坂!筋トレ!

我が家の周りは工業団地になっているのですが、地形は山なのでひな壇のように立地されています。
近所の会社にはありがたい土の土手がありまして、そこへ出かけて見ました。
土手
こんな感じです。
この画面で土手の上半分が写っています。
結構な坂でしょ=*^-^*=
ウキウキ
さぁ!この山を登りますよ!!
白ポメちゃんズ超ウキウキ顔('-^*)/
おっとっと
今度は下ります。
白ポメちゃんズの足取りはしっかりしていて、ペースも速く兄ちゃん達が「おっとっと」なぁんて足取りですよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ハッスル
下った後は、又登ります!
白ポメちゃんズのこの表情o(^^o)(o^^)o
とってもハッスル♪
下ります
そして又下ります♪
白ポメちゃんズの足取りから斜度が有るの伝わるかしら?!
まってぇ~
又、登ります(=^▽^=)
利温のほうがペースが速いですね。
楽しそうに瑠妃が追いかけてます♪
後ちょっと
後ちょっとで頂上です!
流石に覗き込んでますね♪
一生懸命登ったんだなぁ~!(((゜▽^*)~☆ファイト
頂上
頑張って登って頂上です!
満足そうな顔♪
次の「おいで!」の呼びかけを待っていますね♪
ギャウギャウ
下りながら、利温が瑠妃にギャウギャウ攻撃を仕掛けてますね^m^ ウフ
激しく動かないように数日隣同士のサークルでも別行動になっていた白ポメちゃんズ。
利温はじゃれて遊びたくて仕方なかったのでしょうねぇ~(^u^)ププッ
瑠妃気にせず先を行ってますね(o'▽')σ
又登ります
まだまだ登るんです!
こんなに楽しそうに上り下りしてくれるとは思っていませんでした♪(*´∀`)ノ
高さ
どれぐらいの高さを上り下りしているかというと、これ位。
結構、一直線の長さもあって、豆粒のように見えるんです。
帰ろう
いっぱい、いっぱい坂の土手を上り下りして筋トレ終了!!
こんなに楽しかったのは、兄ちゃん達も一緒だったからかな♪
我が家までは急な上り坂を登らないと着きません。
山ですから・・(^◇^;)
このアスファルトは瑠妃は抱っこで行きましょう♪
瑠妃に抱き癖が付いたりしてね(´ノ∀`)コッソリ
あぁ~楽しかった\(=^∇^=)/
スポンサーサイト
2009-02-16 : ポメラニアン : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 坂!筋トレ!
愛でちゅ♪
利温君、瑠妃ちゃん、坂を何度も登ったり降りたりして
筋トレでちゅか。
一生懸命トレーニングしたから、ムキムキ筋肉が
たっぷりつくね。
筋肉痛にならないかな~。エヘッ。

2009-02-16 10:53 : 愛 URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
母ちゃんはお勉強のつもりだったみたいだけど、あたちも利温兄ちゃんも、面白いあそびだったでしゅよ。
筋肉痛、昨日スケートに行ってきた兄ちゃん達が「足が痛い」と言ってたワン!
筋肉、痛くならずに付けたいワン!((^┰^))ゞ
2009-02-16 12:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 坂!筋トレ!
これはなかなかいい運動になりますね~。
散歩ついでに毎回通うといい筋肉が付きそう(^-^)
白ポメちゃんズよりチビっ子達の方が先に疲れて根をあげてしまいそうですよね(笑)
2009-02-16 12:40 : まさ URL : 編集
まさ様
白ポメちゃんズの先回りをして写真撮影していた私が一番息を切らしていたかもしれません。
本当に丁度良い所に土手がありました(*^^)v
運動経験の皆無な私にとって「筋トレ」というだけで、怯えていましたが(´;ェ;`)ウゥ・・・楽しい時間と知り、ありがたい経験になりそうです。=*^-^*=

姫のお姉ちゃんがまささんに影響されて、予定を早めてイチデジをゲットされましたよ!!
今は指をしゃぶってみているだけの私ですΣ(ノ∀`*)ペチン
羨ましい~!(*´▽`)イイナー
ドンドン腕を上げて素敵な写真撮り捲って下さいね。
そうしたら、私も就労意欲が湧いてくるというものです!!
私の将来の為に頼みますよ~((^┰^))ゞ
2009-02-16 14:03 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 坂!筋トレ!
すごい坂の土手だわ~!
筋トレするにはバッチリな場所ですね。
何往復したのですか?
私だったら一往復でバテちゃいそう・・・
っていうか、坂を下るとき転んじゃいそう・・・(゚m゚*)

お兄ちゃん達のように若くないと白ポメちゃんズの
相手はできませんね。

瑠妃ちゃん安静にしてたからお外でいっぱい
遊べてよかったね^^
利温くんも瑠妃ちゃんと一緒で楽しかったようですね^^
やっぱり兄妹だわ♪
2009-02-16 15:43 : おやしめじ URL : 編集
Re: 坂!筋トレ!
見事な坂っぷりですね(笑)
これきっと私が同じようにワンズを連れて走ったら間違いなく筋肉痛になってしまうだろうな。。。と思いました。

でも、これは瑠妃ちゃんにとって良い筋肉トレーニングになりそうですね♪
きっとすぐに膝が外れ難くなると思いますよ^^
利温くんも瑠妃ちゃんと遊べてとっても嬉しそう♪
2009-02-16 15:48 : ウルフノワ URL : 編集
Re: 坂!筋トレ!
瑠妃ちゃん足が痛かったんだ・・・
知るのが遅くてごめんなさいね
母ちゃんさんが心配する気持ち分かります
私もポポピノの事ではオロオロしますもの
先生の言うとおりまだ成長段階だし気をつけて様子を見ないとですね
このまま良い方向にいきますように

元気に笑顔で遊んでる白ポメズは可愛いですね~
この笑顔を見るためについつい頑張っちゃうんですよね(笑
2009-02-16 18:12 : ポポママ URL : 編集
Re: 坂!筋トレ!
わぁーこれはいい運動になりますね。
ゆずもゆるい坂を上り下りの散歩させてくださいね。って
言われてたんだ‥。最近さぼってた(・・;)タラー
これから暖かくなるし、頑張ろうかな~。
2009-02-16 22:22 : ななっち URL : 編集
Re: 坂!筋トレ!
うわぁ♪
いい遊び場(??)ですね!!
白ポメちゃんズ楽しそう~~~!
坂の傾斜が伝わりますよー!

ポメちゃんたちと一緒に走ってくれる
お兄ちゃんたちがいて、いいなぁ・・・・。
一緒に走るとこっちが疲れるので・・・(^^;)
2009-02-16 23:12 : ラテまま URL : 編集
Re: 坂!筋トレ!
ちょうどいいトレーニングの
場所になりますよね☆
仲良く遊んでる姿もたまりません~

瑠妃ちゃんいいトレーニングですよね
筋肉つけて足良くなりますように♪

2009-02-16 23:38 : mie URL : 編集
Re: 坂!筋トレ!
坂道筋トレ・・・
伸縮リードだったら母ちゃんさん一人の時でも行けそうですね。
利温クンと瑠妃ちゃんも自分のペースで
走れそうだし。
頑張ってくださいね^^
2009-02-16 23:59 : まゆ URL : 編集
おやしめじ様
多分15往復ぐらいしたと思います(o'▽')σ
初日ですし、兄ちゃん達も一緒だから楽しめちゃいました♪
兄妹仲良く楽しみながら頑張れるんですね!!
白ポメちゃんズにとっては遊びのようでした♪(*´∀`)ノ
2009-02-17 00:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 坂!筋トレ!
クリスパパです
利温くん瑠妃ちゃん、かなり急な土手なんですね♪かなり良い筋トレ!みんなでわいわい楽しかったね~(*^^)b 
瑠妃ちゃんあんよ丈夫になるとよいですね♪
2009-02-17 00:24 : anko72 URL : 編集
ウルフノワ様
そうですか♪
筋肉ついて、膝外れなくなりそうですか?!
そうと分かれば、楽しんでやるのみですね!!
筋肉痛が直ぐに出るのはウルフノア様がお若いからよ♪(*´∀`)ノ
!(*´▽`)イイナー
2009-02-17 00:26 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
お優しいお言葉ありがとうございます。
かなりオロオロしまくった母ちゃんですが、心優しい皆さんが見守っていてくださり、気分爽快に筋トレスタートです!!
本当にこの笑顔見れると思うと、やる気も出てきますね!!
(*^^)v
2009-02-17 00:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
ゆず君はDr.から直接
「ゆるい坂の上り下りをさせて下さい」
と言われたんですか!!
私はブログのお友達の皆さんのアドバイスで動いてました。
これはもう、説得力更にアップですね!!
お互いミリせずに楽しみながら進めたいですね♪(^ー^* )
2009-02-17 00:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
いい遊び場発見ですよ!!
目と鼻の先にありました。
誰も踏んでいないフワフワノ土手ですよ!!
そういえば母ちゃんも子供の頃から膝弱いんですよねぇ~!!
外れはしませんが・・・
そんな所、飼い主に似ちゃったのかなぁ~?!
母ちゃんの膝も強くなるかもしれませんね(^u^)ププッ
2009-02-17 00:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
応援ありがとうございます!!
モカちゃんみたいに楽しく,mieさんみたいにきっぱりと前進して行こうとお手本にさせてもらってます!!
焦らない事が一番なのだと、やっと思えるようになった母ちゃんです((^┰^))ゞ
2009-02-17 00:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
白ポメちゃんズのペースで進めてあげる!!
大切ですね!!
気付いていませんでした!!
伸縮リードですか?!
GOODアイテムですね!!
まだ持っていないので是非ゲットしたいと思います!!
持つべきは友ですね!!
私では思いつかないアイディアがありますね!!
ありがとうございます!!
\(=^∇^=)/
2009-02-17 00:43 : 利温母ちゃん URL : 編集
クリスパパ様
応援ありがとうございます!!
本当にわいわいガヤガヤ楽しみながらスタート出来ました!!
筋肉美脚に成りたい(*'▽'*)わぁ♪
2009-02-17 00:46 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード