利温、涼しいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

今回も次男の撮影にて

♪~利温特集~♪

お天気でも、お庭の日影は、涼しくなるので、元気に運動していますよ

我が家の運動タイムはちょっと長いのですよ
だから、運動したり、涼んだり、休んだりね
頭も良くなっちゃうかなぁ~

暑いね

利温 「今日も、兄ちゃん暑いでしゅね」

ゴロ~ン

利温 「そろそろ、ゆっくりしようかなぁ~」

ゴロ~ンって、横になっちゃったね(-^〇^-)アハハハ

我が家の家の戌走りって、御影石で出来てるんです。
多分、普通は、コンクリートで出来てますよね。
御影石だから、冷えるの早いんですよね。

いい気持ち

利温 「兄ちゃんも石にお顔くっつけてご覧よ~♪」

おっと、誘われちゃった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
兄ちゃんも、やったのかなぁ~

利温のこの、まん丸お目目に、母ちゃん釘付け~

お気に入り

利温 「あぁ~気持ちいいよ~

この場所は、利温のお気に入りの場所
涼む特等席だよね

梅雨入りしたのに毎日運動できてる我が家はラッキー
体力つけて、夏を迎えようね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-06-22 : 兄ちゃん撮影 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ハッスル~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

兄ちゃん撮影コーナー
今回は次男です~
宜しく~

モミクシャ

我が家は今、つつじの花が見ごろに成りました。
その、ツツジの木の下の窪みがここですよ~

ホワイトポメラニアンズの憩いの場所なの~
涼しくて、みんな狙ってますよ

それにしても、モミクシャですねぇ~
右から
   永澄(エース)
   夢命(ゆめめ)
が居るのは分かるよ
覗いてるのは誰かなぁ~(^u^)ププッ

キャッキャ

キャッキャッキャ
はしゃぎまくってますよ~!!

元気いっぱい~
とことん遊ぶんだものね

椿季

椿季は、丸ドウダンツツジの木の下ですよ。
木陰GET♪
賑やかチームを横目で眺めながら、余裕の微笑みですね。

椿季 「ここ涼しくていいよ~兄ちゃんも来ましゅかぁ~」

さすがに、その窪みに、兄ちゃんは無理でしょうね(^▽^;)

ぐっしょり

ジャ~ン

エッ~!!

貴女はだぁ~れ~???

夢命(ゆめめ) 「兄ちゃん、楽しいでしゅねぇ~♪」

夢命(ゆめめ)だよ~

夢命(ゆめめ)~

 真っ白のコートは、何処いったの~???
 フワフワノコートは・・・???

グッショグショですね
まぁ~ここまで、徹底的の遊んだのなら、褒めてあげなくっちゃねo(*^▽^*)o~♪


兄ちゃん(次男)視線だと、みんな、弾けてますね(^ー^☆♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-06-19 : 兄ちゃん撮影 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

雪のお外だよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

傘

実は兄ちゃんから
「母ちゃんは最近お散歩はまかせっきりで行きたがりません」
って、作文読む口調で言われちゃった、母ちゃん
みんなに頼りっきりだったもんなぁ~f^_^;

と、言う訳で、お散歩へ出発!!
でもね、降っていたの。
だから、クーハンチームとお散歩です。
兄ちゃん達も一緒です

ギョ!!
リズム 今って、どういう状況なのぉ~???
夢命(ゆめめ) お外!!お外に連れ出されちゃっているよ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
そんなにビックリしなくても、慌てなくても大丈夫なのに・・・

行くよ
さぁ~出発!!
歩こう~歩こう~私は元気~

雪
兄ちゃん達がキャーキャー言い出すほど吹雪いて来ちゃった
3月下旬なのにねぇ~!!

散歩
傘をさしていても、夢命(ゆめめ)とリズムに直接、雪が降りつきましたよ。
何事も経験だね。
母ちゃんは、結構楽しかったよ。
リズムと夢命(ゆめめ)と兄ちゃん達と一緒だったからかな
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
又行こうね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

2010-03-26 : 兄ちゃん撮影 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

一緒に遊ぼう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
一緒
我が家の子供達と、ホワイトポメラニアン隊が一緒に遊んでいます。
今日の撮影は、長男担当です。
 (コンデジ撮影)
子供達も、ホワイトポメラニアン隊も大切な我が子です
子供は風の子
ホワイトポメラニアン隊も寒さに負けない元気っ子

永澄(エース)
永澄(エース) 兄ちゃん、そんな物持ってないで、僕と遊びましゅよ。
永澄(エース)、何だか、真剣な眼差しね。(*´ェ`*)ポッ

甘えん坊
甘えん坊の親子、み~つけた!!
夢命(ゆめめ)、やっぱり、瑠妃の傍だと、甘えん坊よね(^ー^* )

雪~
利温は雪の中に埋もれていますよ~
大好きな雪遊び~♪
満喫だねぇ~

おすまし
永澄(エース)、お澄まししてますね(*´ェ`*)ポッ
だけど、体中、びっちょリ濡れてるの分かりますか?!
永澄(エース) 僕、濡れまちた
永澄(エース)って、とっても汚れやゴミを吸い寄せる毛質なんですよねぇ~!!
フワフワの柔らか~い感じ
お陰で、お腹は真っ黒なんですよ。
この後、軽くシャンプーになりました =*^-^*=

みんな、元気に遊べて、楽しかったね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-02-09 : 兄ちゃん撮影 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

利温チョキチョキ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
アルセウス
次男の描いたポケモンのキャラクター
「アルセウス」と「ギザミミピチュー」です。
次男はこういった絵を描く時に自分の手元は全く見ないで描きます。
後から消して修正するようです。
今回の絵は、既にマスターしているらしく、見ないで描けるようです。
学校で、休み時間に友達に頼まれて、友人の自由帳に描いてあげる事が日課らしいです('∇^d)
(私のお友達が可愛いギザミミピチューを披露してくれたので次男もお披露目となりました。)
鉛筆画で薄くて見ずらいかしら・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

随分と前の事に成りますが、利温もカットしたのでその時の様子を・・・
(古いネタですみません)
開始
利温のカット、始まり、始まり~
始めのモサモサ具合分かるかな?!
サマーカットじゃないですけどね。
ドンドン、チョキチョキ切ってますよ~!!
お耳
お耳も小さく見えるようにカット出来るかな?!
後ろを切って、前は残して・・・
ドンドン切り進めましたよ~d(*゚∀゚*)
ステイ
利温、おおよそ、出来上がりです。
虎刈りなのがバレバレですねf^_^;
まぁ~、始めよりはさっぱりしたという事で、かな=*^-^*=
相当、切り込みましたよ~( *´艸`)クスッ♪


おまけ
今日は大雨の中、長男のの試合でした。
人数が少なかった為、フル出場できた長男
良く走りました。
親子共にビショ濡れです。
レギュラー目指して!(((゜▽^*)~☆ファイト
5年目の夏です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-08-02 : 兄ちゃん撮影 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード