スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パピーパーティ2

二回目のパピーパーティに参加してきました。
お留守番組の利温と父ちゃん兄ちゃん達は楽しくお散歩してきたそうです。
今回は、他にもワンちゃん連れの方が、参加します。
人懐っこい瑠妃ですので、飼い主さんたちとは仲良くなれそう!!
ワンちゃんはどうかな?!
始まり、始まり~d(^ー^* )
飼い主さんに
やっぱり、人懐っこい瑠妃は声を掛けてくださった飼い主さんの所へご挨拶に行きましたよ!!
撫で撫でしてもらえて嬉しいね!!
後ろから、瑠妃に挨拶しに来たチワワちゃんが居る事に気付いてる?!
このチワワちゃんは前回も参加の看護士さんの仔です。
(瑠妃、ヒート中なので、間違いが無いように初めてのオムツ使用)
イタグレちゃん
瑠妃が椅子の下で一人遊びをしていたら、今回の参加者イタリアングレーハウンドの「ベルちゃん」がご挨拶に来てくれましたよ!!
お尻クンクンのご挨拶からo(^^o)(o^^)o
ベルちゃん
「ベルちゃんこんにちは」
ベルちゃん、とても元気に動き回る明るい仔でした。
細くて長い足が印象的。
(骨が丈夫でありますように・・・)
チワワちゃん
瑠妃、前回と違って、母ちゃんから少し自分から離れて探検に出掛けています。
流石は探検家瑠妃!!
そうこうしている内に、前回ご一緒したチワワちゃんからご挨拶を受けました。
自分からは行かれませんが、来てくれるならば・・・
という様に、ちょっと緊張気味でがご挨拶が出来ました♪
頑張れたね、瑠妃-*^-^*-
ボーダーコリー
こちらは今回の参加者ボーダーコリーの「ペルちゃん」♂
瑠妃、緊張して母ちゃんにピッタリくっ付いています。(^▽^;)
ペルちゃん♂
ペルちゃんが瑠妃に興味を持ってくれたみたい。近づいて来てくれました。
瑠妃 「な、何か?!」
近い!
ペルちゃん 「瑠妃ちゃん、こんにちは」
瑠妃 「わ、分かったから、ち、近いって・・・母ちゃん助けて」
折角、ペルちゃんが来てくれたのに瑠妃のけぞっちゃってます(^▽^;)
膝の上
いつも家では、元気に動き回って、母ちゃんにくっ付いてる事なんて無い瑠妃です。
来てくれる時はお顔舐め舐め攻撃の時ぐらい。(^。=)
それが、ここでは、母ちゃんお膝の上にちょこんと座って、動きません。
(。・w・。 ) ププッ
膝の上からなら、余裕を持って、みんなの動きを見てられましたよ!!
Dr.御愛犬
Dr.御愛犬のラブラドールの「ふくちゃん」♀登場!!
みんなの動きが何だか早くなりましたよ♪
ふくちゃん
このふくちゃん、瑠妃の事を気に入ってくれたみたいなんですよ。
瑠妃の追っかけ、してくれました。
逃げる瑠妃、追うふくちゃん!
瑠妃が画面からはみ出しちゃいました。f^_^;
逃げ切った
画面左の白い物体は階段です。
段差ごとに隙間が開いてます。
ふくちゃんに追われた瑠妃はこの階段の下を潜り抜けました!
ふくちゃんは入ってこれません。
瑠妃、逃げ切って達成の笑顔です。(^。=)
おやつ
おやつタイムになりました。
みんなは看護士さんの回りに集まって、おやつをもらっています。
でも、ワンちゃんが7頭居る中に瑠妃は入っていけませんでした。
看護士さんが、気遣って瑠妃におやつをくれました。
良かったね、瑠妃v(・∀・)
踊る瑠妃
おやつを頂いたらご機嫌になってきた瑠妃です♪
ふくちゃんへ笑顔を振りまいています。
笑顔

チワワちゃんと
パーティも終わり頃、だいぶ瑠妃も雰囲気に溶け込めてきました。
可愛い笑顔が写真に残っていました。
看護士さんも「前回よりグッと見て回れるようになりましたね~♪」
と、声を掛けてくださいました。
みんなと遊べる様になるにはまだ時間も経験も必要そうですが、この笑顔を見ていると、瑠妃の成長を感じます。
とっても嬉しい母ちゃんでした。
会場はフローリングでしたが、滑る事もありません。
足に不安を感じる事も無く終了となりました。
これくらいおしとやかならいいのかなぁ~(´ノ∀`)コッソリ
楽しめた会となりました。

スポンサーサイト
2009-02-22 : ポメラニアン : コメント : 27 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: パピーパーティ2
おはよう! 瑠妃ちゃん
お友だちいっぱいのところに行ってきたんだねぇ
とっても楽しそうです
このパピーパーティ、話にはよく聞くんですが
アタシの近所には開催してくれてる病院とかがなくて
とうとう参加できずじまいでした
人懐っこい瑠妃ちゃん、少しずつワンちゃんたちにも慣れて
いっぱい遊べたようだね☆
ますますいい子になること 間違いなしですよ(^0^)/
2009-02-22 08:50 : こまいぬ URL : 編集
Re: パピーパーティ2
こまいぬさん、応援ありがとう!!
緊張してるように見えてた瑠妃だったのに、帰ってきて写真チェックしてたら、思いのほか、笑顔が多くてビックリな母ちゃんだったの!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でね、3回コースで後1回で、瑠妃は終了なんだけど、その後も
「瑠妃ちゃん500円かかるけど遊びに来ていいよ!!だんだん良くなってきてるよね!!」
って、優しい看護士さん♪(*´∀`)ノ
嬉しかったです。
体験は力になりますねぇ~!!
2009-02-22 12:03 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: パピーパーティ2
瑠妃ちゃん、色々なお友達と仲良く遊んできたのですね。
大きなラブのふくちゃんがきても、吠えたりせずに、自分の居場所を確保しようとしていますものね。
楽しい経験ができて、良いですね。
人もワンコにも慣れて、瑠妃ちゃん、どんどん素敵なポメちゃんになりますね。

ロビンは、全く駄目なのですよ(T.T)。
実家にラブが居るのですが、慣れずに、ずっと吠え続け居ています。
サスケ以外のワンコは、すべて拒否です。
瑠妃ちゃんのように、仲良く遊んでくれたらと思いますが、
ロビンは、ビニールのカサカサという音にも飛び上がって逃げるような、
気の弱い子なので、仕方ないかなぁと諦めています。

そうそう、グリニーズは、ちょっと硬いですが、包丁で切れますよ。
短く切ってしまうと、そのまま飲み込んだりして、危ないので、
縦に細長く切っています。
土曜日など、買い物に行くなどの短いお留守番時は、1/8です。
細くなってしまい、歯磨き効果は期待できませんが、
見せれば留守番を理解して?サークルに入ります(笑)。
2009-02-22 14:56 : mimi URL : 編集
Re: パピーパーティ2
可愛い~。
ワンコの幼稚園みたい!
小さいながらもそれぞれに個性があって、見ていて楽しいですね!
瑠妃ちゃん、人なっこいんですね!
うちのルビーも比較的社交カで、ルビーを通していろんな方々とお知り合いになれました。
瑠妃ちゃんがこれからどんな縁を引き寄せてくれるか、楽しみですね!
2009-02-22 15:39 : ヒデッチ URL : 編集
Re: パピーパーティ2
瑠妃ちゃん、パーティにもだいぶ慣れてきたみたいだね♪
お友達もまたたくさんできて良かったね!

膝のこと・・・
ママさんの愛情はきっと瑠妃ちゃんに伝わってますよ
ヽ(^▽^)ノ
・・・というか人ごとではないので、
膝にいいサプリとかぜひ教えていただきたいです
(> <)
軟骨かぁ・・・。
試してみたいです☆(^^)
2009-02-22 16:05 : ラテまま URL : 編集
Re: パピーパーティ2
瑠妃ちゃんの笑顔すごく可愛い!(>▽<)/
楽しいパーティだったんだね♪
他の子ともっと仲良くなれるのは近いですね!
ワンコが滑らないフローリングワックスしてあるんですかね?
ワンコが滑らないフローリングワックスお友達家とかやってます。
ほんと滑らない優れもの★
コメントありがとでした!拍手!
2009-02-22 16:17 : anko72 URL : 編集
Re: パピーパーティ2
瑠妃ちゃん 前回よりも慣れてきたみたいですね^^
笑顔もあって楽しそう~♪
たくさんのお友達と会えて良かったね^^
のけぞってるオメメも可愛かったです(*≧m≦*)
風太も人間は大好きなんですが
わんこはイマイチ(^▽^;)
こういうパーティー いいですね^^
2009-02-22 16:50 : ミッキーママ URL : 編集
Re: パピーパーティ2
瑠妃ちゃんこの間よりも笑顔がたくさんでかわいいわ♪
ちょっとわんこちゃんたちに慣れてきたのかな??
周りの人たちもやさしいからすごく恵まれた環境ですね(*^_^*)
これからも少しづつ成長していってね☆
2009-02-22 20:56 : チャズママ URL : 編集
Re: パピーパーティ2
お~!前回より、いっそうみんなと仲良くできましたね♪
この調子だと、次回はもっと仲良くなれそうですね^^

日々新しい成長が感じられるのはとってもうれしい事
ですね。

ふくちゃんから逃げ切った後の瑠妃ちゃんの笑顔がたまりません^^
この笑顔から察するに、逃げてたんじゃなく追っかけっこで遊んでた
のかもしれませんね^^
2009-02-22 21:19 : おやしめじ URL : 編集
Re: パピーパーティ2
愛でちゅ♪
瑠妃ちゃん、パーティーまたまた楽しめたね。
お友達もいろんなことお勉強中だし、
同じ年頃の子達だと何だか楽しいよね。
パーティーは第三弾もあるのかな~。
また、こんなパーティーがあるといいね。
2009-02-22 21:52 : 愛 URL : 編集
Re: パピーパーティ2
やっぱり、瑠妃ちゃんはすごい!
人間ともワンコとも仲良しで☆
どんな友達ともちゃんと挨拶が出来るなんて
ほんと尊敬だよ~!
メルさんの挨拶は、たいてい
低音ボイスで「グルルル」ですからorz
人もワンコも苦手なメルさんでは
考えられない素敵な光景に
思わず溜め息でちゃいました~☆
メルさんも、瑠妃ちゃんみたいに
みんなと仲良くできるように
頑張りまーす(汗
2009-02-22 23:45 : メルママ。 URL : 編集
Re: パピーパーティ2
わぁー楽しそうだね。
まだまだこのパーティーは続くのかな~
いっぱい会うときっと仲良くなるね。
2009-02-23 00:04 : ななっち URL : 編集
Re: パピーパーティ2
瑠妃ちゃん 、前回と打って変ってリラックスできてますね♪
この様子ならすぐにみんなと遊べそうですよ。
やっぱり大きい子は慣れていないからか怖いんでしょうか?(^^;)
大きい子とも一度遊ぶと大丈夫何でしょうけどねぇ。
次回に期待ですね(^-^)
2009-02-23 00:16 : まさ URL : 編集
Re: パピーパーティ2
小鉄もこうゆうのに参加しとけばよかった・・・。
今頃後悔しております
いまいち、他の子との関わり方がヘタクソな小鉄なのです

瑠妃ちゃんは徐々に平気になってるんですね
お友達たくさんおったほうが楽しいですもんね
2009-02-23 10:23 : みーちゃん URL : 編集
Re: パピーパーティ2
瑠妃ちゃん!2回目とあって チョット余裕の表情じゃないですか??
楽しそうに見えますが・・・・こうしてU・x・U友と仲良くなっていくのね
これからが楽しみね

チョットお邪魔しない間に・・・瑠妃ちゃん!!
大人になったのね
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

ちゃーみーは 数回経験しましたが・・・芽夢は初ヒートを迎える前に避妊してしまったので・・ズーットお子ちゃまです
一度は経験させてもよかったかな??と思ってみたりしますが・・・今となっては・・・(^▽^笑)ですね

瑠妃ちゃん!
レディの道 まっしぐらで ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
2009-02-23 13:00 : ちゃーみーママ URL : 編集
mimi様
そういわれてみると、瑠妃全然吠えずに終わる事が出来ました。
恐怖でもなかったのかな?!
瑠妃もロビン君も兄妹犬だけはOKなのですよね。
不思議です。
運命なのでしょうか?!
瑠妃はこういう機会に恵まれてラッキーだったと思います。
-*^-^*-
グリニーズ試してみますね♪
2009-02-24 00:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
私とヒデッチ様とのご縁も瑠妃とルビーちゃんのお陰ですものね(^。=)
嬉しいご縁が広がる事とても嬉しく思います!!
これからも楽しく過ごしていきたいですね♪
2009-02-24 00:32 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
瑠妃もこの機会を手助けにワンコ友が増えれば素敵ですね。
そこまで行かなくても、怯えないで済むように成ってくれたら将来が明るくなると思い参加しています♪
今回はいい感じでした!

サプリメントの事お伝えしにいきますね!!
2009-02-24 00:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
anko72様
今回の瑠妃はいい感じでした。
次回に期待しちゃいそうです。(*^^)v

滑らないワックス気になっています。
臭いがきついとかで、ちょっと足踏みしていますが・・・
試してみたいです。

2009-02-24 00:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
こういう機会は本当にありがたいです。
お散歩に出てもワンコに会えるとは限りませんし、怖いワンコで恐怖を与えてしまうのも困りますものね・・・
今回はちょっといい感じでした。
瑠妃の本音は仰け反ってる写真状態かも知れませんがね(^▽^;)
2009-02-24 00:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
ふくちゃんと、追いかけっこ?!
だとしたら、すっごく嬉しい母ちゃんです。
ふくちゃんは次回も登場してくれるみたいなので、良く観察してきます(b^ー°)
瑠妃の扉が少し開いてきたかな♪
と、思いたい母ちゃんです。
2009-02-24 00:44 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
今回はワンコちゃんがいっぱいでした。
ドキドキしたけど、怖くなかったかも・・・
近づいてくると困っちゃうけどね(^▽^;)
次も行って見たいなぁ~!!
おやつがもらえるワン!
2009-02-24 00:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
メルママ様
Meruちゃんは可愛いモデルさんが出来て天才肌だと思いますよ!!
やっぱり羨ましいですよ!!
むきゅおさんとのナイスコンビも健在ですしね!!
チャズちゃんとの時もOKだったのでは?!
どの仔も個性が光ると良いですね!!
o(^^o)(o^^)o
2009-02-24 00:51 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
楽しんできました!!
(母ちゃんは!)
瑠妃も怖がる事無く、無難にこなしてくれたような・・・
次回も企画されてるようです。
参加できると良いなぁ~!!
2009-02-24 00:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
本当です。
瑠妃、多分大型犬と巡り合ったの初体験かもしれません。
そう考えると、貴重な危難日になりますね!!
なんでも経験ですね。
私も、今回瑠妃が自分から歩き出す姿に驚きました。
最近病院通いが多かったので、場所にも成れて喜多のかな♪
2009-02-24 00:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
みーちゃん様
お友達が沢山居た方が楽しい♪
母ちゃんもそうですね!!
こうしてブログのお友達が沢山増えて嬉しいです!!♪(*´∀`)ノ
瑠妃もそう思えたら凄いなぁ~!!
2009-02-24 00:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
ありがとうございます。
我が家は利温が即、去勢してしまったので、気分は未だにパピーのまま。
お猿顔だって何時までも消えなかったですしね!!
でも、それもまた可愛いんですよね!!
2009-02-24 01:01 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。