スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

のんびり

今日(6日)は、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
夕方、のんびり兄ちゃん達と過ごす白ポメちゃんズです。
今までも何度か、兄ちゃんの写真でブログをアップしてきましたが、子供目線のくつろいだ白ポメちゃんズを撮影してくれてました。
これからも兄ちゃんの撮影写真が登場すると思うのでカテゴリに「兄ちゃん撮影」をプラスしてみました。
母ちゃんも楽しみに時々アップしていきますね(^ー^* )

~*~*~♪♪*・・・・・・*♪♪~*~*~ ~*~*~♪♪*・・・・・・*♪♪~*~*~
姉ちゃんと
仲良し兄妹白ポメちゃんズ♪
利温を抱えてハウスで姉ちゃんが何かしていますね。
( *´艸`)クスッ♪子供らしい写真でしょ☆
見つめてる
利温が何かを見つめてますね。
優しいお顔-*^-^*-
何があるのかな?!
瑠妃です
利温の視線の先には瑠妃がいました。
瑠妃はひづめに夢中のようですね。
利温が優しい表情で
「美味しいの?!良かったねぇ~」
って、お兄さんらしく見守ってる(*'▽'*)わぁ♪
お話
瑠妃 「兄ちゃん、ひづめ美味しいのよ♪」
お話してますね。
利温遊びたそうだけど、瑠妃のペースに付き合ってあげてるみたい(^。=)
ひづめよね
瑠妃  「あぁ~やっぱり、ひづめは美味しいわぁ~♪」
利温  「あれれぇ~、兄ちゃん瑠妃は気付いてくれないよ」
利温瑠妃の周りで場所変えて、何だか、ちょっと残念そう?!
いつもなら利温もひづめを奪いに行くのにね。
どうしてだか、優しいじゃない!(*´▽`)
いたの
瑠妃  「あらぁ!兄ちゃんまだそこに居たの?!」
利温  「う、うん」
     (ちょっと、ひづめもきになるなぁ~!!)
遊ぼう
瑠妃もどうやら、ひづめから気分が離れたみたいですね。
利温 「さぁ!瑠妃あそぼうよ!!」
利温から正式に遊びの申し込みですよ(^ー^☆♪
利温、良く待っていられたね:*:・(*´ー`*人)。・:*
楽しい時間は続きます♪

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡.。.:・*☆彡。.:・*゚☆彡。

ホワイトポメラニアン仔犬情報
瑠妃のお郷ファンタスティック ハウス
可愛いBabyが誕生しています。
蘭ちゃんbeby BOY

ホワイトポメラニアンで世界的に有名なシャオリヤ犬舎直子のBabyです。
ママは蘭ちゃん、パパは蓮君、綺麗なホワイトのポメラニアンに成長しますよ!!
とっても可愛いBabyの優しいオーナー様募集中です。
詳しくはファンタスティック ハウスまでどうぞ('-^*)/
スポンサーサイト
2009-03-07 : 兄ちゃん撮影 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

仲良しさん
瑠妃ちゃん、利温兄ちゃんととっても仲良しさんだね(・ω・)/
利温兄ちゃん優しいね(・ω・)/
人間のお兄ちゃんも写真とるの上手だねo(^-^)o
優しいお写真でかわいいねo(^-^)o

かじゅはも利温兄ちゃん欲しいでしゅ~(´・ω・`)
妹でもいいでしゅ~(´・ω・`)

みやっちとあっき~でガマンだね('-^*)/
2009-03-07 16:03 : しろぱんだ URL : 編集
Re: のんびり
ほんとだ~♪
コドモ目線っていいですねぇ(^^)

利温くん、どんどんステキなお兄ちゃんになってるね!
瑠妃ちゃんもお兄ちゃんが大好きだもんね♪
ほのぼのさせていただきました(o^-^o)
2009-03-07 17:11 : ラテまま URL : 編集
しろぱんだ&万葉様
兄ちゃん写真撮るの上手でしょ=*^-^*=
利温も兄ちゃんらしい所見せてくれました('-^*)/

万葉ちゃんにはみやっちとあっき~が居るもんね。
みんな仲良しが嬉しいね!!
2009-03-07 18:14 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
ほのぼのして貰えて嬉しいです!!
利温も兄ちゃんらしいところ見せてくれて嬉しい母ちゃんです。

息子の写真、子供目線っていいなぁ~!!
って、親バカなんですけどね。
これからたまに、登場してもらいやいと思っています(^ー^☆♪
2009-03-07 18:17 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: のんびり
愛でちゅ♪
仲良し兄妹の様子、お兄ちゃん上手に撮影してくれたね。
また、名カメラマンさんの撮影楽しみにしていまちゅ。
そのうち、利温君と瑠妃ちゃんの後ろに写っている
お姉ちゃんも名カメラマンさんになるのかな・・・。

2009-03-07 23:00 : 愛 URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
兄ちゃんの写真、母ちゃんのお気に入りです。
姉ちゃんも良く写真撮りますが、みんなで大笑いしちゃう写真ばかりでしゅよ。
姉ちゃんもあと5年も経てば兄ちゃんみたいに撮れる様になるんだろうなぁ~!!
それまでずーーと元気で仲良しで居たいワン!
2009-03-07 23:14 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: のんびり
お兄ちゃん上手 ^^♪
瑠妃ちゃん大きくなったように見えます♪
今日もかわいい利温くん瑠妃ちゃんに拍手♥
2009-03-07 23:46 : anko72 URL : 編集
Re: のんびり
やっぱり、お兄ちゃん目線の写真って良いわぁ~♪
利温くんと瑠妃ちゃんの表情が
いつもとちょっと違うんですよね
なんだか自然な感じがして見えるから不思議~
これからどんどん上手に撮ってくれるようになるんでしょうね(o´艸`o)
2009-03-08 00:38 : すあまま URL : 編集
Re: のんびり
すごいですね~!
ワンコ同士でアイコンタクトしてる~。
ほんと、お話してる~!!
こういう風景見ると、多頭飼いって、いいな~と、うらやましくなっちゃいます。
ホント、仲良くしているところを見ていると、ほのぼのした気分になりますね~!
2009-03-08 00:56 : ヒデッチ URL : 編集
Re: のんびり
お兄ちゃん、すごいですね^^
とっても上手に撮れてて、いい腕してらっしゃる。
将来、写真家さんになれるかも・・・(*´∀`)

利温くんの瑠妃ちゃんを思いやる優しさに
感動しました(*≧∇≦*)
イケメンで優しくて紳士的な利温くん、
人間だったら私絶対に惚れてます~♪(´ε`*)
2009-03-08 01:54 : おやしめじ URL : 編集
anko72様
お褒め頂,ありがとうございます。
瑠妃、大きくなったかしら?!
成長、嬉しいです!!
2009-03-08 03:12 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
やっぱりそうですよね!
私も、自分で撮った時とは白ポメちゃんズの表情が違って見えるんです!!
ゆったりしたような、余裕が感じられるようです。
これからも兄ちゃんカメラマンさんに登場してもらいま~す(*^^)v
2009-03-08 03:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
アイコンタクトですか?!
そうですね!!
白ポメちゃんズは本当にお互いの事大好きみたいなんですよ。
何よりも、まずは白ポメちゃんズでじゃれてからって、感じなんです。
多頭飼い、私ずっと憧れてたんですが、とっても楽しいですよ!!
(o^-^o)
2009-03-08 03:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
兄ちゃん写真家に成れるかしら?!
素敵( *´艸`)クスッ♪
将来に期待しちゃおうかな!!

利温、良い仔なんです♪
母ちゃんは利温に惚れております(゚∇^*) ♪
2009-03-08 03:22 : 利温母ちゃん URL : 編集
穏やかな時間ですね
こんな風な情景・・・和みますね
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、でも たまにはいいかも・・・なんて思ってみ出てもらいました
お兄ちゃん・・・写真上手ね
子供目線って 普段見逃してるような所が見えたりして 楽しいかも!!
我が家のtwinsも撮って欲しいわo(*^▽^*)oエヘヘ!

利温君は 優しいお兄ちゃんなのね
瑠妃ちゃんは天真爛漫だし!!
お兄ちゃん お姉ちゃん共々暖かい兄弟ね
2009-03-08 09:41 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: のんびり
お兄ちゃん、カメラの撮影上手ですね~。
きちんと半押ししてピント合わすのもマスター出来ているし、利温母ちゃんさん教え甲斐があるでしょ(^-^)
利温くん、瑠妃ちゃんを待って上げてるって凄い優しいですね。
うちのジョンに爪の垢を飲ませたいです(^^;)

利温君が瑠妃ちゃんを遊びに誘っている瞬間の写真、とてもいいですね(^-^)
2009-03-09 15:18 : まさ URL : 編集
ちゃーみーママ様
瑠妃は「天真爛漫」すッごくピッタリなお言葉(゚∇^*) ♪
利温は本当に優しい仔なんです。
はい!親ばかでございます-*^-^*-

子供目線って、面白いですよね。
削除する画像も相当多いのですが・・・
たまに、兄ちゃん企画やりま~す(*^^)v
2009-03-09 18:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
兄ちゃんの写真誉めてくださりありがとうございます。
兄ちゃんには何も教えてないんですよ。
現代っ子ですよね。
携帯でも、ゲームでもカメラでも何でも使いこなします。
私より多くの機能を使えてることでしょう☆
大量に撮るので没の作品も大量ですけどね(o^-^o)

利温、珍しく瑠妃のペースに合わせられたみたいです。
利温は本当に優しい子です。
母ちゃんが子供相手に角を出すと、母ちゃんは利温の前で困ってしまって、逃げる事もしばしばf^_^;
私が一番見習わなくちゃいけないですね。
2009-03-09 18:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: のんびり
やっぱり撮る方が変わると 印象も変わって見えますね♪
お兄ちゃん将来は名カメラマン!?

利温くんはほんまにいいお兄ちゃん♪
瑠妃ちゃんがうらやましいわ~
2009-03-09 23:56 : みーちゃん URL : 編集
Re: のんびり
みーちゃん、体調は大丈夫?!

兄ちゃんの写真、良い感じでしょ(b^ー°)
(親ばか)
これからも、たまに登場します☆

利温、お利口さんです。
利温の利はお利口さんの「利」(*^^)v
2009-03-10 00:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: のんびり
すごく上手に撮れていますよね
また違った目線での写真
素敵です~☆

お兄ちゃんのカメラマン企画
良いですよ~
またぜひ乗せてくださいね♪

バトンお願いして遅くなって
ごめんなさい。
水曜日にはやりますので
また連絡します!
2009-03-10 00:36 : mie URL : 編集
Re: のんびり
お兄ちゃん、本当に写真撮るの上手ですねぇ♪
最近の子って機械に詳しいですよねぇw
小学校からPCも習うんでしょ?
私たちの時代とは違うんですねぇ(。・m・)クスクス

将来は何になりたいんだろう?
2009-03-10 04:41 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
mie様
兄ちゃんのカメラマン企画ランダムで行いま~す♪
楽しみにしていてくださいね!!

バトン、水曜日ですね!!
了解です((^┰^))ゞ
2009-03-10 04:51 : 利温母ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
兄ちゃん、小学校でPC習ってますよ!!
名詞作って帰ってきたときにはビックリしましたよ!!
利温の故郷「千葉」と瑠妃の故郷「鹿児島」を検索して発表会でお披露目したりもしてました。
兄ちゃん、将来何になりたいんだろう・・・
これも一つの可能性になりそうですよね!!
(親ばか)
2009-03-10 04:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
