FC2ブログ

丸窓電車の昼と夜~♪

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

2018年12月のある日~

ご近所に展示されている、丸窓電車に注目して写真撮影~


丸窓電車 昼

丸窓電車 昼バージョン~(*´∀`*)ノ。+゜*。

別所電鉄で走っていた丸窓電車~

まぁるい窓がチャームポイントで、貴重で、現役引退して展示車両になってからも、鉄ちゃんに撮影され続けている電車~

この画像、一眼でも撮ったんだけど、ピントが電車か利温(りおん)達かどっちかに偏ってしまった~

その為、スマホ写真を採用~

両方、撮っておいて良かった~


丸窓電車 イルミネーション

丸窓電車 夜のイルミネーション バージョン~

とってもオシャレな電車に変身ですね~(^ー^☆♪

こんな風にイルミネーションが飾られたのは、今年が初めて~

綺麗ですよね~(*´∀`*)ノ。+゜*。

夜のイルミネーションの電車も楽しんでます~

丸窓電車の昼と夜でした~
スポンサーサイト
2018-12-21 : 散歩 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
丸い窓の電車って可愛いですね♪
初めて見ました!
でも私は鉄ちゃんじゃないから
利温くんと瑠妃ちゃんの方に
目がいっちゃうなぁ(n*´ω`*n)ムフフ💛
2018-12-21 11:19 : atsu URL : 編集
No title
イルミになると
丸窓も合わさって凄いメルヘンっ!!!
凄くカワ(・∀・)イイ!!

そなのよ。
臭い付けするとよー。
これやらん犬子の方がうちも多いんやけどねぇ。
孟徳はめっちゃ念入りにするばい(笑)

アレルギー体質やけんねぇ。
全成分はがっつり全部見て調べるとよ。
でも覚えるとそんなに難しくないし
結構役に立つと(〃艸〃)ムフッ
2018-12-21 19:40 : mbd管理人 URL : 編集
No title
こんばんは~!
電車のイルミネーション綺麗ですね。
初めて見ました。
引退してもまだまだ活躍して欲しいなって思いました。
2018-12-21 22:45 : きなこ URL : 編集
No title
v-318atsu 様
お越し頂き、嬉しいです(^ー^☆♪
丸窓電車、可愛いですよね(*´∀`*)ノ。+゜*。
電車より利温(りおん)達に目がいってくれましたか(*´∀`*)ノ。+゜*。
光栄ですv(`ゝω・´)キャピィ☆
動物愛の深いatsu様らしいですね(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
2018-12-22 10:52 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318mbd管理人 様
お越し頂き、嬉しいです(^ー^☆♪
丸窓電車のイルミ、素敵よねぇ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
今年の演出には(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチです(*´∀`*)ノ。+゜*。

匂い付け、孟徳君、きっと楽しいんだよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
どんな意味があるのか、気になるわぁ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
化粧品の成分表示が理解出来るのって、素敵(*゚∀゚艸)
自分の肌は、自分で守らなくちゃね~(^_-)-☆
2018-12-22 10:56 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318きなこ 様
お越し頂き、嬉しいです(^ー^☆♪
電車にイルミ、現役中は無理ですものね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
引退してからこその、お洒落に(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
引退してもみんなに愛されてる電車です(*´∀`*)ノ。+゜*。
2018-12-22 10:58 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
(母ちゃん)

  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


ホワイトポメラニアン
  (チャオリヤ100%)

 利温(りおん) ♂
   2007年7月20日生まれ
    笑顔ミニ利温


瑠妃(ルビー) ♀
   2008年7月16日生まれ
  笑顔ミニ瑠妃
   
       

RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード