鹿児島から

瑠妃のお郷、鹿児島のFantastic House犬舎のブリーダー様、瑠妃の生みのママから素敵なプレゼントが届きました!!
沢山!
「瑠妃の足の痛みが緩和されるように・・・」
との、お優しいお心遣いを頂きました!!
こんなに親切な、頼りになるブリーダーさんがいらっしゃるでしょうか?!
本当に嬉しいです!!
しかもこんなに沢山!!
直筆のお手紙に、白ポメちゃんズのおやつ、子供達へのおやつ、そして膝の為のサプリメント!!
じーーんと心に響きます。
ありがとうございます!!
ポメシール
どのお品も凄く嬉しいです!!
でもこれには感動♪
ポメちゃんシール!!
こんなに可愛いポメちゃんのシールが有るんですね!!
私の心を癒してくれる、ブリーダー様のお心が伝わってきます♪
感動です!!
(感動する所、ずれてる?!)
お礼
瑠妃  「鹿児島のママありごとう~!!」
利温  「ありがとうございます」
待て
それでは、早速おやつを頂きましょうね♪
母ちゃん 「待て」
利温 「僕待て出切るもん」
瑠妃 「・・・」
あららぁ~?!
瑠妃さん、おかしくありませんか?!
まだ「待て」ですよ!!
いただきます
母ちゃん「よし!」
白ポメちゃんズの食いつきの良さに、圧倒されちゃいました!!
母ちゃんも、兄ちゃん達もビックリ!!
白ポメちゃんズ真剣に食べ始めました!!
ぽきっ
利温一瞬でポキッと齧って折ってます!!
早!!
白ポメちゃんズ美味しくいただきました!!

サプリメントも夕食後から瑠妃にあげます♪
本当に鹿児島のママ様ありがとうございました!! 
2009-02-18 : ポメラニアン : コメント : 33 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すご~い(((゜д゜;)))
ええっ(((゜д゜;)))
そんな優しいブリーダーさんがいるなんてっ(((゜д゜;)))
初めてです(ノ^^)八(^^ )ノ
瑠妃ちゃんとっても愛されてて大事にされてますね(≧▽≦)
2009-02-18 19:59 : しろぱんだ URL : 編集
Re: 鹿児島から
優しいブリーダーさんですね~♪
しかもこんなふうに心配してくださるって嬉しいですよね
瑠妃ちゃんよかったね

瑠妃ちゃん女の子になったんですね~
あたし・・・お赤飯炊かれてはずかしかったこと思い出しました(^^;)
2009-02-18 21:10 : みーちゃん URL : 編集
Re: 鹿児島から
(*^_^*)心温まるプレゼント
素敵なブリーダーさんで感謝ですね。
本当にいいところで瑠妃ちゃん
生まれ育ったんですね。

これからサプリ飲んで良くなることを祈っています
モカはダイエットがんばっています!!
2009-02-18 21:30 : mie URL : 編集
Re: 鹿児島から
喜んで頂いてよかった(*^^)v
瑠妃ちゃんの脚が少しでも良くなりますよ~に
願いを込めサプリメントお送りしました

瑠妃ちゃん、利温ママ夢に向かって頑張ってね!(^^)!
いつも応援しています
それから瑠妃ちゃん女の子になって良かったね
おめでとう
お赤飯美味しそうね♪
2009-02-18 22:00 : kotaroumama URL : 編集
しろぱんだ様
私も日本一のブリーダー様から瑠妃を託されたのだと感じています!!
優しいですよね!!
私も素直に見習いたいと思います。
2009-02-18 22:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
みーちゃん様
瑠妃のブリーダー様は本当にお優しくて立派だと思います。
大切な瑠妃、もっと大切にしなくちゃ♪って、思いますよd(^ー^* )

みーちゃん、お赤飯炊いてもらったんですね!!
私は無かったんですよ。
父が母に「お赤飯は?」って、聞いてるのみ手、やっぱりちょっと恥ずかしかったかなぁ~!!
2009-02-18 23:01 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
モカちゃんダイエット頑張ってるんですね!!
mieさんもおやつ絶っているのかな?!
偉いなぁ~!!
尊敬です。
あまり、根詰めないようにしましょうね!!
私が鹿児島のブリーダー様から言われた言葉です(^ー^☆♪
2009-02-18 23:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
kotaroumama様
本当に嬉しいお心遣いありがとうございます!!
kotaroumama様から瑠妃を託していただいた事は私の誇りです!!
夢♪応援していただけるのですか?!
嬉しいです\(=^∇^=)/
慎重に考えつつも、楽しみになっております。=*^-^*=
2009-02-18 23:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 鹿児島から
素敵なブリーダーさんですね。
みんなに愛されて幸せですね♪
このサプリ 私も気になる~ 経過を教えてくださいませ。

そして・・・瑠妃ちゃん (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
お赤飯を炊いた利温母ちゃんの気持ち・・・そして 利温くんを
ペロペロしてあげている瑠妃ちゃんの2ショットに 胸が熱くなりました
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
2009-02-18 23:48 : ハチまま URL : 編集
Re: 鹿児島から
優しいブリーダーさん‥。すごいですね。
嬉しいプレゼントですよね。
2ぽめちゃん、おやつ美味しそう~♪
2009-02-18 23:49 : ななっち URL : 編集
Re: 鹿児島から
はじめまして!ヒデッチことルビ母です。
早速遊びに来ました!
瑠妃ちゃん、鹿児島生まれなんですね!
私もですよ~。
なんか、妙に嬉しいんですけど…。
瑠妃ちゃんも喜んでくれるかな~?
今後ともどうぞよろしくね!
2009-02-19 00:54 : ヒデッチ URL : 編集
Re: 鹿児島から
ヒートになったんですねぇ(*´ェ`*)ポッ
瑠妃ちゃん、最初のヒート遅れずに順調にきたんだねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
姫は11ヶ月目に来ましたw
次は9ヶ月後の時かなぁ…

そっかぁ、夏には出産予定なんだぁ。
2回目のヒートから、子供産ませられるもんねぇ♪

それなら、尚更、デジイチ買わないと!(*ノノ)キャ

グリニーズは姫も毎日、食べてますよぉ♪
美味しいみたい(´∀`*)ネー
2009-02-19 00:57 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: 鹿児島から
うち…私が初めてなった時…
寿司食べに行きましたよ…
父は会社の人にまで、娘がなったと報告したらしく…
後から聞いて赤面ですよ_| ̄|○

うちの母親はご飯支度がめんどかっただけだと思われます(爆)
2009-02-19 00:59 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
ハチママ様
本当に愛情の深いブリーダーさんです!!

サプリメント今日から試してみます!!
又経過などお知らせしますね!!

ルビーの成長を素直に喜べたのは息子達のお陰かもしれません。
素直に嬉しいと思えました!!
そして、何だか瑠妃も喜んでいるみたいに感じちゃいました(^ー^* )
2009-02-19 01:51 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
ブリーダーさんの愛情の深さに感動している母ちゃんです!!
グリニースのガッツキ白ポメちゃんズには驚きました。
有名なおやつなだけ有りますねぇ~!!
d(^ー^* )
2009-02-19 01:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
ヒデッチ様
早々にお越しいただけて嬉しいです!!
ヒデッチさん鹿児島出身なのですかぁ~!!
瑠妃も喜んでおります!!
私も父が鹿児島の本籍で結婚前の本籍は鹿児島にあったんですよ!!
何だか嬉しいです!!
これからも宜しくお願いします♪
2009-02-19 01:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
瑠妃に、女の子の印が舞い降りてきました。
夢物語ですが、瑠妃のBabyにあって見たいと家族中で思っております。
でもギリギリまでちゃんと慎重に考えないといけませんね。

お父様、お姉ちゃんのことが可愛くて仕方ないんですねぇ~!!
今もですよね!!
親とは有り難い者だとこの年になって、思います。
2009-02-19 02:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 鹿児島から
なんて嬉しい出来事なんでしょう!!
感謝の涙ウルウルものですよね
しっかりしたブリーダーがついててくれることほど
心強いものはありませんよね(^0^)/
「ただ売るだけ」で、ブリーダーだと称するアホが多い中で
こんな深いつながりを持てた利温母ちゃんと
白ポメちゃんず
アタシまで嬉しくなっちゃいました~☆
2009-02-19 07:51 : こまいぬ URL : 編集
Re: 鹿児島から
足は心配ですよね;;
我が家も花蓮の足の事が解ってからはずっと関節のサプリをご飯と一緒にあげているんです。気やすめかもしれないけど、これで少しでも持ちこたえてくれるなら、と。
暖かいお心づかいを頂くと、こちらもほっこり、なりますよねー(^^)
2009-02-19 13:08 : そら URL : 編集
Re: 鹿児島から
とっても優しいブリーダーさんですね^^
サプリで良い方向へ向かうといいですね^^
おやつも美味しそう~♪
風太もマテの練習を始めました^^
時間はとっても短いですけど(^▽^;)

そして 瑠妃ちゃん 大人の仲間入りなんですね
瑠妃ちゃんおめでとう~♪
お赤飯 美味しかったかな^^
2009-02-19 17:33 : ミッキーママ URL : 編集
Re: 鹿児島から
瑠妃ちゃん、夏にお母さんですか^^
可愛いお母さんになるんでしょうね♪

サプリメント、ウチも飲んでますよ!
メーカーは違いますけど・・・
病院で試供品を貰った時にこのサプリメントは
食べなかったんですよ^^;
瑠妃ちゃんはちゃんと飲んでくれると良いですね。
利温クンも飲んでも良いんですよ!
そうすれば利温クンの関節も強くなるから!
2009-02-19 20:56 : まゆ URL : 編集
こまいぬ様
本当にありがたいご縁をいただきました。
とても頼りがいがあり、正直に成りすぎて、ご心配まで掛けちゃった私です。
こまいぬさんも、素敵なブリーダーさんに不安にならなくてもいいように、解説していただいていましたよね。
私達は、幸運ですね♪
一緒に喜んでくれてありがとうo(^^o)(o^^)o
2009-02-19 23:48 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 鹿児島から
とってもお優しいブリーダーさんですね♪
ここまでしてくれるブリーダーさんなかなかいないと思います。。。
心強いですね!!

↓瑠妃ちゃんおめでとう!!
いつかお母さんになれるのね♪素敵です☆
子供さんたちはきっと瑠妃ちゃんや利温くんからいろいろ学ぶんでしょうね♪

2009-02-20 00:27 : チャズママ URL : 編集
そら様
膝は心配ですが、今出来ることに目を向けていこうと思えるようになりました。
こんな風に応援していただけて嬉しい限りです♪
本当、ほっこりします-*^-^*-
2009-02-20 06:48 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 鹿児島から
これまた嬉しいプレゼントですね~(^-^)
ほんまいいブリーダーさんから迎えてよかったですね。
ポメの専門犬舎ですか?
ポメの事はよく熟知されているだろうから、色々と頼りになって貰えそうですね(^-^)
封筒のポメのシールは初めて見ました。
オリジナルで作られたんでしょうか?
ここは利温母ちゃんさんも利温君と瑠妃ちゃんで是非作成を(^-^)
2009-02-20 08:18 : まさ URL : 編集
Re: 鹿児島から
えー!!
すてきなブリーダーさんですね!!
(*゚▽゚*)

しかもポメチャンシール!!!
カンドーですよ!!
いいなぁ・・・♪どこで手に入るのかしら・・・
2009-02-20 11:20 : ラテまま URL : 編集
ミッキーママ様
ありがとうございます。

風太君、「待て」の練習始められたのですねd(^ー^* )
瑠妃は、ハウスの中だと時間の持続が長いですが、ハウスの外に出ていると気が散り易いみたいですf^_^;
風太君!(((゜▽^*)~☆ファイト
2009-02-20 13:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
サプリメントも好みがあるようですね!!
利温にも試してみようかな♪

瑠妃の将来はまだ夢物語ですが、楽しみが増えましたo(^^o)(o^^)o
2009-02-20 13:27 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
やっぱりポメシール初めて見ましたか?!
こういうのって、心がホッとしますよね!!
可愛いし♪

瑠妃のブリーダーさんはホワイトポメラニアンと、チワワを専門にブリーディングされています!!
2009-02-20 13:30 : 利温母ちゃん URL : 編集
チャズママ様
本等に素敵なブリーダーさんと知り合えて嬉しい事です♪

瑠妃の将来はまだ夢物語ですが、楽しみは増えました!!
子供達はなお更ですね(´ノ∀`)コッソリ
2009-02-20 13:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
ポメちゃんシール、可愛いですよね!!
同じ所で感動してくれます♪
いいですよね!!
もし見つけたら、教えて下さいね!!
2009-02-20 13:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 鹿児島から
利温母ちゃんさん、良かったですね.゜*(´>∀<)
とっても優しくて、本当に素敵なブリーダーさんなんですね^^
こんなに皆さんに愛されてるんだから
瑠妃ちゃんの膝もきっと良くなりますよ!

さすが利温くん!歯の力すごいですね。
あっという間に食べちゃったかな^^
2009-02-20 16:33 : おやしめじ URL : 編集
Re: 鹿児島から
利温、食べ初めて直ぐに
利温 「母ちゃんおかわり!」
って、来たんです。
あまりにも早くてどこかに落としちゃったのかと思って、兄ちゃん達と一緒に探したけど見つからず・・・
それでカメラを見たら、ちゃんと食べてる証拠が残っていたんです☆
早食いでビックリでした。d(^ー^* )
2009-02-20 23:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード