
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

瑠妃独占取材

本来は利温に続いての「瑠妃ショット」のはずでしたが「香り松茸味しめじ」さんのおやしめじ様からナイスタイトルネームを頂いたので、使わせてもらちゃいました!!
では、瑠妃さんにスポットを当てていきますよ~
\(=^∇^=)/
さつきの中
瑠妃といえば、お庭のジャングル探検家!!
みごとにさつきの中に埋もれて顔を出してくれました!!
探検中は凄いスピードで動いているので、一瞬が永遠になったのは貴重☆
居心地良さそうな瑠妃ですd(^ー^* )
あ~ん
とうとう、瑠妃の葉っぱ食べてる、決定的瞬間を目撃しました!!
お口あけて、何だか美味しそうだな?!
おっとっと
探検家るびーさんは、こんな足場の悪い、石のごろごろした所だってへッチャラですよ♪
真剣な表情ですね-*^-^*-
一休み
こちらは、探検中の木の根元です!
石の陰に隠れて、安全を確保したのでしょうか?!
葉っぱ噛み噛み調査中です♪
瑠妃さん一休みのようですよ(´∀`*)ネー
芝生の山
今度は場所を変えて、芝生の山を登ります!
探検家瑠妃さんは熱心ですね!d(^ー^* )
瑠妃スラリ
瑠妃、芝生の山の上でスラリとした立ち姿♪
可愛い微笑み付ですv(≧∇≦)v
母ちゃんの大好きな瑠妃の立ち姿!!
「母ちゃん猫背になってる場合じゃありませんよ」
って、瑠妃に笑われちゃったかな?!f^_^;
まってぇ~♪
利温を追いかけて、楽しそうな瑠妃♪
だいぶフワフワに成って来てるけど、まだまだパピーの可愛い表情だよね(b^ー°)
走るの大好き
走るのだって、大好きです♪
スピードあって、ちょっとぶれぶれなのが残念!
Σ(ノ∀`*)ペチン
ルンルン気分で~す(*^^)v
芝生でお休み
いっぱい走ったら、芝生のお山で一休み(*^o^*)☆
ちょっとお姉さんっぽい表情かしら?!
ジャンプ
最後はやっぱり瑠妃の華麗なジャンプですよね♪
宙に浮いてて気持ちよさそう!!
まぁるいお尻も可愛いな!!

利温と瑠妃別々にアップしてみました!
どちらも可愛くて可愛くてたまらない我が子です
\(=^∇^=)/
一人一人にしてみても兄妹を気にしあってるのが分かる白ポメちゃんズ。
これからも仲良く楽しくいっぱい遊ぼうね!!
利温、瑠妃、大好きだよd(*⌒▽⌒*)b

2009-02-10 : ポメラニアン : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 瑠妃独占取材
かわいらしいですねぇ~~・・・
( ≧∇≦)ノ。

パピー期って特にちょこちょこ動くから、
写真は難しいけど、とれたときはその分貴重ですよね!!

一瞬が永遠かぁ・・・・名言ですね(*゚▽゚)ノ
2009-02-10 08:44 : ラテまま URL : 編集
Re: 瑠妃独占取材
愛でちゅ♪
瑠妃ちゃん、独占取材ありがとう。
お庭の様子もわかったし、瑠妃ちゃんの
華麗なジャンプ、活発な女の子に成長して
いるのもよ~くわかったよ。
また独占取材よろしくね~。
2009-02-10 12:01 : 愛 URL : 編集
Re: 瑠妃独占取材
そうそう、全くその通りですよね~。
カメラでは目では見えてなかった一瞬の表情が記録できますよね
出来るだけ写真は沢山撮ってあげてくださいね~。

これだけ広いお庭だったらほんとにちょっとした探検気分ですね(^-^)
写真を拝見していると瑠妃ちゃん、毛吹きが良くなった様な気がします♪
2009-02-10 13:42 : まさ URL : 編集
綺麗な瑠妃ちゃん
瑠妃ちゃん、ほんと立ち姿きれいですぅぅ
利温母ちゃんの狙うアングルとかも
すごいいいですわ~(*^o^*)
こうして探検して遊べるお庭、いいなぁ!!
うぅぅ~絶対に当てるぜ、宝くじ(^。^;)
「だ~いすきだよ~」って気持ち、わかりますよー(*^o^*)
大・大・大・大好きやもんね~
2009-02-10 16:46 : こまいぬ URL : 編集
ラテママ様
瑠妃が今ちょこまか動いてるのはパピー期だからなのですね!!
なお更、今を大切にしていきたいと思います-*^-^*-
「写真は一瞬が永遠に成る」
私が高校生だった頃から使ってる言葉です(*^^)v
写真大好きなんですぅ~(*^o^*)☆
2009-02-10 17:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
愛ちゃんと瑠妃で一緒にかけっこできる日が来ると面白いかもしれないですね♪
独占取材!!たまにやってみますねぇ~♪(*´∀`)ノ
2009-02-10 17:28 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
写真、沢山撮って、僅かな成功写真が採用さrますねぇ~!!
こんなピンボケでも採用されちゃう私の腕前って(^u^)ププッ
パピー期は今しかないんですもんね!
いっぱい写真に残そうと思います。(*^^)v
2009-02-10 17:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
こまいぬ様のブログでいつも素直に「大好き」って、書かれていて、「じーん」としちゃって、私も素直に言葉にだしてみました。
ありがとうございます!!
写真も気に入ってもらえて嬉しいで~す(((゜▽^*)~☆
2009-02-10 17:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
美少女だぁ(≧▽≦)ゞ
かじゅはでしゅ(・ω・)/
瑠妃ちゃん美少女でしゅ~(≧▽≦)ゞ
かわいいでしゅ~(≧▽≦)ゞ
兄妹そろってかわいいでしゅ~(≧▽≦)
2009-02-10 20:21 : しろぱんだ URL : 編集
Re: 瑠妃独占取材
瑠妃ちゃんだいぶ毛が生えてきましたね♪
とってもきれいよん♪
葉っぱハムハムして、おいちい葉っぱありましたか??
とっても元気いっぱいの写真ですね☆
最後のジャンプナイスショットですよ~!!
2009-02-10 20:22 : チャズママ URL : 編集
Re: 瑠妃独占取材
瑠妃ちゃん、大きくなってきて
毛もフサフサになってきたね。
我が家の庭‥最近出せなくなってきて^^;
いっぱい草みたいなの?がついてきちゃって(ToT)
楽しそうだね。ジャンプかっこいい!!
2009-02-10 21:22 : ななっち URL : 編集
Re: 瑠妃独占取材
瑠妃ちゃん、元気いっぱいですね~♪
あっちこっち探検がとっても楽しそう!
ジャンプ、カッコイイよ~^^
2009-02-10 23:21 : まゆ URL : 編集
Re: 瑠妃独占取材
瑠妃ちゃん、優しいママに独占取材してもらって良かったね
写真に残すと、成長の一瞬一瞬が大切な思い出の宝物になります
瑠妃ちゃんも利温君も、そしてお子さん達
思い出の宝いっぱいですね

ウチも写真なるべく保存しています
赤ちゃん時、白ポメちゃん達は殆ど同じ顔をしているので
時々わかんなくなる事あります(>_<)
2009-02-10 23:24 : kotaroumama URL : 編集
Re: 瑠妃独占取材
とっても可愛い動きと表情の利温くん瑠妃ちゃん♥
かわいいな♪ジャンプも華麗!!!
楽しく遊んだんだね♪かわいい2人に拍手です♥
2009-02-10 23:32 : anko72 URL : 編集
Re: 瑠妃独占取材
タイトル採用ありがとうございま~す。ヾ(*´∀`*)ノ
そうですね~♪写真に残すという事は「一瞬を永遠に残す事」
いい言葉をいただきましたよ!今度パクラせていただきます!(爆

瑠妃ちゃん今回は笑顔がいっぱいですね^^
毛ぶきが良くてフサフサでとっても可愛い♪
特に真ん丸な桃尻が( ´艸`)ムププ

やっぱり、女の子のやさしい表情が見えますよ^^
2009-02-10 23:46 : おやしめじ URL : 編集
しろぱんだ様
瑠妃を誉めてもらえて嬉しいです。
瑠妃が照れています(^_-)-☆
どうもありがとう(*^^)v
2009-02-11 04:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
チャズママ様
瑠妃、葉っぱ噛み噛みして色々確かめてますね(b^ー°)
そういうお年頃なのかしら?!
お腹まで食べてはいないと思って、気を許しているのですが・・・((^┰^))ゞ
瑠妃はジャンプ大好き娘です(*^^)v
2009-02-11 04:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
瑠妃はこの通り、草の中が大好きなのでやっぱり草だらけになってますf^_^;
瑠妃、毛量増えてきました!
どんなポメちゃんになるのか楽しみです♪
2009-02-11 04:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
瑠妃探検家、いつもとても楽しそうであります(*^^)v
ジャンプ大好き娘です(((゜▽^*)~☆
2009-02-11 04:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
kotaroumama様
瑠妃は宝ですね!!
いつの間にかドンドン大きくレディ目指して成長中です(((゜▽^*)~☆
今の大切な時間をたっぷり一緒に過ごしたいです!
写真も沢山、撮りがいがありますね♪
FANTASTIC HOUSEのお写真、日頃kotaroumama様がワンちゃんを愛していらしゃル事が良く伝わってきて大好きです!!
2009-02-11 04:54 : 利温母ちゃん URL : 編集
anko72様
遊んでいる様子は本当に楽しそうで見ていて飽きませんね!!
失敗も多いのですが写真も沢山シャッターを切ってます(((゜▽^*)~☆
仲良く元気でいて欲しいです♪(*´∀`)ノ
2009-02-11 04:57 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
本当にタイトル名採用させていただいちゃいました!!
瑠妃、女の子らしい顔になって来てますか?!
嬉しいで~す(*^^)v
2009-02-11 04:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
