スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドライブ?!

行こう♪
さぁ!兄ちゃんが帰ってくる時間になったから、お迎えがてら、お散歩に行こうね♪
利温 「母ちゃん、待ってました。」
瑠妃 「行こう行こう♪」

早速車に乗って、待ち合わせの公民館へ到着!
ところが、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、が急に降ってきた(T_T)
車へ
折角、お外に出たのに車へ逆戻り・・・
利温 「母ちゃんどうしてさ・・・
瑠妃 「行きましょうでしゅよ。」
ごめんね、母ちゃんが午前中にお散歩連れて行ってあげればよかったねぇ~。
この雨じゃ、お散歩はなしだよ。
車で、兄ちゃんを迎えに行こうね。
学校だ
車ならあっという間に学校まで着いちゃいました。
今日は下校時間が違う日でした。
いつもより待たされましたが、白ポメちゃんズと一緒だと楽しい時間♪
瑠妃 「学校、子供がいっぱいでしゅ。兄ちゃんどれでしゅか?!」
撫でて
利温はずっと母ちゃんお膝の上-*^-^*-
利温 「撫でてです。」
ずっと撫で撫でしていましたよ。
本当に甘えん坊の利温です(´∀`*)ネー
ギャラリー
車の中に居ても白ポメちゃんズは目立ちます。
小学生のギャラリーが増えてきました。
白ポメちゃんズを眺める小学生。
小学生を眺める白ポメちゃんズヽ(^▽^)ノ
お帰り
長男が帰ってきました。
「お帰りなさい」
兄ちゃんも白ポメちゃんズもホッとするひと時です。o(^^o)(o^^)o
大好き
待っていたんだもんね。
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
瑠妃から兄ちゃんへChu(゚∇^*) ♪
帰宅
みんなで無事に帰宅しました。
あれれ~??
白ポメちゃんズ、揃ってニコニコ玄関から動きません。
いつもなら、ソワソワしてるのに・・・???
あっ、そうか!!
最近散歩から帰ると、「おいで」の合図で、玄関へ来れたらジャーキーあげてたんです。
スムーズに帰ってきてくれるように・・・
でも今日は、抱っこで帰ったから、そんな事、母ちゃんはわすれていました。
「は~い!ジャーキーね(^。=)」
ドライブでも楽しめたかな?!
この後、お家の中でいっぱい遊びましたよ♪

*:・☆.:*:・'゜'.:*:・.:*:.:☆*:・☆.:*:・'゜'.:*:・.:*:.:☆ 
ホワイトポメラニアン仔犬情報
蘭ちゃんbeby BOY
瑠妃のお郷ファンタスティック ハウス
可愛いホワイトポメラニアンのBabyが誕生しています。
血統書、何処までいってもホワイトのポメラニアンBabyです。
綺麗で可愛く成長されるのが楽しみですね。
優しいパパ、ママ募集中です。
詳しくはファンタスティック ハウスまでどうぞ♪
スポンサーサイト
2009-03-04 : ポメラニアン : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

背中が…
あっ…!
ハンドルがキティ(*゜▽゜ノノ゛☆
かわいい~o(^-^)o
2つ並んだ背中がかわいい(≧▽≦)
並ぶと大小の背中だけどそれもまたラブリー(≧▽≦)ゞ
こんなかわいいコ達がお迎えに来てたらみんな集まっちゃうよ(≧▽≦)
しろも集まりた~い(≧▽≦)ゞ
利温兄ちゃんと瑠妃ちゃんは本当の…同じ親の兄妹ですか?いいかんじな兄妹ですよね?
仲良さそうだし(・ω・)/
2009-03-05 08:34 : しろぱんだ URL : 編集
しろぱんだ様
利温と、瑠妃は本当に偶然なのですが、母違いのお父さんが同じ異母兄妹です。
お母さんは違うのですが、お母さんのお父さんは同じなのです。
だから利温と瑠妃の血統書は4分の3が同じです。
利温は千葉で生まれ、長野のペットショップで生後40日から私達と出会うまで4ヶ月と4日ショップに居た売れ残りちゃんでした。
我が家にとっては運命の仔(^。=)
瑠妃は鹿児島生まれでブリーダーさんが残留を検討していたのですが、私が猛アタックしまして我が子になってくれた子です。
長野と鹿児島到底結びつかないはずが、血統書を見て分かった実の兄妹です。
(゚∇^*) ♪
2009-03-05 09:20 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ドライブ?!
お散歩できなくて残念だったけど
お兄ちゃんのお迎えで満足したようですね^^
白ポメちゃんズが並んでお外みてる姿、ちょー可愛い~♪
どんなお顔してみんなのこと見てるのかな?
私もそっち側から見てみたいです^^

利温くんと瑠妃ちゃん、なんて運命的なの!
感動しましたヾ(*´∀`*)ノ
一緒にいられて幸せですね♪
2009-03-05 11:30 : おやしめじ URL : 編集
Re: ドライブ?!
車の窓から覗いてる2つの毛玉が可愛い~
お散歩が出来なくて残念だけど ドライブも楽しかったかな^^
こちらは 雪解けが進んで道路が汚いので
風太のお散歩もオアズケです(^▽^;)
ジャーキー 美味しかったかな
ママは忘れても 美味しいことは忘れないよね^^

瑠妃ちゃんのお雛様姿 可愛かった~>▽<
ごはんも可愛らしくて 瑠妃ちゃんには美味しいひな祭りだったのかな
風太は男の子なので いたって普通のごはんでした(笑)
2009-03-05 14:20 : ミッキーママ URL : 編集
Re: ドライブ?!
散歩は残念だったけど、またいつもと違ったお迎えが出来て良かった筈ですよ~(^-^)
こんな可愛い白い毛玉が車の中から覗いていたら小学生(特に女の子)のギャラリーの人だかりが出来たのは容易に想像できます(^-^)


どこの子もこんな時は一緒だな~と、ジャーキーを待っている?真剣な眼差しが笑えます(笑)

2009-03-05 18:16 : まさ URL : 編集
Re: ドライブ?!
お散歩間に合わなかったのね~。
でも・・・ドライブして、窓からの景色が面白いって、二つの尻尾が語っています。
猫バスならぬ、ポメカー、賑やかそうですね~。
私も乗ってみたいな~。
2009-03-05 21:06 : ヒデッチ URL : 編集
Re: ドライブ?!
雨が降っちゃうなんて残念ですね。
でもドライブ出来て、利温くんも瑠妃ちゃんも良かったね^^
車に乗っていると、
外から人がいっぱい見てくるよね~^^
子供ちゃん達も、気になったんですね!!
2009-03-05 21:58 : まゆ URL : 編集
Re: ドライブ?!
かわいい~~♪

利温くんはもちろん、
瑠妃ちゃんも、とってもポメちゃんらしく立派になってきたね!!

お散歩なしになっちゃったけど、
ママとお迎えのドライブ楽しかったね♪
ごほうびのジャーキーは忘れないよね!!
2009-03-05 22:57 : ラテまま URL : 編集
Re: ドライブ?!
お久しぶりです~
花粉症症状が少し良くなって来たので
今日は久しぶりにPC開きました。

お雛様になって瑠妃ちゃん本当に可愛い
すごく似合ってるし、こんなかわいいお雛様は
他にはいないですよ!!

並んで外を見てる姿はたまらないですよね~
仲良し兄妹、目を引きますよ。

お願いがあるのですが
バトンが回って来て
次の指名に利温母ちゃんさん指名させて
頂いても良いでしょうか?
2日後位にバトンの内容を書きます
お願い出来れば☆
2009-03-05 23:28 : mie URL : 編集
おやしめじ様
白ポメちゃんズを連れて学校へ行くのは密かな楽しみだったりしてますf^_^;
「可愛い♪」
と、言われるとデレデレの母ちゃんです。

利温と瑠妃の運命に心から感謝している母ちゃんです。-*^-^*-
2009-03-05 23:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
白ポメちゃんズは本当はお外でお散歩したかったようでした。
学校へ付いてからは、白ポメちゃんズも好奇心いっぱいで外を眺めていましたけどね( *´艸`)クスッ♪

瑠妃のお雛様、見ていただけて嬉しいです\(=^∇^=)/
2009-03-05 23:34 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
学校行くのは、ちょっとウキウキ気分です(*^^)v
親ばかですよ( *´艸`)クスッ♪
ジャーキー待っているのに気付いた時は、笑っちゃいました。
我が家もお利口にお家に入ってくれる子になる前兆だといいんですけどね(´▽`) ハハハ
2009-03-05 23:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
ポメちゃん号は見た目もポメちゃん号なんですよ。
ポメステッカー貼りまくりなんです。
しかも私の大好きなビビットピンク♪
(車は白)
父ちゃんは「乗れなくなった(o>ロ<)o」
と、ぼやいています。
( *´艸`)クスッ♪
2009-03-05 23:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
子供達も白ポメちゃんズも、お互い気になりまくってました。
利温は子供達に車にはいってきてほしかったようです。
珍しく低い声でボソッと「ワン!」と、声かけてました( *´艸`)クスッ♪
2009-03-05 23:43 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
ご褒美のジャーキーは忘れても直ぐに対応できるように、下駄箱にINしました。
これで、忘れんぼ母ちゃんも準備OKです(*^^)v
2009-03-05 23:46 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
瑠妃のお雛様誉めていただけて嬉しいです。
親ばか母ちゃんの自慢の愛娘です(*^^)v

車から覗いてる白ポメちゃんズ、ちょっと面白いでしょ♪
こういうのなら、後姿もいいかなって思いました(゚∇^*) ♪

バトン引き受けます♪
楽しみにしていますね!!
2009-03-05 23:49 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
