FC2ブログ

信州まるべりーオートキャンプ場~到着編

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

2018年10月 27日(土)の事~

楽しみにしていたソロキャンプへ出掛けました~

場所は信州青木村にある、信州まるべりーオートキャンプ場~

我が家からは、隣村です。

車で20分ほどで到着しました。

しかし、キャンプ場近くの山道は、とってもダートヮ(゚д゚)ォ!

母ちゃんの車、四駆で良かったと思ったわ~ヾ(@°▽°@)ノあはは

午後2時に到着予定が、野暮用があって午後4時過ぎに到着。

そう、もう、日没直前です。

しかも、初のソロキャンプと言うと、管理人さん心配して、テント設営手伝ってくださいました。


まるべりースタート

管理人さんに手伝って頂いたテント設営35分で完了~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

日没前に、テーブルなどのセッティングも出来ました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

利温(りおん)と瑠妃(ルビー)は、広場に8mフレキシリードをU字杭で固定して、自由に動き回っています~

母ちゃんがテント建てた区画のお隣は登山客用の駐車場があり、最新のトイレが設置されていました。

別区画の側には、お水自慢の炊事場があります。

母ちゃんは、水タンクを持参したので、炊事場は使いませんでした。

温泉は、ありません。

青木村には、日帰り温泉がありますけどね(^_-)-☆

次回は、日没後、キャンプの様子をお届けしまぁ~す~
スポンサーサイト
2018-10-30 : キャンプ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
早くもソロキャンデビューΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
めっちゃ活動的やんっ!!!
トイレも近くにあるし快適そうばいっ★

まだぺさんとしーさん
色味がかなり違うけんねぇ。
見分けはすぐにつくっちゃけど
顔は一卵性双生児みたいばいっ((●≧艸≦)プププッ

ペット博には4犬子ぉ~。
あんまり多いと邪魔になるけん(笑)

多分レースはげっつんよりも文姫が早いかなぁ。
文姫は私が呼ぶと即効走ってくるけん。
げっつんは怖がって(-ε-〃)b゙ チッチッチッ。
2018-10-30 15:13 : mbd管理人 URL : 編集
No title
なんとソロキャンプ?!
すっげー!アクティブ!
いやーーー、ワタシはやっても車中泊止まりかなー(^▽^;)

遅くなりましたが、しーにオメデトウと
頑張れエールをありがとうございましたっ💛
おかげさまで無事に終わりました~~。
只今絶賛ティッシュ状態っす(笑)

そう、切腹(笑)しなかった分
身体への負担も少なくなったしお財布への負担も(笑)
ただ・・・ひとりっこ生活を超満喫していた
ぺただけが不憫で不憫で(笑)←笑?

母ちゃんも交替勤務者ですかー。
いやー、最近夜勤がキツくって(^▽^;)
つくづくトシだと実感しますよ(笑)
2018-10-30 18:52 : ペルママ軍曹 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-10-30 20:51 : : 編集
No title
v-318mbd管理人 様
お越し頂き、嬉しいです(^ー^☆♪
そうなんです。
速攻、ソロキャンデビューです(^ー^☆♪
信州は、今、気温6度とか( *´艸`)
テント泊の出来る、ギリギリのタイミングなのですv(`ゝω・´)キャピィ☆

そうか、ペルマさんとしーさん、まだお色が違うのね(*´∀`*)ノ。+゜*。
お顔は、そっくりだったんだ(*´∀`*)ノ。+゜*。

文姫ちゃんのが速いのか(*´∀`*)ノ。+゜*。
呼び戻しが出来る、お利口さんならではですね(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
2018-10-31 11:05 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318ペルママ軍曹 様
お越し頂き、嬉しいです(^ー^☆♪
キャンプデビュー致しましたv(`ゝω・´)キャピィ☆
どんどんアクティブになっていきたいですヾ(@°▽°@)ノあはは

しーさん、無事の手術、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
体の負担が少ない手術が出来て、本当に良かったですね(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

私は、交替勤務じゃなくて、仕事の度に毎回夜勤なの(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
頑張ります(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
2018-10-31 11:09 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
(母ちゃん)

  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード