
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お雛様

今日はひな祭り(*'▽'*)わぁ♪
姉ちゃんと、瑠妃をお祝いします☆
年少の作品
こちらは、昨年姉ちゃんが保育園で作った作品です。
年少さんのひな祭りの作品☆(゚∇^*) ♪
年中の作品
こちらは今日持ち帰りました。
保育園での年中さんの作品☆
可愛く出来てます(^ー^☆♪
これも、毎年飾れそうです!(*´▽`)イイナー
桜餅
ひな祭り♪
美味しく桜餅でお祝いしましょ=*^-^*=
(手作りじゃな~いf^_^;)
雛飾り
我が家の雛飾りをご覧下さいませ。
全体を写せば良かったなぁ~!!
何か~・・・?!
瑠妃お雛様
気付いていただけてましたか?!
今日が初節句の瑠妃です。
可愛く大振袖を着て、お雛様になりました♪
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
花麩
今日は、瑠妃の嬉しい初節句♪
夕食も特別メニューo(^^o)(o^^)o
華やかでしょ('-^*)/
主役
もう一度、今日の主役の登場ですヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
親ばか炸裂の嬉しいひな祭りです(*^^)v
2009-03-03 : ポメラニアン : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

欲し~い(・ω・)/
瑠妃ちゃん初節句おめでとう~('-^*)/

超→かわいいおひな様(//▽//)
欲しい~(≧▽≦)
超→欲しい~(≧▽≦)ゞ
いいかんじで撮らせてくれるのね(・ω・)/
2009-03-03 20:23 : しろぱんだ URL : 編集
Re: お雛様
お姉ちゃんすごい!上手☆
瑠妃ちゃん振袖似合ってるよぉ♥
頑張った母ちゃん&ステキな日に拍手☆
2009-03-03 20:24 : anko72 URL : 編集
Re: お雛様
あれまぁ~可愛いお雛様だこと!!
お利口さんに座っているんですね!
お内裏様、イケメンポメだったらよかったのにね~。
お姉ちゃん、お兄ちゃんのお雛様も温かくていい感じ!
2009-03-03 21:00 : ヒデッチ URL : 編集
Re: お雛様
うひゃー瑠妃ちゃん!
お雛様になっちゃってるぅ
可愛い~(*^▽^*)
利温母ちゃん、これ最高!!!
最初、合成写真かと思っちゃいましたー
よくできてるなぁって≧(´▽`)≦
なんとまぁ、瑠妃ちゃんがお雛様になっちゃってるぅ♪
うちのフルルンナも瑠妃ちゃんも初節句
無事に初ヒートも迎えられたし
順調に大きくなって嬉しいですよね
お姉ちゃんが保育園で作ったお雛様も、利温母ちゃんの
宝物になりますね☆
2009-03-03 21:21 : こまいぬ URL : 編集
Re: お雛様
ビックリ!瑠妃ちゃんお雛様になって。。。
なんて可愛いのかしら(*^^)v
本当、合成じゃないですよね?
初節句、こんなにお祝いしてもらって
瑠妃ちゃんも大満足でしょうね

でも、1番はお姉ちゃんが作ったお雛様
手作りに心がこもっています
来年は年長さんの作品楽しみですね(^_-)-☆
2009-03-03 22:55 : kotaroumama URL : 編集
Re: お雛様
私も最初合成かと思っちゃいました
でも他の写真を見ると本物だ!!
すっごく可愛い!!
それにちゃんと乗ってるのも偉い!

凄く大きな雛壇なんですね

お内裏様は利温君で見せて欲しかった~
来年は是非二人をお雛様に♪

↓仕事じゃなかったんですね
  私は日々ニートになりたいと(笑
2009-03-03 23:12 : ポポママ URL : 編集
Re: お雛様
愛でちゅ♪
あらあら、瑠妃ちゃんのお家のお雛様は
すごいでちゅね~。
ポメお雛様だ~。
クスッ、いたじゅらしないでちゃんといい子で
モデルさんできたね。
ご褒美、奮発してもらわないとね。
2009-03-04 00:51 : 愛 URL : 編集
しろぱんだ様
瑠妃、お雛様成功しました\(=^∇^=)/
動きづらいひな壇が良かったみたい!!
嬉しい初節句になりました=*^-^*=
2009-03-04 11:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
anko72様
姉ちゃんの作品、誉めてもらえて嬉しいです♪
瑠妃も可愛くお雛様に成れました\(=^∇^=)/
親ばか母ちゃんの嬉しい一日でしたよ('-^*)/
2009-03-04 11:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
瑠妃雛誕生です('-^*)/
お内裏様、そのまんま(´▽`) ハハハ
姉ちゃんの作品、誉めてもらえて嬉しいです-*^-^*-
2009-03-04 11:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
初節句への思い、同じですよね!!
本当、初ヒートも迎えて、今日は節目の日のように感じますね(^ー^* )
瑠妃、お雛様喜んでもらえて嬉しいで~す\(=^∇^=)/

姉ちゃんの作品は、本当、宝物です(´∀`*)ネー
2009-03-04 11:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
kotatroumama様
瑠妃、お雛様になりました。
可愛いでしょ!(((゜▽^*)~☆
自慢の愛娘です('-^*)/
瑠妃が喜んでくれたかは疑問ですが、こんなお祝いが出来る事に母ちゃんはかなり感激しております(≧▽≦)
(kotaroumama様のお陰です)

姉ちゃんの作品、力作で嬉しい宝物です♪
2009-03-04 11:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
合成だなんて、そんな高度な技術は、持ってないのが残念です。
(´▽`) ハハハ
瑠妃、お雛様になってもらいました!!
計画中は、利温をお内裏様にするはずだったんですが、置物着せたり、お座りさせたりで、いつの間にか利温いませんでしたね・・・
今回、気付いたら利温はフードしか映ってない・・・
ごめんね利温・・・( ̄∇ ̄;)

母ちゃんはしばらく、明るいニーと生活を続ける事になりそうです((^┰^))ゞ
2009-03-04 11:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
何時の間にやら、着物着て、高い横ろに乗せられちゃったんでしゅよ。
でも、母ちゃん大喜びしてるし、いいかなぁ~♪
愛ちゃんにも誉めてもらえて嬉しいワン!
2009-03-04 11:57 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: お雛様
こうしてひな壇にいても全然違和感ないですね(^-^)
最初合成写真かと思ったら、ほんとに瑠妃ちゃんが座っててビックリです(笑)

来年は(気が早い?)利温君もお内裏様で登場させてあげてくださ~い♪
2009-03-04 13:09 : まさ URL : 編集
まさ様
本当、利温お写真1枚も無いブログを更新してしまいましたf^_^;
来年こそは心に余裕を持って、利温にお内裏様をやってもらいたいです!!
・・・利温ひな壇に乗るかしら?!
(ビックちゃんなので・・・)
(´▽`) ハハハ
2009-03-04 20:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: お雛様
可愛いお雛様ですね~♪
瑠妃ちゃん、おとなしく座っていて良い子ですね。
初節句おめでとう☆
2009-03-04 21:51 : まゆ URL : 編集
Re: お雛様
瑠妃ちゃん、初節句おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
瑠妃ちゃんがお雛さまになってるΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
お着物もとてもよく似合ってて、ちゃんと雛壇にお座りしてて
めちゃめちゃ可愛いです~♪
こんな粋な演出しちゃうなんて、利温母ちゃんさん
素晴らしいです!!
とっても楽しいひな祭りになって良かったですね^^

ウチは男の子だからひな祭りできないのよね(´・ω・`)
女の子は華やかでいいわ+.゚(*´∀`)b゚+.
2009-03-04 21:53 : おやしめじ URL : 編集
まゆ様
ありがとうございます♪
初節句、楽しんじゃいました('-^*)/
まゆさんは、ビビちゃん回復記念日になりましたね。
お体、休みながらビビちゃんもまゆさんもお大事になさって下さいね(^ー^* )
2009-03-04 23:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
初節句、楽しんじゃいました('-^*)/
人間の子供にも着物なんて着せないのにね(。・w・。 ) ププッ
しめじ君も5月のお節句何かするかしら?!
私、利温に何もしてやってないわ(;゚∀゚)=3
今年は何か考えてみようかな?!
2009-03-04 23:51 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
