守る~!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>



ポスター

長男の夏休みに描いた作品でです。

自然体で、このポスターが、仕上がった事に、母として誇りに思いました。

予防注射、していますか~?!

狂犬病のワクチン接種は、戸籍登録にもなりますね。
大切な家族としての約束ですよね。

混合ワクチンは、接種していますか~?!
かかりつけのお医者様と相談して、その子に合ったものを
必ず毎年、接種してくださいね。

ワクチン接種をしていない為に、虹の橋を渡っていく子が多いのも事実です。
そんな子が、1頭も居なくなってほしい・・・
切なる願いです。

兄ちゃんが、自然体でこのポスターを仕上げた。

兄ちゃんにも、ちゃんと、我が家の
ホワイトポメラニアンズを守ってあげるって気持ちが育っている事が嬉しいです。

ホワイトポメラニアンも上手でしょう~
↑親ばか( ・´ー・`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

おまけ
フロントライン、フィラリヤ予防薬、ちゃんと続けましょうね。

ワンコは、自分で、「予防して~!」
って、言えないですものね。

私たち家族の大切な責任を、一緒に再確認しましょうね。☆^(o≧▽゚)o

*◇.。.:*・゜♪------*------◇.。.:*・゜♪◇.。*

我が家の様子ですよ~

信頼

お庭探検チーム結成かな~

利温(りおん)の行くところに、いつも誰かがついてきますよ。

利温(りおん)は、我が家のボスU^ェ^U

信頼されてるんです。

7頭家族になっても、みんな穏やかに一緒に居られるのは

利温(りおん)が、ちゃんとみんなをリードしてくれているから~

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゜

利温(りおん)~



想い

利温(りおん) 「僕が、みんなを守るんだ」

頼もしいボスです。

利温(りおん)の事は、母ちゃんが守るよ。
瑠妃(ルビー)も
椿季(つばき)も
夢命(ゆめめ)も
栄澄(エース)も
リズムも
祝乃香(ののか)も

兄ちゃん達も、姉ちゃんも・・・

母ちゃんには大切な家族がいて、幸せだよ。

みんなの笑顔を守っていくんだ。

一緒に笑って暮らしていこうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>

2010-12-30 : 家族 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

父ちゃんは人気者~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

我が家の休日の様子です。

最近、父ちゃんが外でのんびり過ごしている時間が増えているような:*:・(*´ー`*人)。・:*

でも無ければ、草取りでも、洗車でもないぞ・・・???

わらわら

その理由は
この光景でしたよ。
(^u^)ププッ

父ちゃんが座っているだけで、ホワイトポメラニアンズが集まってくるのねぇ~

「父ちゃんが来たぞぉ~♪」

って、ワラワラと集合だぁ~o(*^▽^*)o~♪

利温も

↑の写真には写っていない利温ですよ。

利温 「僕が、父ちゃんと仲良しのトップバッターだワン♪」

我が家のボス同士ですね(^ー^☆♪

視線

特に、父ちゃんのファンなのが、このお二人さん♪

椿季 「父ちゃん、あたちに会いに出て来たのね♪」

リズム 「父ちゃんから、あたち離れないよぉ~♪」

父ちゃん、暑い視線浴びて、こげちゃいそうね(-^〇^-)アハハハ

幸せモード

リズムったら、父ちゃんにピッタリくっ付いて
幸せモード全開~
この嬉しそうなお顔(*´ェ`*)ポッ

いいねぇ~、リズム~

夢命(ゆめめ)よ~

お姉さん達に、押され気味の夢命(ゆめめ)も、アピールしに来れたねぇ~
夢命(ゆめめ)も、父ちゃんが居ると、嬉しいんだねぇ~!!

写真から、見てお分かりの通り
父ちゃんは、ちょこんと座って、じっとしてるだけですよ~
手もグーのままだしね。

それでも、やっぱり大人気なのね。

父ちゃん、母ちゃんに隠れて、ホワイトポメラニアンズを可愛がって
交流してたのよ~

父ちゃん、ちょっとへそ曲がりだから、素直に愛犬家アピールしないんです。

でも、母ちゃん居ない時は、こりゃ~デレデレなのかも

この場面では、母ちゃんがカメラマンしてますからねぇ~

母ちゃんが居ても、構わず、可愛がりたくてしょうがないんだから
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

家族円満ですねぇ~

嬉い実感~

ホワイトポメラニアンズの魔法が父ちゃんを変身させています
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

あっ!
父ちゃんが変わり者って事だけが強調されている???
いやいや、
優しさを隠し持ってる方ですよ ←フォロー?!

父ちゃんの
    ワンコ気になる
    離れたくないぞ
の、様子が嬉しくて、面白くて、しょうがない母ちゃんですよ
白ポメちゃんズの魔法にヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-06-21 : 家族 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

父ちゃんと仲良しの椿季♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

撫で撫で

椿季、ご機嫌の笑顔ですね
大好きな、父ちゃんに、撫で撫でして貰って、嬉しそうです(*´ェ`*)ポッ

父ちゃんは、変わり者~?!
いやいや、家事も全面協力で、優しい夫様ですね。←スリスリ

そんな父ちゃん、人にも、犬にもシャイなんです。
素直に可愛がれない・・・
というか、可愛がり方が、変?!
いやいや、面白い・・・(^u^)ププッ

そんな父ちゃんに慕い慕われているのが、椿季なんですよ~!!

母ちゃんが、他のワンこの話をしていても、いつの間にか
椿季の可愛い自慢をしている父ちゃんなのです

戦利品

妊婦さんの椿季~
安産の為に、父ちゃんに特別お散歩をお願いしましたよ。
と椿季です。

みんなでご機嫌で帰ってきましたよ~

なんと、椿季は素敵な宝物を拾って帰宅ですよ

母ちゃんとのお散歩じゃこんな事はないですよ。
母ちゃんが怖くて出来ないのかなぁ~?!

この誇らしげなお顔 ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!

もう直ぐお母さんになる椿季
無邪気な可愛さが一層増している感じがしますよ。
(-^〇^-)アハハハ

ゴロン

父ちゃん 「ちゅ~ば~!暑かったよなぁ~、よしよし~

今度は玄関先の日陰で撫で撫で、ゴロンですね(^ー^☆♪

椿季のお手手が、父ちゃんお手を捕まえて離しませんよ。

視線お先には、母ちゃんですよ。

椿季 「母ちゃん、あたち可愛がってもらっていて、いいでしょう~♪」

椿季、嬉しいねぇ~!!
母ちゃんも、椿季と父ちゃんが仲良しで嬉しいよ~

父ちゃんは、勿論、他の子にも優しいですよ。
でもね、母ちゃんだって、人気があるんです
 (負け惜しみ~?!強がり~?!)

椿季がこの調子で笑顔で、お母さんになれますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

2010-05-30 : 家族 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ポケモンデー

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
ポケモングッズ
ジャ~ン
これを見て直ぐに何だか分かる方~?!
かなりマニアですね(*^O^*)
今日は我が家にとって1年1度のお祭りのような日なのです。
ポケモン映画が上映初日!
セブンイレブンでは「ポケモンくじ」と「ポケモンスタンプラリー」が始まる日なのです。
子供達5時起床
6時過ぎには家を出てセブンイレブンによりながら映画館へGO!
セブンイレブンでは早朝過ぎて未だスタンプラリーの準備も出来てなくて、慌てて用意してもらいながら、お楽しみが始まりました。

ご紹介させてくださいね。
(喜んでくれる方はお一人だけかも(^▽^;))
くじ
左上がポケモンくじのロングタオル
隣の右上がポケモンくじのガラスキャラクターカップ2個
手前が映画館GETのシールとポケモンファイル
映画グッズ
こちらは全て映画グッズ
一番上がポメモンハンカチタオル
左中央がギザミミピチューのシュシュ
中央がポケモンシール
右中央がギザミミピチューのボールペンとアルセウスのボールペン
左下がピカチューとギザミミピチューのメダル
右下がモンスターコレクションのアルセウス
Tシャツなど
左側は先ほどご紹介したお品。
右側はユニクロのポケモンTシャツ4枚
中央にギザミミピチューのキーポルダー
ボールペンの隣が映画グッズ、アルセウスの鉛筆、定規消しゴムセット
鉛筆とTシャツの間にあるのがポケモンくじのペンダントストラップ2種
アルセウス
逆光で見ずらいですが左が映画館グッズのアルセウスのフィギュア
右の大きいのはポケモンくじのトップ賞?!アルセウスビッグフィギュア
他にもカード類などをGETしてきましたよ
まぁ~、我が家にとってはお祭りです。
今月の食費、どうなるかなんて、そっちのけになっちゃいました
昼寝
早起きしたので皆でお昼寝ですよZzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
姉ちゃんはアルセウスとユクシーと寝んねです。
利温
利温 「母ちゃん、やっちゃいましたね」
はい、やっちゃいましたよ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
椿季
椿季 「母ちゃん、椿季もほいしいでしゅよ~!!」
困ったなぁ~!!f^_^;
瑠妃
瑠妃 「母ちゃん、瑠妃もポケモン好きでしゅよ」
そうなんだよねぇ~。
ごめんね。
みんな兄ちゃんと姉ちゃんのなのよヾ(-v-`;)オイオイ

不思議ですね。
白ポメちゃんズはすっごくポケモンが大好きなんですよ。
だから、グッズはちゃんと管理しないと皆白ポメちゃんズの物に成っちゃうんです。

今日のは許してね<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加していますd(^ー^* )
ポチ!
と、お願い致します-*^-^*-
2009-07-18 : 家族 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

春探し

北の大地では雪と戯れて遊ぶお友達!
都会では梅を楽しむお友達!

ここ信州は、寒いだけで、雪も無ければ、花も咲いてないなぁ~(T_T)
でも年度末に成って来て、学校からは来年度はクラス替えに成るので、今の先生に「お礼のファイルを作ろう!」と用紙が届いている。
ちゃんと春は近づいているんだよね。
兄ちゃんと
次男のファイルには、朝の登校風景にしようと、この写真を撮った。
勿論顔付きでd(^ー^* )
毎朝寒い中、完全防寒で白ポメちゃんズに見送られている次男の写真♪
それと、先日の豆腐作りの写真にした。
年度末はちゃんと近づいてる。

いつものお見送りの白ポメちゃんズは、
利温は
寒い中、真剣な眼差し-*^-^*-
利温 「兄ちゃん達、今日は忘れ物無いかな?!」
心配してくれてるのね。
瑠妃は
瑠妃 「兄ちゃん、先生の機嫌がいいと良いね。怒られないようにね」
やっぱり、心配してくれてるんだ。
怖い先生に怒られるより、誉められたいもんね。
頑張ってきて欲しいよね。
ひそひそ
瑠妃 「兄ちゃん達、学校行ったね。」
利温 「楽しんでくるといいね。」
白ポメちゃんズ、優しいじゃない♪
いつも応援してくれてるんだよね、ありがとう:*:・(*´ー`*人)。・:*

折角だから春を探してみようか!!
チューリップ
庭に着いたら、チューリップの芽が出ていたよ。
何時の間にこんなに出ていたんだろう・・・
今年も花が楽しめそうね♪
玄関の花
玄関ではこの鉢植えが冬越えして無事に花を咲かせてくれました。
春らしい明るいこの花(名前忘れちゃった)ホッとします。
我が家にも小さい春が来ていたね。
兄ちゃんの絵
家に着いたら、この絵を発見しました。
長男が描いた絵です。
ゲームが好きで、プログラムされた世界で遊んでいる現代っ子の長男。
ちゃんと白ポメちゃんズも描いてたんだぁ~!!
仲良し家族に成れて嬉しいよね。
絵の中の白ポメちゃんズも楽しそう♪

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~

間違いでした。

膝蓋骨脱臼が少しでも良くなるようにと、カルシウムの入った食品(おやつ)を用意していた私ですが、
「カルシウムを添加すると悪化する可能性がある」
と、知りました。
教えてくれたのは、リンクにある「ウルフ・ノア」の日記のウルフノアさん。

お陰で直ぐにDr.に電話で確認しました。
「物理的な形成不全であって、何かを添加することによって、改善されるものではない。むしろ体重増加などの2次予防が大切。極端なジャンプなど、激しいジャンプなどは控えて、ゆっくり様子を見ていきましょう。」
と、言われました。
変な形で、固まっちゃったら大変!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私の言動でカルシウムの添加を考えた方は、早急にお止め下さいませ。
一人で焦って間違った情報をお知らせしていました。
申し訳ありませんでした。

教えてくださった「ウルフ・ノアさん」どうもありがとうございます。
2009-02-25 : 家族 : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード