
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バトル

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
お庭
今日もお庭でリラックスして遊んでいます
楽しそうな日常でしょ☆⌒(*^-゜)v
登場
そこへやってきました!
椿季です!!
ちっこくても存在感のでっかい子が登場ですよ!!
勝ち
じゃれてます
椿季、利温に対しては全面降伏するんです。
利温優しく接してるから強気で出そうなもんなのに・・・
大きいからなのかなぁ~?!
利温は椿季より強いと椿季が認めています。
仲良し
ほら!
こんなに優しいお顔で何か通じてる感じがしますよね!!
この後お顔をペロペロ舐めたりしたんですよ!!
椿季は利温をたてています。
ささやき
瑠妃と椿季です。
何か内緒話してるみたいですよねぇ~!!
でもね、これが一瞬の間にバトルへと発展するんですよ。
女の子同士気になるのかしら?!
大きさだけで言ったら瑠妃のほうが完全に椿季より大きいと思うんですけどね。

では、瑠妃VS椿季のバトルをご覧下さいませ。
のしかかり
先ずは椿季が瑠妃にのしかかり攻撃です。
瑠妃、受けて起つよ!
とバトルを受け入れました。
やるか!
瑠妃は椿季を軽々とひっくり返しましたよ。
当然ですよね。
でも見て下さい
椿季のこの負けん気の強い顔
白目を剥いてます。
小さなお手ても瑠妃の頭をしっかり捕らえています。
なにお!
今度は椿季が瑠妃の首元に喰らい付いています
瑠妃も負けるものか!と目つきが強いです
ガウ!
両犬引きません。
きまった!!
とうとうこの一瞬を捉える事が出来ました。
1時間以上もこんなお顔でバトルしていたんですよ!!
母ちゃん見ていて面白かったですよ。
キャラが逆転していましたからね
瑠妃VS椿季の勝負は椿季の一本勝ち
このお顔が証明ですよ( *´艸`)クスッ♪
不思議ですねぇ~!!

ちなみに利温VS瑠妃では瑠妃の勝利です。
粘り強い瑠妃に優しい利温が譲ってる感じです。
瑠妃VS椿季では椿季の勝利!
利温VS椿季では利温の勝利です。
トライアングルですよ
白ポメちゃんズのボス犬は誰なんでしょうねぇ~:*:・(*´ー`*人)。・:*
こうやって仲良くなってもらえたら嬉しいです(*^^)v
ねんね
バトルの後です。
「かあちゃん・・・」
って、近づいて来てそのままねんねしちゃいましたよo(^-^)o
( -。-)スゥーーー
1時間以上バトルしてましたから、疲れたでしょうね。
本当はチビチビちゃんですものね。

椿季、怖い顔しなくても、ここは貴方のお家だから安心してねんねしてんね-*^-^*-
おやすみなさい(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-04-29 : ポメラニアン : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
