
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒風のお姫様~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>

日の出

朝起きて、リビングから見える景色です。
冬は、空気がキーンと冷えて、清々しいですね。
こんな日の出が見れると、得した気分です(^ー^☆♪
室内は、ストーブを点火すると、1度・2度・3度なんて成ってますけどね。
勿論外は、氷点下・・・


どんと焼きの写真で、没にした中に、
(っ´∀`c)キューン
とくる写真が残っていたので
復活、採用ですよ。

今回も
どんと焼きです。

身を乗り出して

今回の主役です。

カートから、身を乗り出して

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ のお姫様~

夢命(ゆめめ)ですよ~

カートから

寒いんですよ~
お日様は出てますが、午前中です。
皆さん、勿論完全防寒対策バッチリ~

その寒さの中、
カートの中から
可愛くお顔出してるじゃありませんか~

可愛さが、眩しいぞぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
夢命(ゆめめ)~

夢命(ゆめめ)

ほら~
この笑顔~

やっぱり採用でしょ☆^(o≧▽゚)o

癒しのお姫様~夢命(ゆめめ)~

夢命(ゆめめ) 楽しいよね~

お出かけだし
お祭りだし
カートの中は、安全地帯だものね。

お散歩も上手な夢命(ゆめめ)ですが、一生懸命かも~

カートがくれた、癒しプリンセス夢命(ゆめめ)(o´・ω-)b ネッ♪

おまけ

王子様

王子様も楽しんで、身を乗り出しています(^。^)y-.。o○


楽しいね、栄澄(エース)~o(*^▽^*)o~♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>
2011-01-16 : 外出 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

どんと焼き

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>


今日は、毎年恒例のどんと焼きの日です。

我が家も、お正月飾りとだるまをもって、会場へ

だるま

松飾 だるま 玄関飾り セッティングOK

この全体像は…

準備OK

会場は、地域の保育園園庭

竹も組まれて、空高く、保育園の屋根より高く、地域のだるまや、お飾りが集められました。
さぁ~、準備OKですよ。

カートの5頭


どんと焼きの始まりです。

点火されました。

ホワイトポメラニアンズも家族を代表して一緒に参加しましたよ。

カート出陣。

左から
   瑠妃(ルビー)
   リズム
   夢命(ゆめめ)
   祝乃香(ののか)
   栄澄(エース)   ですよ。


炎

どんと焼きも最高潮になってきましたよ。
炎と煙が空高く上ります。
だるまが焼けて、パーンと破裂する音が響き渡っています。

いないの誰だ

椿季(つばき)と利温(りおん)は、リードで参加

みんな、神聖な雰囲気の中、参加できました。

一緒に来て良かった

こうして見ると、椿季(つばき)女の子でも素晴らしい毛吹きでしょ☆^(o≧▽゚)o

さて、勢揃いしているように見えますが…

居ない方がいますよ…

誰でしょう~

正解は、栄澄(エース)です。

楽しくて、カートから飛び降りて、走って遊びに行ってしまいましたよ。

母ちゃんに捕獲されて、抱っこでの写真でした(´ー+`)キラッ


栄澄(エース)抱っこ

そんなマイペースの栄澄(エース)

いつも応援してくれる、
仲良しの、るきちゃんママに抱っこしてもらいましたよ~!!

いっぱい ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ  
って、言ってもらっちゃった(o´・ω-)b ネッ♪

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

どんと焼き

盛大などんと焼きでした。

沢山の思いを胸に 祈って来ました。

後ろに見えるのは、雪をかぶった、烏帽子岳です。

青い空に、雪山、赤い炎 幸せを願う地域の皆さん

ブログを見て下さってる皆さんに
幸いが訪れますように~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>
2011-01-15 : 外出 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

会えたね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^*)

実は先日、家族5人と
ホワイトポメラニアンズ代表選手3頭で、お出かけしてきましたよ~

信州上田からは、遥々6~7時間(。≧▽≦)ノ

そこまでしても、会いたかったんですよねぇ~

ご対面

写真は我が家の永澄(エース)と
有名犬舎様所有犬 「いっくん

ご対面の夢がかないましたよ~

いっくん、とっても、構成が綺麗で可愛かった+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ

ホワイトポメラニアンのオーラが放たれているでしょう~

( *´艸`)クスッ♪
この子達が、将来親戚になる日が来るかしら~?!
そんな夢を見ちゃう、母ちゃんです。

このご対面には
内緒の話がついてます

この先は・・・
お楽しみに~((o(´∀`)o))ワクワク

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^*)
2010-09-22 : 外出 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

お友達のコーギー君♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

お散歩隊

お天気も良くて
暑くないから、お散歩日和~
楽しい、お散歩隊 ホワイトポメラニアンズ

お気づきですか?!
5頭居ますねぇ~!!
そう!!
夢命(ゆめめ)も、お散歩上手チームに加わりましたよ~

さて、行き先は・・・

お宅訪問

利温のお友達のクロス君のお宅へ押し掛けちゃいました~

利温 「クロス君、久しぶりだねぇ~!!」

クロス君 「よぉ~!元気だったかぁ~」

大勢で・・・

クロス君のお宅は広いお庭~!!
それをいい事に、大勢で押しかけまして・・・
この勢いですよ。(^▽^;)
リードのグチャグチャ加減・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

囲む

クロス君、ホワイトポメラニアンずに囲まれちゃいましたよ~!!
人気者です~

クロス君 「君達、何しに来たんだ・・・」

利温の足、リードに引っかかっちゃってるし・・・Σ(ノ∀`*)ペチン

会話

利温とクロス君
やっとゆっくり話せるね。

利温とクロス君は誕生日が約1ヶ月違いのお友達(^ー^* )

パピーの頃には、良くお相撲みたいに取っ組み合いの遊びを満喫していた2頭なのです。
ところが、この落ち着きよう・・・

母ちゃんも、クロス君のママも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
大人になった利温と、クロス君でしたよ。

クロス君、12キロ
利温、6キロ
同じくらいの大きさに見えるって、(-^〇^-)アハハハ

ポメラニアンの毛吹きの凄さが良く分かりますよねぇ~!!

(利温のほうが、大きく見えるか・・(^u^)ププッ)

永澄(エース)も

永澄(エース)も、クロス君とご挨拶できましたよ。

永澄(エース) 「僕も、仲良くなりに着ましたよ。」

クロス君 「よう!オチビ君、強い男になりたまえ

永澄(エース)、大きなクロス君とも仲良くなれました。
尻尾もちゃんと上がっているでしょう~

クロス君は、1日前に丁度、3歳のお誕生日だったそうです

クロス君、3歳(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

これからも、どうぞ宜しく~

大勢で、お騒がせ致しました。
。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

2010-05-29 : 外出 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

遊具遊び♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。o○

家族と一緒に出かけると、本来はワンコはしない遊びも
家族として、子供達に付き合ってくれる
優しい、我が家のホワイトポメラニアンズ

今回は、公園での遊具遊びの様子で~す

滑り台
姉ちゃんが、夢命(ゆめめ)を抱っこして滑り台ですよ~
勿論、夢命(ゆめめ)初体験だよねd(*゚∀゚*)

滑り台2
今度は兄ちゃんと永澄(エース)ですよ。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

木馬ブランコ1
同じ、兄ちゃんと永澄(エース)のペア
今度は、木馬型のブランコに挑戦~

木馬ブランコ2
勿論、姉ちゃん、夢命(ゆめめ)ペアも楽しんでいますよ~

ブランコ
今度は、大きい兄ちゃんが夢命(ゆめめ)とペア
シンプルな一人乗り用ブランコにゆったり乗っていますよ。
この兄ちゃん、一人でブランコしてる時は、限界に挑戦していましたよ(^u^)ププッ
夢命(ゆめめ)とだと優しく成れるね(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)

ドラム滑り台1
トンネル抜けて、ドラムの滑り台~ヽ(@^∇^@)♪

ドラム滑り台2

最後はこんな格好になっちゃっているし=*^-^*=

遊具遊びでは、ちびっ子が大活躍してくれましたよ。
子供にとって、何気ないありふれた遊具遊びも
ホワイトポメラニアンズ
と一緒なら、
一生の思い出になったりしてね

今しか出来ない大切な時間を
一緒に過ごせて、本当に嬉しい時間でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-04-14 : 外出 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
