利温ショット

先日の2ショットに続き、今回は利温にスポットを当てていきたいと思います。
瑠妃編は後日、お楽しみに♪
真剣
まずは利温のアップから
真剣な表情でしょ!!
何を見つめて、考え事でもしてるのかなぁ~d(^ー^* )
前のめり
楽しくお庭を散策中♪
ちょっと前のめり!
表情が楽しそう(^_-)-☆
ノーリードでお庭は楽チン♪楽しいね♪
振り向いて
「利温」って、呼んだら振り向いてくれました!!
母ちゃん嬉しい~(*^^)v
ひんやりした空気が伝わってくるみたい。
寒くても元気だよね!!
植え込みの中
庭中を所狭しと、動き回る元気な利温。
ここは、兄ちゃん達が「秘密基地」って、呼んでる植え込みの中の大きな岩の上。
視線の先には、植え込みで遊んでいる瑠妃が居るんだろうなぁ~!!
こっちに来るのを待ってるのかな♪
楽しい
利温が楽しそうなお顔で、こちらに来ます!!
ちょっと遊びつかれてきてるかな?
利温の笑顔に母ちゃんもにっこりだよ!!
走る
利温、走るの大好きだよね!!
母ちゃんまで気分が良くなってくるよ!!
(本当は母ちゃん運動不足f^_^;)
気分爽快だね♪(*´∀`)ノ
へそ天
いっぱい遊んだ後はへそ天でねんね-*^-^*-
無防備に安心しきってねんねです!
利温可愛い~!
おやすみなさい。
2009-02-09 : ポメラニアン : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イケメンでしゅ(≧▽≦)
かじゅはでしゅ(・ω・)/
うふふ(*^ー^)ノ
利温しゃんってば超→イケメンでしゅ(≧▽≦)
走る姿も男らしいでしゅ~(//▽//)
こんなにシュテキだとモテモテでしゅねo(^-^)o
かじゅはもこんなシュテキな彼氏しゃん早く見ちゅけましゅ~(^人^)
でも犬見知りが…(>_<)
利温しゃんの毛並み白くってシュテキでしゅね(=^▽^=)
2009-02-09 06:35 : しろぱんだ URL : 編集
しろぱんだ&万葉様
利温のこと、いっぱい誉めてくれてありがとう!!
利温が照れておりますよ(σ´∀`)σ
万葉ちゃんもヨーキーのお友達が沢山居ますよね!!
犬見知り克服出来ちゃうかも♪
2009-02-09 08:14 : 利温母ちゃん URL : 編集
楽しいよね
利温くん、いいお顔してるわぁ!
名前を呼んでこちらを向いてくれるのって
ほんと胸キュンですよね
いつも2ワンで見てるけど
こうして一人だけをじっくり
見させてもらうってのも
すごく良いですわ~☆
2009-02-09 08:16 : こまいぬ URL : 編集
こまいぬ様
一人づつにしてみました。
ご好評いただいて、嬉しいです(^ー^☆♪
何頭と一緒に暮らしても、1頭づつが掛け替えのない存在ですよね!!
利温一犬にスポットを当ててみても、やっぱり瑠妃の存在の大きさを改めて感じました。
やっぱりファミリーですよね(^_-)-☆
2009-02-09 10:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 利温ショット
利温くんの独占取材最高です~♪
笑顔で走ってる姿はいつみてもかっこいい!!
へそ天でねてる姿もとっても(ノ≧▽≦)ノ~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
イケメンな利温くんを満喫させていただきました^^

瑠妃ちゃん編も楽しみにしていますね(´▽`*)


2009-02-09 13:34 : おやしめじ URL : 編集
Re: 利温ショット
お名前呼んだら
ちゃんといいお顔で振り返ってくれるなんて
えらいなぁ♪
メルさんは、「は?」って感じですよ(汗
しかもへそ天ショット~☆
安心しきってる証拠ですよね♪
そういえば、最近メルさんのへそ天…
全然見てないような…orz
2009-02-09 16:02 : メルママ。 URL : 編集
Re: 利温ショット
利温くんいつみてもサラフワで、お顔も凛々しくて素敵です☆
ヘソテンもかわええなぁ♪
ほんっとイケメンですよね!
チャズがみたらそっこうラブコール送っちゃいそうだわ(*^_^*)

↓ごはんのあげ方1つで食べ方も変わってくるんですね~
勉強になりました。。。母ちゃんさんの作戦大成功ですよ♪

2009-02-09 16:52 : チャズママ URL : 編集
Re: 利温ショット
利温君て眉毛がきりリって凛々しいねぇ
小顔だし本当にイケメンだね
楽しく遊んだあとはヘソ天でネンネ~♪
可愛いなぁ
瑠妃ちゃんのも楽しみにしてまーす
2009-02-09 17:02 : ポポママ URL : 編集
Re: 利温ショット
愛でちゅ♪
利温君、いっぱいカッコイイショット撮ってもらったね。
でも、あら~ヘソ天で寝んねポーズまで・・・。
とっても安心している様子がわかるワン。
お庭で探検している夢でも見ているのかな~?
2009-02-09 18:06 : 愛 URL : 編集
親戚でしゅ
かじゅはでしゅ(・ω・)/
利温母ちゃんさん、誤解なんでしゅヾ( ´ー`)
ヨーキー達は母ちゃんのママンの子だから、母ちゃんの妹達でかじゅはのおばしゃん達でしゅよ(・ω・)/
2009-02-09 20:06 : しろぱんだ URL : 編集
Re: 利温ショット
利温クン、表情豊かですね~^^
呼ぶと振り向いてくれるんですか・・・
ウチは普通にシカトされますよ(爆
いつもの2人で遊んでいる姿も良いですけど
1人にスポット当ててるのも良いものですね♪
2009-02-09 20:50 : まゆ URL : 編集
Re: 利温ショット
利温くんのモフモフボディーにしがみつきたい~みーちゃんです(変態)
呼ぶとちゃんと見てくれるのがいいですよね
楽しそうにお庭で遊んでても、ちゃんと瑠妃ちゃんを気にしてる
いいお兄ちゃんやなぁ
ヘソ天で安心しきっておやすみなさい~♪横に添い寝したいぞww(変態)
2009-02-09 20:59 : みーちゃん URL : 編集
おやしめじ様
利温を誉めていただいて嬉しいですv(≧∇≦)v
「独占取材!」良い響きですね!!
瑠妃ー所運ではタイトルに使わせてもらちゃ王かな♪d(^ー^* )
いいですか?!
2009-02-10 00:01 : 利温母ちゃん URL : 編集
メルママ様
飛んだら振り向いてくれるの嬉しいです!!
でも本当は、もっと欲を出すと、「呼んだら走り寄ってきて欲しい♪」
いまの所夢でありますです。はい。
>▽<
へそ天見ると得した気がしますよね!!
瑠妃はへそ天もどきかな(σ´∀`)σ
近々見せてもらいたいものですねぇ~(σ´∀`)σ
2009-02-10 00:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
チャズママ様
利温、良い男でしょう~♪
(親ばか(*^^)v)
凄く大きいんですけどね(^_-)-☆
キティご飯大成功ですか?!
嬉しいです!!
今朝もあげてみたんですが、瑠妃は綿野原まっしぐらでした(^◇^;)
2009-02-10 00:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
利温の眉毛?!
気づいた事なくて、今自分のブログ写真見直してきました!!
(^◇^;)
キリリト良い男でしょ!!
(親ばか(*^^)v)
体の大きさの割には小顔かもしれないですね!!
毛も多いから余計にそう見えるのかな?!
実際は全部が大きいんですけどね(^_-)-☆
2009-02-10 00:13 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
利温U^Å^U
いつも妹、瑠妃がお世話になってます。
今回は僕バージョンでしたが、喜んでもらえて嬉しいワン!
ねんねの時は楽しい夢が最高だよね♪
2009-02-10 00:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
しろぱんだ&万葉様
ヨーキーちゃん達は親戚さんでしたか♪
可愛い親戚さんですね。
なお更仲良くなれるチャンスがあるのかな?!
万葉ちゃんが心を許せるまでのんびり待っててもらえるとありがたいよね!!
2009-02-10 00:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
呼ぶと振り向いてくれるのは貴重な写真ですよ(^◇^;)
それでも呼ぶと顔出しに走ってきて、と盛らずに立ち去って行くようになりました!!
これは進歩といえるかな?!
気長に戻って来い犬になってくれる日を楽しみにしています。
(σ´∀`)σ
2009-02-10 00:22 : 利温母ちゃん URL : 編集
みーちゃん様
みーちゃんい好かれて、利温が照れてますよ!!
嬉しくて、みーちゃんちの子になりに居ちゃったらどうしよう~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私もみーちゃんに負けずに可愛がらなくちゃね(^_-)-☆
2009-02-10 00:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード