夜道の散歩☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

ジャ~ン夜ですよぉ~

父ちゃんが、外へ!
蛍族なのです

それを合図に椿季が
ウキウキ
ソワソワ
尻尾フリフリ
にっこにこ▼o^ェ^o▼

行きましょう

椿季 「父ちゃん、準備OKね♪いきましょうねぇ~」

実は先日、父ちゃんが突然に、気まぐれで椿季を連れ出したのです
それから、椿季はお楽しみが増えちゃったよねぇ~

夜

椿季が見つめてる方に、何か居たりしてね
父ちゃん、懐中電灯も持って、準備バッチリだね

いってらっしゃい

他のみんなが、ちょっと羨ましがっているけど・・・
椿季のダイエットにもなるし、ありがたいね

楽しい夜道のお散歩デートだね
行ってらっしゃい
楽しんできてねぇ~!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

2010-06-17 : 散歩 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

下校風景

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

下校

5月最終日

我が家の子供達
3人揃って、今年は小学校に通える大切な1年
1年生の姉ちゃんも、大分余裕が出来てきましたよ。
こんな風に、兄ちゃん達のお迎えに
ホワイトポメラニアンズと一緒にお散歩です

一番後ろにいるのは 利温
ゆっくり歩く人のペースに合わせてあげられる、優しい利温です。

左から
  瑠妃
  椿季
  夢命(ゆめめ)

先頭を歩いているのは、永澄(エース)ですね。

みんな楽しい表情でしょう~

お迎え

今度は、椿季が先頭だわぁ~
利温は何か見つけたのかな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

兄ちゃんが一人で5頭分のリード持ってるわ(^u^)ププッ

兄ちゃんも姉ちゃんも
ホワイトポメラニアンズ
を見つけたら、遠くからでも、ダッシュで走って帰ってきますよ~

母ちゃんが一人でお迎えに行っても、そんなことはないよね。
Σ(ノ∀`*)ペチン

それだけ、掛け替えのないパートナー
家族
なんだなぁ~

今年1年、たっぷりこの下校を楽しもうね。
暑い夏になったら、休憩だしね。
チャンスを大切にしようねo(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-06-01 : 散歩 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

お散歩し隊!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

椿季
朝から椿季を連れ出してみましたよ。
たまには、母ちゃんとマンツーマンってのも、良いかなぁ~
ってねd(*゚∀゚*)

ひとり

椿季 母ちゃん、このお散歩はスムーズだけど、何だか物足りましぇんね。
本当だねぇ~!!
椿季と二人っきりも、嬉しいけど、何か物足りないかもねぇ~・・・

一緒
と、言う訳で・・・
夕方、お散歩が上手なメンバーで、お散歩始まり始まり~
利温と一緒
椿季の笑顔が、全然違うねぇ~!!
椿季はみんなでお散歩するのが好きなんだね

金網
左が 瑠妃、 右が 永澄(エース)
(^u^)ププッ 
永澄(エース)がお散歩出来るチームに仲間入りしたんですよ~
それにしても、永澄(エース)君、君は金網の上が怖くないんだねぇ~!!
我が家では初めてですね、怖がらなかった子。
だけど、足が心配だから、金網は避けて歩こうね。
(この後、ちゃんと兄ちゃんが軌道修正して、金網は避けて通りましたよ


お散歩
我が家の現在、お散歩上手チームです。
     後ろ左 利温
     後ろ右 椿季
     前左  瑠妃
     前右  永澄(エース)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン とっても楽しそう
兄ちゃん達も一緒だから、なお更 楽しんだよね。

姉ちゃんも
姉ちゃんも合流~
今日のお散歩メンバーが揃った所で記念にパチリ

さぁ~降ってきちゃった!
急いでお家に帰ろうね

夢命(ゆめめ)とリズムも、早くお散歩メンバーに加わって欲しいね。
楽しみだね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-03-02 : 散歩 : コメント : 25 : トラックバック : 0
Pagetop

千曲川 ススキ野原

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
月
夕暮れ時、月が綺麗に輝いていました。
今、夜中には流星群が見えるのですよね。
ご覧になられましたか?!
我が家は父ちゃんと兄ちゃんが流れ星を見つけました。
信州の空は暗いですから見え易いのかもしれませんね。
私は、満面の星達の瞬きにウットリです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

お天気も良くて気分も爽快
近いのに中々行けなかった千曲川を見に出かけました。
ススキ野原
千曲川の河川敷です。
ススキが枯れて倒れて一面の野原になっていました。
台風の影響でしょうね。
白ポメちゃんズには好都合です。
激しく動け回れないから、安心してノーリードで探索開始~
さぁ~て、何処から遊ぼうかなぁ~
椿季
椿季です。
体はしっかりしてるけど、まだ8ヶ月の子犬なんですよね。
この光景、初めての体験に固まっちゃいましたよ。
でもちゃんと、瑠妃と利温の動きは見ているし、母ちゃんの声掛けにも反応あるんですよ。
椿季、賢いねぇ~←親ばか
自由利温
利温はこのガサガサの野原を自由に探検しています。
最高の笑顔でしょ=*^-^*=
 利温~!おいでぇ~!
利温 母ちゃん!面白いワン!
利温と椿季
奥が利温で、手前が椿季です。
利温はウキウキ
椿季は一休み中:*:・(*´ー`*人)。・:*
椿季、何だか卵を温めてる親鳥さんみたいだよ。( *´艸`)クスッ♪
到着利温
遠くで遊びまわってる利温に
利温~!おいでぇ~!
呼んでみたんですよ。
そうしたら、ちゃんと駆けつけてくれましたよ。
利温 母ちゃん、お待たせ~
利温が呼び戻しが出来るとは
母ちゃん、嬉しくてメロメロですよ。。☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆ヤッタね
(今日の環境のみかもしれないけどね)
瑠妃
ノーリードの大好きな瑠妃の笑顔ですよ~
瑠妃 母ちゃん、ここ気に入りまちたワン♪
瑠妃のこの笑顔見れるなら、毎日でもここに来たくなっちゃうよぉ~
行こう!
瑠妃が椿季を誘って動き出しましたよ~!!
瑠妃はやっぱりご機嫌ですよ
嬉しいな
椿季はススキの茎を噛み噛みしてるぞ。
美味しいのかな。
確かめなくっちゃね('∇^d)
集合
いっぱい探索したら、千曲川沿いに集合だね。
今日の千曲川は波が大きいけど青くて綺麗。
母ちゃんのお気に入りの場所、白ポメちゃんズも気に入ってくれたよね。
ススキが倒れていて予想外に面白かったね。
白ポメちゃんズの笑顔に
又、遊びに来よう

報告
瑠妃のポッコリお腹を見てもらって、瑠妃の交配先、リトルクレパス様からも、瑠妃のお郷のkotaroumama様からも「懐妊だね」と、嬉しいメッセージをいただきました。
ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
順調に元気な恵まれますように

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-10-23 : 散歩 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

熊の森神社

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
花
可憐で生き生き咲いてるでしょう=*^-^*=
隠れるようにひっそりと咲いていたんですよ。
細かなおしべまで可愛い花ですよねぇ~

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。o○

兄ちゃん達のお迎え前の限られた時間で一遊び
お正月にお参りした、氏神様の「熊の森神社」へ散策ですよ。
神社
仁王様の鳥居をくぐって境内へ。
石灯篭などが並んでいます。
この時間帯は誰も居なくて穴場の時間ですね。
瑠妃しか写ってないのが残念
さぁ~何して遊ぼうかなo(^-^)oワクワク
マレットゴルフ
境内の中はマレットゴルフ場に整備されています。
マレットゴルフってご存知ですか?!
自然の中にゴルフのようにボールを落とす穴を開けてあります。
いくつもの穴があり、コースを順に進みます。
道具は多分、ゲートボールと同じかな(^▽^;)
白ポメちゃんズが繋がれているのは、その穴の一つの目印ですよ。
後方に大きな木があります。
樹齢何年ぐらいなのかなぁ~ヽ(*´∀`*)メ
木登り
すご~く大きな二股に分かれた木
そりゃ~登るしかないでしょう
母ちゃんの誘導に戸惑っていた白ポメちゃんズでしたが、直ぐに理解してくれましたよ~
到達
白ポメちゃんズ、木登り達成ですよ~
(^u^)ププッ白ポメちゃんズ、満足そうなお顔してるじゃないですか
二股の先は窪んでいて、丁度白ポメちゃんズの為のステージみたいでしょ
鳥居
木の向こうに鳥居が見えますね。
熊の森神社って、古い鳥居が沢山有るんですよ。
昔から大切にされていた場所なのでしょうね。
サルビア前
境内の周りにサルビアの花の残りが鮮やかでした。
平らな地面で、ノーリードの写真に挑戦
いつも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃいます。
「お座り」「待て」
誰もカメラ目線じゃないのが、何とも白ポメちゃんズらしかったりして
でもちゃんと写真に納まったので合格
あまあま母ちゃん
瑠妃 母ちゃんに付き合ってあげようか。
椿季 「そうだね。待て!って言ってるし。お座りって、なぁに??」
利温 「母ちゃん、僕は動き回りたいワン」
石碑
今度は石碑の石段の上ですよ。
この石碑は古そうですね。
奥に見える石碑の方が比較的最近なのかなぁ~。
境内の散策をして白ポメちゃんズ、陽射しの中でのんびりモードです。
(これだけ起伏に富んだ場所でのマレットゴルフ朝は大盛況なんですよ。)
甘えん坊
下校時刻になりました。
子供達が帰ってきます。
すかさず甘えてるのは椿季です(^ー^☆♪
椿季は甘え上手
この後、利温も瑠妃もいっぱい撫で撫でしてもらいました
さぁ~!
兄ちゃんと姉ちゃんを迎えに行きましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-10-22 : 散歩 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード