キティ

携帯スタンド
このキティちゃんのぬいぐるみ、本来はこの様に携帯スタンドとして使う物です。
フード入れ
そのキティちゃんに母ちゃんはフードを入れてみました。
小食の利温、最近むら食いの瑠妃。
どちらも食が細くなっているので、コングに入れたりして楽しみながら食べれるようにしていたのです。
このキティちゃんなら面白がっていっぱい食べてくれる♪
そう期待してみましたよ!!
転がす
さぁ!、どんな反応見せてくれるかな?!
瑠妃、いきなりひっくり返して玩具として遊び始めましたよ!!
良い感触!!
うまうま

カリポリ
瑠妃、うまうま、カリカリ、ポリポリ、良い音立てて一気に食べ始めました!!
やったね(((゜▽^*)~☆

利温は?!
クンクン
クンクン、いつもの確認してますね(´∀`*)ネー
よしよし

パクパク
利温も食べる食べるd(^ー^* )
白ポメちゃんズ一気に食べてくれました!!
目線を替えると楽しくなるよね♪
母ちゃんの作戦大成功!!
\(=^∇^=)/

兄ちゃん  「母ちゃん!あれ!」
綿野原
あれまぁ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
瑠妃、ここまで楽しんじゃったのね!!
母ちゃんの想定外・・・
母ちゃんの作戦は成功?!失敗?!
(>▽<;; アセアセ
2009-02-08 : ポメラニアン : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: キティ
(*'▽'*)わぁ♪
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!キティちゃん!
母ちゃん いいアイデアですね
人もU・x・Uも目先が変わると 食欲も増進とか??

それにしても羨ましいです

芽夢なんて・・・・食欲が落ちた事なんて 皆無!
どれだけ食べたら満足するんだろう??って感じですよ

瑠妃ちゃん!
ハウスにフードばら撒いちゃったら・・・・めっこが頂いちゃうわよε=(>ε<) プッー!
2009-02-08 11:10 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: キティ
ワンコも人間も一緒ですね
目線が変わると楽しくなる~♪
小鉄は大食いのいやしんぼ(←飼い主に似て)なので
食が細くなるとかはないのですが・・・。

瑠妃ちゃん♪いっぱい楽しくてよかったね~
でも綿は食べたらアカンよ(^^)
2009-02-08 12:37 : みーちゃん URL : 編集
Re: キティ
可愛いキティちゃん大作戦は
成功ですね☆
でも瑠妃ちゃんはすごーい
楽しく遊んだんだね。

我が家のキティちゃんは大切に
飾ってあります。
少しだけモカに見せてあげましたが
可愛くて使えなーい!!
2009-02-08 14:14 : mie URL : 編集
Re: キティ
キティちゃん作戦、大成功ですね!!
あんまりたべないのが一気に食べちゃったね^^
楽しく遊べるし、一石二鳥ですね。
2009-02-08 18:35 : まゆ URL : 編集
Re: キティ
キティちゃん作戦 大成功だったんですね^^
瑠妃ちゃん おもいっきり楽しんでるし(*≧m≦*)
ホントに 食が細いと何とか食べてくれるように
あれこれと考えますよね^^
風太も 毎回一緒に遊びながら食べてましたし(^▽^;)
今はやっと普通に食べてくれるようになりました
2009-02-08 19:50 : ミッキーママ URL : 編集
キティ(≧▽≦)
かじゅはでしゅ(・ω・)/
キティちゃんかわいいでしゅね(≧▽≦)かじゅはもキティちゃん欲ちいでしゅヽ(゜▽、゜)ノ
美味しそうでしゅねヽ(゜▽、゜)ノ
↑違うって?
母ちゃんも時々ヒナ達にお野菜やおにぎりをキティちゃんにしてましゅよ(・ω・)/
かじゅはには…ないでしゅ(>_<)
瑠妃ちゃんはかわいい物もらえていいなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ
小さくてかわいいって得でしゅ~ヽ(゜▽、゜)ノ
2009-02-08 20:33 : しろぱんだ URL : 編集
Re: キティ
愛でちゅ♪
うわ~、可愛いキティちゃんがふたつもと
思ったら、フードボールに変身だね。
でも、あらららら・・・、キティちゃんが
バラバラ事件になってまちゅよ。
まぁ~、た~いへん!
2009-02-08 22:29 : 愛 URL : 編集
Re: キティ
ナイスアイデアです♪
キティちゃんの綿が出ちゃったのかな?
利温くん瑠妃ちゃん楽しみながら食べれたね♪拍手です♥
2009-02-08 23:35 : anko72 URL : 編集
ちゃーみーママ様
食欲が落ちないのは健康の一番の証しではないでしょうか♪
芽夢ちゃん素晴らしい!!

瑠妃はハウスにばら撒いたフードを食べるのが面白いみたいなんですよ!!
(^_-)-☆
2009-02-08 23:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
みーちゃん様
小鉄君、食用安定の健康優良児なのですね!!
お利口さんですね!!
瑠妃、綿がお口に付いてますよね(>▽<;; アセアセ
楽しかった事でしょうf^_^;
2009-02-08 23:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
キティちゃん、大切にしていただいて、嬉しい?!恐縮です。
気楽に遊んでくださいませ!!
作戦、成功でしょうか!!
良かったぁ~!!
2009-02-08 23:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
作戦、成功!!
ありがとうございます。
時々のお楽しみにしようかな?!
いっぱい食べて元気でいて欲しいです♪
2009-02-09 00:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
風太君も小食の時期が有ったんですね!!
瑠妃は一粒づつ、手渡しで食べたりして、甘えすぎなんです>▽<
可愛がりすぎ?!
元気にいっぱい食べてくれると安心ですよね!!
2009-02-09 00:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
しろぱんだ&万葉様
万葉ちゃんもキティちゃん噛み噛みしたいのかな?!
我が家では、大きな利温も得してますよ!!
存在感あって、掛け替えの無い存在です。
しろぱんださんは、お子様に手を掛けてあげる優しいママさんなのですね!!
偉い(*'▽'*)わぁ♪
2009-02-09 00:08 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
いっぱい楽しんでキティちゃんバラバラ破壊しちゃったでしゅよ。
母ちゃんに笑われちゃいまちた。
面白かったワン!
2009-02-09 00:11 : 利温母ちゃん URL : 編集
anko72様
そうなんです。
食後のデザートにキティちゃんの綿遊びをしておりましたf^_^;
楽しめて、何よりなのですがね・・・(^◇^;)
2009-02-09 00:13 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード