スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

心の輪

今日はゆったりとした坂道のお散歩を楽しみました。
おやつは、コラーゲンたっぷりの豚の耳♪
美味しく食べたよね!!
みつめて
母ちゃんは今日、利温と瑠妃のお父さんダオー君の居る,Zipangu Cooi犬舎へ電話をしてブリーダーさんとお話をしました。
瑠妃の誕生の犬舎ファンタスティック ハウスのブリーダーさんとはメールでもやり取りしているし、
ブログも見て頂、頼れる存在。
利温も瑠妃も大切にされて誕生し、縁有って我が家へ家族に成ってくれたんだなぁ~と、しみじみ幸せに思った今日です。
お休み利温
おやすみ瑠妃
白ポメちゃんズ、沢山のお友達、ブリーダーさん、家族に助けられて、優しい心の輪の中で、今日の穏やかな気持ちがあるんですね。
嬉しいです。
もう眠たいよね、今日もありがとう(^ー^* )
暗くするよ(´ノ∀`)
おやすみなさい


スポンサーサイト
2009-02-17 : ポメラニアン : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 心の輪
豚耳かぁ…姫が食べたら共食いだ…Σ(ノ∀`*)ペチン

豚耳、犬は好きですよねぇ(*´ェ`*)ポッ
だから…σ(・・*)アタシの耳舐めるのかな…
ハッ!|o゜) 衝撃の新事実

坂上り頑張ってますねぇ!
アスファルトの上でも、ゆっくり歩かせれば大丈夫じゃないかと思ったりw
↑(;゚д゚)ァ....けど、σ(・・*)アタシの意見はいい加減だから…
みんさんの意見を参考にして下さいねwww

夏は熱いから、火傷するかもしれないから、
アスファルトって要注意なんだって|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
↑これは本当www

せっかく坂道上がるのに、抱っこは勿体無いと思ってしまいました(ノ∀`)

瑠妃ちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2009-02-17 05:24 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
あたたかいねo(^-^)o
おはよーございます(・ω・)/
ブリーダーさんにもいろいろいるんですねo(^-^)o
あたたかい人達で何だかいいですね('-^*)/
私も数年前長野県にあるブリーダーさんの所に行った事ありますが、わんこ達が愛されてるとか大切にされてるなんて全くなく、ひどい飼育状態でした(>_<)
それ以来ブリーダーさんなんてそんなもんだって思っていたので何だかあたたかい気持ちです(=^▽^=)
わんこ達は愛されるため可愛がられるために産まれてきたって思えるお話ありがとうo(^▽^)o
2009-02-17 07:05 : しろぱんだ URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
この翌日は緩やかな坂の歩道をゆったりと散歩させてみました。
順調に歩けましたよ(*^^)v
長野は坂だらけですから坂を探す手間は省けますΣ(ノ∀`*)ペチン
私が長野に来て平らな所がないことに凄く驚きましたよ(o'▽')σ
写真の抱っこのアスファルトは物凄く急な坂なの。
車のバンパーいじってる人は確実に擦ってます(。・w・。 ) ププッ
だから今はゆっくり調子を見たいので抱っこです('-^*)/

姫ちゃん、豚耳食べたら共食いなんて失礼よねぇ~(*´ -`)(´- `*)ネェー
2009-02-17 08:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
しろぱんだ様
色々なブリーダーさんがいらっしゃるんですよね!!
私は今のところ、6軒のブリーダーさんと、少なからず交流しましたが、暖かい方ばかりで本当に恵まれています。
瑠妃と利温のブリーダーさんは誠実そのものでした。
私に誤解をさせないように、誠心誠意真実を伝えてくれたので、私もスッと理解する事が出来たんです。
本当にワンコちゃん達はみんな愛される為に生まれてきてくれたんですよね!!
私も少し成長させてもらえたような気がして、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
2009-02-17 08:46 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 心の輪
↓物凄い坂道(^^;)あたし無理ですわ・・・。
最初の1,2往復は一緒やったけど 途中からおもちゃ投げて小鉄1人でがんばってもらってた(爆)
白ポメちゃんズにはお兄ちゃんとかいるからいいなぁ♪
黒いのも一緒に連れてってほしい!!
(みーちゃんお家でお留守番してるの~♪)

ブリーダーさんっていろんな方がいるんですよね
いわゆる繁殖屋って呼ばれてるのは劣悪な環境でワンコを仔犬を産む道具にしてるって聞きます。
小鉄はショップ出身なので どんなとこで、どんな両親、兄弟・・・まったくわかりません。
もし、つらい環境におるんやったら助けてあげたい!いっつもそう思ってます。
白ポメちゃんズは幸せって伝わってきます♪
ほんわかさせていただきました
2009-02-17 09:01 : みーちゃん URL : 編集
Re: 心の輪
愛でちゅ♪
利温君と瑠妃ちゃん、とっても良いブリーダーさんの
ところで生まれて良かったね。
育てのお父さん、お母さんはいつも近くにいてくれるけど
生みのパパとママと今でも繋がっているって、とっても
素敵なことだよね。
豚耳おいちかったかな~。
2009-02-17 09:11 : 愛 URL : 編集
Re: 心の輪
わかります~その気持ち!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ウチもとても良いブリーダーさんにめぐり逢えて、
しめじさんがウチの子になってくれてとても幸せです^^
繋がりっていいですよね!
今でも相談にのっていただいたりして、ほんと
ブリーダーさんには感謝しております。

利温くんと瑠妃ちゃんも良いブリーダーさんの
ところで生まれて良かったし、利温母ちゃんさんに
出会えて幸せですね^^
2009-02-17 14:34 : おやしめじ URL : 編集
Re: 心の輪
筋トレ 楽しそう~♪
これだと楽しく筋肉がつきますね^^
でも 一緒に走る人間が筋肉痛になりそうですね(笑)
風太も多分 こういうの好きだと思います^^
私は平坦な道でもヘトヘトです(^▽^;)

利音くんと瑠妃ちゃん 
優しいブリーダーさんのところで育ったんですね^^
今でも繋がりがあるのは有難いし嬉しいですね
本当にそういうブリーダーさんばっかりだといいのになって思います
2009-02-17 14:47 : ミッキーママ URL : 編集
Re: 心の輪
瑠妃ちゃん、がんばってるね!!!
瑠妃ちゃんは利温くんやご家族がみんなでがんばってくれてるから幸せだね♪

気持ちよさそうなクッション♪
利温くんとおんなじかっこで寝てる(*^_^*)
2009-02-17 15:36 : チャズママ URL : 編集
うんうん!
利温母ちゃんの気持ち、
染み入るようにわかりますよ
なんという素晴らしいこの出会いなんでしょう☆
信頼できるブリーダーさんと繋がっていられるのも
本当に心強いしね!!
なによりも2ワンの表情が幸せを物語ってるよ(*^o^*)
2009-02-17 17:13 : こまいぬ URL : 編集
マジ??
えっ(*゜▽゜ノノ゛☆
マジ??
長野??
先代の5.6kgポメのモモちゃんは長野県(下伊那郡だったかな?)にある峰竜太のふるさと\(゜□゜)/から来たんだよ~(・ω・)/
ブリーダーさんとこで子供産まなくなったから処分対象になってたの(ノ_・。)
長野県は時々行くよ(・ω・)/
新婚旅行も妻籠とかそば道場とか馬籠とかだったよ(>_<)
9.11直後だったし…(ノ_・。)
高遠も桜観に行ったよ(・ω・)/
2009-02-17 18:21 : しろぱんだ URL : 編集
Re: 心の輪
ブリーダーさんが頼れると
本当に心強いですよね☆
瑠妃ちゃん坂道歩いたり
頑張ってますね~
モカも瑠妃ちゃんみて
心強く感じます♪
2009-02-17 21:25 : mie URL : 編集
Re: 心の輪
頼れる人がいるって良い事ですよね。
利温クンも瑠妃ちゃんも幸せですね♪
2009-02-17 22:48 : まゆ URL : 編集
みーちゃん様
坂道、いいところ見つけたでしょ=*^-^*=
母ちゃん一人の時は息切れしてますf^_^;
まだ始めたばかりだからねぇ~!!
3日坊主にならないかチェックして下さいませ(´ノ∀`)コッソリ
玩具投げては、ナイスアイディア♪
でも我が家は、玩具取ってきて渡すって事が出来ないからなぁ~(。・w・。 ) ププッ
小鉄君賢いぞ!!
利温もショップ出身なんです!
血統書で偶然瑠妃のパパと同じだったので分かったんです。
運命のお導きですよ!!('-^*)/
2009-02-18 17:46 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
産みのパパ、ママを頼れる事は大変有り難く心強い事です。
母ちゃん甘えっぱなしかなf^_^;

瑠妃▽・w・▽
豚耳、ずっと前からあったみたいなの!!
母ちゃんが特別な時用にって、とってあったんだって!
毎日食べたいワン!
2009-02-18 17:49 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
しめじ君のブリーダーさんは本当に心の広い優しい方ですよね!!
私なんて、よそ者なのに、本当に親身になって下さって、仲良くさせていただいているんですよ♪
色々学ばせていただいてます!!
利温と、瑠妃も私は白ポメちゃんズと素敵なブリーダーさんに出会うことが出来ました!!
本当に嬉しい事です!!
2009-02-18 17:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
筋トレ!!楽しく始めました!!
細く長く続けていきたいです('-^*)/
ブリーダーさんは、本当にいろんな方がいらっしゃるようですよね!!
私は白ポメちゃんズを通じて素敵なブリーダー様と巡り合う事が出来て幸せ者です。
2009-02-18 17:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
チャズママ様
瑠妃頑張ってます!!
とっても楽しそうなので、続けられそうです♪

フワフワクッションはねんねの時限定なの!!
綿だしされちゃわないように・・・((^┰^))ゞ
寝姿見てると安心しますよね!!
2009-02-18 18:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
不安な時に頼れる方が沢山居て、私は幸せ者です!!
白ポメちゃんズ、幸せそうにしてますか?!
それが一番嬉しいです('-^*)/
2009-02-18 18:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
モカちゃんと瑠妃、ちょっとした運命共同体のような(^ー^* )
お互いに前進していけるように、ありたいですね!!
心強く、ありがたいです。
2009-02-18 18:06 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
ブリーダーさん、ブログのお友達!!
私達には沢山の頼りがいのある方が、付いていて下さり嬉しい限りです('-^*)/
私も白ポメちゃんズも幸せ者だと思います(^ー^* )
2009-02-18 18:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
