、明日も行ってきま~す('-^*)/
2009-03-11 00:20 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
にんまりしてもらえて光栄です(=^▽^=)
そりゃぁ~、楽しいんですよ。
いつハプニングが有るか分かりませんからね。
瑠妃は土手を縄張りだと思っているかもしれません。
企業の敷地なんですけどね。
電車が展示してあったりするので来客が見えるんですよ。
瑠妃一声「ワン!」って、言うんです。
低い声で、チイチャク( *´艸`)クスッ♪
母ちゃんは尻持ちつきますし、面白いです。
2009-03-11 00:26 : 利温母ちゃん URL : 編集
kotaroumama様
尻もち1回で済みましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
りおんが張り切ると足元が狂います。
その中で、瑠妃が良く頑張っているんですよね。
明らかに私の為に瑠妃が付き合ってくれていると、思われてると思います。
心配してくれるかわいこちゃんです。v(≧∇≦)v
そんなに直ぐには効果は出ないのでしょうけど、殆ど外れません。
3月にはいって1回だけです。
励みになります=*^-^*=
2009-03-11 00:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード